営業時間 9:30~20:30 定休日なし

文京コヤマハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.21

春日 充実した生活環境

文京コヤマハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
文京コヤマハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 38.62㎡

文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン 北西 リビングダイニングキッチンはホワイトを基調とし、深みのある木目フローリングが映える空間に。自然光が射し込み温もりたっぷりで、くつろぎのスペースに最適です✨背丈が低い家具でコーディネートをすると視線が抜けるので、広々開放感を演出できますよ。

リビングダイニングキッチンはホワイトを基調とし、深みのある木目フローリングが映える空間に。自然光が射し込み温もりたっぷりで、くつろぎのスペースに最適です✨背丈が低い家具でコーディネートをすると視線が抜けるので、広々開放感を演出できますよ。

文京コヤマハイツ 洋室 南東 リビングダイニングに隣接する洋室は正方形の綺麗な間取りで、家具やインテリアのレイアウトがしやすい万能な間取り💖入居前の家具選びからワクワクしますね。オープンクローゼットにはお気に入りのファッションアイテムを沢山掛けて、見せる収納をお楽しみください。

リビングダイニングに隣接する洋室は正方形の綺麗な間取りで、家具やインテリアのレイアウトがしやすい万能な間取り💖入居前の家具選びからワクワクしますね。オープンクローゼットにはお気に入りのファッションアイテムを沢山掛けて、見せる収納をお楽しみください。

文京コヤマハイツ 納戸 廊下にある納戸はハンガーパイプが取り付けられ、ウォークインクローゼットとしてもご活用いただけます。こちらにオフシーズンの家具や家電、衣服をまとめて保管しておけば居住空間がごちゃつくことがありませんね。普段使いしない物は納戸に片付けておきましょう🎵

廊下にある納戸はハンガーパイプが取り付けられ、ウォークインクローゼットとしてもご活用いただけます。こちらにオフシーズンの家具や家電、衣服をまとめて保管しておけば居住空間がごちゃつくことがありませんね。普段使いしない物は納戸に片付けておきましょう🎵

文京コヤマハイツ バスルーム マット素材のパネルをセレクトしたバスルームは柔らかい雰囲気を感じられ、癒しの空間に。追い焚き機能を完備しているので、毎日アツアツな湯船で身体を温めてくださいね。バスルーム内の温度調整から洗濯物の乾燥に役立つ浴室乾燥機もご活用ください。

マット素材のパネルをセレクトしたバスルームは柔らかい雰囲気を感じられ、癒しの空間に。追い焚き機能を完備しているので、毎日アツアツな湯船で身体を温めてくださいね。バスルーム内の温度調整から洗濯物の乾燥に役立つ浴室乾燥機もご活用ください。

文京コヤマハイツ 玄関土間 玄関には人感センサー付きの照明を搭載✨暗い時間帯でも自動でライトが点灯し、疲れて帰ってきても明るい光がお出迎えしてくれますよ。人感センサー付きライトは一定時間を経過すれば自動的に消えるので、うっかり照明を消し忘れてしまった…なんて心配がありません◎

玄関には人感センサー付きの照明を搭載✨暗い時間帯でも自動でライトが点灯し、疲れて帰ってきても明るい光がお出迎えしてくれますよ。人感センサー付きライトは一定時間を経過すれば自動的に消えるので、うっかり照明を消し忘れてしまった…なんて心配がありません◎

文京コヤマハイツ キッチン台 キッチンはリビングダイニングの奥に位置し、独立空間とまではいきませんが調理に集中できるスペースに。壁付けキッチン+奥まった場所にあることから調理中の匂いや油煙がリビングダイニングに広がりにくく快適な空間を保つことができますよ。浄水器付きで美味しいお水を気軽に使用できるのは嬉しいポイント。

キッチンはリビングダイニングの奥に位置し、独立空間とまではいきませんが調理に集中できるスペースに。壁付けキッチン+奥まった場所にあることから調理中の匂いや油煙がリビングダイニングに広がりにくく快適な空間を保つことができますよ。浄水器付きで美味しいお水を気軽に使用できるのは嬉しいポイント。

文京コヤマハイツ トイレ トイレは手洗い一体型で、トレンドのグレージュトーンで落ち着きのある空間に。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、お手入れが行き届きやすいのがメリットです🎵トイレットペーパーなどの備品を吊り戸棚へ片付けてスッキリとしたトイレに仕上げてくださいね。

トイレは手洗い一体型で、トレンドのグレージュトーンで落ち着きのある空間に。手洗い一体型のトイレは節水効果が見込まれるほか、各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、お手入れが行き届きやすいのがメリットです🎵トイレットペーパーなどの備品を吊り戸棚へ片付けてスッキリとしたトイレに仕上げてくださいね。

文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン リビングダイニングにはモニター付きインターホンを搭載。訪問者の姿をしっかりと確認してから対応ができ、防犯性が上がりますね。録画機能付きで何かあった時でもしっかりとモニターで確認ができるので、女性の1人暮らしの方も安心できる備えではないでしょうか。

リビングダイニングにはモニター付きインターホンを搭載。訪問者の姿をしっかりと確認してから対応ができ、防犯性が上がりますね。録画機能付きで何かあった時でもしっかりとモニターで確認ができるので、女性の1人暮らしの方も安心できる備えではないでしょうか。

文京コヤマハイツ 玄関
文京コヤマハイツ シューズボックス
文京コヤマハイツ 廊下
文京コヤマハイツ ウォシュレット操作パネル
文京コヤマハイツ トイレ吊戸棚
文京コヤマハイツ 廊下収納
文京コヤマハイツ サニタリールーム
文京コヤマハイツ 洗面化粧台
文京コヤマハイツ 洗面ボウル
文京コヤマハイツ ミラーキャビネット
文京コヤマハイツ 洗面化粧台下収納
文京コヤマハイツ 洗濯機置き場
文京コヤマハイツ 洗濯機置き場 吊戸棚
文京コヤマハイツ バスタブ
文京コヤマハイツ 給湯器操作パネル バスルーム
文京コヤマハイツ 浴室乾燥機
文京コヤマハイツ 浴室乾燥機操作パネル
文京コヤマハイツ 納戸スペース
文京コヤマハイツ 納戸収納
文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン 北
文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン 北東
文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン 東
文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン 南東
文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン 南
文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン 南西
文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン エアコン
文京コヤマハイツ リビングダイニングキッチン ライティングレール
文京コヤマハイツ キッチンスペース
文京コヤマハイツ レンジフード
文京コヤマハイツ グリル付き2口コンロ
文京コヤマハイツ キッチンシンク
文京コヤマハイツ キッチン 棚
文京コヤマハイツ キッチン収納
文京コヤマハイツ キッチン 給湯器操作パネル
文京コヤマハイツ 洋室 北西
文京コヤマハイツ 洋室 北東
文京コヤマハイツ 洋室 北西
文京コヤマハイツ 洋室 オープンクローゼット
文京コヤマハイツ バルコニー 
文京コヤマハイツ バルコニー 
文京コヤマハイツ 眺望 西
文京コヤマハイツ 眺望 北西
文京コヤマハイツ 眺望 南西

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
文京コヤマハイツ 外観 正面左

閑静な住宅街に佇むこちらがお目当ての『文京コヤマハイツ』。ベージュカラーの外観が目印です◎スリムに見えますが、後ろに建物が続く7階建てのマンションですよ。

2 / 2
文京コヤマハイツ 外観 正面右

文京コヤマハイツは過去に大規模修繕工事が実施され、1971年2月築ではありますが築年数を感じさせない綺麗な状態が保たれていますよ✨また、長期修繕計画があるので、今後もますます快適にお過ごしいただけます。

1 / 4
文京コヤマハイツ アプローチ

アプローチにはレトロなエンブレムが🌸エントランスまで距離が保たれ、プライバシーが守られた造りです。フラット施工のためスムーズに出入りができますよ。

2 / 4
文京コヤマハイツ 駐輪場

駐輪場はアプローチの奥に完備しています。屋根付きで雨風の影響をあまり受けることなく車両の劣化防止にも繋がりますね🎵敷地内には月極駐車場がありましたよ。

3 / 4
文京コヤマハイツ エレベーターホール

エントランスのような場所はなく、入り口を入るとエレベーターとメールボックスがありました。エレベーターで居住階へと向かいましょう。

4 / 4
文京コヤマハイツ 外廊下 内階段

廊下は心地の良い風が通る外廊下設計。エレベーターの混雑時にはこちらの内階段で移動してくださいね。階段の上り下りは日々の運動不足解消に最適💕

1 / 6
後楽園駅

後楽園駅といえばやはり「東京ドーム」✨隣にはレジャースポットや商業施設が建ち、賑わいが集う活気のあるエリアです。今回はそんな後楽園駅より徒歩8分の距離にある文京コヤマハイツへご案内。

2 / 6
東京ドームシティ

後楽園駅の目の前には野球の試合を始め、アーティストのライブや大規模なイベントが開催される東京ドームや、総合アミューズメント施設「スパ ラクーア」があり、「スパ ラクーア」では都心でありながら天然温泉で身体を癒すことができますよ。飲食店やショッピングも充実しているので、つい立ち寄ってしまいそうですね。

3 / 6
文京シビックセンター

後楽園駅直結の複合公共施設である「文京シビックセンター」。イベントに使われる大・小のホールや区民施設、区役所などの公共機関が集結しています。25階にある展望ラウンジでは330度の大パノラマをお楽しみいただけますよ🌈20:30まで入場できるので、東京の夜景を望みに訪れてみてくださいね。

4 / 6
えんま通り商店街

軒下に屋根が付いた昔懐かしの雰囲気が漂う「えんま通り商店街」を抜けて文京コヤマハイツへ向かいます。通りには八百屋さん、お花屋さん、パン屋さん、クリニックなどがあり、地元に愛される商店街といった印象💕

5 / 6
ダイエー

「えんま通り商店街」を抜けたら大型スーパーの「ダイエー」がありました。文京コヤマハイツからは徒歩2分ほどの距離にあるので食品の買い出しは「ダイエー」で済ませましょう。

6 / 6
飲食店 青いナポリ

閑静な住宅街を歩いているとお洒落な飲食店を発見✨こちらの「青いナポリ」は豊かな緑や爽やかな噴水があるテラス席が人気で、心地のよい空間でイタリアンをお楽しみいただけるんですよ。ランチやディナーに最適なお店を行きつけにしてみてはいかがでしょうか。

マンション概要

所在地
文京区小石川3-17-21
築年数
昭和46年/1971年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
24戸
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
有 (大人用:500円/月、子供用:250円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
礫川小学校
学区(中学校)
第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩8分