営業時間 9:30~20:30 定休日なし

イトーピア東大島マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

東大島 ファミリーが住みやすい環境で

イトーピア東大島マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
イトーピア東大島マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 74.24㎡

イトーピア東大島マンション リビングA リビングダイニングには西向きの窓があるので、午後の日差しを多く取り入れることができますよ。お部屋の奥に窓があると、空間全体が明るく見えて良いですよね。また、アクセントクロスが施されたニッチがあります。奥行きを考えると小物を置いたり、写真やポストカードなどを立て掛けたりして使うのが良さそう♡

リビングダイニングには西向きの窓があるので、午後の日差しを多く取り入れることができますよ。お部屋の奥に窓があると、空間全体が明るく見えて良いですよね。また、アクセントクロスが施されたニッチがあります。奥行きを考えると小物を置いたり、写真やポストカードなどを立て掛けたりして使うのが良さそう♡

イトーピア東大島マンション リビングB およそ12.4帖の広さがあるリビングダイニング✨暗すぎないブラウンのフローリングと濃いブラウンのドアの色味が、お部屋を落ち着いた雰囲気に。キッチンに対して縦長のリビングダイニングは、横長の造りに比べると壁面が多いためソファやサイドボード、パーソナルチェア、コンソールなどの家具を効率よく壁に付けてレイアウトすることができますよ。

およそ12.4帖の広さがあるリビングダイニング✨暗すぎないブラウンのフローリングと濃いブラウンのドアの色味が、お部屋を落ち着いた雰囲気に。キッチンに対して縦長のリビングダイニングは、横長の造りに比べると壁面が多いためソファやサイドボード、パーソナルチェア、コンソールなどの家具を効率よく壁に付けてレイアウトすることができますよ。

イトーピア東大島マンション キッチンA こちらは対面I型キッチンで、調理しながらでもリビングダイニングにいるご家族やお子様とコミュニケーションがとりやすいところが良いですね。キッチンには魚焼きグリルがある他に、コンセントも調理台の近くに設置されていて便利。また、キッチン本体の背面スペースが広いところも魅力的ですよ。冷蔵庫を置く場所の他にも、更にご自身でカップボードなどの棚を用意して置くこともできます。ぜひスペースを有効活用してみてくださいね🎵

こちらは対面I型キッチンで、調理しながらでもリビングダイニングにいるご家族やお子様とコミュニケーションがとりやすいところが良いですね。キッチンには魚焼きグリルがある他に、コンセントも調理台の近くに設置されていて便利。また、キッチン本体の背面スペースが広いところも魅力的ですよ。冷蔵庫を置く場所の他にも、更にご自身でカップボードなどの棚を用意して置くこともできます。ぜひスペースを有効活用してみてくださいね🎵

イトーピア東大島マンション バスルーム バスルーム内のバスタブは交換されて新しくなりました。追い焚き、浴室暖房乾燥機などの便利な機能も付いています。24時間換気があるため使用時以外でも、常に換気をすることでカビ知らずで清潔感のあるバスルームになりますよ☆また縦長の鏡は掃除が楽で、立ったままシャワーをしても全身が映るため、すすぎ残しがないか確認しやすいですね。

バスルーム内のバスタブは交換されて新しくなりました。追い焚き、浴室暖房乾燥機などの便利な機能も付いています。24時間換気があるため使用時以外でも、常に換気をすることでカビ知らずで清潔感のあるバスルームになりますよ☆また縦長の鏡は掃除が楽で、立ったままシャワーをしても全身が映るため、すすぎ残しがないか確認しやすいですね。

イトーピア東大島マンション 洋室A およそ6.4帖の洋室は、リビングダイニングの隣に位置しています。西からの採光があるので明るいお部屋ですよ。例えばエアコンが設置されているリビングダイニングへの扉を開放すれば、こちらの洋室を寝室にしても快適な風が流れてくるので、夜に寝付けないなんてこともなくなりますね。

およそ6.4帖の洋室は、リビングダイニングの隣に位置しています。西からの採光があるので明るいお部屋ですよ。例えばエアコンが設置されているリビングダイニングへの扉を開放すれば、こちらの洋室を寝室にしても快適な風が流れてくるので、夜に寝付けないなんてこともなくなりますね。

イトーピア東大島マンション サービスルームA あると便利なサービスルームの利用方法はさまざま♪書斎にするのはもちろん、子供部屋にしても良さそう。すりガラスの小窓がついているので、リビングダイニングの光が少しお部屋の中に入り、換気もできます。広さはおよそ5.3帖あり、クローゼットも付いていますよ。クローゼットにおもちゃ類を収納するのもアリですね🧸

あると便利なサービスルームの利用方法はさまざま♪書斎にするのはもちろん、子供部屋にしても良さそう。すりガラスの小窓がついているので、リビングダイニングの光が少しお部屋の中に入り、換気もできます。広さはおよそ5.3帖あり、クローゼットも付いていますよ。クローゼットにおもちゃ類を収納するのもアリですね🧸

イトーピア東大島マンション 洋室B 玄関に近いこちらの洋室はおよそ6.0帖の広さがあります。クローゼットなどの収納スペースはありませんが、ご自身で棚を用意して置いても狭く感じません◎窓は共用廊下側なので、頻繁に開ける機会はないかもしれませんね。すりガラス加工のされた窓で、お部屋の中が見えづらくなっています。生活する上でも安心ですね。

玄関に近いこちらの洋室はおよそ6.0帖の広さがあります。クローゼットなどの収納スペースはありませんが、ご自身で棚を用意して置いても狭く感じません◎窓は共用廊下側なので、頻繁に開ける機会はないかもしれませんね。すりガラス加工のされた窓で、お部屋の中が見えづらくなっています。生活する上でも安心ですね。

イトーピア東大島マンション 洗面台A サニタリールームに洗面台、洗濯機置き場、バスルームがまとまっています。洗濯機と洗面台が隣にあると、汚れのひどいものを手洗いした後すぐ洗濯機へ入れて洗えるため便利ですよ👚洗面台は3面鏡で、LED照明付きなのでスタイリングのしやすい鏡ですね。洗面台横には収納棚などを置けるスペースがありますよ。こちらのスペースもぜひご利用下さい。

サニタリールームに洗面台、洗濯機置き場、バスルームがまとまっています。洗濯機と洗面台が隣にあると、汚れのひどいものを手洗いした後すぐ洗濯機へ入れて洗えるため便利ですよ👚洗面台は3面鏡で、LED照明付きなのでスタイリングのしやすい鏡ですね。洗面台横には収納棚などを置けるスペースがありますよ。こちらのスペースもぜひご利用下さい。

イトーピア東大島マンション 玄関A
イトーピア東大島マンション 玄関B
イトーピア東大島マンション 靴箱A
イトーピア東大島マンション 靴箱B
イトーピア東大島マンション カウンター
イトーピア東大島マンション サニタリールーム
イトーピア東大島マンション 洗面台B
イトーピア東大島マンション 洗濯機置き場
イトーピア東大島マンション バスタブ
イトーピア東大島マンション バスルーム設備
イトーピア東大島マンション 浴室乾燥機
イトーピア東大島マンション トイレ
イトーピア東大島マンション ウォシュレット
イトーピア東大島マンション 洋室C
イトーピア東大島マンション 洋室D
イトーピア東大島マンション クローゼットA
イトーピア東大島マンション サービスルームB
イトーピア東大島マンション サービスルームC
イトーピア東大島マンション サービスルーム小窓
イトーピア東大島マンション クローゼットB
イトーピア東大島マンション インターホン
イトーピア東大島マンション キッチンB
イトーピア東大島マンション キッチンC
イトーピア東大島マンション キッチン台
イトーピア東大島マンション レンジフード
イトーピア東大島マンション 給湯器
イトーピア東大島マンション 棚
イトーピア東大島マンション リビングC
イトーピア東大島マンション リビングD
イトーピア東大島マンション リビングE
イトーピア東大島マンション 洋室E
イトーピア東大島マンション 洋室F
イトーピア東大島マンション バルコニー
イトーピア東大島マンション バルコニー眺望左
イトーピア東大島マンション バルコニー眺望右

3F 74.24㎡

9F 74.24㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
イトーピア東大島マンション 外観右

遠くから見てもすぐにわかる白い外観。『イトーピア東大島マンション』の周辺には公園などの緑が多く、自然を身近に感じることができますよ。

2 / 2
イトーピア東大島マンション 外観近く

14階建ての圧倒的な存在感で佇む『イトーピア東大島マンション』🎵過去に大規模修繕工事、耐震補強工事を実施済みなので安心ですね。こちらは、総戸数が454戸ありビッグコミュニティです。築年数を感じさせない綺麗さが保たれていました。

1 / 11
イトーピア東大島マンション 駐輪場

『イトーピア東大島マンション』はコの字型で、駐輪場へはマンションの外からと、エントランス内を経由する2つの行き方があります。バイク置き場もありました。

2 / 11
イトーピア東大島マンション 駐車場

駐車場は広く車も停めやすそうですね。車から降りたら、正面のエントランスへ回らなくてもマンション内に入ることができますよ♪

3 / 11
イトーピア東大島マンション アプローチ階段

植栽を横目に、アプローチ部分にある階段を下りましょう。手すりが設置されているので上り下りしやすく安心ですね♪

4 / 11
イトーピア東大島マンション アプローチ

階段を下ると、赤い屋根が可愛らしいエントランスが見えてきました。エントランスの前は広いので通行がしやすいですね。

5 / 11
イトーピア東大島マンション エントランス

『イトーピア東大島マンション』と書かれた館銘板が目に入ります。エントランスの横には小さな枯山水があり、和を感じました。

6 / 11
イトーピア東大島マンション エントランス内

ゆったりとしたエントランスの先にある、レンガ調のタイルが空間を明るく彩るロビーへ。管理人さんが常駐しているだけでなく、防犯カメラも設置されていましたよ。

7 / 11
イトーピア東大島マンション ライブラリースペース

ライブラリースペースも用意されているため、読書をする習慣が自然と身に付きそうですね📚

8 / 11
イトーピア東大島マンション エレベーター

エントランスを奥へ進むとエレベーターは3基ありました。朝の出勤時間帯でも、あまり待つことなく利用できそうです。

9 / 11
イトーピア東大島マンション 内階段

エレベーターの近くには内階段を見つけました。部屋数が多いので、エレベーターを待つ人で混雑している時はこちらもご利用ください。

10 / 11
イトーピア東大島マンション 外階段

内階段の他に外階段もありましたよ。天気の良い日にはちょっとした運動も兼ねて、階段を使ってみてもいいのではないでしょうか♡

11 / 11
イトーピア東大島マンション 外廊下

まっすぐと伸びる外廊下を進みお部屋へ向かいましょう。外廊下は開放感もあるので気持ち良いですよね。

1 / 5
東大島駅

今回は都営新宿線が乗り入れる東大島駅より、徒歩5分の距離にある『イトーピア東大島マンション』をご紹介します。東大島駅前は広いロータリーがありました。同じ路線で大島駅までも徒歩14分の距離です。

2 / 5
東大島駅前通り

東大島駅周辺にはクリニックや処方箋を受け取れる薬局があり、帰宅途中に立ち寄ることもできますね。

3 / 5
大島小松川公園 わんさか広場

『イトーピア東大島マンション』からすぐの所には、ジョギングをするのにもピッタリな広場がありました。気軽に身体を動かすことができそうな住環境ですよ。

4 / 5
大島小松川公園前通り

『イトーピア東大島マンション』への道中は、歩道がとても広くすれ違いやすいです。

5 / 5
第五大島小学校

第五大島小学校が近くにあります。こちらにお子様を通学させることもできて良いですね。

マンション概要

所在地
江東区大島8-39-22
築年数
昭和56年/1981年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
454戸
分譲会社
伊藤忠不動産株式会社
管理会社
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (1台目:200円、2台目:250円、3台目以降:300円/月 ※子供は一律200円/月)
バイク置場
有 (小型:2,000円/月、大型:3,000円/月)
ペット飼育
可 (小中犬・猫の飼育は1住戸2匹迄、大型犬又はそれに類する大きさのペット飼育は禁止 ※管理規約に基づく)
学区(小学校)
第五大島小学校
学区(中学校)
大島中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • ライブラリースペース
備考
自治会費:400円/月

2019年耐震補強工事実施済
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営新宿線 『東大島』駅
徒歩5分
都営新宿線 『大島』駅
徒歩14分