営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイホーム本陣

現在募集中0

最終更新日:2023.10.30

新宿御苑前 Orange Days

ハイホーム本陣はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイホーム本陣で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 51.30㎡

ハイホーム本陣 リビングダイニングキッチン北西 陽当たりが良い8階のお部屋です☀パートナーとの2人暮らしにおすすめな2LDK。内装は新規リノベーション済みで、白と木目調を基調としたお洒落なデザインになりました。無垢材風の多彩なフローリングが素敵です。ナチュラルテイストなインテリアと相性が良さそうですよ。

陽当たりが良い8階のお部屋です☀パートナーとの2人暮らしにおすすめな2LDK。内装は新規リノベーション済みで、白と木目調を基調としたお洒落なデザインになりました。無垢材風の多彩なフローリングが素敵です。ナチュラルテイストなインテリアと相性が良さそうですよ。

ハイホーム本陣 リビングダイニングキッチン南 リビングダイニングキッチンの採光面は南側。大きな窓からたっぷり光が差し込んで、日中は電気を付けなくても十分な明るさです✧一部の壁には、アクセントとしてグレーのカラークロスが貼られていました。縦にも横にもしっかりと幅がある上に凹凸が少なく、家具の設置がしやすい形状のお部屋ですよ。

リビングダイニングキッチンの採光面は南側。大きな窓からたっぷり光が差し込んで、日中は電気を付けなくても十分な明るさです✧一部の壁には、アクセントとしてグレーのカラークロスが貼られていました。縦にも横にもしっかりと幅がある上に凹凸が少なく、家具の設置がしやすい形状のお部屋ですよ。

ハイホーム本陣 セミオープンキッチン 見た目の良さと機能性を両立した、セミオープンキッチンを採用しています。ガスコンロの前に壁があることで油汚れが広がりづらく、サッと壁を拭くだけでお掃除完了◎幅広シンクや浄水器、食洗器など、他にも嬉しい設備が満載です。

見た目の良さと機能性を両立した、セミオープンキッチンを採用しています。ガスコンロの前に壁があることで油汚れが広がりづらく、サッと壁を拭くだけでお掃除完了◎幅広シンクや浄水器、食洗器など、他にも嬉しい設備が満載です。

ハイホーム本陣 景色 視界を遮るビルが近い位置にないため、非常に開放的な眺望でした。眼下に見えるのは、430年の歴史を誇る「東長寺」。突然高いビルが建設されてしまうといったリスクはゼロに近く、長い目で見ても安心ですね◎大通りからかなり近い立地にも関わらず、窓を閉めているとそれほど音は気になりません。

視界を遮るビルが近い位置にないため、非常に開放的な眺望でした。眼下に見えるのは、430年の歴史を誇る「東長寺」。突然高いビルが建設されてしまうといったリスクはゼロに近く、長い目で見ても安心ですね◎大通りからかなり近い立地にも関わらず、窓を閉めているとそれほど音は気になりません。

ハイホーム本陣 洋室南西 バルコニーに面していない方の洋室は、室内窓が個性を放つお洒落空間♡窓の下にはデスクカウンターが付いています。前にイスを1つ置いておけば、リモートワークをするスペースとして使えますよ。それほど大きなカウンターではありませんが、ノートパソコンを置くには十分です。

バルコニーに面していない方の洋室は、室内窓が個性を放つお洒落空間♡窓の下にはデスクカウンターが付いています。前にイスを1つ置いておけば、リモートワークをするスペースとして使えますよ。それほど大きなカウンターではありませんが、ノートパソコンを置くには十分です。

ハイホーム本陣 バスタブ 浴室乾燥機と追い焚き機能を備えたバスルーム。バスタブは、ゆったりとしたベンチ付タイプです♬半身浴をする時はベンチに腰を掛けて、しっかりと全身浸かりたい時には、そちら側に足を向けると良いですよ。浴室乾燥機には衣類乾燥モードが付いているので、洗濯物干し場としても使えます。

浴室乾燥機と追い焚き機能を備えたバスルーム。バスタブは、ゆったりとしたベンチ付タイプです♬半身浴をする時はベンチに腰を掛けて、しっかりと全身浸かりたい時には、そちら側に足を向けると良いですよ。浴室乾燥機には衣類乾燥モードが付いているので、洗濯物干し場としても使えます。

ハイホーム本陣 エアコン リビングダイニングキッチンの窓上部に、エアコンが1基付いていました。ちょうど洋室との境目付近にあるため、仕切りドアを開けておけば、洋室側にも風が行き渡ります。バタバタとしがちなお引越し期間に、取り付け業者を呼ぶ必要がありません◎入居当日から確実に使用できるのも嬉しいですね。

リビングダイニングキッチンの窓上部に、エアコンが1基付いていました。ちょうど洋室との境目付近にあるため、仕切りドアを開けておけば、洋室側にも風が行き渡ります。バタバタとしがちなお引越し期間に、取り付け業者を呼ぶ必要がありません◎入居当日から確実に使用できるのも嬉しいですね。

ハイホーム本陣 ベランダ 開放的な眺望を見られるバルコニーは幅が広く、たくさんお洗濯物を干しておけます☀物干し竿の設置場所が低めな位置にあるため、風でお洋服が外れても飛んで行ってしまうことは少なそう。オレンジ色のタイルと青空のコントラストが、非常に爽やかな印象でした。

開放的な眺望を見られるバルコニーは幅が広く、たくさんお洗濯物を干しておけます☀物干し竿の設置場所が低めな位置にあるため、風でお洋服が外れても飛んで行ってしまうことは少なそう。オレンジ色のタイルと青空のコントラストが、非常に爽やかな印象でした。

ハイホーム本陣 2LDK
ハイホーム本陣 玄関
ハイホーム本陣 人感センサーライト
ハイホーム本陣 シューズボックス
ハイホーム本陣 廊下
ハイホーム本陣 トイレ
ハイホーム本陣 トイレ吊り戸棚
ハイホーム本陣 温水洗浄便座
ハイホーム本陣 サニタリールーム
ハイホーム本陣 パウダールーム
ハイホーム本陣 洗面室
ハイホーム本陣 洗濯機置場
ハイホーム本陣 洗面化粧台
ハイホーム本陣 洗面ボウル
ハイホーム本陣 ミラーキャビネット
ハイホーム本陣 洗面収納
ハイホーム本陣 バスルーム
ハイホーム本陣 浴槽
ハイホーム本陣 追い焚き機能
ハイホーム本陣 浴室乾燥機
ハイホーム本陣 洋室北西
ハイホーム本陣 洋室南
ハイホーム本陣 クローゼットA
ハイホーム本陣 室内窓
ハイホーム本陣 デスクカウンター
ハイホーム本陣 扉
ハイホーム本陣 LDK
ハイホーム本陣 リビングダイニングキッチン南西
ハイホーム本陣 リビングダイニングキッチン南東
ハイホーム本陣 リビングダイニングキッチン北東
ハイホーム本陣 リビングダイニングキッチン北
ハイホーム本陣 インターホン
ハイホーム本陣 キッチンカウンター
ハイホーム本陣 システムキッチン
ハイホーム本陣 カップボード
ハイホーム本陣 冷蔵庫
ハイホーム本陣 浄水器
ハイホーム本陣 食洗器
ハイホーム本陣 ガスコンロ
ハイホーム本陣 レンジフード
ハイホーム本陣 引き出し
ハイホーム本陣 給湯器
ハイホーム本陣 可動棚
ハイホーム本陣 ベッドルーム奥
ハイホーム本陣 ベッドルームとLDK
ハイホーム本陣 ベッドルーム手前
ハイホーム本陣 スライドドア
ハイホーム本陣 WIC
ハイホーム本陣 ウォークインクローゼット
ハイホーム本陣 バルコニー
ハイホーム本陣 眺望
ハイホーム本陣 展望

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ハイホーム本陣 外観 左から

甲州街道と外苑西通りの交差点角地に堂々と佇む『ハイホーム本陣』。地下1階地上14階建て、総戸数217戸の非常に大きなマンションです。

2 / 3
ハイホーム本陣 外観 右から

鮮やかなオレンジタイルの外壁が、遠くからでもよく目立っていました。1980年築と少々築年数が経っていますが、汚れや破損は見受けられません。少しレトロな雰囲気も素敵✿

3 / 3
ハイホーム本陣 1階テナント まいばすけっと

居住者さん用のエントランスと反対側の1階部分に、ミニスーパーの「まいばすけっと」が入っています。ちょっとした買い出しはこちらで済ませることができますね◎

1 / 8
ハイホーム本陣 車両置き場

駐車場、駐輪場、バイク置き場が地下1階にまとまっています。屋根付きなので、車体が雨や雪で汚れることはありません。

2 / 8
ハイホーム本陣 アプローチ前

アプローチは新宿通りから1本横に入った通り沿いにありました。こちらの通りは車の往来が少なく、落ち着いた雰囲気ですよ。

3 / 8
ハイホーム本陣 アプローチ

エントランスに続くアプローチの天井が高く、高級感満点✦まるでリゾートホテルの入り口のようですね。段差がありますが、横にスロープが併設されています。

4 / 8
ハイホーム本陣 エントランス

エントランスにはオートロックと防犯カメラ、そして24時間常駐の管理人兼警備員の方がいらっしゃいます。セキュリティ体制万全で安心♪

5 / 8
ハイホーム本陣 エレベーターホール

オートロックを抜けた先に待つエレベーターホール。床と天井に華やかな模様が入っています。自動販売機が設置されているため、急に飲み物が欲しくなった際外出する必要がありません。

6 / 8
ハイホーム本陣 エレベーター

エレベーターは2基稼働しており、混雑の緩和に一役買ってくれますよ。モニターにエレベーター内の映像が映し出され、お子様が1人で移動する際も安全◎

7 / 8
ハイホーム本陣 内階段

停電などの緊急時には、こちらの共用階段をご利用ください。天候の影響をほとんど受けない、完全な屋内仕様です。

8 / 8
ハイホーム本陣 内廊下

共用廊下も屋内のため、プライバシーが守られます。居住フロアのエレベーター前にも防犯カメラが設置されており、マンション全体の防犯意識の高さがうかがえました。

1 / 7
新宿御苑前駅

『ハイホーム本陣』の周りには駅がたくさんあります。最も近いのは徒歩7分の曙橋駅。次に徒歩8分の新宿御苑前駅です♪他にも四谷三丁目駅や新宿三丁目駅など複数の駅があり、足回りの良さは抜群ですね。

2 / 7
新宿通り

こちらは新宿御苑前駅の新宿通り。都会らしい雰囲気でありながら、新宿駅周辺と比べて格段に落ち着いた印象でした✧オフィスが多いため、平日の広間はサラリーマンの方が多く行き交います。

3 / 7
新宿御苑

駅名にもなっている通り、都会のオアシス『新宿御苑』の最寄り駅です。広大な敷地内に四季折々の植物が生えており、存分に自然を堪能できますよ✿

4 / 7
新宿御苑 大木戸門周辺

大木戸門周辺の並木道も緑が多く、お散歩やジョギングにピッタリなスポットです。道沿いにお洒落な飲食店がたくさん並んでいるので、お散歩の帰りにのんびりランチを楽しんではいかがでしょうか♡

5 / 7
カフェ ラ・ボエム

こちらは、誰もが知る大ヒット映画の舞台と噂されるレストラン✦映画の世界に入り込んだような気分を満喫できるのではないでしょうか。

6 / 7
ヨークフードとココカラファイン

ハイホーム本陣をから交差点を渡った先に、ひと際大きなタワーマンションが建っています。その1階部分にスーパーとドラッグストアが入っているので、メインの買い出しはこちらで済ませると良いでしょう◎

7 / 7
メディカルモール

タワーマンションの1階には、各種クリニックと調剤薬局が並ぶエリアも。急に体調が悪くなった際、遠出せずに診療を受けられるのが嬉しいですね。

マンション概要

所在地
新宿区富久町9-11
築年数
昭和55年/1980年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 14階建
土地
所有権
総戸数
217戸
分譲会社
角栄建設株式会社
管理会社
本陣管理サービス株式会社
駐車場
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
有 (60,000円/年)
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚のみ可 ※細則有)
学区(小学校)
四谷小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
組合費:200円/月
特別組合費:3,000円/月(マンション非居住者のみ)

ACCESS

都営新宿線 『曙橋』駅 
徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩11分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩19分