営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション池上

現在募集中1

最終更新日:2024.03.30

池上 小京都のような門前町

3,480万円

802号室

2LDK+WIC/54.15㎡

現在リノベーション⼯事中です!

完成予定日

完成後にお写真を公開いたしますので、少々お待ちください!
⼯事完成前のご内⾒ももちろん可能です。
リノベーション⼯事完了後にご連絡が欲しい⽅もお気軽にお問い合わせください。

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約121万円オトク!)

  • マンション池上 先行公開物件
  • マンション池上 間取り図

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約121万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

90,720/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,480万円
所在階
8階
間取り
2LDK+WIC
専有面積
54.15㎡
バルコニー
8.04㎡
管理費
13,570円/月
修繕積立費
6,800円/月
洗管費
450円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 約51.95㎡

マンション池上 リビング メインルームのリビングダイニングキッチン&隣接する洋室は、陽当たり良好な南西向き☼スライドドアを開いたままお使いになる場合、18帖ほどの広々空間になりますよ。

メインルームのリビングダイニングキッチン&隣接する洋室は、陽当たり良好な南西向き☼スライドドアを開いたままお使いになる場合、18帖ほどの広々空間になりますよ。

マンション池上 キッチン ナチュラルな木目調×白を基調とした内装に、キッチンのグレーがアクセント♥濃すぎず、淡すぎず、絶妙に素敵なカラーリングでした。カウンターの下にはニッチ棚が付いており、インテリアをより一層お洒落に見せてくれます。

ナチュラルな木目調×白を基調とした内装に、キッチンのグレーがアクセント♥濃すぎず、淡すぎず、絶妙に素敵なカラーリングでした。カウンターの下にはニッチ棚が付いており、インテリアをより一層お洒落に見せてくれます。

マンション池上 セミオープンキッチン 見た目の良さと使いやすさを両立するセミオープンタイプのシステムキッチンが新設されました◎調理中、ダイニング側に油が跳ねる心配はありません。足元に食洗機が付いているので、家事にかかる手間と時間を大きく減らせますね。

見た目の良さと使いやすさを両立するセミオープンタイプのシステムキッチンが新設されました◎調理中、ダイニング側に油が跳ねる心配はありません。足元に食洗機が付いているので、家事にかかる手間と時間を大きく減らせますね。

マンション池上 眺望 南西向きバルコニーは、エントランス前を流れる「呑川」沿いに面しています✿向かって右側には緑豊かな小高い丘が見えて、まるで京都のような雰囲気でした。川よりも手前に建物ができるリスクがなく、将来的にも眺望が大きく変わらないのが安心です◎

南西向きバルコニーは、エントランス前を流れる「呑川」沿いに面しています✿向かって右側には緑豊かな小高い丘が見えて、まるで京都のような雰囲気でした。川よりも手前に建物ができるリスクがなく、将来的にも眺望が大きく変わらないのが安心です◎

マンション池上 廊下収納 2部屋の洋室に加えて、廊下にもクローゼットが付いています。こちらにアウターをまとめて掛けておけば、お出かけ前の身支度がスムーズに✦洋室のクローゼットを広く使えますね。

2部屋の洋室に加えて、廊下にもクローゼットが付いています。こちらにアウターをまとめて掛けておけば、お出かけ前の身支度がスムーズに✦洋室のクローゼットを広く使えますね。

マンション池上 洗面所 キッチンのすぐ横に洗面化粧台、洗濯機置場、バスルーム、トイレがまとまっています。あちらこちら動き回ることなく、一気に家事を済ませられるのではないでしょうか♬

キッチンのすぐ横に洗面化粧台、洗濯機置場、バスルーム、トイレがまとまっています。あちらこちら動き回ることなく、一気に家事を済ませられるのではないでしょうか♬

マンション池上 バスルーム ホッと心落ち着く、木目調のバスルーム。浴室乾燥機を追い焚き機能を搭載しており、どの季節でも快適なバスタイムを過ごせますよ。湿気が溜まらないのでカビが発生しづらく、お手軽にキレイを保てます✧

ホッと心落ち着く、木目調のバスルーム。浴室乾燥機を追い焚き機能を搭載しており、どの季節でも快適なバスタイムを過ごせますよ。湿気が溜まらないのでカビが発生しづらく、お手軽にキレイを保てます✧

マンション池上 人感センサー 玄関の土間は少々コンパクトな印象ですが、代わりに大きなシューズボックスが付いています。靴をたくさんお持ちの方も安心な収納力◎玄関の照明は人感センサー仕様のため、あなたのご帰宅に合わせて明るく室内を照らしてくれますよ。

玄関の土間は少々コンパクトな印象ですが、代わりに大きなシューズボックスが付いています。靴をたくさんお持ちの方も安心な収納力◎玄関の照明は人感センサー仕様のため、あなたのご帰宅に合わせて明るく室内を照らしてくれますよ。

マンション池上 2LDK
マンション池上 シューズボックス
マンション池上 廊下クローゼット
マンション池上 洋室A
マンション池上 洋室B
マンション池上 洋室クローゼット
マンション池上 LDK
マンション池上 リビングダイニング
マンション池上 リビングダイニングキッチン
マンション池上 アクセントクロス
マンション池上 居間
マンション池上 インテリアカウンター
マンション池上 キッチンカウンター
マンション池上 ダクトレール
マンション池上 台所
マンション池上 冷蔵庫
マンション池上 ラウンドネック水栓
マンション池上 食洗機
マンション池上 ガスコンロ
マンション池上 レンジフード
マンション池上 キッチン収納
マンション池上 パウダールームとトイレ
マンション池上 トイレ
マンション池上 温水洗浄便座
マンション池上 シャワートイレ
マンション池上 タオルホルダー
マンション池上 トイレ吊り戸棚
マンション池上 サニタリールーム
マンション池上 パウダールーム
マンション池上 洗面室
マンション池上 洗面化粧台
マンション池上 洗面ボウル
マンション池上 ミラーキャビネット
マンション池上 洗面収納
マンション池上 浴室
マンション池上 バスタブ
マンション池上 追い焚き機能
マンション池上 浴室乾燥機
マンション池上 インターホン
マンション池上 ベッドルームA
マンション池上 ベッドルームB
マンション池上 ベッドルームC
マンション池上 ベッドルームD
マンション池上 クローゼット
マンション池上 バルコニー
マンション池上 ベランダ
マンション池上 風景
マンション池上 景色

7F 46.17㎡

リビングダイニングキッチンC マンション池上 今回は7階部分に位置するシューズインクローゼット付き1LDKをご紹介✨2023年3月にリノベーション済みのため、温かみのある綺麗な内装に仕上がっています。北東側の窓からぽかぽかとした陽が射し込み心地の良い空間になっていますね。

今回は7階部分に位置するシューズインクローゼット付き1LDKをご紹介✨2023年3月にリノベーション済みのため、温かみのある綺麗な内装に仕上がっています。北東側の窓からぽかぽかとした陽が射し込み心地の良い空間になっていますね。

洋室A マンション池上 清潔感溢れる洋室はシンプルな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間を造ることができますよ。クローゼットには枕棚やハンガーパイプ、収納棚が備わっているので、整理整頓をしながら衣類などをスッキリしまっていただけます♪

清潔感溢れる洋室はシンプルな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間を造ることができますよ。クローゼットには枕棚やハンガーパイプ、収納棚が備わっているので、整理整頓をしながら衣類などをスッキリしまっていただけます♪

シューズインクローゼットA マンション池上 玄関にはシューズインクローゼットが備え付けられていますよ。中の棚は可動式のため、ブーツなどの高さがある靴もしっかりしまっていただけます。奥行きがあるので、靴だけでなくちょっとした荷物をしまっておくこともできますね。

玄関にはシューズインクローゼットが備え付けられていますよ。中の棚は可動式のため、ブーツなどの高さがある靴もしっかりしまっていただけます。奥行きがあるので、靴だけでなくちょっとした荷物をしまっておくこともできますね。

眺望A マンション池上 北東側にあるバルコニーからは開放感溢れる眺望をご覧いただけます。風通しが良いため、気持ちが良いですね。周りに高い建物がなく視界を遮られる心配がありませんよ。疲れた日にはバルコニーへ出て、気分をリフレッシュするのも良いかもしれません♪

北東側にあるバルコニーからは開放感溢れる眺望をご覧いただけます。風通しが良いため、気持ちが良いですね。周りに高い建物がなく視界を遮られる心配がありませんよ。疲れた日にはバルコニーへ出て、気分をリフレッシュするのも良いかもしれません♪

バスルームA マンション池上 白を基調とした品のあるバスルームは、空間が広々と感じられるワイドミラーを採用していますよ。快適なバスタイムをお過ごしいただくのには欠かせない追い焚き機能や浴室乾燥機も備え付けています。天候が優れずお洗濯が難しい場合は、浴室乾燥機をご使用下さね。

白を基調とした品のあるバスルームは、空間が広々と感じられるワイドミラーを採用していますよ。快適なバスタイムをお過ごしいただくのには欠かせない追い焚き機能や浴室乾燥機も備え付けています。天候が優れずお洗濯が難しい場合は、浴室乾燥機をご使用下さね。

トイレA マンション池上 温水洗浄便座付きトイレは手洗い一体型を採用。凹凸が少ない造りをしている手洗い一体型のトイレは、掃除がしやすいのが嬉しいポイントですよ♪さらに使用後すぐに手を洗うことができるので、衛生的です。

温水洗浄便座付きトイレは手洗い一体型を採用。凹凸が少ない造りをしている手洗い一体型のトイレは、掃除がしやすいのが嬉しいポイントですよ♪さらに使用後すぐに手を洗うことができるので、衛生的です。

洗面化粧台 マンション池上 上品な洗面化粧台はお化粧や身だしなみを整えるのに最適な3面鏡を採用しています。ミラーキャビネットや洗面化粧台下部の収納スペースには、散らかりがちなスキンケア用品や掃除用具などをしまっていただけますよ。

上品な洗面化粧台はお化粧や身だしなみを整えるのに最適な3面鏡を採用しています。ミラーキャビネットや洗面化粧台下部の収納スペースには、散らかりがちなスキンケア用品や掃除用具などをしまっていただけますよ。

キッチン マンション池上 壁付けキッチンには、グリル付き3口コンロや浄水器付き水栓が備え付けられています。ワークトップも十分な広さがあり、使い勝手が良さそうな造りをしていますね。収納力も高いため、かさばりやすい調理器具や食器類もしっかりしまっていただけますよ。

壁付けキッチンには、グリル付き3口コンロや浄水器付き水栓が備え付けられています。ワークトップも十分な広さがあり、使い勝手が良さそうな造りをしていますね。収納力も高いため、かさばりやすい調理器具や食器類もしっかりしまっていただけますよ。

玄関 マンション池上
廊下 マンション池上
シューズインクローゼットB マンション池上
カウンター 玄関 マンション池上
シューズボックス マンション池上
サニタリールーム マンション池上
洗面ボウル マンション池上
ミラーキャビネット マンション池上
洗面化粧台下部 収納 マンション池上
トイレB マンション池上
棚 トイレ マンション池上
温水洗浄便座操作パネル マンション池上
洗濯機置き場 マンション池上
棚 洗濯機置き場 マンション池上
バスルームB マンション池上
バスタブ マンション池上
浴室乾燥機操作パネル マンション池上
リビングダイニングキッチンB マンション池上
リビングダイニングキッチンD マンション池上
リビングダイニングキッチンF マンション池上
リビングダイニングキッチンA マンション池上
収納 リビングダイニングキッチン マンション池上
モニター搭載インターホン マンション池上
キッチン 空間 マンション池上
グリル付き3口コンロ マンション池上
キッチンシンク マンション池上
キッチン 収納 マンション池上
キッチン上部 収納 マンション池上
洋室B マンション池上
洋室C マンション池上
洋室D マンション池上
クローゼット 洋室A マンション池上
バルコニーA マンション池上
バルコニーB マンション池上
眺望B マンション池上

6-7F 74.25㎡

4F 51.95㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
マンション池上 外観

呑川沿いに堂々と佇む『マンション池上』✦全11フロア・総戸数166戸のビッグコミュニティで、築年数を感じさせない綺麗な外観です。

2 / 3
マンション池上 外観 側面

2023年6月に大規模修繕工事が完了しました。外壁は全体的に白で塗られていますが、道路側にはグレーが差し色に入っています。

3 / 3
1階テナント部分

マンション池上の1階部分には企業やカフェが入っていました。店舗利用者と居住者の動線が交わらないよう、配慮された造りをしていますよ。

1 / 8
マンション池上 駐輪場

広々としたビルトインタイプの駐輪場を完備しています。自転車があればお休みの日も気軽に買い出しできますね。

2 / 8
マンション池上 駐車場

駐車場とバイク置き場も併設されているため、どの車両をお使いの方も安心してご入居いただけますよ。

3 / 8
マンション池上 アプローチ

花壇に囲まれたアプローチには低めの階段がありますよ。川沿いに位置しており、車の交通量は多くありません✿

4 / 8
マンション池上 エントランス

レッドカーペットが品のある印象を与えてくれるエントランス。オートロックではありませんが、管理人室と防犯カメラが設置されています。

5 / 8
マンション池上 エレベーター

レッドカーペット沿いに進んでいくとエレベーターが待っていました。2基稼働しているため、待ち時間は少なめでご利用いただけます。

6 / 8
マンション池上 内階段

お急ぎの際や低層階の方は共用階段での移動も可能ですよ。屋内なので、天候の影響をほとんど受けないのが嬉しいポイント◎

7 / 8
マンション池上 内廊下

お部屋の位置によって共用廊下の雰囲気は大きく異なっていました。エレベーターに近い部分は屋内仕様になっており、プライベート性が高いことが特徴です。

8 / 8
マンション池上 外廊下

こちらは風通しが良く、爽やかな雰囲気の外廊下です✧お目当てのお部屋がどの部分にあるか、ぜひ現地でご覧になってみてください。

1 / 9
池上駅

東急池上線という名前の由来となった池上駅。『マンション池上』はこちらの駅から徒歩9分です。蒲田駅までのアクセスが良く、通勤や通学に便利ですよ♬2017年に駅舎の改修工事が終わり、木目調の綺麗な外観になりました。

2 / 9
エトモ・東急ストア

駅構内にはお買い物に便利な「エトモ」や「東急ストア」があります。お仕事やお出かけ帰りに気軽にお買い物をしていただけますね。

3 / 9
池上仲見世

池上は「池上本門寺」の門前町として栄えてきました。京都の街並みを彷彿とさせるような和の雰囲気が魅力的♥駅構内にも和のモチーフが散りばめられていますよ。

4 / 9
池上駅前通り商店街

駅前には「池上駅前通り商店街」が広がっており、スーパーや飲食店などの様々なお店が点在しています。スーパーは駅構内にあるものを含めて周辺に3軒✦買い出しには困りません。

5 / 9
バス停

駅前のバス停から、蒲田駅や品川駅に向かうバスが出ています。電車の遅延時に活用してみてはいかがでしょうか。

6 / 9
本門寺通り

普段は穏やかな池上ですが、毎年10月13日頃になると「御会式」というお祭りが開催されます。たくさんの屋台が並び、多くの人で賑わうビッグイベント✦

7 / 9
飲食店

全国チェーンのファストフード店から情緒漂うお蕎麦屋さんまで、飲食店のバリエーションが豊富です♪

8 / 9
ファミリーマート

マンションから徒歩1分ほどのところには「ファミリーマート」が。24時間営業しているお店が近くにあると安心ですね。

9 / 9
呑川

「呑川」にかかる堤方橋を渡れば、『マンション池上』に到着です。とても穏やかで素敵な街並みですよ✿

マンション概要

所在地
大田区中央8-2-20
築年数
昭和45年/1970年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
166戸
分譲会社
大洋基礎株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (4,600円/月)
駐輪場
有 (9,600円~12,000円/年 ※8月に抽選で登録制)
バイク置場
有 (36,000円/年)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚のみ飼育可)
事務所使用
不可
学区(小学校)
池上第二小学校
学区(中学校)
大森第四中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:1440円/月
洗管費:450円/月

2023年6月:大規模修繕工事履歴有
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急池上線 『池上』駅
徒歩9分
JR京浜東北線/東急多摩川線/東急池上線 『蒲田』駅
徒歩19分
東急バス 『堤方橋』停
徒歩3分