営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ガレリア・マーレ日本橋

現在募集中0

最終更新日:2024.03.15

東日本橋 日々を彩る快適さ

ガレリア・マーレ日本橋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ガレリア・マーレ日本橋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 35.34㎡

ガレリア・マーレ日本橋 メインルームA 大きな窓が特徴的な9.8帖のメインルーム。南東向きなので朝早い時間から日の光が部屋に差し込む為、冬の寒い朝などでも比較的暖かく過ごすことができます。 また昼ごろには日が陰りはじめるため、夏でも南向きほど部屋が暑くなりすぎないという特徴がありますよ。 季節を問わず快適に過ごすことができるのは嬉しいですね。

大きな窓が特徴的な9.8帖のメインルーム。南東向きなので朝早い時間から日の光が部屋に差し込む為、冬の寒い朝などでも比較的暖かく過ごすことができます。 また昼ごろには日が陰りはじめるため、夏でも南向きほど部屋が暑くなりすぎないという特徴がありますよ。 季節を問わず快適に過ごすことができるのは嬉しいですね。

ガレリア・マーレ日本橋 玄関収納 玄関から入って正面に色々な物が入りそうな大容量の収納があります。シューズボックスは別で設置されている為、この収納スペースには日用品のストックや掃除用具など様々な物を収納することができますよ。収納が多いのはとてもポイントが高いですよね。

玄関から入って正面に色々な物が入りそうな大容量の収納があります。シューズボックスは別で設置されている為、この収納スペースには日用品のストックや掃除用具など様々な物を収納することができますよ。収納が多いのはとてもポイントが高いですよね。

ガレリア・マーレ日本橋 サニタリールーム 広々としたサニタリールームは洗面台・トイレ・バスルームが集結しています。トイレと洗面所が一緒だと一度に掃除機をかけたり、拭き掃除も1回で済ませられたりなどお手入れする際に便利です。掃除にかける時間や手間を減らすことができますよ。全体的にホワイトで統一されていることで明るい雰囲気となっています。

広々としたサニタリールームは洗面台・トイレ・バスルームが集結しています。トイレと洗面所が一緒だと一度に掃除機をかけたり、拭き掃除も1回で済ませられたりなどお手入れする際に便利です。掃除にかける時間や手間を減らすことができますよ。全体的にホワイトで統一されていることで明るい雰囲気となっています。

ガレリア・マーレ日本橋 洗面台A 洗面台にはたくさんの収納が設置されています。ミラーキャビネットやサイドの棚、下段の引き出しや扉に分けて収納することでスキンケアやメイク用品、リネンなどの整理整頓が簡単にできそうです。鏡が三面鏡になっていることで見えづらいところもしっかりと見ることができ身だしなみチェックも楽々です。

洗面台にはたくさんの収納が設置されています。ミラーキャビネットやサイドの棚、下段の引き出しや扉に分けて収納することでスキンケアやメイク用品、リネンなどの整理整頓が簡単にできそうです。鏡が三面鏡になっていることで見えづらいところもしっかりと見ることができ身だしなみチェックも楽々です。

ガレリア・マーレ日本橋 洗濯機置き場A 洗濯機置き場は廊下にありますが、ロールカーテンが付いていることで目隠しをすることができます。使用していない間はカーテンがあることで生活感をなくすことができ空間が一気にスッキリしますよ。

洗濯機置き場は廊下にありますが、ロールカーテンが付いていることで目隠しをすることができます。使用していない間はカーテンがあることで生活感をなくすことができ空間が一気にスッキリしますよ。

ガレリア・マーレ日本橋 キッチンA こちらはキッチンスペースです。廊下に位置していることにより、洋室に調理中の匂いや油煙が流れない事がメリットですよ。上下にたっぷりと収納が付いているのでたくさんの食器や調理器具を収納することができます。

こちらはキッチンスペースです。廊下に位置していることにより、洋室に調理中の匂いや油煙が流れない事がメリットですよ。上下にたっぷりと収納が付いているのでたくさんの食器や調理器具を収納することができます。

ガレリア・マーレ日本橋 3口コンロ グリル 3口コンロと両面焼きグリルが搭載されていますよ。ガラストップコンロ仕様になっていてお手入れが簡単。汚れや傷だけでなく、錆にも強いので、長く使い続けることができるのは嬉しいですね。

3口コンロと両面焼きグリルが搭載されていますよ。ガラストップコンロ仕様になっていてお手入れが簡単。汚れや傷だけでなく、錆にも強いので、長く使い続けることができるのは嬉しいですね。

ガレリア・マーレ日本橋 バルコニーA 隣の建物と近い為日陰になっているバルコニーですが、洗濯物は陰干しすることによって紫外線により生地が傷んだり、変色したりするのを防ぐことができますよ。縦に長い造りになっているので広々と使えそうですね。目隠しフェンスで通りから見えないのも嬉しいポイントです。

隣の建物と近い為日陰になっているバルコニーですが、洗濯物は陰干しすることによって紫外線により生地が傷んだり、変色したりするのを防ぐことができますよ。縦に長い造りになっているので広々と使えそうですね。目隠しフェンスで通りから見えないのも嬉しいポイントです。

ガレリア・マーレ日本橋 玄関A
ガレリア・マーレ日本橋 玄関B
ガレリア・マーレ日本橋 シューズボックスA
ガレリア・マーレ日本橋 シューズボックスB
ガレリア・マーレ日本橋 トイレ
ガレリア・マーレ日本橋 ウォシュレット
ガレリア・マーレ日本橋 洗面台B
ガレリア・マーレ日本橋 バスルーム
ガレリア・マーレ日本橋 浴室乾燥
ガレリア・マーレ日本橋 洗濯機置き場B
ガレリア・マーレ日本橋 洗濯機置き場 棚
ガレリア・マーレ日本橋 冷蔵庫置場
ガレリア・マーレ日本橋 キッチンB
ガレリア・マーレ日本橋 キッチン収納A
ガレリア・マーレ日本橋 コンロ
ガレリア・マーレ日本橋 キッチン収納B
ガレリア・マーレ日本橋 メインルーム扉
ガレリア・マーレ日本橋 追炊き機能
ガレリア・マーレ日本橋 モニター付きインターホン
ガレリア・マーレ日本橋 メインルームB
ガレリア・マーレ日本橋 メインルーム収納A
ガレリア・マーレ日本橋 メインルーム収納B
ガレリア・マーレ日本橋 メインルーム壁
ガレリア・マーレ日本橋 メインルームC
ガレリア・マーレ日本橋 レールフック
ガレリア・マーレ日本橋 エアコン
ガレリア・マーレ日本橋 メインルームD
ガレリア・マーレ日本橋 窓
ガレリア・マーレ日本橋 バルコニー扉
ガレリア・マーレ日本橋バルコニーB
ガレリア・マーレ日本橋 バルコニーC
ガレリア・マーレ日本橋 バルコニーからの景色A
ガレリア・マーレ日本橋 バルコニーからの景色B
ガレリア・マーレ日本橋 バルコニーからの景色C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ガレリア・マーレ日本橋 外観 正面

清洲橋通り沿いに位置する『ガレリア・マーレ日本橋』。最寄りの東日本橋駅からは徒歩2分とかなり駅から近いマンションです。

2 / 2
ガレリア・マーレ日本橋 外観 裏

『ガレリア・マーレ日本橋』は2004年築の総戸数100戸、17階建てのデザイナーズマンション。物件設備や管理体制が充実しており安全で快適にお過ごしいただけますよ。

1 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 アプローチ

高級感が漂い、まるでホテルの様なアプローチ。しっかりと手入れされている植栽や池があり、管理体制の良さが分かります。

2 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 オートロック

マンションに入るとすぐにセンサー付きオートロックがお出迎え。万全のセキュリティ体制となっており安心ですね。

3 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 フロント

こちらはサービスが充実しているフロント。親切に色々な事を教えていただきました。ハロウィンやクリスマにはシーズンに合った装飾が施されるので季節の移ろいを感じる事ができます。

4 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 エグゼクティブサロン

ラグジュアリーな雰囲気を醸し出すエグゼクティブサロン。大事な来客対応などをこちらで行うことができますよ。

5 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 個人ポスト&宅配ボックス

こちらには個人ポストと宅配ボックスが完備されています。外出が多い方も再配達の手配をせずに荷物を受け取れるのは嬉しいですね。

6 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 駐輪場

人目に付かない駐輪場。サイクルツリーが設置されているので多くの自転車を停めることができます。室内なので雨に濡れる心配はありませんよ。

7 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 駐車場

ターンテーブルが付いている機械式の駐車場です。自動車の向きを変えることができるため、スムーズに入出庫が可能となっております。

8 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 エレベーター

エレベーターは2基完備されていました。通勤通学などの混雑時にも待ち時間が少なく利用することができそうですよ。高層階にお住まいの方もエレベーターがあると楽に移動できますね。

9 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 スカイガーデン

エレベーターで屋上に上がることができます。近くに視界を遮る建物がない絶景スポット。隅田川の花火大会も楽しむことができますよ。ぜひ最高のポジションでお楽しみくださいね。

10 / 10
ガレリア・マーレ日本橋 内廊下

雨風を凌ぐことができる内廊下仕様です。外部からの視線が全くないので居住者様のプライバシーがしっかりと守られるメリットがありますよ。

1 / 5
東日本橋駅・馬喰横山駅

今回は都営浅草線東日本橋駅から徒歩2分、都営新宿線馬喰横山駅から徒歩3分の『ガレリア・マーレ日本橋』をご紹介します。駅からとても近く好アクセス。JR総武線馬喰町駅も徒歩圏内で3路線利用可能ですよ。

2 / 5
東日本橋交差点

清杉通りを直進すると大きな交差点に出ます。交通量が多くとても賑わっています。駅からずっと人目に付く通りを歩いていくのでいつでも安心して通行することができますね。

3 / 5
まいばすけっと

ガレリア・マーレ日本橋のすぐ横に「まいばすけっと」がありました。たくさんお買い物をしても持ち運び時間少なく自宅に帰れるのはメリットですよね。

4 / 5
SQUARE Cafe

ガレリア・マーレ日本橋から近くのカフェ「SQUARE Cafe」。本格エスプレッソで淹れる濃厚なカフェラテをお楽しみいただけます。平日は朝7時から営業しているので通勤前にも立ち寄ることができますよ。

5 / 5
バス停

近くには中央区のコミュニティバス「江戸バス」の停留所があります。大人も子どもも100円でご利用いただけるので中央区の移動は楽々ですよ。

マンション概要

所在地
中央区東日本橋1-1-3
築年数
平成16年/2004年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 17階建
土地
所有権
総戸数
100戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
久松小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • フロントサービス
  • 屋上庭園
備考
組合活動協力金(外部区分所有者のみ):300円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営浅草線 『東日本橋』駅
徒歩2分
都営新宿線 『馬喰横山』駅
徒歩3分
JR総武線 『馬喰町』駅
徒歩5分