営業時間 9:30~20:30 定休日なし

池田山スカイマンション

最終更新日:2013.12.04

池田山スカイマンション

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【池田山スカイマンション 7F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

池田山スカイマンション 7階
池田山スカイマンション  
●住所   品川区東五反田5-21-19
●築年数  昭和49年5月
●構造   RC造 7階建7階部分
●土地   所有権
●総戸数  23戸

●専有    122.40㎡
●バルコニー  5.85㎡
●間取り   4LDK
○管理費  29,000円
(自己居住でない場合は33,350円)
○修繕積立金
23,200円
○駐車場  無
○駐輪場  空有(月額500円)
○バイク置場  空有(月額1,500円)
※ペット飼育  不可

ACCESS
・JR山手線/都営浅草線/東急池上線 『五反田』駅  徒歩7分
・Jr山手線/都営三田線/東急目黒線他 『目黒』駅  徒歩9分

間取り
池田山スカイマンション  間取り図

池田山スカイマンション  周辺 池田山スカイマンション  周辺
ご紹介の「池田山スカイマンション」の最寄は『五反田』駅☆あまりこれといったイメージは無いかもしれませんが駅直結のショッピングセンター、そして駅周辺に施設がまとまっているのでお住まいとして便利なエリアです+.゚(*´∀`)b゚

池田山スカイマンション  周辺
JR山手線・都営浅草線・東急池上線と様々な方面へのアクセスも良く駅周辺は人々が行き交い少し賑やかな印象があります。

池田山スカイマンション  周辺 池田山スカイマンション 周辺
池田山スカイマンション  周辺線路にそって目黒方面へ進むとたくさんの飲食店が目に付きます。お仕事帰りに気軽に寄れるお店から、ゆっくりと食事を楽しめそうなおしゃれなお店まで♪その時の気分でセレクトできちゃいます+.(o´∀`o)゚+

池田山スカイマンション  周辺
少し歩くと駅前のごちゃごちゃとした雰囲気は消え通り沿いに構えるお店の雰囲気も落ち着いた感じに((´I `*))♪
池田山スカイマンション  周辺 池田山スカイマンション  周辺
首都高速の高架下をさらに目黒方面へ進みます☆『目黒』駅を利用しても徒歩9分という場所なので利用駅を使い分けることができます。途中には小さな公園も発見しました+.゚(*´∀`)b゚

池田山スカイマンション  エンブレム 池田山スカイマンション  外観
通りにはビルやマンションが多く立ち並びますが1階のレンガが目印☆こちらが池田山スカイマンションになります。
池田山スカイマンション  エントランス
池田山スカイマンション  エントランス
築年数は経っていますが平成20年に大規模修繕工事が実施されています(*´ω`*)エントランスは少し殺風景ですが必要な設備に限られた無駄のない空間になっています。

池田山スカイマンション  エレベーター 池田山スカイマンション  玄関
エレベーターは1基ですが総戸数23戸のマンションなので待たされることもあまりなさそうですd(*^v^*)bお部屋は7階になります。
池田山スカイマンション  玄関
扉を開けると広々とした玄関。こちらの玄関からもご想像いただけるかと思いますが、お部屋全体がとてもゆったりとした造りになっています+.(o´∀`o)゚+専有面積は122.40㎡とゆとりの広さ。4LDKのファミリータイプのお部屋です。

池田山スカイマンション  玄関 池田山スカイマンション  玄関ベンチ
すぐ右には大きなミラーが設置されています。ミラーの前にはちょっとしたベンチがあり靴の脱ぎ履きに便利です+.゚(*´∀`)b゚
池田山スカイマンション  玄関収納 池田山スカイマンション  玄関SIC
左側にはスリムな靴入れ☆お部屋に対して少し容量不足かと思いますが隣には大きなシューズインクローゼットが用意されています☆靴以外の物も収納可能なこのスペースは無駄なくお使いいただけますd(*^v^*)b

池田山スカイマンション  廊下お部屋の中心部をL字型に通る廊下には扉がたくさん。東向きには3つの洋室が並んでいます。それでは玄関に近いお部屋から見ていきます(○´∀`)

池田山スカイマンション  洋室1
お部屋へ上がりすぐ左の扉は広さ7.8帖。カラークロスがお部屋全体をシックな雰囲気に仕上げています。
池田山スカイマンション  洋室1 池田山スカイマンション  洋室1収納
大きな収納が付いているので広いお部屋をフル活用していただけます(*´∀`*)枕棚も高さがあるので収納の幅も広がります♪
池田山スカイマンション  洋室2
池田山スカイマンション  洋室2収納
隣のお部屋は6.4帖。こちらのお部屋にもクローゼットが付いているのでベッドなどの大きな家具を置く余裕もありそうですね((´I `*))♪

池田山スカイマンション  トイレ2つめのお部屋の向かいには手洗い場付のトイレ☆
池田山スカイマンション  トイレ 池田山スカイマンション  トイレ収納
四角いウォッシュボウルもかわいいです(*´∀`*)カウンターも使い道がたくさんありそうです♪扉付きの収納なのでしまっておきたいものが目に付かないのもいいですね。

池田山スカイマンション   洋室3
池田山スカイマンション  洋室3
3つめのお部屋は一番広い8.9帖d(*^v^*)b東と南に窓のある明るいお部屋です☆

池田山スカイマンション  洋室3収納
壁一面の大きなクローゼットは折り戸3枚分のサイズがあり収納力抜群です!
池田山スカイマンション 洋室3眺望









南向きの窓からはこの眺望です+.゚(*´∀`)b゚ところどころ緑が顔をのぞかせる気持ちのいい景色を見ることができます。

池田山スカイマンション  廊下 池田山スカイマンション  廊下収納
直角に曲がった廊下。すぐ右には調節可能な収納棚が設置されています♪ご家族の共有スペースに大きな収納があるのは助かりますね((´I `*))♪

池田山スカイマンション  洋室4 池田山スカイマンション  洋室4
4つめのお部屋は一番ちいさな5帖の洋室☆他のお部屋と比べると小さく感じますがそれでもお部屋として使うには十分のサイズですd(*^v^*)bお部屋の角にはコンパクトな収納も完備されています。

池田山スカイマンション  サニタリー 池田山スカイマンション  サニタリー
リビングの手前、右側には広々としたサニタリールームになっています。

池田山スカイマンション  サニタリー収納
すぐ右にの折り戸を開けると奥行きの違う収納棚が並んでいます(*´ω`*)大きなバスタオルなどの収納場所としても十分お使いいただけます♪

池田山スカイマンション  サニタリー
池田山スカイマンション  サニタリー
広いカウンターの上には2つのウォッシュボウルが並びます。どうしてもバタバタしてしまう朝の時間でも洗面台を同時に使えるのが嬉しいですね+.゚(*´∀`)b゚モザイクタイルと木枠に囲まれた大きなミラーも高級感があります。

池田山スカイマンション  サニタリー






カウンターの両脇にも収納棚が付いているのも便利ですね☆ご家族分の小物も問題なく収納することが出来そうです。

池田山スカイマンション  ランドリー
洗面室の一番奥には洗濯パンが設置されています。上部には棚が付いているのでお洗濯に必要な洗剤なども同じスペースに置くことができます♪

池田山スカイマンション  バスルーム
バスルームも1620サイズでファミリー向けです+.(o´∀`o)゚+
池田山スカイマンション  バスルーム 池田山スカイマンション  バスルーム
バスタブも洗い場もゆったり♪アクセントパネルの落ち着いた色味でリラックス効果も上がりそうです(*´∀`*)追い焚きや浴室乾燥機能も付いていて快適バスタイムを過ごすことができます☆

池田山スカイマンション  LDK
池田山スカイマンション  LDK
西向きのリビングダイニングは広さ23.5帖☆大きなダイニングセットやソファーを置いても余裕のあるお部屋造りができます((´I `*))♪

池田山スカイマンション  LDK







リビングの奥にはどっしりと構えたオープンキッチンがあります。

池田山スカイマンション  キッチン 池田山スカイマンション  パントリー
キッチンの近くにはパントリーを完備。棚の高さ調節が可能なので整理して無駄なく活用できますねd(*^v^*)b

池田山スカイマンション  キッチン 池田山スカイマンション キッチン
2400サイズでゆとりをもってキッチンに立っていただけます(*´∀`*)スライドストッカーは収納力も抜群☆使用頻度の高い物を使いやすくしまっていただけます。

池田山スカイマンション  キッチン 池田山スカイマンション  キッチン
池田山スカイマンション  LDKワークトップも広くご家族でお料理を楽しんでいただけるキッチンです☆キッチンからの視界も良好♪キッチンに立ちながらリビングダイニングでの団欒に参加できちゃいます+.゚(*´∀`)b゚

池田山スカイマンション窓 池田山スカイマンション  バルコニー
首都高速に面したバルコニー☆窓は防音対策も兼ねて二重サッシになっています。タイルが敷かれたバルコニーはとてもタイトですが開放感のある眺望が手に入ります(*´∀`*)

池田山スカイマンション  眺望
都会らしいすっきりとした景色を眺めることができます+.゚(*´∀`)b゚あまり騒がしさは感じませんでしたが、車通りが多いので音に敏感な方には少し気になるかもしれません(*>×<*)

池田山スカイマンション  LDK

rei.13J14