営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東野ビル後楽園住宅

現在募集中0

最終更新日:2023.05.19

水道橋 言うまでもない利便性♩

東野ビル後楽園住宅はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
東野ビル後楽園住宅で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 53.16㎡

リビングダイニングA リビングダイニングキッチンは広々としていて開放感があります。ウッド調でまとめられたナチュラルテイストな内装がとってもオシャレ✦明るい気持ちで毎日を過ごせそうな空間は、きっとワンランク上の暮らしを提供してくれます。

リビングダイニングキッチンは広々としていて開放感があります。ウッド調でまとめられたナチュラルテイストな内装がとってもオシャレ✦明るい気持ちで毎日を過ごせそうな空間は、きっとワンランク上の暮らしを提供してくれます。

リビングダイニングB コーブ照明とダクトレール照明が、お部屋のオシャレな雰囲気をグッと上げていますよ♡シックな雰囲気が素敵なソファやテーブルは入居してすぐご使用でき、初期費用も抑えられるので嬉しいですね。

コーブ照明とダクトレール照明が、お部屋のオシャレな雰囲気をグッと上げていますよ♡シックな雰囲気が素敵なソファやテーブルは入居してすぐご使用でき、初期費用も抑えられるので嬉しいですね。

キッチン リビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションを取りやすいカウンターキッチンを採用。充実した収納スペースや食洗機、浄水機能付き水栓など、嬉しい設備が満載♪お料理の時間が楽しみになるかも・・・♡

リビングダイニングにいるご家族とコミュニケーションを取りやすいカウンターキッチンを採用。充実した収納スペースや食洗機、浄水機能付き水栓など、嬉しい設備が満載♪お料理の時間が楽しみになるかも・・・♡

リビングダイニングオープン収納 オープン収納にはインテリアやオブジェを飾るのがオススメですよ。ご自身の好きなものがあると、きっとお気に入り空間になるはず。「見せる収納」を駆使して、唯一無二の素敵な場所を作ってみませんか?

オープン収納にはインテリアやオブジェを飾るのがオススメですよ。ご自身の好きなものがあると、きっとお気に入り空間になるはず。「見せる収納」を駆使して、唯一無二の素敵な場所を作ってみませんか?

ワークスペースA メインルームと繋がるワークスペースは、リモートワークや読書の際にぴったり◎孔子ボードは壁面収納が出来て、お部屋をスッキリ見せることが可能ですよ。吊棚にはインテリアなどの小物を置いてみてはいかがでしょうか✧

メインルームと繋がるワークスペースは、リモートワークや読書の際にぴったり◎孔子ボードは壁面収納が出来て、お部屋をスッキリ見せることが可能ですよ。吊棚にはインテリアなどの小物を置いてみてはいかがでしょうか✧

洋室A 南東向きの洋室は陽当たりと風通しが良く、寝室としてご使用いただくのがおすすめです。ベッドやサイドテーブルを置いても余裕のある広さが嬉しいですよね。リビングダイニングと繋がっているため、スムーズな動線が確保されていますよ。

南東向きの洋室は陽当たりと風通しが良く、寝室としてご使用いただくのがおすすめです。ベッドやサイドテーブルを置いても余裕のある広さが嬉しいですよね。リビングダイニングと繋がっているため、スムーズな動線が確保されていますよ。

洋室システム収納 棚の位置やデザインを自由に変更出来る点が魅力的なシステム収納。ご自身のお好みの空間が実現しますよ♡大容量の引き出しがあるため、カテゴリーごとに整理して収納出来そうです。スケルトンの扉なので、ショーウィンドウの様に衣服を陳列しても素敵ですね。

棚の位置やデザインを自由に変更出来る点が魅力的なシステム収納。ご自身のお好みの空間が実現しますよ♡大容量の引き出しがあるため、カテゴリーごとに整理して収納出来そうです。スケルトンの扉なので、ショーウィンドウの様に衣服を陳列しても素敵ですね。

廊下マルチクローゼット 廊下部分にあるマルチクローゼットは可動棚が付いていて、様々な物を収納しておけそうです。さらに枕棚には、帽子やバッグを形を崩さずに置いておけますよ。収納が充実していると心にも自然と余裕が生まれそうですね。

廊下部分にあるマルチクローゼットは可動棚が付いていて、様々な物を収納しておけそうです。さらに枕棚には、帽子やバッグを形を崩さずに置いておけますよ。収納が充実していると心にも自然と余裕が生まれそうですね。

玄関
玄関照明
シューズボックス
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台収納
サニタリールーム可動棚
バスルーム
バスタブ
浴室換気乾燥機
浴室換気乾燥機リモコン
廊下
トイレスペース
トイレスペース棚
トイレスペース吊戸棚
マルチクローゼット
マルチクローゼット可動棚
マルチクローゼット枕棚
洗濯機置き場
洗濯機置き場ロールスクリーン
リビングダイニング南東向き
リビングダイニング北西向き
リビングダイニングダクトレール照明
モニター付きインターホン
エアコン
キッチンスペース
食洗機
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
冷蔵庫置き場
ワークスペーススライドドア
ワークスペースB
ワークスペース棚
ワークスペース孔子ボード
ワークスペースデスク
洋室B
洋室C
システム収納B
システム収納C
システム収納D
システム収納E
リビングダイニング窓
リビングダイニング窓眺望右
リビングダイニング窓眺望左

10F 45.60㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
東野ビル後楽園住宅 外観

1階部分にスポーツ用品店が入るこちらの建物が『東野ビル後楽園住宅』です。2018年には外壁塗装や玄関ドア交換などの大規模修繕工事が実施されています。

2 / 2
東野ビル後楽園住宅 裏側

長期修繕計画もあるので、安心して長くお住まいいただけるのも嬉しいポイント✧

1 / 5
アプローチ

アプローチは屋根付きで、傘も余裕を持って差せそうですね。マンション名の入ったエンブレムも入り口のすぐ横にあるので、配達の方や来客も分かりやすいですね♪

2 / 5
エントランス

エントランスにオートロックはありませんが、防犯カメラがあるので安心です◎帰宅時なんだかホッと落ち着ちつけそうな、安心感のある雰囲気です。

3 / 5
エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。総戸数30戸なので待ち時間はあまりなさそうですね。

4 / 5
内階段

天候の影響を受けにくい内階段もありますよ。低層階の方や運動を取り入れて移動したい方はこちらをご利用ください。

5 / 5
外廊下

通気性抜群な外廊下。館内は隅々まで清掃が行き届いていて、管理体制の良さがうかがえましたよ。

1 / 4
水道橋駅

今回ご紹介するのは、JR中央線・総武線水道橋駅から徒歩3分のマンション、『東野ビル後楽園住宅』。東京メトロ丸ノ内線・南北線後楽園駅からは徒歩6分、都営三田線・大江戸線春日駅からは徒歩7分です。

2 / 4
白山通り

お目当ての『東野ビル後楽園住宅』へは、改札を出たら「白山通り」を進みます。遊園地にある観覧車などのアトラクションが見えますね。夜遅いご帰宅もロマンチックな景色を見ながら家路に着けます♡

3 / 4
駅周辺の飲食店

コンビニや飲食店が並んでいました。家族連れも多く、暮らしやすい住環境が整っていますよ。

4 / 4
後楽園駅周辺環境

ドーム球場周辺には遊園地や入浴施設があり、子供からお年寄りまで楽しむことが出来ますよ✨

マンション概要

所在地
文京区本郷1-14-2
築年数
昭和41年/1966年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
旧法地上権(~2025年1月)
総戸数
30戸
管理会社
首都圏建物管理株式会社
駐車場
学区(小学校)
本郷小学校
学区(中学校)
本郷台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
地代:7,833円/月(※お部屋によって異なります)
不在者負担金:500円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR総武線/都営三田線 『水道橋』駅
徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩6分
都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩7分