営業時間 9:30~20:30 定休日なし

朝日プラザ旗の台

現在募集中0

最終更新日:2023.12.23

長原 商店街の中に

朝日プラザ旗の台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
朝日プラザ旗の台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 45.97㎡

朝日プラザ旗の台 ダイニングキッチン メインとなるのは、どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装のダイニングキッチン。クロスやフローリングは全て貼り替えられ、隅々までピカピカです。ダクトレール付きの照明はスタイリッシュなデザインで、好きなところを照らせますよ。

メインとなるのは、どんな色の家具やカーテンも合わせやすいナチュラルテイストな内装のダイニングキッチン。クロスやフローリングは全て貼り替えられ、隅々までピカピカです。ダクトレール付きの照明はスタイリッシュなデザインで、好きなところを照らせますよ。

朝日プラザ旗の台 ダイニングキッチン 横 ダイニングキッチンはお部屋全体が明るくポカポカと温かな雰囲気。北東側にはバルコニーも付いていて、風通し良好です。エアコン1基も設置されたので、引越し直後から快適な暮らしを始められますよ。来客時にも便利なモニター付きインターフォン付き。

ダイニングキッチンはお部屋全体が明るくポカポカと温かな雰囲気。北東側にはバルコニーも付いていて、風通し良好です。エアコン1基も設置されたので、引越し直後から快適な暮らしを始められますよ。来客時にも便利なモニター付きインターフォン付き。

朝日プラザ旗の台 洋室A ダイニングキッチンの奥にあるのは、2面採光で陽当たり&風通しの良い洋室。一部採用されたアクセントクロスはお部屋全体に奥行きをもたらしてくれていますね。仕切りをなくしてダイニングと繋げることでより開放的に感じられますよ。

ダイニングキッチンの奥にあるのは、2面採光で陽当たり&風通しの良い洋室。一部採用されたアクセントクロスはお部屋全体に奥行きをもたらしてくれていますね。仕切りをなくしてダイニングと繋げることでより開放的に感じられますよ。

朝日プラザ旗の台 ルーフバルコニー 16.89㎡の広さを誇る、圧巻のルーフバルコニー。最上階につき遮るものはなく、かなりの開放感を感じていただけます。物干しスタンドを置いて布団やカーペットを干したり、ガーデニングを楽しんだり、テーブルを置いてお食事をしたり、工夫次第で使い方は様々ですよ。

16.89㎡の広さを誇る、圧巻のルーフバルコニー。最上階につき遮るものはなく、かなりの開放感を感じていただけます。物干しスタンドを置いて布団やカーペットを干したり、ガーデニングを楽しんだり、テーブルを置いてお食事をしたり、工夫次第で使い方は様々ですよ。

朝日プラザ旗の台 キッチン 調理に集中しやすい壁付けタイプのシステムキッチン。小窓を開けていつでも換気できるので、調理中の匂いや煙も気になりません。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、便利な浄水器、面倒な食器洗いを任せられる食洗機など機能面も充実しています。

調理に集中しやすい壁付けタイプのシステムキッチン。小窓を開けていつでも換気できるので、調理中の匂いや煙も気になりません。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、便利な浄水器、面倒な食器洗いを任せられる食洗機など機能面も充実しています。

朝日プラザ旗の台 洋室B 南西向きに位置するこちらのお部屋には、シングルベッドが置けますよ。窓からは採光があり、寝室にもオススメです。クローゼットには季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。お部屋自体はこぢんまりとしたサイズですが、収納力が高く便利な空間。

南西向きに位置するこちらのお部屋には、シングルベッドが置けますよ。窓からは採光があり、寝室にもオススメです。クローゼットには季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。お部屋自体はこぢんまりとしたサイズですが、収納力が高く便利な空間。

朝日プラザ旗の台 バスルーム サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りの機能が集結していると、家事動線もスムーズですよね。白で統一されたバスルームは清潔感を感じられるデザイン。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室換気乾燥暖房機付きです。寒い季節もゆったりとしたバスタイムをお過ごしいただけそう。

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りの機能が集結していると、家事動線もスムーズですよね。白で統一されたバスルームは清潔感を感じられるデザイン。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室換気乾燥暖房機付きです。寒い季節もゆったりとしたバスタイムをお過ごしいただけそう。

朝日プラザ旗の台 玄関 オフホワイトのクロスとフロアが柔らかな雰囲気の玄関。木の温もりを感じられるデザインのシューズボックスはトールタイプで収納力も高く、大切な靴をスッキリ整理できますよ。ダウンライトは空間を立体的に感じさせてくれます。

オフホワイトのクロスとフロアが柔らかな雰囲気の玄関。木の温もりを感じられるデザインのシューズボックスはトールタイプで収納力も高く、大切な靴をスッキリ整理できますよ。ダウンライトは空間を立体的に感じさせてくれます。

朝日プラザ旗の台 玄関フロア
朝日プラザ旗の台 シューズボックス
朝日プラザ旗の台 トイレ
朝日プラザ旗の台 洋室B 全体
朝日プラザ旗の台 洋室B 斜め
朝日プラザ旗の台 クローゼット 洋室B
朝日プラザ旗の台 ダイニングキッチン 斜め
朝日プラザ旗の台 ダイニングキッチン 前
朝日プラザ旗の台 ダイニングキッチン 上
朝日プラザ旗の台 ダイニングキッチン 窓
朝日プラザ旗の台 クローゼット ダイニングキッチン
朝日プラザ旗の台 キッチンスペース
朝日プラザ旗の台 キッチン収納
朝日プラザ旗の台 シンク
朝日プラザ旗の台 グリル付き3口コンロ
朝日プラザ旗の台 食洗機
朝日プラザ旗の台 モニター付きインターフォン
朝日プラザ旗の台 2重サッシA
朝日プラザ旗の台 バルコニー 左
朝日プラザ旗の台 バルコニー 右
朝日プラザ旗の台 眺望A 右
朝日プラザ旗の台 眺望A 左
朝日プラザ旗の台 サニタリールーム
朝日プラザ旗の台 洗濯機置き場
朝日プラザ旗の台 吊戸棚 洗濯機置き場
朝日プラザ旗の台 洗面台
朝日プラザ旗の台 洗面台収納
朝日プラザ旗の台 洗面ボウル
朝日プラザ旗の台 給湯器パネル
朝日プラザ旗の台 洋室A 斜め
朝日プラザ旗の台 洋室A アクセントクロス
朝日プラザ旗の台 照明
朝日プラザ旗の台 2重サッシB
朝日プラザ旗の台 ルーフバルコニー 斜め
朝日プラザ旗の台 ルーフバルコニー 横
朝日プラザ旗の台 ルーフバルコニー 後ろ
朝日プラザ旗の台 ルーフバルコニー 全体
朝日プラザ旗の台 眺望B
朝日プラザ旗の台 眺望B センター
朝日プラザ旗の台 眺望B 右

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
朝日プラザ旗の台 外観

環七通り沿いに佇む重厚感のある7階建てマンション、こちらが『朝日プラザ旗の台』です。総戸数31戸の鉄筋コンクリート造。

2 / 3
朝日プラザ旗の台 外観 サイド

淡いブラウンのタイル貼りで、昭和築とは思えないほど綺麗な外観が保たれていました。安心の新耐震基準適合マンションです。

3 / 3
朝日プラザ旗の台 1階テナント

1階部分には作業服・作業洋品店の「ナックル」が併設されています。騒音などは特に気になりませんでしたよ。

1 / 6
朝日プラザ旗の台 エントランス

エントランスにはマンション名が大きく書かれたエンブレムがありました。段差がないので、車椅子やベビーカーなどでも通りやすいですよ。

2 / 6
朝日プラザ旗の台 オートロック

エントランスにはオートロック&防犯カメラ完備でセキュリティ対策は万全です。夜遅い時間も心強いですね。

3 / 6
朝日プラザ旗の台 管理人室

共用ロビーに入ると、正面には管理人室がありました。共用部は隅々までゴミ1つなく清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えます。

4 / 6
朝日プラザ旗の台 エレベーター

真っ赤な扉のエレベーターに乗って居住階へと進みます。総戸数31戸に対し1基のみなので、基本的に待ち時間は少なくて済むでしょう。

5 / 6
朝日プラザ旗の台 外階段

いざという時は外階段もご活用くださいね。たまにはエクササイズ気分で、階段を利用してみるのもオススメです。

6 / 6
朝日プラザ旗の台 外廊下

心地良い風が吹き込む外廊下。所々に窓ガラスが貼られているので、雨風の影響も受けにくいですよ。

1 / 7
旗の台駅

今回ご紹介するのは、東急大井町線と東急池上線が行き交う旗の台駅から徒歩6分のマンションです。長原駅からは徒歩3分という好立地。

2 / 7
駅前の東急ストア

今回は旗の台駅からスタートです。駅を出るとすぐ右手には「東急ストア」がありました。帰り道にお買い物を済ませられるのは、嬉しいポイント。

3 / 7
稲荷通り

真っ赤なアーチには「稲荷通り」と書かれていました。その名の通り商店街の向こう側に「稲荷神社」があることから名付けられているそうです。飲食店が多く立ち並ぶ、どこか懐かしい雰囲気の商店街。

4 / 7
品川景徳学園

さらに進んでいくと、青々とした植栽が溢れる「品川景徳学園」が見えてきます。都心でありながら、自然を身近に感じられる住環境。小中学校も近く、ファミリー層にも人気のエリアです。

5 / 7
環七通り、長原方面

環七通りまで出ると、道路の向こう側には「ながはら」と書かれたアーチがありました。長原駅前の商店街もとっても充実しているので、お買い物の際はぜひご活用くださいね。

6 / 7
マンション近くのまいばすけっと

マンションのすぐ近くには「まいばすけっと」があります。ちょっとした買い忘れや深夜の買い足しにも便利。

7 / 7
マンション隣のステーキレストラン

マンションの隣にあるステーキレストラン「EL‐AMIGO」。メキシカンな雰囲気でハンバーグやステーキが人気だそう。

マンション概要

所在地
大田区北馬込1-1-5
築年数
昭和61年/1986年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
31戸
分譲会社
株式会社朝日住建
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (規約による制限有)
学区(小学校)
馬込第三小学校
学区(中学校)
貝塚中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急池上線 『長原』駅
徒歩3分
東急大井町線/池上線 『旗の台』駅
徒歩6分