営業時間 9:30~20:30 定休日なし

成城エコーハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.15

成城学園前 駅チカライフ

成城エコーハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
成城エコーハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 40.50㎡

成城エコーハイツ リビングダイニングキッチン 東 リビングダイニングは北向きではありますが、1日を通して柔らかな自然光が射し込み快適にお過ごしいただける空間✨夏場は室内温度が上がりにくくエアコン要らずで光熱費の節約に繋がるメリットがあります。縦長の間取りはゾーニングによって使いやすさやお部屋の印象が変わり、リビング・ダイニングのゾーンによって役割を持たせることで使い勝手が格段にアップ♡

リビングダイニングは北向きではありますが、1日を通して柔らかな自然光が射し込み快適にお過ごしいただける空間✨夏場は室内温度が上がりにくくエアコン要らずで光熱費の節約に繋がるメリットがあります。縦長の間取りはゾーニングによって使いやすさやお部屋の印象が変わり、リビング・ダイニングのゾーンによって役割を持たせることで使い勝手が格段にアップ♡

成城エコーハイツ ルーフバルコニー LDK側 こちらのお部屋のポイントは、なんといってもこちらのルーフバルコニー☀️11㎡を超える広さを誇ります。ルーフバルコニーがあることでベランダでは実現できなかった暮らしのスタイルや、遊び、休日の楽しみなどを実現することができますよ。心地よい空気や陽光を全身に浴びながら、外でのひと時を満喫してくださいね。

こちらのお部屋のポイントは、なんといってもこちらのルーフバルコニー☀️11㎡を超える広さを誇ります。ルーフバルコニーがあることでベランダでは実現できなかった暮らしのスタイルや、遊び、休日の楽しみなどを実現することができますよ。心地よい空気や陽光を全身に浴びながら、外でのひと時を満喫してくださいね。

成城エコーハイツ キッチンスペース キッチンは内装にマッチした木目デザインをセレクトしました。コンロ横に窓を配置したことで調理スペースに明るさを取り入れ、さらに調理中の匂いや油煙を換気する効果もありますよ。壁付けキッチンを採用したことで収納には吊戸棚も備わり、大満足の収納力◎引き出し収納・吊戸棚を活用し、スッキリとしたキッチン空間を保ちましょう。

キッチンは内装にマッチした木目デザインをセレクトしました。コンロ横に窓を配置したことで調理スペースに明るさを取り入れ、さらに調理中の匂いや油煙を換気する効果もありますよ。壁付けキッチンを採用したことで収納には吊戸棚も備わり、大満足の収納力◎引き出し収納・吊戸棚を活用し、スッキリとしたキッチン空間を保ちましょう。

成城エコーハイツ トイレ トイレはサニタリールームとは別の独立トイレ。背面の壁に木目のアクセントウォールが施され、空間をお洒落に彩っています。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、お手入れが行き届きやすいのがメリット💕温水洗浄便座機能付きでオールシーズン快適にご使用いただけますよ。

トイレはサニタリールームとは別の独立トイレ。背面の壁に木目のアクセントウォールが施され、空間をお洒落に彩っています。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、お手入れが行き届きやすいのがメリット💕温水洗浄便座機能付きでオールシーズン快適にご使用いただけますよ。

成城エコーハイツ バスルーム 木目デザインのバスルームは、マット素材の壁パネルをチョイスしたことでよりナチュラルな空間に仕上がりました✨バスタブでは足を伸ばして伸び伸びとくつろぎ、1日の疲れを存分に癒してくださいね。追い焚き機能や浴室乾燥機をフル活用し、リラックスタイムをご堪能くださいね。

木目デザインのバスルームは、マット素材の壁パネルをチョイスしたことでよりナチュラルな空間に仕上がりました✨バスタブでは足を伸ばして伸び伸びとくつろぎ、1日の疲れを存分に癒してくださいね。追い焚き機能や浴室乾燥機をフル活用し、リラックスタイムをご堪能くださいね。

成城エコーハイツ 玄関スペース 玄関に入ると、カウンタータイプのシューズボックスがお出迎えしてくれました。カウンター部分はアイテムのディスプレイにピッタリ。お家の“顔”でもある玄関スペースをお洒落にコーディネートし、ご家族やゲストを迎え入れる素敵な玄関スペースに仕上げましょう🌸

玄関に入ると、カウンタータイプのシューズボックスがお出迎えしてくれました。カウンター部分はアイテムのディスプレイにピッタリ。お家の“顔”でもある玄関スペースをお洒落にコーディネートし、ご家族やゲストを迎え入れる素敵な玄関スペースに仕上げましょう🌸

成城エコーハイツ 洋室 南西 洋室は玄関に入って左側に位置します。廊下からアクセスでき、完全なるプライベート空間を確保しています。大きなベッドを配置してもゆとりがあり、カウンターテーブルを用意すれば作業スペースも設けられるのではないでしょうか。クローゼット付きでご入居直後からファッションアイテムを綺麗に収納していただけますよ🎵

洋室は玄関に入って左側に位置します。廊下からアクセスでき、完全なるプライベート空間を確保しています。大きなベッドを配置してもゆとりがあり、カウンターテーブルを用意すれば作業スペースも設けられるのではないでしょうか。クローゼット付きでご入居直後からファッションアイテムを綺麗に収納していただけますよ🎵

成城エコーハイツ 眺望 成城エコーハイツの周辺には高さのある建物が少なく、爽快的な青空を望むことができました。横になっている状態でも自然光を感じられ、ルーフバルコニーでのくつろぎタイムも充実する事間違いなしです🌈駅近物件ながらも静かで穏やかな時が流れる成城エコーハイツでの暮らしはいかがでしょうか。

成城エコーハイツの周辺には高さのある建物が少なく、爽快的な青空を望むことができました。横になっている状態でも自然光を感じられ、ルーフバルコニーでのくつろぎタイムも充実する事間違いなしです🌈駅近物件ながらも静かで穏やかな時が流れる成城エコーハイツでの暮らしはいかがでしょうか。

成城エコーハイツ 玄関
成城エコーハイツ 玄関土間
成城エコーハイツ シューズボックス
成城エコーハイツ カウンター
成城エコーハイツ 洋室 北東
成城エコーハイツ 洋室 南東
成城エコーハイツ 洋室 北西
成城エコーハイツ 洋室 クローゼット
成城エコーハイツ 洋室 クローゼット内
成城エコーハイツ 温水洗浄便座操作パネル
成城エコーハイツ トイレ棚
成城エコーハイツ リビングダイニングキッチン 北東
成城エコーハイツ リビングダイニングキッチン 南東
成城エコーハイツ リビングダイニングキッチン 南西
成城エコーハイツ リビングダイニングキッチン 西
成城エコーハイツ リビングダイニングキッチン 北西
成城エコーハイツ キッチン
成城エコーハイツ レンジフード
成城エコーハイツ グリル付き2口コンロ
成城エコーハイツ キッチンシンク
成城エコーハイツ キッチン収納
成城エコーハイツ キッチン吊戸棚
成城エコーハイツ 冷蔵庫置き場
成城エコーハイツ キッチン 給湯器操作パネル
成城エコーハイツ モニター付きインターホン
成城エコーハイツ サニタリールーム
成城エコーハイツ 洗面化粧台
成城エコーハイツ ミラーキャビネット
成城エコーハイツ 洗面ボウル
成城エコーハイツ 洗面下収納
成城エコーハイツ 洗濯機置き場
成城エコーハイツ 洗濯機置き場 棚
成城エコーハイツ バスタブ
成城エコーハイツ バスルーム 給湯器操作パネル
成城エコーハイツ 浴室乾燥機
成城エコーハイツ 浴室乾燥機操作パネル
成城エコーハイツ ルーフバルコニー 洋室側
成城エコーハイツ ルーフバルコニー 西側 
成城エコーハイツ 景色

5F 58.65㎡ ㎡

4F 58.65㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
成城エコーハイツ 外観 正面右

駅前通りの角地に佇むこちらがお目当ての『成城エコーハイツ』。1973年1月築で、鉄筋鉄骨コンクリート造10階建て、総戸数70戸のマンションです。

2 / 3
成城エコーハイツ 外観 アプローチ側

成城エコーハイツは築年数が経過しているものの、長期修繕計画があるため今後もますます快適な暮らしが叶いますよ。

3 / 3
成城エコーハイツ 1階テナント

成城エコーハイツの1階部分には進学教室やジュエリーショップが併設されていました。

1 / 6
成城エコーハイツ アプローチ

アプローチは駅前の通りから1本入った道沿いにあります。階段しかありませんが、段差が低くお子様やお年寄りの方も安全に上り下りができそうですね。

2 / 6
成城エコーハイツ エントランス

広々としたエントランスはタイル張りが印象的。防犯カメラや管理人室を完備し、入居者の安全を見守ってくれています。

3 / 6
成城エコーハイツ 駐輪場

駐輪場はマンションの裏側に設けられていました。スロープが備わっていますが急勾配のため、自転車の出し入れにはご注意くださいね。

4 / 6
成城エコーハイツ 外階段

駐輪場から外階段へアクセスできるため、居住階によっては外階段での移動がスムーズかもしれません♪

5 / 6
成城エコーハイツ エレベーター

鮮やかなブルーカラーのエレベーターが居住階へと導いてくれますよ。総戸数70戸のため、通勤通学ラッシュ時は少々混雑が予想されます。

6 / 6
成城エコーハイツ 内廊下・内階段

共用部はプライバシー性の高い内廊下・内階段仕様でした💖天候が悪い日も雨に濡れることなくフロア間の移動ができるのは助かりますよね。

1 / 5
成城学園前駅

高級住宅街として有名な世田谷区に位置する成城学園✨小田急小田原線が乗り入れ、ターミナル駅である新宿駅・渋谷駅まで20分程の距離で魅力的な立地も人気の1つです。今回はそんな成城学園前駅より僅か徒歩2分の距離にある成城エコーハイツをご紹介します。

2 / 5
成城コルティ

駅直結の「成城コルティ」。ショッピングはもちろんですが、緑と光溢れる屋上庭園である「オリーブの庭」や「雑木林の丘」からは富士山やスカイツリーを望むことができるんだとか🌸 育児・医療・教育店舗も充実しており、子育てママさんに嬉しい施設が揃っていますよ。

3 / 5
成城エコーハイツまでの道のり

成城学園前駅南口を出たら、目の前の駅前通りを祖師ヶ谷大蔵駅方面へと進んでいきましょう。駅周辺には銀行・クリニック・飲食店と生活利便施設が一通り揃っていました🎵

4 / 5
マツモトキヨシ

成城エコーハイツまでの道中にはドラッグストアの「マツモトキヨシ」がありますよ。最近のドラッグストアは医療品や化粧品の他に、日用品から食品まで品揃えが豊富なのでとても便利💕

5 / 5
オリンピック

食品のお買い物は「マツモトキヨシ」の向かい側にある「オリンピック」で済ませましょう。朝9時から夜9時半まで営業しているため、仕事の帰りにサクッと寄れますね♪駅中には「Odakyu OX」があるので、買い物環境に恵まれています。

マンション概要

所在地
世田谷区成城2-36-8
築年数
昭和48年/1973年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
70戸
分譲会社
蛇の目不動産株式会社
管理会社
東急コミュニティー株式会社
駐車場
有 (8,500円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚類は飼育可能)
事務所使用
不可
学区(小学校)
明正小学校
学区(中学校)
砧中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『成城学園前』駅
徒歩2分