営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ラフィネ大崎

現在募集中0

最終更新日:2024.01.05

大崎 駅チカ条件は外せない

ラフィネ大崎はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ラフィネ大崎で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 59.93㎡

リビングダイニング南東 南東向きで陽当たり良好な二面バルコニー付き2LDKの角部屋。フルスケルトンからのリノベーションが施されていますよ。LDKは11.5帖の広さがあるので、リビングとダイニングを分けてメリハリのある生活を送れそう♡

南東向きで陽当たり良好な二面バルコニー付き2LDKの角部屋。フルスケルトンからのリノベーションが施されていますよ。LDKは11.5帖の広さがあるので、リビングとダイニングを分けてメリハリのある生活を送れそう♡

リビングダイニング北西 ダウンライトが新規設置され、明るく開放的な空間に生まれ変わりました。木のぬくもりを感じるフローリングは、ナチュラルテイストでオシャレなお部屋の雰囲気を演出しています。ライトグリーンのクロスがアクセントになっていて、さわやかな気分で日々の暮らしを送ることが出来るのではないでしょうか♪

ダウンライトが新規設置され、明るく開放的な空間に生まれ変わりました。木のぬくもりを感じるフローリングは、ナチュラルテイストでオシャレなお部屋の雰囲気を演出しています。ライトグリーンのクロスがアクセントになっていて、さわやかな気分で日々の暮らしを送ることが出来るのではないでしょうか♪

キッチンA L字型のキッチン台を採用した広々としたキッチンスペース。作業スペースをしっかりと取っていることで、スムーズに家事を進められて嬉しいですね✧食洗器や浄水器一体型水栓など、お料理時間を快適にする設備が満載◎充実した収納スペースがあり、大きな鍋や調理器具も余裕をもってしまうことが出来ますよ。

L字型のキッチン台を採用した広々としたキッチンスペース。作業スペースをしっかりと取っていることで、スムーズに家事を進められて嬉しいですね✧食洗器や浄水器一体型水栓など、お料理時間を快適にする設備が満載◎充実した収納スペースがあり、大きな鍋や調理器具も余裕をもってしまうことが出来ますよ。

洋室 メインルームと繋がる洋室は、ベッドを置いてもゆとりがあります。バルコニーに出入り出来る大きな窓から太陽の光が射し込み、明るい印象ですね✨クローゼットにはお洋服はもちろん、スーツケースなどの大きなものも収納可能です。

メインルームと繋がる洋室は、ベッドを置いてもゆとりがあります。バルコニーに出入り出来る大きな窓から太陽の光が射し込み、明るい印象ですね✨クローゼットにはお洋服はもちろん、スーツケースなどの大きなものも収納可能です。

サニタリールーム 三面鏡が付いた洗面化粧台は、お出かけ準備の際に大活躍しそう♪洗濯機置き場はバスルームのお隣に設置されているため、浴室換気乾燥機を使用した洗濯物干しはストレスなく行えますね。日々の生活をサポートしてくれる設備がたくさん詰め込まれているのも嬉しいポイント。

三面鏡が付いた洗面化粧台は、お出かけ準備の際に大活躍しそう♪洗濯機置き場はバスルームのお隣に設置されているため、浴室換気乾燥機を使用した洗濯物干しはストレスなく行えますね。日々の生活をサポートしてくれる設備がたくさん詰め込まれているのも嬉しいポイント。

バスルーム ウッドパネルが落ち着きを与えるバスルームは、ワイドミラーが奥行きを出していて窮屈さを感じることはなさそう。さらに浴室換気乾燥機付きなので、雨の日もカラッと洗濯物を乾かすことが出来ますよ。追い焚き機能を利用すれば、いつでも温かい湯船に入れます♡

ウッドパネルが落ち着きを与えるバスルームは、ワイドミラーが奥行きを出していて窮屈さを感じることはなさそう。さらに浴室換気乾燥機付きなので、雨の日もカラッと洗濯物を乾かすことが出来ますよ。追い焚き機能を利用すれば、いつでも温かい湯船に入れます♡

シューズボックス 玄関には大容量のシューズボックスを完備。ご家族の靴を整理して収納できそうです。散らかりがちな玄関をすっきりと保つためのサポート役となり嬉しいですね♡棚板は可動式なので、ブーツなどの背の高い靴も楽々しまえますよ。

玄関には大容量のシューズボックスを完備。ご家族の靴を整理して収納できそうです。散らかりがちな玄関をすっきりと保つためのサポート役となり嬉しいですね♡棚板は可動式なので、ブーツなどの背の高い靴も楽々しまえますよ。

バルコニー リビングダイニングと洋室から出入りが出来るバルコニーは、洗濯物を干す場所がしっかりと確保されています。1階なので人の目が少し気になるかもしれませんが、目の前は緑が見えて自然を感じられます🍃南東向きのため陽当たりが良く、ホッと一息つくのにぴったりかもしれません✿

リビングダイニングと洋室から出入りが出来るバルコニーは、洗濯物を干す場所がしっかりと確保されています。1階なので人の目が少し気になるかもしれませんが、目の前は緑が見えて自然を感じられます🍃南東向きのため陽当たりが良く、ホッと一息つくのにぴったりかもしれません✿

玄関
土間
玄関収納
シューズボックス姿見
シューズボックス中
廊下
洗面化粧台
ミドルミラー
ミラーキャビネット
洗面化粧台収納
リネン庫
洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
浴室換気乾燥機リモコン
給湯器パネル
廊下収納小
トイレスペース
トイレ吊戸棚
廊下収納大
洋室A南西
洋室A北東
バルコニーA
バルコニー眺望
リビングダイニングC
リビングダイニングD
リビングダイニングE
リビングダイニングF
モニター付きインターホン
キッチンB
キッチンC
グリル付き3口コンロ
食洗機
キッチンシンク
キッチン収納A
キッチン収納B
キッチン収納D
ワークトップ
キッチンカウンター
冷蔵庫置場
カップボード置き場
洋室B南東
洋室B北西
洋室Bクローゼット
バルコニーB
バルコニーB眺望

10F 59.93㎡

リビングダイニングA
リビングダイニングB
リビングダイニングC
キッチンA
洋室A
洋室B
洋室C
洋室D
玄関
玄関収納
玄関フック
シューズボックス姿見
シューズボックス中
廊下収納小
廊下収納大
サニタリールーム
洗面化粧台収納
洗面ボウル
洗濯機置き場
洗濯機置き場収納棚
バスルーム
給湯器パネル
浴室換気乾燥機リモコン
トイレスペース
トイレ収納スペース
ウォークインクローゼットA
ウォークインクローゼットB
洋室クローゼット
バルコニーA
バルコニーB
バルコニー眺望正面
バルコニー眺望左

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
外観

静かな住宅街の中に佇む『ラフィネ大崎』。シンメトリーでスタイリッシュな外観なので、すぐに見つけられますよ♡1997年築の平成生まれの建物で、地上12階建て総戸数は71戸。1階には焼肉屋さんが入っているので、今日はご飯を作るのも、遠回りをして外食するのも面倒…なんて日にはぴったりかもしれません♪

2 / 4
外観

3 / 4
外観

4 / 4
1階 テナント

1 / 9
駐車場

敷地内には駐車場と駐輪場、そしてバイク置き場を完備しています。奥まった所にあるアプローチから中へ入ると、隅々まで清掃が行き届き、清潔に保たれたエントランスホールが。フラットな造りなので、車いすやベビーカーをお引きの方でもスムーズに出入りができそうです。オートロックや防犯カメラ、管理人室を完備したセキュリティ体制抜群のこちらには、ほかにも宅配ボックスがあり、安心快適に暮らせる設備が整っています。

2 / 9
駐輪場とバイク置き場

3 / 9
アプローチ

4 / 9
エントランス

5 / 9
エントランス

6 / 9
宅配ボックス

7 / 9
エレベーター

8 / 9
外階段

9 / 9
外廊下

1 / 4
大崎駅

JR山手線をはじめ、様々な路線に乗り換えができる大崎駅。今回は、そんな大崎駅の西口から徒歩4分のマンションをご紹介します。オフィスがたくさんある東口を中心にお店が賑わい、マンションのある西口は閑静な住宅街となっているので、静かな環境の中で過ごせますよ。西口を出ると、ドラッグストアやコンビニ、飲食店などがちらほら。東口に比べてお店は少ないですが、ドラッグストアがあるのはありがたいですね。

2 / 4
大崎駅西口

3 / 4
大崎駅西口

4 / 4
マンションまでの道

マンション概要

所在地
品川区大崎5-9-3
築年数
平成9年/1997年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
71戸
分譲会社
アサヒ都市開発株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (35,000円/月)
駐輪場
有 (3,000円/年)
バイク置場
有 (10,000円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚のみ飼育可 ※細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
可 (条件有)
学区(小学校)
芳水小学校
学区(中学校)
大崎中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間セキュリティ
  • 24時間ゴミ出し可
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/りんかい線 『大崎』駅
徒歩4分
東急池上線 『大崎広小路』駅
徒歩6分
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩9分