営業時間 9:30~20:30 定休日なし

武蔵小山コーポラス

現在募集中0

最終更新日:2023.11.28

武蔵小山 雨の日でも…

武蔵小山コーポラスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
武蔵小山コーポラスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 38.99㎡

武蔵小山コーポラス LDK ホワイトアッシュの無垢材フローリングを斜めに敷き詰めた個性的な内装がキュート♥グリーンのタイルもオフホワイトの扉も、何もかもが可愛らしい印象ですね。無垢材は暮らしていくうちに少しずつ渋みを増し、愛着が湧くこと間違いなしです✿

ホワイトアッシュの無垢材フローリングを斜めに敷き詰めた個性的な内装がキュート♥グリーンのタイルもオフホワイトの扉も、何もかもが可愛らしい印象ですね。無垢材は暮らしていくうちに少しずつ渋みを増し、愛着が湧くこと間違いなしです✿

武蔵小山コーポラス リビングダイニングキッチン ダクトレール照明やピクチャーレールなど、インテリアにオリジナリティを出せる部分が多いこともポイントです✦天井のダクトレールは幅が広い上に本数も多く、どこに何を吊るそうか考えただけで楽しくなりますよ。照明だけでなく、彩りとして観葉植物を飾っても良いですね。

ダクトレール照明やピクチャーレールなど、インテリアにオリジナリティを出せる部分が多いこともポイントです✦天井のダクトレールは幅が広い上に本数も多く、どこに何を吊るそうか考えただけで楽しくなりますよ。照明だけでなく、彩りとして観葉植物を飾っても良いですね。

武蔵小山コーポラス リノベーション リビングダイニングキッチンの壁は、無機質な質感がお洒落な躯体現し&ホワイト塗装仕上げ。配管がそのまま見えているのも雰囲気があって素敵です♥天然木材が醸し出す温かい雰囲気と合わさって、唯一無二の内装になりました。

リビングダイニングキッチンの壁は、無機質な質感がお洒落な躯体現し&ホワイト塗装仕上げ。配管がそのまま見えているのも雰囲気があって素敵です♥天然木材が醸し出す温かい雰囲気と合わさって、唯一無二の内装になりました。

武蔵小山コーポラス キッチン キッチンはtoolbox社製の木製ミニマルキッチンを採用しています。天板はステンレス、面材にはラワンをチョイス✦木目調のプリントではなく、リアルな木の質感をお楽しみください♪足元に小さなキャビネットを置いたり、あえて空間を残したりと自由に使えます。

キッチンはtoolbox社製の木製ミニマルキッチンを採用しています。天板はステンレス、面材にはラワンをチョイス✦木目調のプリントではなく、リアルな木の質感をお楽しみください♪足元に小さなキャビネットを置いたり、あえて空間を残したりと自由に使えます。

武蔵小山コーポラス 洋室 こちらはリビングダイニングキッチンに隣接する洋室。どちらのお部屋も西向きなので、特に午後の陽当たりが期待できます☼こちらのお部屋にはエアコンを完備しているため、新生活の初期費用を低減できますね◎リネンカーテンや観葉植物が似合う、ナチュラルな雰囲気です。

こちらはリビングダイニングキッチンに隣接する洋室。どちらのお部屋も西向きなので、特に午後の陽当たりが期待できます☼こちらのお部屋にはエアコンを完備しているため、新生活の初期費用を低減できますね◎リネンカーテンや観葉植物が似合う、ナチュラルな雰囲気です。

武蔵小山コーポラス サニタリールーム デザイン性に優れたベッセルタイプの洗面化粧台が新設されました✦タオルや着替えを置いておくのにピッタリなオープンラックも付いていますよ。洗濯機置場、トイレ、バスルームなど水回りの設備がまとまっているので、最小限の移動で身支度できますね。

デザイン性に優れたベッセルタイプの洗面化粧台が新設されました✦タオルや着替えを置いておくのにピッタリなオープンラックも付いていますよ。洗濯機置場、トイレ、バスルームなど水回りの設備がまとまっているので、最小限の移動で身支度できますね。

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
武蔵小山コーポラス 外観 正面

ヴィンテージ感のある濃いブラウンの外壁と立体的なフォルムが特徴的な『武蔵小山コーポラス』。鉄筋コンクリート造の5階建てです。

2 / 2
武蔵小山コーポラス 外観 サイド

1982年築ですが、過去に一度大規模修繕工事が行われていますよ✦業界トップクラスの管理実績を持つ「株式会社大京アステージ」による安心の管理体制◎

1 / 6
武蔵小山コーポラス 駐輪場とバイク置き場

アプローチの傍らに駐輪場とバイク置き場が用意されています。自転車があれば、電車では少し行きにくいエリアにも気軽にお出かけできますね。平置きなので出し入れに時間はかかりません。

2 / 6
武蔵小山コーポラス アプローチ

奥まった造りをしているため、エントランスから公道までの間に距離があります。お子様の急な飛び出し事故を防止できるのではないでしょうか。

3 / 6
武蔵小山コーポラス エントランス前

エントランスの出入り口に段差はなく、全居住者さんに優しい設計です。少し目線を上げると防犯カメラが設置されており、安心感がありました。

4 / 6
武蔵小山コーポラス エントランス

コンパクトなエントランスに集合ポストと管理人室があり、突き当たりには真っ赤なエレベーターが待っています。

5 / 6
武蔵小山コーポラス 共用階段

屋内外それぞれに共用廊下が設けられているため、エレベーターが混みあう時間帯や緊急時にぜひご活用ください。

6 / 6
武蔵小山コーポラス 外廊下

玄関前の廊下は風通しの良い屋外仕様。明るい気分でお出かけできそうですね☼

1 / 5
武蔵小山駅

大きな商店街があることで有名な武蔵小山駅から徒歩8分、不動前駅から徒歩10分です♪東急目黒線は南北線、三田線、新横浜戦と相互直通運転を行っており、非常に便利な路線ですよ。

2 / 5
エトモ武蔵小山

駅直結の「エトモ武蔵小山」の中には、カフェ、スイーツ店、生活雑貨店、スーパーなど様々なジャンルの店舗が入っていました。緑豊かな屋上庭園もあるので、リフレッシュしたい時に訪れてみてはいかがでしょうか✿

3 / 5
武蔵小山商店街パルム

日本一大規模なアーケード商店街である「武蔵小山商店街パルム」✦全長800mの通りに、約250の店舗が軒を連ねていますよ。雨の日でも関係なくショッピングを楽しめるのが良いですね。

4 / 5
林試の森公園

自然豊かな「林試の森公園」まで徒歩1分なので、お散歩やジョギングがお好きな方にピッタリ。四季それぞれの良さを感じられる素敵な公園です。

5 / 5
武蔵小山コーポラス周辺の住宅街

『武蔵小山コーポラス』の周辺は閑静な住宅街です。落ち着いた住環境を得られるのではないでしょうか。

マンション概要

所在地
品川区小山台1-3-2
築年数
昭和57年/1982年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
46戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
小山台小学校
学区(中学校)
荏原第一中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急目黒線 『武蔵小山』駅
徒歩8分
東急目黒線 『不動前』駅
徒歩10分