営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ノア新宿1号館

現在募集中0

最終更新日:2024.01.20

東新宿 繁華街に住む特権

ノア新宿1号館はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ノア新宿1号館で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 38.07㎡

ノア新宿1号館 ダイニングキッチン 南西 今回は9階部分に位置する1DKのお部屋をご紹介します♪淡いカラーで統一され、シンプルで清潔感たっぷりの空間です✨フルリノベーションによりキッチンや洗面化粧台などの水回りも新規交換され、新築同様ピカピカに生まれ変わりましたよ。

今回は9階部分に位置する1DKのお部屋をご紹介します♪淡いカラーで統一され、シンプルで清潔感たっぷりの空間です✨フルリノベーションによりキッチンや洗面化粧台などの水回りも新規交換され、新築同様ピカピカに生まれ変わりましたよ。

ノア新宿1号館 ダイニングキッチン 南東 フローリングや扉に淡いカラーが施されたダイニングキッチン✧˖°配置する家具によって様々なインテリアを演出できそうですね。家具も白で統一すれば、流行りのミニマリストのようなお洒落なお部屋になりそうです♡インターホンにはモニターが付いており、急な来客でも顔を確認出来て安心ですよ♡

フローリングや扉に淡いカラーが施されたダイニングキッチン✧˖°配置する家具によって様々なインテリアを演出できそうですね。家具も白で統一すれば、流行りのミニマリストのようなお洒落なお部屋になりそうです♡インターホンにはモニターが付いており、急な来客でも顔を確認出来て安心ですよ♡

ノア新宿1号館 眺望 東にあるバルコニーは2.94㎡の広さ。メインルームから出入りが可能です♩バルコニーからはお隣のキャメルカラーのマンションが見え、隙間から大通りが確認できました。開けた眺望は期待できませんが、隣のマンションとの距離があるため、爽やかな風が吹き込みますよ★

東にあるバルコニーは2.94㎡の広さ。メインルームから出入りが可能です♩バルコニーからはお隣のキャメルカラーのマンションが見え、隙間から大通りが確認できました。開けた眺望は期待できませんが、隣のマンションとの距離があるため、爽やかな風が吹き込みますよ★

ノア新宿1号館 キッチン 新規交換されたキッチンは調理に集中しやすい壁付タイプを採用。淡いカラーでお部屋との統一感があります。グリル付3口IHコンロが搭載され、複数品目を同時に調理できますよ。冷蔵庫置き場は大きく、大容量の冷蔵庫も問題なく置けそうです♬

新規交換されたキッチンは調理に集中しやすい壁付タイプを採用。淡いカラーでお部屋との統一感があります。グリル付3口IHコンロが搭載され、複数品目を同時に調理できますよ。冷蔵庫置き場は大きく、大容量の冷蔵庫も問題なく置けそうです♬

ノア新宿1号館 洋室 南 洋室には大きなクローゼットが備わっており、洋服や小物をたくさん収納できます。東の窓から朝日が射し込み、気持ちの良い目覚めが期待できますね☀エアコンが設置され、ご入居直後から快適にお過ごしいただけるのも嬉しいポイント◎

洋室には大きなクローゼットが備わっており、洋服や小物をたくさん収納できます。東の窓から朝日が射し込み、気持ちの良い目覚めが期待できますね☀エアコンが設置され、ご入居直後から快適にお過ごしいただけるのも嬉しいポイント◎

ノア新宿1号館 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまり、スムーズな家事動線を確保。脱衣スペースに余裕があるのも嬉しい♡洗面化粧台のミラーキャビネットや下部の収納に洗面用具やお掃除道具をしまえますよ。トイレは扉が付いた独立空間でした♪

サニタリールームには洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまり、スムーズな家事動線を確保。脱衣スペースに余裕があるのも嬉しい♡洗面化粧台のミラーキャビネットや下部の収納に洗面用具やお掃除道具をしまえますよ。トイレは扉が付いた独立空間でした♪

ノア新宿1号館 バスルーム バスルームは白を基調とした清潔な空間。バスタブにはアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。快適なバスタイムで1日の疲れを癒しましょう♥部屋干しやカビ対策に役立つ浴室乾燥機も搭載されていました♩

バスルームは白を基調とした清潔な空間。バスタブにはアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。快適なバスタイムで1日の疲れを癒しましょう♥部屋干しやカビ対策に役立つ浴室乾燥機も搭載されていました♩

ノア新宿1号館 玄関 東 玄関はとてもシンプルな造り。正面にクローゼットがあり、ラックを設置すれば靴や傘を収納できます。扉が付いているので、見た目がスッキリ✧シューズのニオイが広がらないのも嬉しいですね。段差部分は少し高めで、靴を履く際に腰掛けやすいですよ。

玄関はとてもシンプルな造り。正面にクローゼットがあり、ラックを設置すれば靴や傘を収納できます。扉が付いているので、見た目がスッキリ✧シューズのニオイが広がらないのも嬉しいですね。段差部分は少し高めで、靴を履く際に腰掛けやすいですよ。

ノア新宿1号館 玄関 西
ノア新宿1号館 クローゼット 玄関
ノア新宿1号館 洗面化粧台
ノア新宿1号館 ミラーキャビネット
ノア新宿1号館 洗面ボウル
ノア新宿1号館 洗面化粧台下部収納
ノア新宿1号館 洗濯機置き場
ノア新宿1号館 トイレ
ノア新宿1号館 温水洗浄便座パネル
ノア新宿1号館 バスタブ
ノア新宿1号館 浴室乾燥機パネル
ノア新宿1号館 ダイニングキッチン 西
ノア新宿1号館 インターホン
ノア新宿1号館 キッチンシンク
ノア新宿1号館 グリル付IHコンロ
ノア新宿1号館 キッチン収納
ノア新宿1号館 キッチン収納 上
ノア新宿1号館 レンジフード
ノア新宿1号館 洋室 北
ノア新宿1号館 クローゼット 洋室
ノア新宿1号館 バルコニー

7F 38.07㎡

リビングダイニングキッチン ノア新宿1号館 ご紹介するのは7階にある1LDKのお部屋。2023年3月にリノベーションされたばかりの綺麗なお部屋ですよ。メインルームはシンプルな空間。キッチンは壁付タイプを採用し、お料理に集中しやすいですよ。

ご紹介するのは7階にある1LDKのお部屋。2023年3月にリノベーションされたばかりの綺麗なお部屋ですよ。メインルームはシンプルな空間。キッチンは壁付タイプを採用し、お料理に集中しやすいですよ。

洋室 ノア新宿1号館 洋室は、サニタリールームとメインルームの両方から出入りが可能です。南東側に窓があり風通し抜群🍃常に新鮮な空気を取り込めますよ。ウォークインクローゼットの他にも可動棚が設置され、収納スペースが豊富なのも特徴です。

洋室は、サニタリールームとメインルームの両方から出入りが可能です。南東側に窓があり風通し抜群🍃常に新鮮な空気を取り込めますよ。ウォークインクローゼットの他にも可動棚が設置され、収納スペースが豊富なのも特徴です。

ウォークインクローゼット ノア新宿1号館 こちらの写真が洋室にあるウォークインクローゼットです。お持ちのアウターなどの長物を、シワになることなくしまえるのは嬉しいですよね。空いたスペースには季節家電やスーツケースを収納するのがオススメです。

こちらの写真が洋室にあるウォークインクローゼットです。お持ちのアウターなどの長物を、シワになることなくしまえるのは嬉しいですよね。空いたスペースには季節家電やスーツケースを収納するのがオススメです。

トイレ ノア新宿1号館 トイレスペースは、グレーを基調としたクロスが落ち着いた印象を与えてくれていますよ。嬉しい温水洗浄便座付きです。収納スペースもしっかりとあるので、トイレットペーパーやお掃除道具の収納には困りません。

トイレスペースは、グレーを基調としたクロスが落ち着いた印象を与えてくれていますよ。嬉しい温水洗浄便座付きです。収納スペースもしっかりとあるので、トイレットペーパーやお掃除道具の収納には困りません。

バスルーム ノア新宿1号館 木目調のブラウンのパネルが特徴のバスルーム。浴室乾燥機が備わっているので、天候を気にせずお洗濯が可能です。バスタブには追い焚き機能もあり、いつでも温かいお風呂に浸かっていただけます。

木目調のブラウンのパネルが特徴のバスルーム。浴室乾燥機が備わっているので、天候を気にせずお洗濯が可能です。バスタブには追い焚き機能もあり、いつでも温かいお風呂に浸かっていただけます。

シューズボックス ノア新宿1号館 玄関の左手にはシューズボックスを設置。可動棚になっているので、天板の位置を変えるだけで様々な高さの靴を収納できますよ。これだけの収納量があれば、お持ちの靴が玄関に散乱することもなくなりそう。

玄関の左手にはシューズボックスを設置。可動棚になっているので、天板の位置を変えるだけで様々な高さの靴を収納できますよ。これだけの収納量があれば、お持ちの靴が玄関に散乱することもなくなりそう。

グリル付きIHクッキングヒーター ノア新宿1号館 キッチンにはグリル付きIHクッキングヒーターが備わっています。ガスや火を使わないので、高齢者の方でも安心して使用することが可能です。フラットな天板はお掃除が楽ちん♪グリルが付いていることで、お料理のバリエーションが増えるのも嬉しいですね♡

キッチンにはグリル付きIHクッキングヒーターが備わっています。ガスや火を使わないので、高齢者の方でも安心して使用することが可能です。フラットな天板はお掃除が楽ちん♪グリルが付いていることで、お料理のバリエーションが増えるのも嬉しいですね♡

モニター付きインターホン ノア新宿1号館 モニター付きインターホンはメインルームで発見✨急な来客があっても顔と声を確認することができ、訪問営業や不審者との接触を最小限に防ぐことが可能。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

モニター付きインターホンはメインルームで発見✨急な来客があっても顔と声を確認することができ、訪問営業や不審者との接触を最小限に防ぐことが可能。1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

玄関 ノア新宿1号館
トイレ 横 ノア新宿1号館
シャワートイレリモコン ノア新宿1号館
吊戸棚 トイレ ノア新宿1号館
可動棚 トイレ ノア新宿1号館
サニタリールーム ノア新宿1号館
バスルーム 横 ノア新宿1号館
バスタブ ノア新宿1号館
給湯器パネル ノア新宿1号館
洗面化粧台 ノア新宿1号館
洗面ボウル ノア新宿1号館
ミラーキャビネット ノア新宿1号館
洗面台下収納 ノア新宿1号館
洗濯機置き場 ノア新宿1号館
吊戸棚 洗濯機置き場 ノア新宿1号館
浴室乾燥機パネル ノア新宿1号館
洋室 北東 ノア新宿1号館
洋室 南西 ノア新宿1号館
エアコン ノア新宿1号館
可動棚 洋室 ノア新宿1号館
窓 ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチン 西 ノア新宿1号館
キッチン ノア新宿1号館
シンク ノア新宿1号館
レンジフード ノア新宿1号館
吊戸棚 キッチン ノア新宿1号館
キッチン収納 ノア新宿1号館
給湯器パネル ノア新宿1号館
冷蔵庫 ノア新宿1号館
バルコニー ノア新宿1号館
眺望 ノア新宿1号館

10F 38.07㎡

お部屋紹介 ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチンA ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチンB ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチンC ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチンD ノア新宿1号館
キッチン ノア新宿1号館
洋室A ノア新宿1号館
洋室B ノア新宿1号館
洋室C ノア新宿1号館
ウォークインクローゼット全体 ノア新宿1号館
ウォークインクローゼット棚 ノア新宿1号館
吊戸棚 トイレ ノア新宿1号館
可動棚 トイレ ノア新宿1号館
サニタリールーム ノア新宿1号館
バスルーム 横 ノア新宿1号館
バスタブ ノア新宿1号館
給湯器パネル ノア新宿1号館
洗面化粧台 ノア新宿1号館
洗面ボウル ノア新宿1号館
ミラーキャビネット ノア新宿1号館
洗面台下収納 ノア新宿1号館
洗濯機置き場 ノア新宿1号館
吊戸棚 洗濯機置き場 ノア新宿1号館
浴室乾燥機パネル ノア新宿1号館
洋室 北東 ノア新宿1号館
洋室 南西 ノア新宿1号館
エアコン ノア新宿1号館
可動棚 洋室 ノア新宿1号館
窓 ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチン 西 ノア新宿1号館
キッチン ノア新宿1号館
シンク ノア新宿1号館
レンジフード ノア新宿1号館
吊戸棚 キッチン ノア新宿1号館
キッチン収納 ノア新宿1号館
給湯器パネル ノア新宿1号館
冷蔵庫 ノア新宿1号館
バルコニー ノア新宿1号館
眺望 ノア新宿1号館

10F 38.07㎡

お部屋紹介 ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチンA ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチンB ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチンC ノア新宿1号館
リビングダイニングキッチンD ノア新宿1号館
キッチン ノア新宿1号館
洋室A ノア新宿1号館
洋室B ノア新宿1号館
洋室C ノア新宿1号館
ウォークインクローゼット全体 ノア新宿1号館
ウォークインクローゼット棚 ノア新宿1号館
サニタリールーム ノア新宿1号館
洗面化粧台 ノア新宿1号館
バスルーム ノア新宿1号館
トイレ ノア新宿1号館
玄関 ノア新宿1号館
シューズボックス ノア新宿1号館
バルコニー ノア新宿1号館
眺望 ノア新宿1号館
キッチンシンク ノア新宿1号館
グリル付きIHクッキングヒーター ノア新宿1号館
キッチン収納下 ノア新宿1号館
キッチン収納上 ノア新宿1号館
洗面化粧台収納 ノア新宿1号館
洗濯機置場 ノア新宿1号館
バスタブ ノア新宿1号館
吊戸棚 ノア新宿1号館
カウンタートイレ ノア新宿1号館
モニター付きインターホン ノア新宿1号館
給湯器パネル ノア新宿1号館
浴室乾燥機パネル ノア新宿1号館
ウォシュレットパネル ノア新宿1号館

5F 38.07㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ノア新宿1号館 外観 正面

大通り沿いに堂々と佇む『ノア新宿1号館』。ブラウンのタイル貼りデザインが上品で、シンプルながらも重厚感のある外観です✨

2 / 3
ノア新宿1号館 外観 横

1978年6月築14階建て総戸数153戸のビッグコミュニティです。築年数は経過していますが、外壁等に劣化は見られず綺麗に保たれていますよ。

3 / 3
ノア新宿1号館 幸永 1階

1階部分には焼肉店が併設されていました。いい香りが広がり、前を通る度に幸せな気持ちになります♥気軽に入れる飲食店が近くにあるのは嬉しいですよね。たまにはこちらで外食なんていかがでしょうか♡

1 / 6
ノア新宿1号館 駐輪場

人通りの多い道から脇に入って続く通りは『ノア新宿1号館』の私有地となっており、そちらの通り沿いに駐輪場・駐車場・バイク置場が並んでいました。

2 / 6
ノア新宿1号館 アプローチ

ゆったりとした幅があるアプローチ。エントランスまでは数段の階段を上るので、ベビーカーやキャリーケースでの移動は少し大変に感じるかもしれません。

3 / 6
ノア新宿1号館 エントランス

外観と同じブラウンのタイルが施されているエントランス。オートロックと防犯カメラに加えて管理人さんが見守ってくれている安心のセキュリティ体制です。

4 / 6
ノア新宿1号館 エレベーター

総戸数153戸と大規模マンションならではの2基のエレベーターで待ち時間を軽減。重い荷物を持っていても、楽に住戸エリアへ行くことができますよ。

5 / 6
ノア新宿1号館 内階段

万が一エレベーターが混んでいた際や緊急時には、こちらの内階段をご利用ください。天候の影響を受ける心配がないのは嬉しいですね。

6 / 6
ノア新宿1号館 内廊下

共用廊下はプライバシーが守られている内廊下にブラウンの玄関扉が並んでいました。雨が降っていても、濡れることなくお部屋まで向かえますよ。

1 / 5
東新宿駅

大江戸線・副都心線東新宿駅から徒歩1分の駅チカマンションをご紹介します♥ 駅周辺には新しいビルやオシャレなお店が並び、新宿の繁華街までも徒歩圏内のエリアです。新宿三丁目駅からは徒歩8分でアクセスが可能です。

2 / 5
ココ壱番屋

駅周辺は飲食店が多い印象を受けました。チェーン店から多種多様に揃っているので外食に困ることは無さそうです。お仕事帰りにサクっとご飯を済ませても良いですね。

3 / 5
タリーズコーヒー

人気コーヒーチェーン店の「タリーズコーヒー」もあります。コーヒー以外にもパスタなどのフードメニューも揃っているのでランチにピッタリ★お昼の時間帯には多くの人で賑わっていましたよ。

4 / 5
セブンイレブン

各種振り込みや食料の買い出しまでなにかと利用頻度の高いコンビニ。今は何でも揃っているので、ちょっとしたお買い物はこちらで済ませられますよ。

5 / 5
イエスマート

ノア新宿1号館の近くにはスーパーを発見しました。徒歩圏内にあればわざわざ遠出をする必要がなく便利。自炊をする方にとってもすぐに購入できるのは嬉しいですよね。

マンション概要

所在地
新宿区歌舞伎町2-4-11
築年数
昭和53年/1978年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 14階建
土地
所有権
総戸数
153戸
分譲会社
日本保証マンション株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
大久保小学校
学区(中学校)
新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
管理組合費:500円/月
外部オーナー特別管理費:500円/月

※1Fのみ都市ガス
  • 長期修繕計画有
  • オール電化

ACCESS

都営大江戸線/東京メトロ副都心線 『東新宿』駅
徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩8分
西武新宿線 『西武新宿』駅
徒歩10分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩12分