営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハセガワハイツ

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

護国寺 江戸の香りを感じて

ハセガワハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハセガワハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 46.51㎡

玄関 ハセガワハイツ 今回ご紹介するのは、10階部分に位置する新規リノベーション済みの1LDK。撮影時はまだレイアウトされていませんでしたが、家具付きのお部屋です◎事務所としての使用も可能な物件ですよ。玄関には大きな全身鏡が設置されていました☆

今回ご紹介するのは、10階部分に位置する新規リノベーション済みの1LDK。撮影時はまだレイアウトされていませんでしたが、家具付きのお部屋です◎事務所としての使用も可能な物件ですよ。玄関には大きな全身鏡が設置されていました☆

リビングダイニングA ハセガワハイツ キッチンを含めて12帖超えの広さを誇るリビングダイニング。多少大きなインテリアを置いても、窮屈さを感じずに済むのではないでしょうか。色柄が異なる天然木を使用しています。歳月を経るごとに素材の味わい深さが増し、豊かな表情を感じられますよ。キッチン裏のグレーのタイル調もおしゃれ。

キッチンを含めて12帖超えの広さを誇るリビングダイニング。多少大きなインテリアを置いても、窮屈さを感じずに済むのではないでしょうか。色柄が異なる天然木を使用しています。歳月を経るごとに素材の味わい深さが増し、豊かな表情を感じられますよ。キッチン裏のグレーのタイル調もおしゃれ。

キッチンA ハセガワハイツ お部屋の様子を確認しやすい、オープンタイプのキッチン。下部の引き出しには食器・調理器具・便利なキッチングッズなど様々なアイテムをしまえます。シンクには浄水器一体型水栓を搭載しているので、ウォーターサーバーなどを用意する必要がありません。

お部屋の様子を確認しやすい、オープンタイプのキッチン。下部の引き出しには食器・調理器具・便利なキッチングッズなど様々なアイテムをしまえます。シンクには浄水器一体型水栓を搭載しているので、ウォーターサーバーなどを用意する必要がありません。

キッチンB ハセガワハイツ ワークトップの正面にはコンセントが用意されているため、ミキサーや低温調理器といった家電類が使いやすくなっています。グリル付きの3口コンロによって、複数の料理を同時進行で作ることができますよ。

ワークトップの正面にはコンセントが用意されているため、ミキサーや低温調理器といった家電類が使いやすくなっています。グリル付きの3口コンロによって、複数の料理を同時進行で作ることができますよ。

サンルーム ハセガワハイツ 物干し具が設置されているサンルーム。心地いい日差しが入り込む他、バルコニーが無いお部屋なので、こちらで洗濯物を干すこともできます。日向ぼっこするのも気持ちが良さそうです☀

物干し具が設置されているサンルーム。心地いい日差しが入り込む他、バルコニーが無いお部屋なので、こちらで洗濯物を干すこともできます。日向ぼっこするのも気持ちが良さそうです☀

ウォークインクローゼットA ハセガワハイツ およそ2帖のお部屋のような広さを持つウォークインクローゼット。物をしまう以外にも、デスクを置いてワークスペースとしても使用できそう♪物が日焼けしないなどの窓がないメリットもたくさんあるので活躍しそうな空間です。

およそ2帖のお部屋のような広さを持つウォークインクローゼット。物をしまう以外にも、デスクを置いてワークスペースとしても使用できそう♪物が日焼けしないなどの窓がないメリットもたくさんあるので活躍しそうな空間です。

洋室A ハセガワハイツ こちらの洋室はアクセントクロスと天然木を使用したフローリングの相性が良く、何も置かれていなくてもオシャレな雰囲気が漂っていました。

こちらの洋室はアクセントクロスと天然木を使用したフローリングの相性が良く、何も置かれていなくてもオシャレな雰囲気が漂っていました。

バスルームA ハセガワハイツ 木目調のデザインパネルやワイドミラーが、空間に個性をもたらすバスルームへ。追い焚き機能浴室暖房乾燥機が、洗濯物をスムーズに乾かしてくれたり、カビの発生を防いでくれます。

木目調のデザインパネルやワイドミラーが、空間に個性をもたらすバスルームへ。追い焚き機能浴室暖房乾燥機が、洗濯物をスムーズに乾かしてくれたり、カビの発生を防いでくれます。

玄関 全身鏡 ハセガワハイツ 玄関の左手には、コーディネートをチェックする際に欠かせない姿見が用意されていました。外出前に身だしなみの乱れがないか確認しやすくなりますね。

玄関の左手には、コーディネートをチェックする際に欠かせない姿見が用意されていました。外出前に身だしなみの乱れがないか確認しやすくなりますね。

玄関 靴箱 ハセガワハイツ 右手にはオープンラックが設置されているので、スニーカー・革靴・ブーツといった様々な形の靴はこちらへどうぞ。

右手にはオープンラックが設置されているので、スニーカー・革靴・ブーツといった様々な形の靴はこちらへどうぞ。

廊下 フック ハセガワハイツ 廊下に上がってすぐの所にあるフックには、上着や帽子などの衣類を掛けておけますよ。

廊下に上がってすぐの所にあるフックには、上着や帽子などの衣類を掛けておけますよ。

ドアノブ ハセガワハイツ
サニタリールームA ハセガワハイツ トイレ、バスルームに出入りできるサニタリールームへ。

トイレ、バスルームに出入りできるサニタリールームへ。

洗面化粧台 ハセガワハイツ ボウルの大きさに余裕がある洗面化粧台。サイドのラックと下部の収納スペースに、ケア用品やタオル類をしまえます◎

ボウルの大きさに余裕がある洗面化粧台。サイドのラックと下部の収納スペースに、ケア用品やタオル類をしまえます◎

トイレ ハセガワハイツ 節水効果に期待できる手洗い一体型を採用したトイレへ。ライトグレーカラーのアクセントクロスが、シンプルさの中に華を添えていました

節水効果に期待できる手洗い一体型を採用したトイレへ。ライトグレーカラーのアクセントクロスが、シンプルさの中に華を添えていました

トイレ 吊戸棚 ハセガワハイツ 吊り戸棚にはトイレットペーパーをはじめ、お掃除シートといった備品類をどうぞ。

吊り戸棚にはトイレットペーパーをはじめ、お掃除シートといった備品類をどうぞ。

バスタブ ハセガワハイツ
浴室乾燥機 ハセガワハイツ
キッチン収納 ハセガワハイツ
キッチンコンロ ハセガワハイツ
レンジフード ハセガワハイツ
キッチン ワークトップ ハセガワハイツ
シンク ハセガワハイツ
洗濯機置き場 ハセガワハイツ 背面にある折れ戸内には、洗濯機置き場が隠れていました。上部に一枚棚が用意されているので、ランドリー用品をまとめやすくなります。

背面にある折れ戸内には、洗濯機置き場が隠れていました。上部に一枚棚が用意されているので、ランドリー用品をまとめやすくなります。

配管スペース ハセガワハイツ すぐそばには配管スペースがありますが、開き戸を閉めておけば目立たせずに済みますね。

すぐそばには配管スペースがありますが、開き戸を閉めておけば目立たせずに済みますね。

洋室B ハセガワハイツ
収納A ハセガワハイツ 奥行きがある収納スペースには、生活用品やインテリアに合わないアイテムをしまえますよ◎

奥行きがある収納スペースには、生活用品やインテリアに合わないアイテムをしまえますよ◎

収納B ハセガワハイツ
モニター付きインターホン ハセガワハイツ モニター付きのインターホンで訪問者の姿を確認可能。安心感が高まりますね。

モニター付きのインターホンで訪問者の姿を確認可能。安心感が高まりますね。

洋室C ハセガワハイツ
エアコン ハセガワハイツ 最初からエアコンが設置されているため、年中快適に過ごすことができます。

最初からエアコンが設置されているため、年中快適に過ごすことができます。

ウォークインクローゼットB ハセガワハイツ

10F 47.04㎡

お部屋紹介 ハセガワハイツ 今回ご紹介するのは、2019年にリノベーション履歴のあるお部屋です。10階部分に位置する陽当たり・通風良好な一人暮らしにおすすめな1Roomですよ◎

今回ご紹介するのは、2019年にリノベーション履歴のあるお部屋です。10階部分に位置する陽当たり・通風良好な一人暮らしにおすすめな1Roomですよ◎

洋室A ハセガワハイツ
洋室B ハセガワハイツ
洋室C ハセガワハイツ
洋室D ハセガワハイツ
洋室E ハセガワハイツ
サンルームA ハセガワハイツ
サンルームB ハセガワハイツ
サンルームC ハセガワハイツ
眺望A ハセガワハイツ
シーリングライト・可動棚 ハセガワハイツ
トイレ ハセガワハイツ ※一体型、ウォシュレット

※一体型、ウォシュレット

サニタリールーム ハセガワハイツ
洗面化粧台 ハセガワハイツ
バスルーム ハセガワハイツ ※バスタブは1014サイズ

※バスタブは1014サイズ

キッチン ハセガワハイツ
グリル付き3口コンロ ハセガワハイツ
レンジフード ハセガワハイツ
キッチンシンク ハセガワハイツ 浄水器一体型水栓

浄水器一体型水栓

可動棚(キッチンシンク横) ハセガワハイツ
キッチン収納 ハセガワハイツ
収納(洋室) ハセガワハイツ
クローゼット(洋室) ハセガワハイツ
クローゼット(洋室) ハセガワハイツ
キッチン上部の収納 ハセガワハイツ
吊戸棚(トイレ) ハセガワハイツ
洗面化粧台 ハセガワハイツ
洗面化粧台収納A ハセガワハイツ
洗面化粧台収納B ハセガワハイツ
洗濯機置き場 ハセガワハイツ
洗濯機置き場 ハセガワハイツ
玄関 ハセガワハイツ
収納(玄関) ハセガワハイツ
給湯器リモコン ハセガワハイツ
ウォシュレットリモコン ハセガワハイツ
モニター付きインターフォン ハセガワハイツ

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ハセガワハイツ 外観

11階建て、総戸数50戸の昭和築マンション『ハセガワハイツ』。平成28年に大規模修繕工事を施しているため、綺麗な状態が保たれています。

2 / 2
ハセガワハイツ 外観 遠目

1 / 6
ハセガワハイツ アプローチ

シンプルなグレーの石段のアプローチがお出迎え。敷地内には、駐車場・駐輪場・バイク置き場を完備しています。エントランスには管理人室、防犯カメラが搭載されているため、何かトラブルがあった際も安心ですね。エレベーターは1基稼働。お急ぎの際は、内階段を利用することができますよ。プライバシーを保護してくれる内廊下仕様になっています。

2 / 6
ハセガワハイツ エントランス

3 / 6
ハセガワハイツ エレベーター

4 / 6
ハセガワハイツ 内階段

5 / 6
ハセガワハイツ 駐車場

6 / 6
ハセガワハイツ 内廊下

1 / 6
護国寺駅

有楽町線『護国寺』駅から徒歩4分の駅近マンション。東京メトロ丸ノ内線『新大塚』駅からは徒歩7分。複数路線が利用できますよ◎駅周辺には、深夜1時まで営業しているスーパーやコンビニがあります。帰宅が遅くなった日でもお買い物をする事ができますよ。マンション付近には地元の方に愛される飲食店やお弁当屋さんがあるので、散策してお気に入りのお店を探してみてください。富士見坂を上っていくとお目当てのマンションがあります。

2 / 6
スーパー マルエツ

3 / 6
飲食店

4 / 6
お弁当屋 おかわり

5 / 6
飲食店・お弁当屋

6 / 6
富士見坂

マンション概要

所在地
文京区大塚5-17-2
築年数
昭和40年/1965年12月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
株式会社長谷川工務店
管理会社
株式会社東京管理
駐車場
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
有 (12,000円/年)
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞魚に限り可 ※細則有)
事務所使用
可 (細則有)
学区(小学校)
青柳小学校
学区(中学校)
音羽中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
町会費:200円/月
防犯費:500円/月

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『護国寺』駅
徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 『新大塚』駅
徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 『茗荷谷』駅
徒歩10分
JR山手線 『大塚』駅
徒歩15分