営業時間 9:30~20:30 定休日なし

上野毛マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.04.11

上野毛 住み心地の良さは環境から

上野毛マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
上野毛マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 60.29㎡

上野毛マンション リビングダイニングキッチン こちらのお部屋は3階に位置する2LDK。南西と北西
方向に採光面がある角住戸です☀新規リノベーションが2023年4月に完了し、木目とグレーを主に使用したスタイリッシュな内装となっていますよ。窓の形がワイドなので、風通しの良さは抜群◎清々しい気分で過ごせそうですね。

こちらのお部屋は3階に位置する2LDK。南西と北西 方向に採光面がある角住戸です☀新規リノベーションが2023年4月に完了し、木目とグレーを主に使用したスタイリッシュな内装となっていますよ。窓の形がワイドなので、風通しの良さは抜群◎清々しい気分で過ごせそうですね。

上野毛マンション 間接照明 リビングダイニングキッチンは15帖弱の広々空間で、横にも縦にも幅がある形状が魅力的です。細長いレイアウトのお部屋と比べて開放感がある上、家具の設置もしやすいですよ。また、お部屋を明るく照らす照明は3種類。シーリングライト、ダウンライト、間接照明を使い分けて、その瞬間のお天気や時間帯、気分に合った明るさで過ごせます。

リビングダイニングキッチンは15帖弱の広々空間で、横にも縦にも幅がある形状が魅力的です。細長いレイアウトのお部屋と比べて開放感がある上、家具の設置もしやすいですよ。また、お部屋を明るく照らす照明は3種類。シーリングライト、ダウンライト、間接照明を使い分けて、その瞬間のお天気や時間帯、気分に合った明るさで過ごせます。

上野毛マンション フローリング ざらっとした質感のフローリングもおすすめポイントの1つです。まるで無垢材のようなナチュラルな質感♡お部屋内を急いで移動している時も、足元が滑りにくくて安全ですよ。色合いが濃い目のブラウンなので、グレーを基調としたお部屋の雰囲気によく合っていました。汚れや傷が目立ちづらいのも嬉しいポイント◎

ざらっとした質感のフローリングもおすすめポイントの1つです。まるで無垢材のようなナチュラルな質感♡お部屋内を急いで移動している時も、足元が滑りにくくて安全ですよ。色合いが濃い目のブラウンなので、グレーを基調としたお部屋の雰囲気によく合っていました。汚れや傷が目立ちづらいのも嬉しいポイント◎

上野毛マンション ベッドルーム西 角部屋のため、全居室に窓が付いています。どちらの洋室も7帖以上の広さがあり、ベッドやデスクを置いても窮屈感がありません。こちらはリビングダイニングから見て左の洋室です。写真ではベッドが縦向きに置いてありますが、たっぷりと幅があるので横方向に設置することも可能ですよ。

角部屋のため、全居室に窓が付いています。どちらの洋室も7帖以上の広さがあり、ベッドやデスクを置いても窮屈感がありません。こちらはリビングダイニングから見て左の洋室です。写真ではベッドが縦向きに置いてありますが、たっぷりと幅があるので横方向に設置することも可能ですよ。

上野毛マンション ベランダ 洋室から外に出ると、とってもワイドなバルコニーが待っていました。奥行きはスリムなのに、7.58㎡と広々。リビングダイニングから洋室の端まで展開されているため、かなりたくさんのお洗濯物を干すスペースがあります☼撮影の前に雨が降っていたのですが、ウッドデッキ仕様なので水捌けが良く、あっという間に乾いていました。

洋室から外に出ると、とってもワイドなバルコニーが待っていました。奥行きはスリムなのに、7.58㎡と広々。リビングダイニングから洋室の端まで展開されているため、かなりたくさんのお洗濯物を干すスペースがあります☼撮影の前に雨が降っていたのですが、ウッドデッキ仕様なので水捌けが良く、あっという間に乾いていました。

上野毛マンション サニタリールーム パウダールームのお洒落なデザインもぜひ見ていただきたいポイントです。特に3面鏡の洗面化粧台✦引き出しの部分が木目の格子状になっていて、どこか和モダンな雰囲気を漂わせています。洗面ボウルのマットな質感とつるんとしたフォルムも非常にお洒落でしたよ。

パウダールームのお洒落なデザインもぜひ見ていただきたいポイントです。特に3面鏡の洗面化粧台✦引き出しの部分が木目の格子状になっていて、どこか和モダンな雰囲気を漂わせています。洗面ボウルのマットな質感とつるんとしたフォルムも非常にお洒落でしたよ。

上野毛マンション センサー水栓 誰もが一度は憧れるオープンキッチンを新設♡食洗機やグリル付き3口コンロ、幅広キッチンシンクなど嬉しい設備が満載です。シンクには、センサー搭載のラウンドネック水栓が取り付けられていました。タッチレスで水を出せるので、生モノを扱っている最中もストレスフリー♪お料理好きの強い味方です。

誰もが一度は憧れるオープンキッチンを新設♡食洗機やグリル付き3口コンロ、幅広キッチンシンクなど嬉しい設備が満載です。シンクには、センサー搭載のラウンドネック水栓が取り付けられていました。タッチレスで水を出せるので、生モノを扱っている最中もストレスフリー♪お料理好きの強い味方です。

上野毛マンション 洋室眺望 隣接するビルの外壁で塞がれてしまっている窓が1つもないので、全ての窓からしっかりと風を取り入れられますよ✧特別開放的な眺望ではありませんが、その分落ち着いた雰囲気。駅チカであるにも関わらず、電車や大通りの音があまり気にならないというのが魅力的ですね。

隣接するビルの外壁で塞がれてしまっている窓が1つもないので、全ての窓からしっかりと風を取り入れられますよ✧特別開放的な眺望ではありませんが、その分落ち着いた雰囲気。駅チカであるにも関わらず、電車や大通りの音があまり気にならないというのが魅力的ですね。

上野毛マンション 2LDK
上野毛マンション 人感センサーライト
上野毛マンション シューズボックス
上野毛マンション 廊下
上野毛マンション 可動棚
上野毛マンション 水回り
上野毛マンション トイレ
上野毛マンション 温水洗浄便座 
上野毛マンション 吊り戸棚
上野毛マンション パウダールーム
上野毛マンション 洗面化粧台
上野毛マンション 洗面ボウル
上野毛マンション ミラーキャビネット
上野毛マンション 木目の引き出し
上野毛マンション 洗面収納
上野毛マンション 洗濯機置場
上野毛マンション 洗濯機上部 収納棚
上野毛マンション バスルーム
上野毛マンション 浴槽
上野毛マンション 追い焚き機能
上野毛マンション 浴室乾燥機
上野毛マンション LDK
上野毛マンション リノベーション
上野毛マンション ダウンライト
上野毛マンション シーリングライト
上野毛マンション 居間
上野毛マンション 窓
上野毛マンション オープンキッチン
上野毛マンション 台所
上野毛マンション システムキッチン
上野毛マンション シンク
上野毛マンション 食洗機
上野毛マンション ガスコンロ
上野毛マンション レンジフード
上野毛マンション キッチン引き出し
上野毛マンション オープンラック
上野毛マンション 冷蔵庫置き場
上野毛マンション 冷蔵庫
上野毛マンション インターホン
上野毛マンション 洋室
上野毛マンション 洋室南
上野毛マンション クローゼット
上野毛マンション 洋室展望
上野毛マンション ベッドルーム南
上野毛マンション 寝室
上野毛マンション クローゼットとオープンラック
上野毛マンション 木目
上野毛マンション スイッチ
上野毛マンション バルコニー
上野毛マンション ウッドデッキ
上野毛マンション バルコニー眺望
上野毛マンション バルコニー景色

3F ㎡

6F 49.98㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
上野毛マンション 外観 左から

上野毛駅から真っすぐ伸びる通り沿いの角地に佇む『上野毛マンション』。鉄骨鉄筋コンクリート造7階建て、総戸数42戸の建物です。

2 / 3
上野毛マンション 外観 右から

レトロでありつつ、外壁の白い塗装は綺麗✧1964年竣工なので、新築マンションからは感じられない味わい深さがありました。

3 / 3
上野毛マンション 1階の飲食店

1階には大衆食堂や居酒屋さんが入っています。雨が降っている日も気軽に外食に出られますね。居住者用エントランスとは反対側にお店があるため、エントランス付近にお客さんがたくさん…なんて状況にはならなそうですよ。

1 / 6
上野毛マンション アプローチ

こちらがエントランスに続くアプローチ。淡いオレンジ色の屋根が目印です✿道路との間にほんの少し段差がありますが、スロープが設置されているのでベビーカーやキャリーバッグを使いながらでも難なく出入りできますね。

2 / 6
上野毛マンション エントランス

エントランスの扉を開けると、さっそく共用階段と奥にエレベーターがありました。中央に太い柱があるため、エレベーターに乗り込む瞬間や集合ポストは外から見えづらい造りとなっています。

3 / 6
上野毛マンション 防犯カメラ

ちょうど扉の正面に防犯カメラが付いており、関係者以外の侵入防止に一役買ってくれますよ。また、管理会社は東京・神奈川を中心に約68,000戸の管理実績を持つ「ナイスコミュニティー株式会社」✦管理形態は巡回ですが、非常に安心感がありますね。

4 / 6
上野毛マンション エレベーター

このターコイズグリーンの扉がエレベーターです。稼働数は1基ですが、全7フロアなのでそれほど待ち時間は長くなさそうですよ。

5 / 6
上野毛マンション 共用階段

共用階段は屋内と屋外に1か所ずつ設けられていました。万が一の災害時、より多くの避難経路があると安心ですよね◎

6 / 6
上野毛マンション 内廊下

お部屋が並ぶ共用廊下は屋内仕様。悪天候時も扉や床が汚れません。鮮やかなライトブルーの玄関扉がチャームポイントです♡

1 / 7
上野毛駅

上野毛駅は東急大井町線の駅で、二子玉川駅のお隣に位置しています。二子玉川から田園都市線に乗り換えれば、そこから渋谷まで1本◎都市部の各主要駅までおおよそ20分~40分ほどでアクセスできますよ。犯罪率が低く、落ち着いたベッドタウンとして人気です。

2 / 7
環八通り

『上野毛マンション』は環八通りとは反対方向に位置しているのですが、こちらの通りを渡ってそのまま坂を下ると「多摩川」の河川敷に出られますよ✿休日はお散歩に出かけてみてはいかがでしょうか。上野毛駅は海抜30m以上の高台なので、水害の心配がないことが安心ですね。

3 / 7
ラーメン屋

気軽に入れそうなラーメン屋さんが駅周辺にたくさんありました。ラーメン好きな方は、ぜひ食べ比べてお気に入りのお店を探してみてください♪

4 / 7
ピザ屋

お子様やパートナーとゆっくり外食を楽しみたい日は、お洒落なピザ屋さんへ♡さらに二子玉川駅まで出向くと、数えきれないほどたくさん飲食店があるため要チェックです。

5 / 7
上野毛マンションに向かう道

駅から『上野毛マンション』までは、わずか徒歩2分。曲がり角は1つもなく、お仕事でお疲れの日もストレスなく行き来できるのではないでしょうか。夜遅いご帰宅の際、暗い夜道を歩かずに済むのも嬉しいですね。

6 / 7
上野毛マンション スーパーオオゼキ

通り道には、夜21時まで営業しているスーパー「オオゼキ」がありました。お店の前には色とりどりの野菜がズラリ♡ここから上野毛マンションまで徒歩1分ほどなので、お出かけの予定がない日でも気軽に買い出しに行けます♪

7 / 7
上野毛マンション ドラッグストア

駅からマンションのエントランスを通り越し、さらに少し進むとドラッグストアが3軒あります。これだけあれば、日用品もお好きな物を買い揃えられますね。

マンション概要

所在地
世田谷区上野毛1-18-10
築年数
昭和39年/1964年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
42戸
管理会社
ナイスコミュニティー株式会社
駐車場
駐輪場
有 (2,000円/月 ※年払い)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
相談
学区(小学校)
玉川小学校
学区(中学校)
玉川中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急大井町線 『上野毛』駅
徒歩2分