営業時間 9:30~20:30 定休日なし

四谷軒第5経堂シティコーポ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.19

経堂 このローカル感がたまらない

四谷軒第5経堂シティコーポはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
四谷軒第5経堂シティコーポで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 66.00㎡

3F 50.43㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
四谷軒第5経堂シティコーポ 車道側

閑静な住宅街の中で大きな存在感を放つ『四谷軒第5経堂シティコーポ』。鉄筋コンクリート造5階建て・総戸数65戸の大きなマンションです。

2 / 2
四谷軒第5経堂シティコーポ 緑道側

1974年竣工なので少々築年数が経っていますが、外観からはそれほど古い印象を受けませんでした。裏の緑道側から見ると、立体感のある特徴的なフォルムがよく分かります✧

1 / 5
駐輪場とバイク置場

エントランスの並びに、ズラリと自転車・バイクが並んでいました。全て公道に面しているため、入出庫がスムーズにできます♬お急ぎの際も安心ですね。

2 / 5
アプローチA

おおよそ10部屋前後ごとに区画が分かれており、それぞれに出入口が付いています。全部屋共通のエントランスというものはなく、お部屋ごとに使用する出入口が異なりますよ。

3 / 5
エントランスホール

最もお部屋数が多い区画のみ、広々としたエントランスホールが付いています。中には大きな窓があり、開放感満点✧

4 / 5
共用階段

フロア間の移動は、各区画に設けられた共用階段をご利用ください。場所によってかなり雰囲気が異なるので、実際にご覧いただくことをおすすめします。

5 / 5
内廊下

大きな区画の共用廊下です。屋内なので天候の影響をほとんど受けません♪白をベースとした開放的な雰囲気ですね。

1 / 7
経堂駅

小田急線の経堂駅から徒歩7分です。急行が停まるので、新宿駅からわずか12分というアクセスの良さ✦東京メトロ千代田線の利用もしやすく、都心部への通勤・通学に便利ですよ。

2 / 7
ピーコックストア

駅周辺には複数のスーパーが。「ピーコックストア」があるこちらの建物には、「DAISO」や「ノジマ」など暮らしに役立つ店舗がいくつも入っています。

3 / 7
すずらん通り

駅の南北に広がる商店街も魅力の1つ♡『四谷軒第5経堂シティコーポ』がある北口の商店街は「すずらん通り」と呼ばれていますよ✿リーズナブルな飲食店が多いので、外食先の選択肢が豊富です。

4 / 7
四谷軒第5経堂シティコーポへ向かう道

「すずらん通り」を抜けると、ゆったりとした道幅の住宅街に。時間帯によって多少変化しますが、車の量はそれほど多くありません。

5 / 7
山下西公園

こちらは「宮坂やまにし公園」という愛称で地域住民から親しまれている「山下西公園」✿お子様が思う存分に遊べる、広々とした公園です。

6 / 7
北沢川緑道

四谷軒第5経堂シティコーポのすぐ裏側には緑豊かな「北沢川緑道」が。ペットとのお散歩やジョギングのコースにいかがでしょうか🍀

7 / 7
エントランス前の通り

緑道からマンションを挟んだ反対側、エントランスがあるのはこちらの通りです。周辺は非常に静かで、住環境の良さが窺えますよ。

マンション概要

所在地
世田谷区赤堤1-43-14
築年数
昭和49年/1974年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
65戸
分譲会社
有限会社四谷軒
管理会社
株式会社メイプルリビングサービス
駐車場
駐輪場
有 (100円/月)
バイク置場
有 (1,000円~4,000円/月)
ペット飼育
相談 (犬猫2匹迄 ※要承認・飼育細則有)
事務所使用
相談 (規約有)
学区(小学校)
赤堤小学校
学区(中学校)
松沢中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

小田急線 『経堂』駅
徒歩7分
東急世田谷線 『松原』駅
徒歩11分