営業時間 9:30~20:30 定休日なし

給田南住宅1号棟

現在募集中0

最終更新日:2024.01.27

千歳烏山 のどかな住環境がお気に入り

給田南住宅1号棟はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
給田南住宅1号棟で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 57.28㎡

給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン 南 リビングダイニングキッチンは南に2つ大きな窓があり、日光がたっぷりと射し込む明るい空間☀窓際にソファを置いて、ポカポカと日向ぼっこなんていかがでしょうか♡扉が付いた収納棚には日用品のストックやご家族で共有している物をしまえそう♪

リビングダイニングキッチンは南に2つ大きな窓があり、日光がたっぷりと射し込む明るい空間☀窓際にソファを置いて、ポカポカと日向ぼっこなんていかがでしょうか♡扉が付いた収納棚には日用品のストックやご家族で共有している物をしまえそう♪

給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン 東 リビングダイニングキッチンはベージュのフローリングと淡いグリーンのアクセントクロスで、ナチュラルながらも可愛らしい雰囲気に♡ライトは圧迫感のないダウンライトを設置。インテリアを邪魔しないのがダウンライトの大きなメリットです♩

リビングダイニングキッチンはベージュのフローリングと淡いグリーンのアクセントクロスで、ナチュラルながらも可愛らしい雰囲気に♡ライトは圧迫感のないダウンライトを設置。インテリアを邪魔しないのがダウンライトの大きなメリットです♩

給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン 南東 新規交換されたシステムキッチンは上品なグレーカラーのデザインを採用。グリル付3口コンロで複数品目を同時に調理すれば、調理の時短が叶いますね。キッチンシンクには浄水器一体型水栓が搭載され、飲み水やお料理にキレイなお水を使用できますよ♩

新規交換されたシステムキッチンは上品なグレーカラーのデザインを採用。グリル付3口コンロで複数品目を同時に調理すれば、調理の時短が叶いますね。キッチンシンクには浄水器一体型水栓が搭載され、飲み水やお料理にキレイなお水を使用できますよ♩

給田南住宅1号棟 眺望 バルコニー バルコニーからは自然豊かな景色が見えました。都会の喧騒を忘れられる長閑な眺望です♡給田南住宅1号棟周りの木々が鮮やかですね🍃バルコニーは南にあるため風通し・陽当たり良好で、洗濯物もしっかりと乾きそうです。

バルコニーからは自然豊かな景色が見えました。都会の喧騒を忘れられる長閑な眺望です♡給田南住宅1号棟周りの木々が鮮やかですね🍃バルコニーは南にあるため風通し・陽当たり良好で、洗濯物もしっかりと乾きそうです。

給田南住宅1号棟 サニタリールーム 北 サニタリールームは洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまった空間。家事動線がスムーズで使いやすそうです♪洗面化粧台下部収納や洗濯機置き場上部の棚など必要な収納スペースは揃っていますね。トイレはサニタリールームにありますが、扉が付いた独立空間でした。

サニタリールームは洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまった空間。家事動線がスムーズで使いやすそうです♪洗面化粧台下部収納や洗濯機置き場上部の棚など必要な収納スペースは揃っていますね。トイレはサニタリールームにありますが、扉が付いた独立空間でした。

給田南住宅1号棟 バスルーム ブラウンの木目調デザインパネルが施されたバスルーム🛀°˖✧バスタブにはアームレストがあり、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。半身浴に欠かせない追い焚き機能やカビ対策や部屋干しに役立つ浴室乾燥機も搭載され、日々の生活をサポートしてくれます。

ブラウンの木目調デザインパネルが施されたバスルーム🛀°˖✧バスタブにはアームレストがあり、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。半身浴に欠かせない追い焚き機能やカビ対策や部屋干しに役立つ浴室乾燥機も搭載され、日々の生活をサポートしてくれます。

給田南住宅1号棟 洋室A 北 洋室とサービスルームはそれぞれウォークインクローゼットを備え、収納力抜群☆中にはL字型にハンガーパイプが付いており、カテゴリーや季節ごとに分けて収納可能◎バッグなどの小物は上部の枕棚に置けますよ。エアコンも各洋室に設置され、ご入居直後から快適☆

洋室とサービスルームはそれぞれウォークインクローゼットを備え、収納力抜群☆中にはL字型にハンガーパイプが付いており、カテゴリーや季節ごとに分けて収納可能◎バッグなどの小物は上部の枕棚に置けますよ。エアコンも各洋室に設置され、ご入居直後から快適☆

給田南住宅1号棟 玄関 南 玄関は人感センサーでライトが点灯するので、荷物で両手が塞がっていても明るく迎え入れてくれますよ。天井にナノイー発生器が設置され、消臭効果や花粉・ダニ抑制効果が期待できます◎シューズボックスは多きく、たっぷりと靴をしまえますよ♩

玄関は人感センサーでライトが点灯するので、荷物で両手が塞がっていても明るく迎え入れてくれますよ。天井にナノイー発生器が設置され、消臭効果や花粉・ダニ抑制効果が期待できます◎シューズボックスは多きく、たっぷりと靴をしまえますよ♩

給田南住宅1号棟 玄関 北
給田南住宅1号棟 シューズボックス
給田南住宅1号棟 サニタリールーム 南
給田南住宅1号棟 洗面化粧台
給田南住宅1号棟 ミラー
給田南住宅1号棟 洗面ボウル
給田南住宅1号棟 洗面化粧台下部収納
給田南住宅1号棟 洗濯機置き場
給田南住宅1号棟 棚 洗濯機置き場
給田南住宅1号棟 バスタブ
給田南住宅1号棟 浴室乾燥機パネル
給田南住宅1号棟 給湯器パネル バスルーム
給田南住宅1号棟 トイレ
給田南住宅1号棟 温水洗浄便座パネル
給田南住宅1号棟 棚 トイレ
給田南住宅1号棟 洋室A 南
給田南住宅1号棟 クローゼット 洋室A
給田南住宅1号棟 クローゼット中 洋室A
給田南住宅1号棟 エアコン 洋室A
給田南住宅1号棟 サービスルーム 西
給田南住宅1号棟 サービスルーム 東
給田南住宅1号棟 クローゼット サービスルーム
給田南住宅1号棟 クローゼット中 サービスルーム
給田南住宅1号棟 エアコン サービスルーム
給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン 北
給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン 北東
給田南住宅1号棟 収納 リビングダイニングキッチン
給田南住宅1号棟 インターホン
給田南住宅1号棟 キッチンカウンター
給田南住宅1号棟 キッチン
給田南住宅1号棟 キッチンスペース
給田南住宅1号棟 グリル付3口コンロ
給田南住宅1号棟 レンジフード
給田南住宅1号棟 キッチンシンク
給田南住宅1号棟 キッチン収納
給田南住宅1号棟 給湯器パネル キッチン
給田南住宅1号棟 バルコニー

6F 64.93㎡

給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン北東 スケルトンからのフルリノベーションを実施☆アメリカ東海岸風、ヴィンテージスタイルのお洒落ルームです。ナチュラルな木目調とネイビーの組み合わせが愛おしい♡「カッコイイ大人の隠れ家」という言葉がピッタリな内装に仕上がっていますよ。

スケルトンからのフルリノベーションを実施☆アメリカ東海岸風、ヴィンテージスタイルのお洒落ルームです。ナチュラルな木目調とネイビーの組み合わせが愛おしい♡「カッコイイ大人の隠れ家」という言葉がピッタリな内装に仕上がっていますよ。

給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン南西 リビングダイニングキッチンに2部屋の洋室が隣接している間取り設計なので、非常に広々とした印象です。南向きのため陽当り良好☼洋室との間を隔てるスライド扉を開けておくか、閉めておくかでかなり雰囲気が変わりそうですね。

リビングダイニングキッチンに2部屋の洋室が隣接している間取り設計なので、非常に広々とした印象です。南向きのため陽当り良好☼洋室との間を隔てるスライド扉を開けておくか、閉めておくかでかなり雰囲気が変わりそうですね。

給田南住宅1号棟 無垢材キッチン 存在感抜群なシステムキッチン。こちらはなんと無垢材を使用しています。天然素材ならではのザラっとした質感がたまりません。この可愛らしい見た目で、しっかりと食洗機を備えているというギャップも良いですね♡

存在感抜群なシステムキッチン。こちらはなんと無垢材を使用しています。天然素材ならではのザラっとした質感がたまりません。この可愛らしい見た目で、しっかりと食洗機を備えているというギャップも良いですね♡

給田南住宅1号棟 無垢材フローリング フローリングにも無垢材を使用しているため、1枚1枚異なる表情を楽しむことができますよ。時と共に渋み・深みが増していくので、愛着が湧くこと間違いなし✿ついつい裸足で過ごしたくなるような、肌触りの良さも魅力的です。

フローリングにも無垢材を使用しているため、1枚1枚異なる表情を楽しむことができますよ。時と共に渋み・深みが増していくので、愛着が湧くこと間違いなし✿ついつい裸足で過ごしたくなるような、肌触りの良さも魅力的です。

給田南住宅1号棟 コルク調天井 天井は個性あふれるコルク調✦一直線に延びたダクトレールの黒がアクセントになり、温かさとクールさを両立したお洒落なデザインとなっています。照明と照明の間に観葉植物を吊るして、彩りをプラスしてみても良いかもしれません。

天井は個性あふれるコルク調✦一直線に延びたダクトレールの黒がアクセントになり、温かさとクールさを両立したお洒落なデザインとなっています。照明と照明の間に観葉植物を吊るして、彩りをプラスしてみても良いかもしれません。

給田南住宅1号棟 ドアノブ ナチュラルな木目調と相性が良い、深いネイビーの扉。ドアノブの形をよく見てみると、猫足のようにくるんとカーブしています。見た目の可愛らしさはもちろんですが、手にフィットして使い心地も抜群に良いですよ!

ナチュラルな木目調と相性が良い、深いネイビーの扉。ドアノブの形をよく見てみると、猫足のようにくるんとカーブしています。見た目の可愛らしさはもちろんですが、手にフィットして使い心地も抜群に良いですよ!

給田南住宅1号棟 4口ガスコンロ 無垢材のシステムキッチンには、なんと4口ガスコンロを完備しています。効率良くお料理ができるため、お友達を呼んでパーティー✧という時もスムーズに準備が進むのではないでしょうか。少し無機質な印象を受けるデザインがお洒落。

無垢材のシステムキッチンには、なんと4口ガスコンロを完備しています。効率良くお料理ができるため、お友達を呼んでパーティー✧という時もスムーズに準備が進むのではないでしょうか。少し無機質な印象を受けるデザインがお洒落。

給田南住宅1号棟 カウンター お部屋に入って最初に目にするのはこちらのシューズボックス。左半分はセパレート形状となっており、中央部分をカウンターとして使用できます。玄関扉の方に向けてお気に入りのアートを飾りたくなっちゃいますね♡

お部屋に入って最初に目にするのはこちらのシューズボックス。左半分はセパレート形状となっており、中央部分をカウンターとして使用できます。玄関扉の方に向けてお気に入りのアートを飾りたくなっちゃいますね♡

給田南住宅1号棟 玄関
給田南住宅1号棟 土間
給田南住宅1号棟 シューズボックス
給田南住宅1号棟 シューズボックス右
給田南住宅1号棟 靴箱
給田南住宅1号棟 玄関収納
給田南住宅1号棟 廊下
給田南住宅1号棟 洋室北西
給田南住宅1号棟 洋室南西
給田南住宅1号棟 洋室南東
給田南住宅1号棟 洋室クローゼット
給田南住宅1号棟 ダクトレール照明
給田南住宅1号棟 サニタリールーム
給田南住宅1号棟 パウダールーム
給田南住宅1号棟 洗面室床
給田南住宅1号棟 洗面化粧台と洗濯機置場
給田南住宅1号棟 洗面ボウル
給田南住宅1号棟 ミラー
給田南住宅1号棟 洗面収納
給田南住宅1号棟 トイレ入り口
給田南住宅1号棟 トイレ
給田南住宅1号棟 温水洗浄便座
給田南住宅1号棟 タオルホルダー
給田南住宅1号棟 バスルーム
給田南住宅1号棟 浴室
給田南住宅1号棟 バスタブ
給田南住宅1号棟 浴室乾燥機
給田南住宅1号棟 追い焚き機能
給田南住宅1号棟 可動棚
給田南住宅1号棟 扉
給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン北西
給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン南
給田南住宅1号棟 リビングダイニングキッチン南東
給田南住宅1号棟 居間
給田南住宅1号棟 システムキッチン
給田南住宅1号棟 冷蔵庫置場
給田南住宅1号棟 壁付けキッチン
給田南住宅1号棟 4口コンロ
給田南住宅1号棟 食洗機
給田南住宅1号棟 シンク
給田南住宅1号棟 レンジフード
給田南住宅1号棟 オープンラック
給田南住宅1号棟 キッチン収納
給田南住宅1号棟 モニターインターホン
給田南住宅1号棟 インターホン子機
給田南住宅1号棟 寝室南東
給田南住宅1号棟 寝室北西
給田南住宅1号棟 寝室クローゼット
給田南住宅1号棟 ベッドルーム北東
給田南住宅1号棟 ベッドルーム南東
給田南住宅1号棟 ベッドルーム南西
給田南住宅1号棟 ベッドルーム北
給田南住宅1号棟 ベッドルームクローゼット
給田南住宅1号棟 バルコニー
給田南住宅1号棟 ベランダ
給田南住宅1号棟 眺望左
給田南住宅1号棟 眺望右

6F 65.77㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
給田南住宅1号棟 正面

『給田南住宅1号棟』は閑静な住宅街に佇む7階建てのマンションです。総戸数175戸のビッグコミュニティで、大きな存在感を放っていました。

2 / 2
給田南住宅1号棟 側面

少しレトロさを感じるツートーンの外観✿1971年築と少々築年数は経っていますが、2023年5月に大規模修繕工事を実施しているため、今後さらに住みやすく、綺麗になるのではないでしょうか✧

1 / 9
給田南住宅1号棟 敷地内の公園

敷地内に大きな公園があります✿遊具も設置されており、お子様の遊び場所にピッタリですね。遊んでいるうちに、居住者さん同士で自然とお友達ができるかもしれません♡

2 / 9
給田南住宅1号棟 駐車場

建物の前面部に設けられた大きな駐車スペース。目の前の道路も私有地なので関係者以外が通ることはなく、落ち着いて入出庫ができますよ。ゴミ置場も駐車場内にあります。

3 / 9
給田南住宅1号棟 駐輪場

敷地内のあちらこちらに駐輪場を完備しています。どちらも雨を防ぐ屋根が付いており、とても綺麗に整理されていました。

4 / 9
給田南住宅1号棟 バイク置場

バイク置場は駐車場のすぐ裏側にあります。こちらには屋根が付いておらず、皆さんカバーを掛けているようですね。スペースが広いので、ゆとりを持って置いておけそう◎

5 / 9
給田南住宅1号棟 西側アプローチ

千歳烏山駅から徒歩で向かう場合、1番近いのは西側入口。エントランスなどはなく、直接共用廊下に入る形になりますよ。

6 / 9
給田南住宅1号棟 中央アプローチ

駐車場やバイク置場から1番近いのは中央入口です。エレベーターホールに繋がっているため、高層階にお住まいの場合はこちらを使うことが多くなりそうですね。

7 / 9
給田南住宅1号棟 エレベーターホール

エレベーターは2基稼働しており、混雑の緩和に繋がっています。ただ、総戸数を考えるとラッシュ時は早めに行動しておくとより安心ですよ。どちらも安全な防犯カメラ付き☆

8 / 9
給田南住宅1号棟 共用階段

緊急時や混雑時はぜひ共用階段も併せてご利用ください。外廊下に繋がっている部分以外は壁で覆われているため、天候の影響をほとんど受けません。

9 / 9
給田南住宅1号棟 外廊下

玄関扉が並ぶ外廊下。ビッグコミュニティというだけあって非常にワイドな造りをしています。隅から隅までよく風が行き渡っていましたよ。

1 / 5
千歳烏山駅

のどかな雰囲気が魅力的な千歳烏山駅✿実は、特急電車に乗れば新宿駅まで11分という好アクセス地なんです。『給田南住宅1号棟』まではここから徒歩10分ほどの道のりですよ。

2 / 5
千歳烏山西口 六番街

西口の商店街は「六番街」と呼ばれ、地域住民に愛されています。バラエティ豊富な飲食店やドラッグストアなど、暮らしに欠かせないスポットですね。

3 / 5
スーパー SHIMIZUYA

なんと駅周辺に4店舗のスーパーが営業しており、お買い物にとっても便利◎通り道ではないものの、どちらのスーパーもそれほど距離はありません。

4 / 5
線路沿い

西側出口から仙川駅方面に、しばらく線路沿いを進みましょう♬車の通行量は少なく、お散歩気分でゆったりと移動できます。

5 / 5
給田南住宅1号棟 周辺

踏切を渡り、閑静な住宅街を少し進むと小さな緑道が現れます✿ここまで来ればすぐ左手に『給田南住宅1号棟』が見えますよ。

マンション概要

所在地
世田谷区給田2-12-1
築年数
昭和46年/1971年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
175戸
分譲会社
東京都住宅供給公社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (10,000円/月 ※預かり保証金:30,000円/区画)
駐輪場
有 (200円/年)
バイク置場
有 (750円/月)
ペット飼育
可 (犬猫可・1住戸2匹迄・体長50㎝以下 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
烏山小学校
学区(中学校)
上祖師谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 敷地内公園
備考
自治会費:2,000円/年

2023年3月~8月末 大規模修繕工事実施
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王線 『千歳烏山』駅
徒歩10分
京王線 『仙川』駅
徒歩12分