営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アルス勝どきコモーネ

現在募集中0

最終更新日:2023.09.21

勝どき 再開発が進む穴場☆

アルス勝どきコモーネはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
アルス勝どきコモーネで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 55.27㎡

アルス勝どきコモーネ お部屋紹介 5階部分に位置する2SLDKのお部屋が今回のお目当てです。新規リノベーションによって、ほっとくつろげるナチュラルテイストのお部屋に生まれ変わりました🍀防音性の高い二重床・二重天井・複層ガラス仕様になっていて、お部屋の中はとっても静か✦ペットの飼育が可能なので、動物好きのファミリーにもオススメ。

5階部分に位置する2SLDKのお部屋が今回のお目当てです。新規リノベーションによって、ほっとくつろげるナチュラルテイストのお部屋に生まれ変わりました🍀防音性の高い二重床・二重天井・複層ガラス仕様になっていて、お部屋の中はとっても静か✦ペットの飼育が可能なので、動物好きのファミリーにもオススメ。

アルス勝どきコモーネ リビングダイニングキッチンA 優しい色合いで統一されたリビングダイニングキッチン。照明が多用され、明るく奥行きを感じましたよ。シンプルなナチュラルテイストの空間に、フルフラットのキッチンや壁面のデザインが洗練された雰囲気を醸し出しています♥床暖房とエアコンを備えていますよ。寒い冬でもぽかぽかなお部屋でお過ごしいただけますね。

優しい色合いで統一されたリビングダイニングキッチン。照明が多用され、明るく奥行きを感じましたよ。シンプルなナチュラルテイストの空間に、フルフラットのキッチンや壁面のデザインが洗練された雰囲気を醸し出しています♥床暖房とエアコンを備えていますよ。寒い冬でもぽかぽかなお部屋でお過ごしいただけますね。

アルス勝どきコモーネ 洋室AA 洋室は2部屋ご用意しています。どちらのお部屋にも大きな窓があり、開放感をもたらしていていました。窓を開ければ爽やかな風をお部屋に取り込むことが可能ですよ◎白を基調としたシンプルなデザインで、どんなテイストの家具ともマッチしそうな雰囲気ですね。

洋室は2部屋ご用意しています。どちらのお部屋にも大きな窓があり、開放感をもたらしていていました。窓を開ければ爽やかな風をお部屋に取り込むことが可能ですよ◎白を基調としたシンプルなデザインで、どんなテイストの家具ともマッチしそうな雰囲気ですね。

アルス勝どきコモーネ ウォークインクローゼットAA 今回のお部屋の魅力の1つは、両方の洋室に大きなウォークインクローゼットが備わっていることです✨ファッションがお好きな方も、お洋服をすっきり整頓できますよ。コーディネートを考えるのが楽しくなりそう♪オフシーズンのお布団や、扇風機などの季節家電も置き場所に困りません。

今回のお部屋の魅力の1つは、両方の洋室に大きなウォークインクローゼットが備わっていることです✨ファッションがお好きな方も、お洋服をすっきり整頓できますよ。コーディネートを考えるのが楽しくなりそう♪オフシーズンのお布団や、扇風機などの季節家電も置き場所に困りません。

アルス勝どきコモーネ サービスルームA 洋室2部屋のほかにサービスルームも備わっています。窓が無いので、時間帯を気にせずお休みいただけますよ。ただ寝室として使うには少しコンパクトなので、仕事場や趣味のお部屋として使うのも良さそうですね🌷壁面にはシステム収納を完備。デスクスペースが一体になっていますよ。壁に囲まれていて、作業に集中できそう◎

洋室2部屋のほかにサービスルームも備わっています。窓が無いので、時間帯を気にせずお休みいただけますよ。ただ寝室として使うには少しコンパクトなので、仕事場や趣味のお部屋として使うのも良さそうですね🌷壁面にはシステム収納を完備。デスクスペースが一体になっていますよ。壁に囲まれていて、作業に集中できそう◎

アルス勝どきコモーネ サニタリールームA サニタリールームは落ち着いた色合いで統一されていて、ほっとくつろげる雰囲気が漂っています🍀洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にあることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいんですよ✦バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機を備え、機能性もバッチリ。

サニタリールームは落ち着いた色合いで統一されていて、ほっとくつろげる雰囲気が漂っています🍀洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にあることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいんですよ✦バスルームにはオートバス機能や追い焚き機能、浴室換気乾燥機を備え、機能性もバッチリ。

アルス勝どきコモーネ アルコーブ 玄関前にはアルコーブが設けられています。玄関扉を開けた際に外からお部屋の中が見えにくく、プライバシーを保つ効果がありますよ。空き巣防止にも繋がり、防犯面も高めてくれるんです。さらに、玄関左手にはトランクルームをご用意。普段は使わないレジャー用品の収納場所にピッタリですね。

玄関前にはアルコーブが設けられています。玄関扉を開けた際に外からお部屋の中が見えにくく、プライバシーを保つ効果がありますよ。空き巣防止にも繋がり、防犯面も高めてくれるんです。さらに、玄関左手にはトランクルームをご用意。普段は使わないレジャー用品の収納場所にピッタリですね。

アルス勝どきコモーネ バルコニーA バルコニーへはリビングダイニングキッチンから出入りが出来ます。ウッドデッキが敷かれたオシャレな空間♬バルコニーは南東向きですが、目の前にマンションがあり日当たり良好とは言えません。距離が近いので、お向かいの視線が気になる方はカーテンを閉めるなどご対策くださいね。

バルコニーへはリビングダイニングキッチンから出入りが出来ます。ウッドデッキが敷かれたオシャレな空間♬バルコニーは南東向きですが、目の前にマンションがあり日当たり良好とは言えません。距離が近いので、お向かいの視線が気になる方はカーテンを閉めるなどご対策くださいね。

アルス勝どきコモーネ 玄関A
アルス勝どきコモーネ 玄関B
アルス勝どきコモーネ シューズボックス
アルス勝どきコモーネ 玄関廊下収納
アルス勝どきコモーネ サニタリールームB
アルス勝どきコモーネ 洗面化粧台
アルス勝どきコモーネ 洗面ボウル
アルス勝どきコモーネ 洗面化粧台収納
アルス勝どきコモーネ 洗濯機置き場
アルス勝どきコモーネ 吊戸棚洗濯機置き場
アルス勝どきコモーネ バスルーム
アルス勝どきコモーネ バスタブ
アルス勝どきコモーネ 給湯器パネル
アルス勝どきコモーネ 浴室換気乾燥機
アルス勝どきコモーネ 洋室BA
アルス勝どきコモーネ 洋室BB
アルス勝どきコモーネ 洋室BC
アルス勝どきコモーネ ウォークインクローゼットBA
アルス勝どきコモーネ ウォークインクローゼットBB
アルス勝どきコモーネ ウォークインクローゼットBC
アルス勝どきコモーネ 窓A
アルス勝どきコモーネ カウンター
アルス勝どきコモーネ 窓B
アルス勝どきコモーネ トイレ
アルス勝どきコモーネ 温水洗浄便座機能
アルス勝どきコモーネ 吊戸棚トイレ
アルス勝どきコモーネ ドア
アルス勝どきコモーネ リビングダイニングキッチンB
アルス勝どきコモーネ リビングダイニングキッチンC
アルス勝どきコモーネ リビングダイニングキッチンD
アルス勝どきコモーネ リビングダイニングキッチンE
アルス勝どきコモーネ リビングダイニングキッチンF
アルス勝どきコモーネ インターホン
アルス勝どきコモーネ 床暖房
アルス勝どきコモーネ エアコン
アルス勝どきコモーネ 給湯器リモコン
アルス勝どきコモーネ キッチンA
アルス勝どきコモーネ キッチンB
アルス勝どきコモーネ キッチンC
アルス勝どきコモーネ キッチンシンク
アルス勝どきコモーネ 3口コンロ
アルス勝どきコモーネ レンジフード
アルス勝どきコモーネ ワークトップ
アルス勝どきコモーネ 食洗機
アルス勝どきコモーネ キッチン収納
アルス勝どきコモーネ キッチン背面
アルス勝どきコモーネ サービスルームB
アルス勝どきコモーネ サービスルームC
アルス勝どきコモーネ サービスルームD
アルス勝どきコモーネ システム収納
アルス勝どきコモーネ デスク
アルス勝どきコモーネ 洋室AB
アルス勝どきコモーネ 洋室AC
アルス勝どきコモーネ 洋室AD
アルス勝どきコモーネ 窓C
アルス勝どきコモーネ ウォークインクローゼットAB
アルス勝どきコモーネ ウォークインクローゼットAC
アルス勝どきコモーネ 複層ガラス
アルス勝どきコモーネ バルコニーB
アルス勝どきコモーネ バルコニーC
アルス勝どきコモーネ 眺望A
アルス勝どきコモーネ 眺望B
アルス勝どきコモーネ 眺望C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
アルス勝どきコモーネ 外観 右

住宅街に佇む『アルス勝どきコモーネ』は、地上8階建て、総戸数74戸の中規模コミュニティ✨2003年3月築で、地震に強い新耐震基準に適合していますよ。安心して暮らすことができそうですね。

2 / 2
アルス勝どきコモーネ 外観 左

外観は、落ち着いた色合いのタイル貼り♪マンションの西側は開けた通りに面していて日差しがしっかりと感じられますよ。西側に位置するお部屋はバルコニーやお部屋での採光が期待できます。

1 / 12
アルス勝どきコモーネ 車両置き場

車両置き場が充実しているのが『アルス勝どきコモーネ』の魅力の1つです♡車両置き場の入り口には電動シャッターゲートや鍵付きの扉があり、防犯性が高い造りになっています。

2 / 12
アルス勝どきコモーネ 駐車場

お車の出し入れがしやすい平置きタイプの駐車場を備えています。帰ってきてすぐにお車を止められる手軽さは魅力的ですね◎屋根がある場所とない場所に分かれていましたよ。

3 / 12
アルス勝どきコモーネ 駐輪場

駐輪場は屋内に設けられています。雨風を凌げるので、劣化や錆の心配が無く綺麗な状態で自転車を保管できますね。収納効率の高い2段式を採用しています✦

4 / 12
アルス勝どきコモーネ バイク置場

バイク置き場もありましたが、スペースはあまり多くありません🏍空きがない場合には、別の場所を借りる必要がありそうですね。屋根が無いので、雨除けのカバーを使うのがオススメ。

5 / 12
アルス勝どきコモーネ アプローチ

アプローチはなだらかな坂になっていて、ベビーカーや車いす、スーツケースでも行き来がしやすいですよ。奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めています。

6 / 12
アルス勝どきコモーネ エントランス

明るく落ち着いた雰囲気のエントランスがお出迎え♬タッチキー式のオートロックや防犯カメラを備えています。セキュリティ面がしっかりしているので、小さなお子さまのいらっしゃるご家庭でも安心してお過ごしいただけますよ。

7 / 12
アルス勝どきコモーネ 宅配ボックス

宅配ボックスを発見。オートロックのタッチキーで開くシステムのようですよ。配達の時間を気にせずお出かけいただけるため、日中ご自宅を空けがちな方でも気軽にネットショッピングをお楽しみいただけます🌷

8 / 12
アルス勝どきコモーネ エントランスホール

立体的なタイルのデザインがオシャレなエントランスホール。管理人室が備わっています。万が一困ったことがあっても、管理人さんにすぐ相談できると安心ですよね。

9 / 12
アルス勝どきコモーネ 中庭

グリーンのガラスブロックがワンポイントになった中庭が。マンションに特別感をもたらしている上、エントランスから1階の居住フロアや駐車場を目隠しする役割も担っていますよ。

10 / 12
アルス勝どきコモーネ エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。奥まった位置に設けられていて、マンションの外からエレベーターを乗り降りするところが見えません。住民のプライバシーに配慮した造りと言えますね。

11 / 12
アルス勝どきコモーネ 外階段

マンション内には外階段も備わっていますよ。お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらをご利用くださいね。日頃の運動不足解消にも繋がりそう…♪

12 / 12
アルス勝どきコモーネ 外廊下

『アルス勝どきコモーネ』は、A棟・B棟・C棟の3棟から成り立っています。3棟がつながったコの字型の外廊下に玄関扉が並んでいますね。開放部が広く、太陽の光をしっかり感じることができましたよ☀

1 / 8
勝どき駅

今回ご紹介する『アルス勝どきコモーネ』は、都営大江戸線 勝どき駅から徒歩4分の場所に位置しています。再開発によって綺麗に整備され、今では住みたい街ランキング上位に輝く人気の駅なんですよ♥

2 / 8
月島駅

東京メトロ有楽町線・都営大江戸線 月島駅も徒歩12分の距離に位置しています。複数駅・複数路線が利用できると、お出かけ先に合わせて駅を選べるので大変便利ですよ。

3 / 8
勝どき駅周辺

勝どき駅前には「西仲通り」と「晴海通り」が交わう十字路があり、たくさんの車が行き交っています。歩道が広くフラットなので安心して歩くことができました🎵

4 / 8
勝どきビュータワー

駅周辺には、複合マンション「勝どきビュータワー」や「勝どきサンスクェア」などお買い物スポットが充実✨駅前で日用品や食料品のお買い物を済ませられますね。

5 / 8
月島第二児童公園

「勝どきビュータワー」に隣接する「月島第二児童公園」。広々とした園内には遊具が豊富で、お子様の遊び場に最適ですよ。夏場には「じゃぶじゃぶ池」に水が張られ、お子様が元気に遊ぶことができます。

6 / 8
中央区立 月島第二幼稚園

『アルス勝どきコモーネ』までの道には「中央区立 月島第二幼稚園」や「中央区立月島第二小学校」などがあり、教育環境がしっかり整っています。子育て中のファミリー層にもオススメな周辺環境です♬

7 / 8
『アルス勝どきコモーネ』周辺

マンションやオフィスビルが建ち並ぶ閑静な街並みを進めば、お目当ての『アルス勝どきコモーネ』まではあと少しです。空が広く、のんびりした雰囲気が漂っていますよ。

8 / 8
あんず お肉の工場直売所 勝どき店

道中『あんず お肉の工場直売所 勝どき店』というお店を発見しました。高品質のお肉を安く買えると地元の方から人気なんです♥特売日には行列ができるんだとか。

マンション概要

所在地
中央区勝どき3-2-10
築年数
平成15年/2003年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
74戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (34,000円~38,000円/月)
駐輪場
有 (150円~300円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
月島第二小学校
学区(中学校)
晴海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
インターネット使用料:825円/月
町内会費:200円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営大江戸線 『勝どき』駅
徒歩4分
東京メトロ有楽町線/都営大江戸線 『月島』駅
徒歩12分