営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ノヴェル南砂

現在募集中0

最終更新日:2023.02.09

南砂町 自然豊かな都心生活

ノヴェル南砂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ノヴェル南砂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 63.46㎡

玄関ポーチ プライバシー性抜群の玄関ポーチ付き。外部からの視線をカットし、お部屋に入る様子が見えなくなります。

プライバシー性抜群の玄関ポーチ付き。外部からの視線をカットし、お部屋に入る様子が見えなくなります。

玄関ポーチ 置場に困るアウトドアグッズ置場としても活用◎ベビーカーやゴルフバッグなどを置いて、室内はスッキリとさせておきましょう。

置場に困るアウトドアグッズ置場としても活用◎ベビーカーやゴルフバッグなどを置いて、室内はスッキリとさせておきましょう。

玄関 ダウンライトに照らされた明るい玄関部分。来客者からお部屋の様子が見えない設計もポイントです◎

ダウンライトに照らされた明るい玄関部分。来客者からお部屋の様子が見えない設計もポイントです◎

玄関 帽子やストールなど、外出時スムーズに手に取れるようフックが設けられていました。

帽子やストールなど、外出時スムーズに手に取れるようフックが設けられていました。

玄関収納 鏡付きのシューズボックス。ご家族全員分の靴をたっぷり収納出来そうな大容量タイプ◎ヒールやブーツなど背の高い靴は棚を取り外して高さを調整できます。

鏡付きのシューズボックス。ご家族全員分の靴をたっぷり収納出来そうな大容量タイプ◎ヒールやブーツなど背の高い靴は棚を取り外して高さを調整できます。

玄関収納 鏡付きのシューズボックス。ご家族全員分の靴をたっぷり収納出来そうな大容量タイプ◎ヒールやブーツなど背の高い靴は棚を取り外して高さを調整できます。

鏡付きのシューズボックス。ご家族全員分の靴をたっぷり収納出来そうな大容量タイプ◎ヒールやブーツなど背の高い靴は棚を取り外して高さを調整できます。

廊下 奥まで続く長い廊下。ペットと一緒に暮らせるのもお部屋のメリット◎

奥まで続く長い廊下。ペットと一緒に暮らせるのもお部屋のメリット◎

トイレ ウォシュレット機能付き・手洗い一体型を採用したトイレ。

ウォシュレット機能付き・手洗い一体型を採用したトイレ。

吊戸棚 トイレットペーパーなどのストック類や掃除用具などはこちらへ。ゲストの方も使う空間なので、扉を閉めて綺麗な空間に。

トイレットペーパーなどのストック類や掃除用具などはこちらへ。ゲストの方も使う空間なので、扉を閉めて綺麗な空間に。

洋室(約5.4帖) 2面窓を採用した通風・採光良好なお部屋。広さは約5.4帖です。

2面窓を採用した通風・採光良好なお部屋。広さは約5.4帖です。

洋室(約5.4帖) 2面窓を採用した通風・採光良好なお部屋。広さは約5.4帖です。

2面窓を採用した通風・採光良好なお部屋。広さは約5.4帖です。

洋室(約5.4帖)収納 大容量のクローゼットには衣類の他、かさばる荷物の収納に良さそうです。寝具なんかもしまっておけますね。

大容量のクローゼットには衣類の他、かさばる荷物の収納に良さそうです。寝具なんかもしまっておけますね。

バルコニー(北側) 約5.4帖の洋室から出入り可能なバルコニー。ややコンパクトサイズです。目の前には道路があり、時間帯によっては通行量が多いので騒音が気になる時があるかもしれません。

約5.4帖の洋室から出入り可能なバルコニー。ややコンパクトサイズです。目の前には道路があり、時間帯によっては通行量が多いので騒音が気になる時があるかもしれません。

サニタリールーム 洗面化粧台・洗濯機置場・バスルーム・収納が揃います。

洗面化粧台・洗濯機置場・バスルーム・収納が揃います。

サニタリールーム 大理石風のフロアパネルが貼られており、オシャレな雰囲気。

大理石風のフロアパネルが貼られており、オシャレな雰囲気。

洗面化粧台 人気の3面鏡を採用しており、ヘアセットをはじめとした身支度が快適に♪

人気の3面鏡を採用しており、ヘアセットをはじめとした身支度が快適に♪

洗面化粧台 収納はミラーキャビネットと下部の棚に。ご茶付きやすい空間もしっかりと整理整頓し、生活感を隠したスッキリ空間に。

収納はミラーキャビネットと下部の棚に。ご茶付きやすい空間もしっかりと整理整頓し、生活感を隠したスッキリ空間に。

洗濯機置場 洗面化粧台とバスルームの間に洗濯機置場があり、洗濯動線がスムーズに。頭上の吊戸棚にはランドリー用品やリネン用品をまとめられますよ。

洗面化粧台とバスルームの間に洗濯機置場があり、洗濯動線がスムーズに。頭上の吊戸棚にはランドリー用品やリネン用品をまとめられますよ。

サニタリールーム内収納 可動式の棚にはバスグッズやストック、リネン用品の置場にどうぞ。

可動式の棚にはバスグッズやストック、リネン用品の置場にどうぞ。

バスルーム ブラックパネルに照明が柔らかさをプラスするバスルーム。高級感のある癒しの空間に…+*

ブラックパネルに照明が柔らかさをプラスするバスルーム。高級感のある癒しの空間に…+*

バスタブ 肘を掛けられるアームレスト付き。丸みを帯びたフォルムが、体に程よくフィットしてくれます。

肘を掛けられるアームレスト付き。丸みを帯びたフォルムが、体に程よくフィットしてくれます。

給湯パネル 呼び出し機能や追い焚き機能を完備。お湯が冷めやすい冬場でも、追い焚き機能を利用すればいつでも温かいお湯に浸かって疲れを癒すことが出来ます♥

呼び出し機能や追い焚き機能を完備。お湯が冷めやすい冬場でも、追い焚き機能を利用すればいつでも温かいお湯に浸かって疲れを癒すことが出来ます♥

浴室乾燥機 浴室内の空気をクリアに保ち、湿気によるカビの発生を防ぎます。雨の日の洗濯物も心配無用✧

浴室内の空気をクリアに保ち、湿気によるカビの発生を防ぎます。雨の日の洗濯物も心配無用✧

 メインルームへ向かいましょう。

メインルームへ向かいましょう。

リビングダイニングキッチン 約12.2帖のリビングダイニングキッチン。南西の2面に窓を設置した日当たり良好なお部屋です☀

約12.2帖のリビングダイニングキッチン。南西の2面に窓を設置した日当たり良好なお部屋です☀

リビングダイニングキッチン シンプルな内装のお部屋なので、家具やインテリアも選びやすそう✧

シンプルな内装のお部屋なので、家具やインテリアも選びやすそう✧

カウンター 花瓶やご家族の写真を添えると素敵なお部屋になりますね🌸

花瓶やご家族の写真を添えると素敵なお部屋になりますね🌸

インターホン オートロックと連動したモニター付きのインターホン。来客対応時玄関まで向かう必要がないのもメリットです。

オートロックと連動したモニター付きのインターホン。来客対応時玄関まで向かう必要がないのもメリットです。

キッチン お料理に集中しやすい壁付けタイプのキッチン。木目調のキッチン台が、お部屋のインテリアに馴染むオシャレなデザイン+*

お料理に集中しやすい壁付けタイプのキッチン。木目調のキッチン台が、お部屋のインテリアに馴染むオシャレなデザイン+*

グリル付きコンロ コンロは3口あり、おかずとお味噌汁を同時に作り進められます。Siセンサーを搭載しており、風や噴きこぼれで火が消えてしまった際、自動でガスを止めてくれます◎

コンロは3口あり、おかずとお味噌汁を同時に作り進められます。Siセンサーを搭載しており、風や噴きこぼれで火が消えてしまった際、自動でガスを止めてくれます◎

キッチンシンク 浄水器完備。いつでも綺麗でおいしいお水を安心して飲むことが出来ます。

浄水器完備。いつでも綺麗でおいしいお水を安心して飲むことが出来ます。

食洗機 幅を取らず見た目もスッキリのビルトイン食洗機。面倒な後片付けはこちらに任せて、食後はゆったりとご自身の時間をお楽しみください。

幅を取らず見た目もスッキリのビルトイン食洗機。面倒な後片付けはこちらに任せて、食後はゆったりとご自身の時間をお楽しみください。

レンジフード 調理中の匂いや煙をスッキリと吸い取ります。お手元を明るく照らしてくれる照明付き。

調理中の匂いや煙をスッキリと吸い取ります。お手元を明るく照らしてくれる照明付き。

キッチン収納 上下に豊富な収納を備えています。調味料から調理器具、食器類までたっぷり収納可能◎ホットプレートやタコ焼き器、土鍋など使用頻度の低い調理器具の収納場所にも困りません。

上下に豊富な収納を備えています。調味料から調理器具、食器類までたっぷり収納可能◎ホットプレートやタコ焼き器、土鍋など使用頻度の低い調理器具の収納場所にも困りません。

洋室(約4.5帖) 南西に面に窓を設置した約4.5帖の洋室。南側のバルコニーに面しています。

南西に面に窓を設置した約4.5帖の洋室。南側のバルコニーに面しています。

洋室(約4.5帖) 南西に面に窓を設置した約4.5帖の洋室。南側のバルコニーに面しています。

南西に面に窓を設置した約4.5帖の洋室。南側のバルコニーに面しています。

洋室(約4.5帖)内収納 クローゼットにはしわになりやすいお洋服をどうぞ。

クローゼットにはしわになりやすいお洋服をどうぞ。

洋室(約4.3帖) 約4.3帖の2つ目の洋室。リビングダイニング側の扉を開けておくと広々空間になります。

約4.3帖の2つ目の洋室。リビングダイニング側の扉を開けておくと広々空間になります。

洋室(約4.3帖) 大人数を招いてのホームパーティーも窮屈感なく行えるのではないでしょうか◎

大人数を招いてのホームパーティーも窮屈感なく行えるのではないでしょうか◎

 廊下からも出入りが可能ですよ◎

廊下からも出入りが可能ですよ◎

洋室(約4.5帖)内収納 クローゼット付き。全室収納有の間取りが嬉しいですね♬

クローゼット付き。全室収納有の間取りが嬉しいですね♬

バルコニー(南側) リビングダイニングから出入りが可能なメインのバルコニー。幅が広めにとられており、家事もゆとりを持って行えそう。南向きなので洗濯物もよく乾くでしょう👚

リビングダイニングから出入りが可能なメインのバルコニー。幅が広めにとられており、家事もゆとりを持って行えそう。南向きなので洗濯物もよく乾くでしょう👚

眺望 周りは建物に囲まれています。建物の隙間から空模様を眺めることが出来ますよ。ペット飼育可のファミリータイプ3LDKで、大切なご家族との暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

周りは建物に囲まれています。建物の隙間から空模様を眺めることが出来ますよ。ペット飼育可のファミリータイプ3LDKで、大切なご家族との暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらがご紹介の『ノヴェル南砂』の外観です。平成17年築のまだまだ新しい建物ですよ♬

2 / 2
外観

8階建て総戸数21戸の建物で、新耐震基準を満たした揺れに強い造りも魅力。

1 / 11
アプローチ

全住人にやさしいフラットタイプ。車いすやカートを引いての移動もらくちんです♬青々とした植栽が色鮮やかで、爽やかな雰囲気。

2 / 11
アプローチ

ピカピカのエンブレム✦

3 / 11
駐車場

入り口横には駐車スペースがあります。数が限られているので、空き状況は管理会社にお問い合わせくださいね。

4 / 11
駐輪場・バイク置場

屋根付きなので雨や風を凌げます。また、部外者の目からお車を遠ざけるので盗難やいたずらの被害からも守ることが出来ますよ。

5 / 11
エントランス

日勤の管理人さん駐在のエントランス。有人管理の安心感は段違いですね✦

6 / 11
エントランス

外からの明るい光を取り込める設計です。余計なものがないスッキリと片付いた空間からは、管理体制の良さが伺えました。

7 / 11
オートロック

管理人さんがいない夜間でも安心。部外者が侵入するリスクを格段に減らせます。

8 / 11
宅配ボックス

木目柄のオシャレな宅配ボックス。不在時の荷物の受け取りもスムーズで、再配達の手間を減らせます。

9 / 11
エレベーター

ブルーカラーで爽やかなエレベーターは1基完備。

10 / 11
外階段

非常時はこちらを使って避難できます。たまには階段を使って移動するのもいい運動になりますね。

11 / 11
廊下

風通しの良い外廊下を通って、お部屋へ向かいます。

1 / 4
南砂町駅

再開発中の街、南砂エリア。ファミリー層が多く、治安の良さも住みやすさのポイント◎マンションは『南砂町』駅から徒歩15分です。

2 / 4
周辺環境

大通り沿いをまっすぐ進みます。道幅は広く、整備されているためお子様とも手を繋いで安心して歩けます。平坦な道のりなので、自転車での移動もしやすそうですよ。

3 / 4
買い物環境

マンション付近には薬局やコンビニ、小規模のスーパーがあります。車で移動すると行きやすい大型ショッピングモールが2つ付近にはあるので、そちらも利用できますよ◎

4 / 4
買い物環境

マンション付近には薬局やコンビニ、小規模のスーパーがあります。車で移動すると行きやすい大型ショッピングモールが2つ付近にはあるので、そちらも利用できますよ◎

マンション概要

所在地
江東区南砂1-25-4
築年数
平成17年/2005年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
21戸
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
有 (29,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
可 (規定有)
学区(小学校)
砂町小学校
学区(中学校)
第三砂町中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ東西線 『南砂町』駅
徒歩15分