営業時間 9:30~20:30 定休日なし

御苑コーポビアネーズ

最終更新日:2013.09.23

御苑コーポビアネーズ

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【御苑コーポビアネーズ 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪
御苑コーポビアネーズ 5F
御苑コーポビアネーズ  
●住所   新宿区新宿1-23-3
●築年数   昭和45年11月
●構造   鉄筋コンクリート造 7階建5階部分
●土地   所有権
●総戸数   26戸(店舗2戸・管理室含む)
●専有   45.07㎡
●バルコニー 5.33㎡
●間取り  2DK
○管理費    9,300円
○修繕積立金    9,600円
○駐車場  空有(月額45,000円)
○駐輪場  空有(年額7,200円)

ACCESS
・東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅  徒歩3分

【間取り図】
御苑コーポビアネーズ  間取り図
御苑コーポビアネーズ  周辺 御苑コーポビアネーズ  周辺
今回ご紹介のお部屋は『新宿御苑前』駅から徒歩3分という好立地☆新宿通りの向こう側、ビルの後ろには新宿御苑があり広大な敷地にたくさんの自然が溢れています(*´∀`*)

御苑コーポビアネーズ  周辺



御苑コーポビアネーズ  周辺
新宿通りから路地へ入るとたくさんの飲食店が軒を連ねる賑やかなエリア。気軽に利用できるカフェからボリュームのある食事まで、おうちの近くでも楽しむことができます♪

御苑コーポビアネーズ  周辺
飲食店街を抜けると緑豊かな花園公園が見えてきます☆小学校に隣接したこの公園は都心にいながらほのぼのとした雰囲気を感じることができます(*´∀`*)
御苑コーポビアネーズ  周辺 御苑コーポビアネーズ  周辺
花園公園の向かいには赤い屋根が目印のおしゃれなスイーツ屋さん♡ご紹介のマンションの1階にはいっているので匂いに誘われてついつい足を運んでしまいそうです((´I `*))♪

御苑コーポビアネーズ  外観
青い屋根の7階建てのマンションが「御苑コーポビアネーズ」です☆外観からは少し築年数を感じますが駅にほど近いこの立地は魅力的です+.゚(*´∀`)b゚
御苑コーポビアネーズ  エントランス 御苑コーポビアネーズ  エントランス
タイル貼りのエントランスはこぢんまりとしていますがシンプルで無駄のないスペースです。

御苑コーポビアネーズ  玄関
お部屋は5階になります。扉を開けるとリノベーション済のきれいな室内d(*^v^*)b広々とした空間には小さめですが靴入れも完備されています☆
sr0320544
シューズボックスはもう少し容量が欲しいところですが、このサイズだからこそすっきりとした玄関が手に入ります(*>×<*)他のエリアに靴の収納スペースを確保した方が良さそうです☆カウンターの上は季節のお花で彩りを添えたり小物を置いたりとインテリアに活用できそう♪

御苑コーポビアネーズ  玄関 御苑コーポビアネーズ  洋室1
玄関から直接出入りできるこちらのお部屋は広さ4.3帖☆広いお部屋ではありませんが備え付けのクローゼットのおかげで家具の配置がスムーズにできそうですd(*^v^*)b
御苑コーポビアネーズ  洋室1収納
大きめのクローゼットは枕棚まで十分に活用できそう★お洋服の収納はこちらのクローゼットで収まりそうですが小物の収納にはクローゼットの横にジャストサイズの棚を探したいところですね(*´ω`*)



御苑コーポビアネーズ  LDK
廊下の先は9.4帖のリビングダイニングになっています☆エアコンが設置済ですぐに快適に過ごすことができます。西へむいた窓の向こうは自然と都会らしさの両方を感じることができる景色が広がります((´I `*))♪

御苑コーポビアネーズ  LDK
キッチンは奥まったところにあり配膳の際にはダイニングスペースとの行き来が必要ですが家具の配置を工夫すれば面倒も少し抑えられそうですね+.゚(*´∀`)b゚

御苑コーポビアネーズ  キッチン 御苑コーポビアネーズ  キッチン
白いシステムキッチンは壁付けタイプで動きやすくなっています(●´∀`●)作業スペースが少し狭いので補助台などを利用するといいかと思います♪

御苑コーポビアネーズ  キッチン 御苑コーポビアネーズ  キッチン
御苑コーポビアネーズ  キッチン全体的に凹凸が少なくお手入れがしやすいキッチンですd(*^v^*)b上下のスペースも可能な限り収納として利用しています。十分にお料理が楽しめるキッチンです☆

御苑コーポビアネーズ  LDK収納









リビングの入り口近くには縦長の収納スペースを発見しました+.゚(*´∀`)b゚洋服をしまうタイプの収納ではありませんが必要であればポールを取り付けて衣類用のクローゼットとしてお使いいただけます☆

御苑コーポビアネーズ  サニタリー
ダイニングキッチンからサニタリールームへ。バスルームやトイレと同じスペースにあり使い勝手が良さそうです+.(o´∀`o)゚+

御苑コーポビアネーズ  サニタリー
三面鏡になった鏡の裏はしっかりとした収納になっていてお化粧品などのボトルもきちんとしまうことができます☆ウェットパレット付きのウォッシュボウルは使いやすくお手入れも簡単♪

御苑コーポビアネーズ  バスルーム 御苑コーポビアネーズ  バスルーム
御苑コーポビアネーズ  バスルーム開閉可能な窓が付いたバスルームは白を基調とした清潔感ある空間です(*´ω`*)角ばった形が新鮮なバスタブは1116サイズ★大きくはありませんが不自由なくお使いいただけるサイズかと思います+.゚(*´∀`)b゚

御苑コーポビアネーズ  トイレ 御苑コーポビアネーズ  トイレ
バスルームの向かいにはトイレ☆見た目もスタイリッシュなウォシュレット付トイレを設置しています。毎日使う空間こそシンプルさが求められるますが凹凸ある壁がさりげないアクセントになっています(*´∀`*)

御苑コーポビアネーズ  洋室2 御苑コーポビアネーズ  洋室2
ダイニングの横には5.1帖のお部屋があります。2面に窓のあるこちらのお部屋は南西角部屋((´I `*))♪部屋数が必要ないという方でしたらスライドドアを外して14.5帖のリビングダイニングとしてお使いいただくのもいいかと思います☆

御苑コーポビアネーズ  洋室2
建具と同じトーンの壁もおしゃれです(*´ω`*)ダウンライトを多用したお部屋は照明による雰囲気の変化も楽しんでいただけます♡
御苑コーポビアネーズ  バルコニー 御苑コーポビアネーズ バルコニー
西側には2部屋を跨ぐバルコニーがあります☆窓は二重サッシになっていて空調管理にも一役買ってくれそうです+.゚(*´∀`)b゚

御苑コーポビアネーズ  眺望
公園の木がちょうど良い目隠しになってくれています(*´∀`*)緑の向こうには学校のグラウンドと立ち並ぶビルが見えます。この立地でありながら気持ちのいい風と眺望が手に入るお部屋です((´I `*))♪

rei.13I09