営業時間 9:30~20:30 定休日なし

市ヶ谷左内坂ハイム

現在募集中0

最終更新日:2023.06.22

市ヶ谷 わがままを叶えよう

市ヶ谷左内坂ハイムはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
市ヶ谷左内坂ハイムで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 43.61㎡

お部屋紹介 4階にある1LDKの角部屋をご紹介♪新たにリノベーションされ、ピカピカのお部屋に住むことができますよ✨ペットを飼ったり事務所として利用することも可能です。メインルームにはエアコンが設置されているため、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。

4階にある1LDKの角部屋をご紹介♪新たにリノベーションされ、ピカピカのお部屋に住むことができますよ✨ペットを飼ったり事務所として利用することも可能です。メインルームにはエアコンが設置されているため、ご入居初日から快適にお過ごしいただけますよ。

キッチン キッチンはペニンシュラキッチンを採用。パネルには木目調を使っているため、空間に上手く溶け込んでいますよね♡調理のサポートをしてくれるグリルや食洗機など、便利な設備も揃っています。お料理中に発生する匂いはレンジフードにお任せください★

キッチンはペニンシュラキッチンを採用。パネルには木目調を使っているため、空間に上手く溶け込んでいますよね♡調理のサポートをしてくれるグリルや食洗機など、便利な設備も揃っています。お料理中に発生する匂いはレンジフードにお任せください★

バスルーム ブラウンのパネルが施されたバスルーム。バスタブは背中にフィットする丸みを帯びた造りです。浴室乾燥機を搭載し、天候を気にすることなくお洗濯ができるのも嬉しいですね♡せっかく沸かしたお湯が冷めてしまったら、追い焚き機能を使いましょう。

ブラウンのパネルが施されたバスルーム。バスタブは背中にフィットする丸みを帯びた造りです。浴室乾燥機を搭載し、天候を気にすることなくお洗濯ができるのも嬉しいですね♡せっかく沸かしたお湯が冷めてしまったら、追い焚き機能を使いましょう。

眺望 バルコニーからの眺望がこちら。目の前は自衛隊の敷地になっていることから、高い建物はなく視界が開けていますよ。北西向きのため採光はあまり望めませんが、心地よい風を感じることは可能です。息詰まった際などはバルコニーに出て気分転換がオススメ♪

バルコニーからの眺望がこちら。目の前は自衛隊の敷地になっていることから、高い建物はなく視界が開けていますよ。北西向きのため採光はあまり望めませんが、心地よい風を感じることは可能です。息詰まった際などはバルコニーに出て気分転換がオススメ♪

洗面化粧台 洗面化粧台は3面鏡タイプ。ツインライン照明はお顔全体を照らしてくれるので、メイクのムラをしっかり確認することができます。毎日使うスキンケア用品はミラーキャビネットにしまうとすぐに取り出せて便利☆彡

洗面化粧台は3面鏡タイプ。ツインライン照明はお顔全体を照らしてくれるので、メイクのムラをしっかり確認することができます。毎日使うスキンケア用品はミラーキャビネットにしまうとすぐに取り出せて便利☆彡

シューズボックス 廊下に進み左手にあるのがシューズボックス。トールサイズを採用しているため、たくさんの靴を収納することが可能です。入りきらない靴が玄関に散乱する心配がありません。扉には姿見付きで、お出掛け前に身だしなみのチェックが行えますよ。

廊下に進み左手にあるのがシューズボックス。トールサイズを採用しているため、たくさんの靴を収納することが可能です。入りきらない靴が玄関に散乱する心配がありません。扉には姿見付きで、お出掛け前に身だしなみのチェックが行えますよ。

洋室 洋室はメインルームとスライドドアで仕切られています。2方向に窓があり開放感抜群✨窓が大きいと実寸より広く感じられますね。お洋服をたくさんお持ちの方にとって嬉しいウォークインクローゼット付きです。バルコニーへは洋室から出入りしましょう。

洋室はメインルームとスライドドアで仕切られています。2方向に窓があり開放感抜群✨窓が大きいと実寸より広く感じられますね。お洋服をたくさんお持ちの方にとって嬉しいウォークインクローゼット付きです。バルコニーへは洋室から出入りしましょう。

モニター付きインターホン 給湯器パネル パネル類はメインルームの出入り口付近にあります。モニター付きインターホンがあることで、急な来客があっても声と顔を確認することができますよ。不審者との接触を最小限にすることができるので、1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

パネル類はメインルームの出入り口付近にあります。モニター付きインターホンがあることで、急な来客があっても声と顔を確認することができますよ。不審者との接触を最小限にすることができるので、1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

玄関
シューズボックスA
可動棚
サニタリールーム
洗濯機置き場
吊戸棚
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面台下収納
浴室乾燥機パネル
浴室
バスタブ
給湯器パネル
トイレ
吊戸棚B
ウォシュレットパネル
収納スペース
リビングダイニングキッチン
リビングダイニングキッチン 北
リビングダイニングキッチン 東
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 南
エアコン
シンク
食洗機
コンロ グリル
レンジフード
冷蔵庫
キッチン収納
カウンター
窓
洋室 北東
洋室 東
洋室 南
洋室 西
可動棚C
ウォークインクローゼット
窓D
バルコニー
眺望E

4F 51.51㎡

2F 50.98㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

左内坂を進んで行くと目に入る、ベージュの外観が特徴の「市ヶ谷左内坂ハイム」。1972年9月築総戸数54戸のマンションです。

2 / 3
外観 横

築年数は経過していますが外壁等に劣化は見られません。長期修繕計画があり今後さらに綺麗で住みやすいマンションに生まれ変わりますよ✨

3 / 3
イタリアンレストラン

1階と2階部分におしゃれなイタリアンレストランを発見💕気軽にランチを楽しめそうな明るい雰囲気が感じられました。

1 / 7
アプローチ

植栽が植えられているアプローチ。幅が広くフラットな造りなので、スーツケースやベビーカーをご利用の方でも安全に出入りができますね。

2 / 7
駐車場

駐車場はアプローチの右側を進んだ場所にありました。敷地内にあることで、盗難やいたずらの被害に遭うリスクが低いのが特徴。雨が直接当たることがなく劣化の心配がないのも嬉しいですね♡

3 / 7
エントランス

石材が使用され重厚感のあるエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人さんが館内を見守ってくれていますよ。設置されたベンチは、ご友人との待ち合わせなどにご使用ください。

4 / 7
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働です。総戸数は54戸あるので、朝などの忙しい時間帯は早めにお部屋を出るといいかもしれませんね。

5 / 7
内階段

万が一混雑していた場合やお急ぎの際は内階段をご利用ください。たまに階段を使うことで運動不足解消に繋がりそう。

6 / 7
内廊下

天候を気にすることなく住戸エリアへ向かうことができる内廊下仕様。住民の方のプライバシーがしっかり守られているのも魅力的です♡

7 / 7
トランクルーム

こちらのマンションは無償のトランクルームが設けられています。お部屋に収納しきれないアウトドア用品などは、トランクルームをご活用ください。

1 / 6
市ヶ谷駅

3路線が乗り入れる市ヶ谷駅から徒歩3分でアクセスが可能なマンションをご紹介します♪周辺はオフィスが多く、平日はビジネスマンの姿が多く見受けられました。他には牛込神楽坂駅を利用することもできますよ。

2 / 6
マルエツ

駅の近くには「マルエツ」があります。こちらのスーパーは24時間営業のため、ご帰宅が遅くなってしまってもお買い物をして帰ることが可能です。

3 / 6
くすりの福太郎

日用品の買い出しやお薬の購入など、近くにあると便利なドラッグストアもありますよ。マンションまでの道のりにあるので、お出かけついでに寄れて便利♪

4 / 6
モスバーガー

飲食店は人気チェーン店から個人経営のお店まで多種多様に揃っていました。気軽に入れるお店が多く、サクッとお腹を満たすことができます。

5 / 6
市谷亀岡八幡宮

マンションの近くには「市谷亀岡八幡宮」がありますよ。ペットの健康を祈願してくれるので、ペットを飼われている方は一度訪れてみてはいかがでしょうか♡

6 / 6
左内坂

マンションまでは左内坂を進みましょう。坂が続くので良い運動になりそうですよ。歩道が狭いので車が通る際は注意してくださいね。

マンション概要

所在地
新宿区市谷左内町11
築年数
昭和47年/1972年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
地上権(~2032年6月28日迄)
総戸数
54戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (小型犬程度を超える動物は不可 ※細則有)
事務所使用
可 (不特定多数の出入りを伴わないものに限る ※条件有)
学区(小学校)
愛日小学校
学区(中学校)
牛込第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
地代:5,390円/月
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR総武線/都営新宿線/東京メトロ南北線/有楽町線 『市ヶ谷』駅
徒歩3分
都営大江戸線 『牛込神楽坂』駅
徒歩14分