営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大森パークハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

大森海岸 安心感の中で暮らす

大森パークハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大森パークハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 58.10㎡

大森パークハイツ リビングダイニングキッチン 南西 こちらが今回のお目当て、7階にある3LDKのお部屋です。2023年12月にフルリノベーションされ、新築のようなピカピカ空間に生まれ変わりました✨白×木目のナチュラル空間で居心地の良さが魅力。南向きで陽当たり抜群なのも嬉しいですね。

こちらが今回のお目当て、7階にある3LDKのお部屋です。2023年12月にフルリノベーションされ、新築のようなピカピカ空間に生まれ変わりました✨白×木目のナチュラル空間で居心地の良さが魅力。南向きで陽当たり抜群なのも嬉しいですね。

大森パークハイツ 洋室A 北東 こちらは1番広い6.2帖の洋室です。独立空間なので主寝室として利用するのがオススメ◎窓は共用廊下に面していますが、磨りガラス仕様のため外から覗かれる心配はなさそうです。ワイドクローゼットを設置し、お洋服の収納には困りません。

こちらは1番広い6.2帖の洋室です。独立空間なので主寝室として利用するのがオススメ◎窓は共用廊下に面していますが、磨りガラス仕様のため外から覗かれる心配はなさそうです。ワイドクローゼットを設置し、お洋服の収納には困りません。

大森パークハイツ 洗面台 サニタリールームは玄関から廊下へ進み左手にあります。3面鏡タイプの洗面化粧台は、ヘアセットがしやすいんですよ♪是非難しいヘアアレンジに挑戦してみましょう。ミラーキャビネットと洗面台下収納に加えて、左手にはちょっとした収納スペースが設けられています。洗面用具を綺麗にしまうことができ、洗面ボウル周りを常にすっきり保てそうですね。

サニタリールームは玄関から廊下へ進み左手にあります。3面鏡タイプの洗面化粧台は、ヘアセットがしやすいんですよ♪是非難しいヘアアレンジに挑戦してみましょう。ミラーキャビネットと洗面台下収納に加えて、左手にはちょっとした収納スペースが設けられています。洗面用具を綺麗にしまうことができ、洗面ボウル周りを常にすっきり保てそうですね。

大森パークハイツ 物干金物 バルコニーは南側に設けられています。陽当たり抜群で、日中は暖かい陽を取り込むことができますよ。物干金物が付いているので、お洗濯物をカラッと乾かすことができるのも嬉しいですね☀

バルコニーは南側に設けられています。陽当たり抜群で、日中は暖かい陽を取り込むことができますよ。物干金物が付いているので、お洗濯物をカラッと乾かすことができるのも嬉しいですね☀

大森パークハイツ バスルーム ブラウンのパネルを使用し、落ち着きのあるバスルーム。バスタブは追い焚き機能を搭載し、いつでも温かい湯船に浸かることが可能です。沸かしたお湯が冷めてしまっても張り替える必要がないため、節水効果もあるんだとか。

ブラウンのパネルを使用し、落ち着きのあるバスルーム。バスタブは追い焚き機能を搭載し、いつでも温かい湯船に浸かることが可能です。沸かしたお湯が冷めてしまっても張り替える必要がないため、節水効果もあるんだとか。

大森パークハイツ 洋室B 南東 こちらの洋室はメインルームに隣接しています。ご家族の目が届きやすいので子供部屋にするのも良いですね。バルコニーに面していないので落下のリスクも少なく済みますよ。

こちらの洋室はメインルームに隣接しています。ご家族の目が届きやすいので子供部屋にするのも良いですね。バルコニーに面していないので落下のリスクも少なく済みますよ。

大森パークハイツ シューズボックス 左から シューズボックスは2つ並んでいました。これだけの収納量があれば、ご家族全員分の靴をしっかりしまうことができそうですね。季節別に分けて収納すれば衣替えの際もサッと入れ替えることができ楽ちんです♫

シューズボックスは2つ並んでいました。これだけの収納量があれば、ご家族全員分の靴をしっかりしまうことができそうですね。季節別に分けて収納すれば衣替えの際もサッと入れ替えることができ楽ちんです♫

大森パークハイツ コンロ キッチンは壁付タイプを採用。コンロは3口あり、同時調理が可能です。朝の忙しい時間帯でも複数品作ることができるのは便利ですよね。グリルを使用すればさらにレパートリーが増やせそう♡食洗機や浄水器一体型水栓、レンジフードも完備しています。

キッチンは壁付タイプを採用。コンロは3口あり、同時調理が可能です。朝の忙しい時間帯でも複数品作ることができるのは便利ですよね。グリルを使用すればさらにレパートリーが増やせそう♡食洗機や浄水器一体型水栓、レンジフードも完備しています。

大森パークハイツ 玄関
大森パークハイツ 下駄箱 右
大森パークハイツ サニタリールーム
大森パークハイツ 洗面化粧台
大森パークハイツ 洗面ボウル
大森パークハイツ ミラーキャビネット
大森パークハイツ 収納スペース
大森パークハイツ 洗面台下収納
大森パークハイツ 洗濯機置き場
大森パークハイツ 吊戸棚
大森パークハイツ 浴室乾燥機
大森パークハイツ バスタブ
大森パークハイツ ランドリーパイプ
大森パークハイツ 給湯器パネル
大森パークハイツ 洋室A
大森パークハイツ 洋室A 南西
大森パークハイツ 洋室A 南東
大森パークハイツ 洋室A クローゼット
大森パークハイツ 洋室A エアコン
大森パークハイツ 洋室A 窓
大森パークハイツ トイレ
大森パークハイツ トイレ 吊戸棚
大森パークハイツ 温水洗浄便座リモコン
大森パークハイツ リビングダイニングキッチン
大森パークハイツ リビングダイニングキッチン 北西
大森パークハイツ リビングダイニングキッチン 南
大森パークハイツ キッチン
大森パークハイツ ワークトップ
大森パークハイツ シンク
大森パークハイツ 食洗機
大森パークハイツ レンジフード
大森パークハイツ キッチン収納
大森パークハイツ キッチン 吊戸棚
大森パークハイツ 冷蔵庫置き場
大森パークハイツ パネル
大森パークハイツ 収納
大森パークハイツ 洋室B
大森パークハイツ 洋室B 南西
大森パークハイツ 洋室B 北東
大森パークハイツ 洋室B クローゼット
大森パークハイツ 洋室B エアコン
大森パークハイツ 洋室C
大森パークハイツ 洋室C 南東
大森パークハイツ 洋室C 北西
大森パークハイツ 洋室C 北東
大森パークハイツ 洋室C クローゼット
大森パークハイツ バルコニー
大森パークハイツ ベランダ
大森パークハイツ 眺望
大森パークハイツ 景色

4F 54.00㎡

7F 57.12㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
大森パークハイツ 外観

第一京浜沿いに建つのが『大森パークハイツ』です。ブラウンを基調とした堂々とした佇まいは目を惹きますよね✨

2 / 3
大森パークハイツ 外観 横

1980年築で新耐震基準を満たしているため地震の揺れに強いのが特徴です。日本は地震大国とも言われているので、耐震性はマンションを選ぶ上でも重要視したいですよね。

3 / 3
大森パークハイツ 1階 コインランドリー

1階部分にはコインランドリーがありました。24時間営業なのでお好きな時間に利用できるのは便利◎自宅でのお洗濯が難しいものはコインランドリーを使ってくださいね。

1 / 6
大森パークハイツ 駐車場

各種車両置き場は敷地内に設けられています。駐輪場はかなりの台数が停められるので、空きがなくなってしまうなんてことはなさそうでしたよ。

2 / 6
大森パークハイツ 駐輪場

駐輪場は駐車場の隣にあります。屋根が付いているため雨に濡れるのを防ぐことができますよ。心配な方は自転車用のカバーをつけるのがオススメ◎

3 / 6
大森パークハイツ アプローチ

フラットタイプのアプローチでどなたでも安全に出入りが可能です。アプローチ脇には綺麗に手入れされた緑が彩りをプラスしていましたよ🍃

4 / 6
大森パークハイツ エントランス

レンガ風の壁がお洒落なエントランスは開放感のある造りでした。館内は防犯カメラに加えて日勤の管理人さんが見守ってくれているので安心感があります。

5 / 6
大森パークハイツ エレベーター・内階段

エレベーターは2基完備し、隣には内階段が備わっていました。万が一待ち時間が長い場合は階段をご利用ください♪低層階にお住まいの方でしたら階段の方が早く着くかもしれませんね。

6 / 6
大森パークハイツ 外廊下

コの字の形に住戸が並んでいました。外廊下仕様で開放感抜群☆常に換気されているので新鮮な空気が館内を包み込んでくれています。

1 / 5
大森海岸駅

京急本線の停車駅である大森海岸駅。品川駅へ1本でアクセスができるため、通勤通学や遠方へのお出かけにも大変便利な環境です。『大森パークハイツ』はそんな大森海岸駅から徒歩2分。大森駅と平和島駅の利用もできますよ。

2 / 5
まいばすけっと

こちらのまいばすけっとは大森パークハイツから徒歩圏内にあります。年中無休で24時まで営業しているので、夜遅くのご帰宅や急な買い出しにも対応できるのは便利ですね。

3 / 5
セブンイレブン

駅周辺の飲食店やお店はちらほら見受けられる程度でした。ちょっとした買い物でしたらコンビニを利用しても良いですね。大きなお買い物や外食の際は大森駅方面へ出向くのがオススメ♪

4 / 5
しながわ区民公園

大きな池がある「しながわ区民公園」。自然豊かで都会にいることを忘れさせてくれそう♡土曜と日曜はキッチンカーが出店しているそうなので、景色を見ながらお食事を楽しむのも良さそうですね。

5 / 5
しながわ水族館

「しながわ水族館」はしながわ区民公園内にあります。イルカショーやアシカショーだけでなく、様々なイベントを開催しているので海の生き物がお好きな方は是非訪れてみてくださいね。

マンション概要

所在地
品川区南大井2-12-1
築年数
昭和55年/1980年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
217戸
管理会社
東和警備保障株式会社
駐車場
有 (28,500円~/月)
駐輪場
有 (1台目:300円・2台目以降:600円/月)
バイク置場
有 (原付:1,500円/月・自動二輪3,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚類のみ可 ※細則有)
学区(小学校)
鈴ヶ森小学校
学区(中学校)
鈴ヶ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩2分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩10分
京急本線 『平和島』駅
徒歩15分