営業時間 9:30~20:30 定休日なし

朝日根津マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.11.28

根津 歴史と情緒あふれる人気のエリアで

朝日根津マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
朝日根津マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 85.40㎡

お部屋紹介 朝日根津マンション 19帖超えの広々メインルームが特徴。ペットの飼育や事務所利用もできる魅力的なお部屋です♡全ての居室に窓があるのも角部屋ならではですね。モニター付きインターホン付きで、安心した暮らしを送れることでしょう✨

19帖超えの広々メインルームが特徴。ペットの飼育や事務所利用もできる魅力的なお部屋です♡全ての居室に窓があるのも角部屋ならではですね。モニター付きインターホン付きで、安心した暮らしを送れることでしょう✨

リビングダイニングキッチン 朝日根津マンション リビングとダイニングの部分は床暖房が備わっています。寒い季節でも足元からポカポカ暖まることができますよ♡フローリングはさらさらとした質感が印象的。ワックスを掛ける必要がなくお手入れも楽ちん☆クロスにはエコカラットを使用しています。

リビングとダイニングの部分は床暖房が備わっています。寒い季節でも足元からポカポカ暖まることができますよ♡フローリングはさらさらとした質感が印象的。ワックスを掛ける必要がなくお手入れも楽ちん☆クロスにはエコカラットを使用しています。

シューズインクローゼット 朝日根津マンション タイル貼りのシューズインクローゼット。玄関と繋がっているため、帰宅後にベビーカーなどをそのまま置くことが可能です◎可動棚仕様なので、お持ちの靴に合わせて天板の高さを調節してくださいね。窓を開けておけば湿気が篭るのを防げますよ。

タイル貼りのシューズインクローゼット。玄関と繋がっているため、帰宅後にベビーカーなどをそのまま置くことが可能です◎可動棚仕様なので、お持ちの靴に合わせて天板の高さを調節してくださいね。窓を開けておけば湿気が篭るのを防げますよ。

洗面化粧台 朝日根津マンション 木目柄の洗面化粧台。お顔全体を照らせるツインライン照明を採用しています。ミドルミラー付きで、背の低いお子さんでも台を使用せずに洗面台が利用可能ですよ♪洗面ボウル周りはちょっとしたスペースがあるので、スキンケア用品を一時的に置いていただけます。

木目柄の洗面化粧台。お顔全体を照らせるツインライン照明を採用しています。ミドルミラー付きで、背の低いお子さんでも台を使用せずに洗面台が利用可能ですよ♪洗面ボウル周りはちょっとしたスペースがあるので、スキンケア用品を一時的に置いていただけます。

キッチンスペース 朝日根津マンション キッチンスペースはカップボードも備わっていました。ペニンシュラキッチンはリビングにいるご家族とコミュニケーションを取りながらお料理ができます✰食洗機やグリルなど、毎日の自炊を快適なものにしてくれる設備も充実♡

キッチンスペースはカップボードも備わっていました。ペニンシュラキッチンはリビングにいるご家族とコミュニケーションを取りながらお料理ができます✰食洗機やグリルなど、毎日の自炊を快適なものにしてくれる設備も充実♡

洋室B 朝日根津マンション こちらは1番広い洋室のお写真です。ダブルベッドを置いても余裕がある広さですね。北東向きには窓があり、常に新鮮な空気を取り込めます。書庫としても使用できる収納スペースやウォークインクローゼット付きです。

こちらは1番広い洋室のお写真です。ダブルベッドを置いても余裕がある広さですね。北東向きには窓があり、常に新鮮な空気を取り込めます。書庫としても使用できる収納スペースやウォークインクローゼット付きです。

手洗い場 朝日根津マンション トイレには手洗い場が設けられていますよ。トイレを使用後にすぐに手を洗えて衛生的✨こちらにもエコカラットが使用され、空間にアクセントを加えながらも脱臭・調湿を行ってくれます。下部にはちょっとした収納スペースがありました。

トイレには手洗い場が設けられていますよ。トイレを使用後にすぐに手を洗えて衛生的✨こちらにもエコカラットが使用され、空間にアクセントを加えながらも脱臭・調湿を行ってくれます。下部にはちょっとした収納スペースがありました。

ウォークインクローゼット 洋室B 朝日根津マンション 1番広い洋室に付いているウォークインクローゼット。ハンガーパイプ以外にも可動棚が備わっており、ファッション小物もしまっていただけます♪窓がありますが、ブラインドを下げておけば陽に当たる心配もありません。

1番広い洋室に付いているウォークインクローゼット。ハンガーパイプ以外にも可動棚が備わっており、ファッション小物もしまっていただけます♪窓がありますが、ブラインドを下げておけば陽に当たる心配もありません。

玄関 朝日根津マンション
シューズインクローク 朝日根津マンション
棚 朝日根津マンション
窓 北西 朝日根津マンション
リビングダイニングキッチン 西 朝日根津マンション
リビングダイニングキッチン 北西 朝日根津マンション
リビングダイニングキッチン 南 朝日根津マンション
リビングダイニングキッチン 東 朝日根津マンション
パネル 朝日根津マンション
インターホン 朝日根津マンション
エコカラット 朝日根津マンション
キッチン 朝日根津マンション
カウンター 朝日根津マンション
シンク 朝日根津マンション
食洗機 朝日根津マンション
グリル 朝日根津マンション
レンジフード 朝日根津マンション
キッチン収納 朝日根津マンション
カップボード 朝日根津マンション
収納 朝日根津マンション
冷蔵庫置き場 朝日根津マンション
給湯器パネル 朝日根津マンション
ルーフテラス 朝日根津マンション
眺望 朝日根津マンション
眺望D 朝日根津マンション
サニタリールーム 朝日根津マンション
洗面台 朝日根津マンション
ミラーキャビネット 朝日根津マンション
洗面ボウル 朝日根津マンション
洗面台下収納 朝日根津マンション
洗濯機置き場 朝日根津マンション
リネン庫 朝日根津マンション
浴室乾燥機パネル 朝日根津マンション
バスルーム 朝日根津マンション
バスタブ 朝日根津マンション
給湯器パネル 朝日根津マンション
洋室A 東 朝日根津マンション
洋室A 西 朝日根津マンション
洋室A 北西 朝日根津マンション
クローゼット 朝日根津マンション
トイレスペース 朝日根津マンション
トイレ 朝日根津マンション
洗面ボウル トイレ 朝日根津マンション
吊戸棚 朝日根津マンション
シャワートイレリモコン 朝日根津マンション
洋室B 北 朝日根津マンション
洋室B 南 朝日根津マンション
収納スペース 朝日根津マンション
ウォークインクローゼット 洋室B 朝日根津マンション
窓 洋室B 朝日根津マンション
洋室C 朝日根津マンション
洋室C 北 朝日根津マンション
洋室C 西 朝日根津マンション
洋室C 南 朝日根津マンション
ルーフテラス E 朝日根津マンション
眺望 F 朝日根津マンション
眺望G 朝日根津マンション

7F 40.15㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
朝日根津マンション 外観

タイル貼りの外観が目を惹くこちらの建物が、『朝日根津マンション』です✨大通り沿いに佇み、最寄りの根津駅からは徒歩1分という好立地にあります。

2 / 3
朝日根津マンション 外観 裏手

1986年築と築年数は経っていますが、修繕履歴が充実し撮影時も大規模修繕工事が行われていました。長い目で見ても安心して暮らしていただけるのではないでしょうか。

3 / 3
セブンイレブン

朝日根津マンションの1階にはコンビニをはじめとしたテナントが入っていますよ。なんでも揃うコンビニが近くにあるのは便利ですよね。ちょっとしたお買い物はこちらで済ませられます☆

1 / 7
朝日根津マンション 駐輪場 バイク置き場

各種車両置き場は敷地内にあります。駐輪場とバイク置き場は同じ場所に設けられ、屋根付きのため雨に濡れずにすみそう。心配な方は車両用のカバーを付けるといいかもしれません。

2 / 7
朝日根津マンション アプローチ

青々とした植栽に囲まれたアプローチ。入口は大通りとは離れたところに位置しており、プライバシー面も安心ですね。段差がありますが手すり付きなので安全に上り下りが可能。

3 / 7
朝日根津マンション エントランス

エントランスに入ると管理人さんがお出迎え♡オートロック・防犯カメラも完備され抜群のセキュリティ体制が揃っていますよ。綺麗な共用部からは管理体制の良さが伝わってきますね✨

4 / 7
朝日根津マンション 宅配ボックス

エントランスにはお荷物の受け取りに便利な宅配ボックスが備わっています。配達時間を気にすることなくネットショッピングを楽しみましょう♪

5 / 7
朝日根津マンション エレベーター

エレベーターホールはガラスブロックが施され、柔らかい光を取り込みます。エレベーターは1基のみの稼働。総戸数は51戸なので、待ち時間が気になる方は少し早めにお部屋を出るといいかもしれません。

6 / 7
朝日根津マンション 外階段

朝日根津マンションは外階段が設けられていました。駐輪場に繋がっているので、自転車を停めたらすぐに住戸エリアへ入ることができ便利。

7 / 7
朝日根津マンション 外廊下

タイル貼りで統一された、風通しの良い外廊下。万が一火災が起きても煙が充満しないというメリットがあるんですよ。それではお部屋へ向かいましょう💕

1 / 5
根津駅

東京下町の情緒溢れる観光地としても人気の高い根津。お目当ての『朝日根津マンション』は根津駅から徒歩1分の場所に位置しています。東京メトロ南北線の東大前駅も利用することができますよ。

2 / 5
赤札堂 根津店

根津駅を出るとすぐには「赤札堂」というスーパーがあり、食材の買い出しはこちらで済ませることが可能ですよ。お出かけやお仕事帰りに立ち寄ってからご帰宅してもいいですね。

3 / 5
ウエルシア 文京根津店

日用品のお買い物には欠かせないドラッグストアを発見しました♪9時からオープンしているので、早い時間帯でも買い出しができるのは便利◎

4 / 5
根津一丁目児童遊園

遊具などが揃った「根津一丁目児童遊園」。朝日根津マンションからは徒歩圏内にあります。木々に囲まれた敷地内は小休憩にも最適。撮影時は子供達が元気に遊んでいました♪

5 / 5
根津神社

ツツジの名所としても有名な「根津神社」。敷地内には約3,000株のツツジが植えられ、春になると赤やピンク、白など…色とりどりの花が咲きます🌸美しいツツジを見ながら癒されてくださいね♡

マンション概要

所在地
文京区根津1-16-13
築年数
昭和61年/1986年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
51戸
管理会社
朝日管理株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (5,000円/年)
バイク置場
有 (10,000円/年)
ペット飼育
可 (犬猫合計2匹迄 ※使用細則による制限有)
事務所使用
可 (細則有)
学区(小学校)
根津小学校
学区(中学校)
第八中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
2023年2月大規模修繕工事履歴有
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ千代田線 『根津』駅
徒歩1分
東京メトロ南北線 『東大前』駅
徒歩10分
都営バス 『根津駅前』停
徒歩1分