営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション第一明大前

現在募集中0

最終更新日:2023.06.04

明大前 学生街でいつまでもパワフルに◎

マンション第一明大前はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンション第一明大前で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 55.22㎡

リビングダイニングキッチン  今回ご紹介するお部屋は、4階に位置する2LDKの南東角部屋。ペットと一緒に暮らすこともできますよ。2022年9月にはリノベーションされ、新築同然の綺麗さに生まれ変わりました。窓が南側にあるため暖かい陽射しが感じられますよ☀

今回ご紹介するお部屋は、4階に位置する2LDKの南東角部屋。ペットと一緒に暮らすこともできますよ。2022年9月にはリノベーションされ、新築同然の綺麗さに生まれ変わりました。窓が南側にあるため暖かい陽射しが感じられますよ☀

リビングダイニングキッチン 北 こちらのお部屋はなんと家具が設置済みなんです☆高額になりがちな引っ越し費用を節約することができ嬉しいですよね💕フローリングには天然木を使用し、時間が経つにつれて色んな表情が楽しめますよ♪至るところにこだわりが詰まっているのが伝わりますね。

こちらのお部屋はなんと家具が設置済みなんです☆高額になりがちな引っ越し費用を節約することができ嬉しいですよね💕フローリングには天然木を使用し、時間が経つにつれて色んな表情が楽しめますよ♪至るところにこだわりが詰まっているのが伝わりますね。

洋室A 南 リビングダイニングキッチンとスライドドアで仕切られている洋室。グレーのクロスが落ち着いた空間を演出してくれていますね。1番広い洋室なので、主寝室として利用するのがオススメですよ。エアコンが1基設置され、エアコンを購入する必要がないのも嬉しいポイント♪

リビングダイニングキッチンとスライドドアで仕切られている洋室。グレーのクロスが落ち着いた空間を演出してくれていますね。1番広い洋室なので、主寝室として利用するのがオススメですよ。エアコンが1基設置され、エアコンを購入する必要がないのも嬉しいポイント♪

ウォークインクローゼット 廊下 廊下に進み右手にあるのがウォークインクローゼットです。ゴルフバッグやアウトドア用品も置いていただける広さです。可動棚だけでなくハンガーパイプも付いているので、レインコートやアウター類を掛けておくこともできますよ。

廊下に進み右手にあるのがウォークインクローゼットです。ゴルフバッグやアウトドア用品も置いていただける広さです。可動棚だけでなくハンガーパイプも付いているので、レインコートやアウター類を掛けておくこともできますよ。

洋室B 北東 こちらの写真は、リビングダイニングキッチンに入り左手にある洋室です。東側に窓があり、午前中は太陽の光が射し込みます。コンパクトなお部屋なので、趣味部屋やお子さんがいらっしゃる方は子供部屋にするのも良いですね。

こちらの写真は、リビングダイニングキッチンに入り左手にある洋室です。東側に窓があり、午前中は太陽の光が射し込みます。コンパクトなお部屋なので、趣味部屋やお子さんがいらっしゃる方は子供部屋にするのも良いですね。

キッチン キッチンは対面式を採用。リビングダイニングの様子を見ることができるので、子育て中の方でも安心してお料理をしていただけます。グリルや3口コンロやレンジフードが採用され、毎日のお料理をサポートしてくれますよ。

キッチンは対面式を採用。リビングダイニングの様子を見ることができるので、子育て中の方でも安心してお料理をしていただけます。グリルや3口コンロやレンジフードが採用され、毎日のお料理をサポートしてくれますよ。

姿見 玄関 玄関の左には姿見が付いています。コーディネートやヘアセットなど、全身をチェックしてから出かけることが可能。姿見をお部屋に置く必要がなくなるのも嬉しいですよね。玄関には人感センサーがあり、夜の遅いご帰宅になっても明るい光で迎えてくれますよ。

玄関の左には姿見が付いています。コーディネートやヘアセットなど、全身をチェックしてから出かけることが可能。姿見をお部屋に置く必要がなくなるのも嬉しいですよね。玄関には人感センサーがあり、夜の遅いご帰宅になっても明るい光で迎えてくれますよ。

トイレ トイレはバスルームの隣にあり、シンプルな空間にくすみブルーのクロスがアクセントになっています。嬉しい温水洗浄便座搭載。トイレットペーパーやお掃除用具などは吊戸棚にしまいましょう。

トイレはバスルームの隣にあり、シンプルな空間にくすみブルーのクロスがアクセントになっています。嬉しい温水洗浄便座搭載。トイレットペーパーやお掃除用具などは吊戸棚にしまいましょう。

玄関
オープンラック 玄関
フック 廊下
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面台下収納
洗面ボウル
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機パネル サニタリールーム
トイレ 縦
吊戸棚 トイレ
ウォシュレットパネル
リビングダイニングキッチン 南
収納棚 リビングダイニングキッチン
モニター インターホン リビングダイニングキッチン
キッチン収納
シンク
グリル 3口コンロ
レンジフード
冷蔵庫置き場
食器棚置き場
給湯器パネル キッチン
洋室A 北
洋室A 東
クローゼット 洋室A
エアコン 洋室A
洋室B 北
洋室B 西
洋室B 南
クローゼット 洋室B
バルコニー 右
バルコニー 左
眺望A
眺望B

7F 48.60㎡

7F 52.36㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

落ち着いた色合いでスタイリッシュな外観が印象的な『マンション第一明大前』。鉄骨鉄筋コンクリート造13階建て、総戸数65戸のマンションです。

2 / 2
外観

1973年12月築ですが、過去には大規模修繕工事が完了しているため、綺麗な状態が保たれていますよ。

1 / 6
駐輪場

駐輪場は甲州街道側ではなく、交通量が少ない道路沿いに設置されていました。屋根が付いていますが、心配な方は自転車用のカバーを付けるといいかもしれません。

2 / 6
アプローチ

アプローチも駐輪場と同じく大通りから別方向にありますよ。出入りするのが丸見えなんてことがないので、プライバシーが守られますね。

3 / 6
エントランス

シンプルなエントランスは、防犯カメラと管理人室が備わっていました。清掃が行き届いており、管理体制の良さが伺えますね。

4 / 6
エレベーター

優しい色合いのエントランスに映える赤いドアのエレベーター。重い荷物をお持ちでも、快適にフロアを移動できますね。

5 / 6
内階段

天候を気にする必要のない内階段もありますよ。エレベーターが混雑していたり、お急ぎの際はこちらを利用してもいいですね。

6 / 6
内廊下

窓が設置されている内廊下設計。閉塞感を感じることなくお部屋に向かうことができます。

1 / 4
明大前駅

渋谷や新宿へ乗り換えなしで行ける明大前駅。近くには明治大学和泉キャンパスがあるので、学生の姿が多く見受けられました。今回ご紹介するマンションは、そんな明大前駅から徒歩2分の場所にあります。

2 / 4
明大前駅周辺

駅前には、娯楽施設や啓文堂書店、居酒屋、ガストなどのテナントが入ったビルが並んでいます。空き時間に立ち寄ったりできるのは嬉しいですよね。

3 / 4
明大通り

マンションまでは、明大前通りを進んで行きましょう♪通り沿いには、「スターバックス」やファストフード店など気軽に立ち寄れる飲食店がありますよ。このような店舗が多いのも、学生街ならではですね☆

4 / 4
コインパーキング

マンションの周辺にはコインパーキングを発見。マンションには駐車場が無いので、ご友人がいらした際はこちらを利用していただくのもいいですね。

マンション概要

所在地
世田谷区松原2-42-12
築年数
昭和48年/1973年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
65戸
分譲会社
国分建設株式会社
管理会社
株式会社ジョイ・コミュニティ
駐車場
駐輪場
有 (2,000円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫可・ケージで飼育できる小動物のみ可・頭数規定無 ※細則有)
事務所使用
可 (要承認 ※条件有)
学区(小学校)
松原小学校
学区(中学校)
梅丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京王線/井の頭線 『明大前』駅
徒歩2分