コスモ東砂シティフォルム

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

最終更新日:2022.05.23

募集中 302号室(3LDK/65.83㎡)4,299万円

通常仲介手数料1,484,670円のところ
ゼロレボなら 仲介手数料全額無料
募集中 302号室(3LDK/65.83㎡)4,299万円
価格

4,299万円

所在階

3階

間取り

3LDK

専有面積

65.83㎡

バルコニー

8.20㎡

管理費

11,200円/月

修繕積立金

19,560円/月

CATV使用料

330円/月

町会費

130円/月

備考

住宅ローン控除の適用は2021年12月以降は未確定

  • リノベーション
  • アフターサービス保証付
  • 住宅ローン控除対象
  • 登録免許税減税対象
  • 既存住宅瑕疵保険加入予定
募集中 302号室(3LDK/65.83㎡)4,299万円

ご紹介するのは3階部分に位置する東向き・3LDK。内装・設備一新のフルリフォーム物件で、新築気分でお過ごしいただけます♪

玄関収納は大容量のシューズボックス。ご家族全員分の靴をスッキリと収納可能◎フロートタイプなので、足元の空間を有効活用できますよ。

約5帖の1つ目の洋室へ。窓は共用廊下に面していますが、すりガラスになっているので中の様子が見える心配はありませんよ。

出窓カウンターにはお花やインテリアを置いて、シンプルな空間にアクセントを+*

衣類や日用品、かさばる荷物の収納に便利なクローゼットがありました。

向かいにある約5.9帖の2つ目の洋室へ。ベッドやソファなどの家具も余裕を持って置けそう。フローリングは全室貼り換えされており、清潔感がありますよ。

こちらのお部屋にもクローゼットが♪全室収納スペース付きなので広々住空間を保つことが出来ます。

お次は独立スペースのトイレをご紹介。ウォシュレット機能完備の上、手洗い一体型を採用した節水タイプです。

頭上の吊戸棚にはトイレットペーパーなどのストック類や備品類をまとめておきましょう。

サニタリールームにはバスルーム・洗面化粧台・洗濯機置場が揃っており、水回りの家事動線がスムーズ。

大きな鏡には3面鏡を採用しており、後頭部までしっかりチェックできるのでヘアセットや寝癖直しの強い味方に。明るいライトでご自身の顔色をよく確認出来、お化粧も正確に楽しめます。

横幅は広く取られているので、お子様とおふたりならんで歯磨きをすることもできそう。美容家電や身支度用品も置きやすいよう、天板も広めに作られています。

身支度用品や備品類は大容量のキャビネットに纏めておきましょう。生活感のないスッキリと片付いた空間をキープしてみてください。

お次は明るいバスルームへ。ベージュカラーのパネルが視覚から癒しを与えてくれそう+*

丸みを帯びた1317タイプのバスタブでは、リラックスした体勢での入浴が叶いそうです。

追い焚き機能や浴室乾燥機を完備していましたよ。雨の日の洗濯物も楽々☆彡冬場でもゆったりとあたたまることができますね。

それではメインルームを覗いてみましょう。

約12.8帖のリビングダイニングキッチン✧。ホワイトクロスと明るい色味の木材を使用したフローリングが、爽やかな印象の一室。エアコンが新規設置されていましたよ。

東向きなので、朝は気持ちの良い陽の光を浴びて1日の始まりを迎えられそうです☀

日用品の収納に役立ちそうな物入を発見。細々としたものもしまえますが、中の棚は取り外し可能な可動式なので掃除用具など背の高い道具もバッチリ収納できます◎

インターホンはオートロックと連動しています。モニター付きなので来客者の顔を確認出来て、部外者をお部屋の前まで入れる心配も軽減されます。

ダウンライトが隅々まで照らす、明るいセミオープンキッチンです✧ご家族との会話も弾む対面式ですよ。お子様がいらっしゃるご家庭も安心ですね。

背面には冷蔵庫スペースやバックカウンターを設置。食器や調理器具、食材の取り出しがスムーズに行えます。

コンセントがあるので炊飯器や電子レンジなど家電収納も可能◎更に、置き場所に困るダストボックスのしまい場所にも活用できます。

設備も充実していますよ。コンロは3口なのでお味噌汁とおかずの調理を同時に行えます◎グリルがあればお料理の幅が広がりそうですね。

面倒な後片付けは食洗機に任せて、食後はゆったりとご自身の時間をお楽しみください♩家事の時間や手間を軽減できます。

収納はキッチン下の引き出しとバックカウンターです。キッチン周りの道具をたっぷりと収納できるので、お料理好きの方も調理器具のしまい場所に困るなんてこともなさそうです。

約5.8帖の洋室へ。仕切りを開けておくと広々リビングダイニングとしても使用可能で、ホームパーティーなどのシーンで活躍するのではないでしょうか。

最後にバルコニーをご紹介します。人や車通りの多い道路に面していますが足元は目隠しされており、プライバシーが守られます。洗濯物もたっぷりと干せそうなワイドタイプ✧

3階部分なので眺望は良好◎フルリフォーム済みファミリータイプの3LDKで、大切なご家族との新生活を始めてみては+*

【動画もご覧ください】

higherground この記事の撮影&ライターより

『東大島』駅から徒歩21分、バスを利用すると駅から最寄りの『東砂五丁目』停までは約12分で、バス停からマンションまでは徒歩1分ですよ♪都心に近いながら自然豊かでゆったりとした雰囲気。ファミリー層が多く、治安が良いのですぐに過ごしやすさを感じて頂けるのではないでしょうか。ご紹介したのは3階部分に位置するファミリータイプの3LDK。室内はフルリノベーションが施されており、清潔感にあふれた明るいお部屋です✧全室採光可能・更に全室収納付きの間取りが嬉しいポイント。大切なご家族との新生活におススメしたい一室です。

撮影/ライター:石川【22E17】

関連記事

  1. 越中島三丁目ハイツ

  2. 代々木パークサイド

  3. ダイアパレス方南町

TEL 03-6459-3826

営業時間 9:30~20:30
定休日:なし ※年末年始を除く

サービス

リフォームのご相談はこちら
オンラインミーティングできます。

弊社運営サイト