営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グレンパーク駒場

最終更新日:2024.04.06

ホテルライクな大型マンション

 

東京グラウンドより「グレンパーク駒場」をUPしました。詳細はこちら

 

渋谷駅から井の頭線に乗って2駅、駒場東大前駅より徒歩8分のブランドマンションをご紹介します。「東京大学」を始めとした教育機関が多く集まる街で、のどかな雰囲気が魅力✿

 

マンションのすぐ近くには「駒場野公園」があり、お子様やペットの遊び場にピッタリ◎幅広い世代に人気の街ですよ。

 

淡路通り沿いの閑静な住宅地に佇む、2007年築の『グレンパーク駒場』。「地震・災害に強く、資産価値が下がりにくいマンションランキング」の上位にランクインしました。

 

EAST棟とWEST棟で構成され、渡り廊下で繋がっています。両方合わせると総戸数199戸のビッグコミュニティ✦淡島通りから近い方がEAST棟、奥がWEST棟です。

 

高級感のあるゆったりとした造りのアプローチ。どちらのエントランスにもタッチレス仕様のオートロックを完備していますよ。ダブルオートロックでセキュリティ面は万全です。

 

EAST棟のフロントではコンシェルジュサービスを受けることができ、リゾートホテルさながらの高級感を味わえますよ♡

 

エレベーターは2棟合わせて全部で7基。お部屋の位置によって区画が分かれていました。ホテルライクな共用部を抜けて、いよいよお部屋の中にお邪魔しましょう。

 

詳細はこちら