営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グランパーク田園調布

現在募集中0

最終更新日:2024.03.12

尾山台 あなただけの楽しみを見つけて

グランパーク田園調布はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グランパーク田園調布で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 56.16㎡

グランパーク田園調布 リビングダイニング リビングダイニングキッチンの広さはおおよそ11帖ですが、白を基調とした内装がより開放的に見せてくれます✧幅広いテイストの家具・インテリアと合わせやすいシンプルな内装で、長く住んでいても飽きることがなさそうですね。

リビングダイニングキッチンの広さはおおよそ11帖ですが、白を基調とした内装がより開放的に見せてくれます✧幅広いテイストの家具・インテリアと合わせやすいシンプルな内装で、長く住んでいても飽きることがなさそうですね。

グランパーク田園調布 アクセントクロス 窓は南西向きのバルコニー&専用庭に面しており、陽当たりの良さが自慢☼シーリングライトを2か所に設置できるので、陽が落ちた後も明るいお部屋で過ごせますよ。東側の壁には淡いグレーのクロスが貼られており、さりげないお洒落さを演出してくれます。

窓は南西向きのバルコニー&専用庭に面しており、陽当たりの良さが自慢☼シーリングライトを2か所に設置できるので、陽が落ちた後も明るいお部屋で過ごせますよ。東側の壁には淡いグレーのクロスが貼られており、さりげないお洒落さを演出してくれます。

グランパーク田園調布 システムキッチン 高めな腰壁とオイルガードが付いているため、オープンキッチンの弱点である水・油跳ねの心配はありません。シンクの横幅が非常に広く、大きなフライパンやお鍋も洗いやすそうです。細々とした食器やカトラリーはまとめて食洗機にin✦家事を時短できるだけでなく、水仕事による手荒れを予防できます。

高めな腰壁とオイルガードが付いているため、オープンキッチンの弱点である水・油跳ねの心配はありません。シンクの横幅が非常に広く、大きなフライパンやお鍋も洗いやすそうです。細々とした食器やカトラリーはまとめて食洗機にin✦家事を時短できるだけでなく、水仕事による手荒れを予防できます。

グランパーク田園調布 専用庭 専用庭の広さは25.9㎡!大きな木がいくつか生えており、まるでちょっとした公園のようでした✿遠くまで行く余裕がない日やお天気が心配な日も、気軽にお子様を外で遊ばせてあげられるのではないでしょうか。ガーデニングや休日のリフレッシュタイムにも最適ですね。

専用庭の広さは25.9㎡!大きな木がいくつか生えており、まるでちょっとした公園のようでした✿遠くまで行く余裕がない日やお天気が心配な日も、気軽にお子様を外で遊ばせてあげられるのではないでしょうか。ガーデニングや休日のリフレッシュタイムにも最適ですね。

グランパーク田園調布 南向き リビングダイニングと洋室を仕切っているのは3連のスライドドア。ソフトクローズ仕様なので、勢いよく閉めても指を挟んでしまうことはありません。ご家族の人数や成長に合わせて居室の数を簡単に変えられるため、将来的にも安心なレイアウトと言えます。

リビングダイニングと洋室を仕切っているのは3連のスライドドア。ソフトクローズ仕様なので、勢いよく閉めても指を挟んでしまうことはありません。ご家族の人数や成長に合わせて居室の数を簡単に変えられるため、将来的にも安心なレイアウトと言えます。

グランパーク田園調布 バスタブ バスルームには浴室乾燥機、追い焚き機能を搭載しています。バスタブの幅が広いので、長身な方も足を伸ばしてリラックスできそうですね。照明には調光機能が備わっているため、時間帯や気分によって照明の色味を変えることができます。

バスルームには浴室乾燥機、追い焚き機能を搭載しています。バスタブの幅が広いので、長身な方も足を伸ばしてリラックスできそうですね。照明には調光機能が備わっているため、時間帯や気分によって照明の色味を変えることができます。

グランパーク田園調布 3LDK 玄関からリビングダイニングキッチンや洋室が見えない構造になっており、宅配業者さんにプライベートな部分を覗かれる心配はありません。トールサイズのシューズボックスや全身鏡、人感センサー照明など玄関付近にあると便利な設備が満載です!

玄関からリビングダイニングキッチンや洋室が見えない構造になっており、宅配業者さんにプライベートな部分を覗かれる心配はありません。トールサイズのシューズボックスや全身鏡、人感センサー照明など玄関付近にあると便利な設備が満載です!

グランパーク田園調布 ベランダ 専用庭とバルコニーの間にしっかり壁が付いているため、洗濯物が風で落ちてしまっても安心◎さらに、虫が内側に入りづらいのも嬉しいポイントです。公道との間に目隠しの壁が付いている上に行き来する人が少なく、外からの視線はほとんど気になりませんでした。

専用庭とバルコニーの間にしっかり壁が付いているため、洗濯物が風で落ちてしまっても安心◎さらに、虫が内側に入りづらいのも嬉しいポイントです。公道との間に目隠しの壁が付いている上に行き来する人が少なく、外からの視線はほとんど気になりませんでした。

グランパーク田園調布 人感センサー照明
グランパーク田園調布 全身鏡
グランパーク田園調布 シューズボックス
グランパーク田園調布 洋室A
グランパーク田園調布 洋室B
グランパーク田園調布 クローゼット
グランパーク田園調布 ベッドルームA
グランパーク田園調布 ベッドルームB
グランパーク田園調布 ハンガーパイプ
グランパーク田園調布 可動棚
グランパーク田園調布 トイレ
グランパーク田園調布 温水洗浄便座
グランパーク田園調布 シャワートイレ
グランパーク田園調布 LDK
グランパーク田園調布 1階
グランパーク田園調布 リビングダイニングキッチン
グランパーク田園調布 リノベーション
グランパーク田園調布 リノベ物件
グランパーク田園調布 フローリング
グランパーク田園調布 オープンキッチン
グランパーク田園調布 カウンター
グランパーク田園調布 台所
グランパーク田園調布 浄水器
グランパーク田園調布 食洗機
グランパーク田園調布 ガスコンロ
グランパーク田園調布 オイルガード
グランパーク田園調布 レンジフード
グランパーク田園調布 キャビネット
グランパーク田園調布 冷蔵庫
グランパーク田園調布 インターホン
グランパーク田園調布 サニタリールーム
グランパーク田園調布 パウダールーム
グランパーク田園調布 洗面化粧台
グランパーク田園調布 洗面ボウル
グランパーク田園調布 ミラーキャビネット
グランパーク田園調布 洗面収納
グランパーク田園調布 バスルーム
グランパーク田園調布 浴室
グランパーク田園調布 調光
グランパーク田園調布 追い焚き機能
グランパーク田園調布 浴室乾燥機
グランパーク田園調布 寝室
グランパーク田園調布 居室
グランパーク田園調布 陽当たり
グランパーク田園調布 衣類収納
グランパーク田園調布 バルコニー
グランパーク田園調布 ゲート
グランパーク田園調布 ガーデン
グランパーク田園調布 植栽
グランパーク田園調布 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
グランパーク田園調布 外観 右から

『グランパーク田園調布』は、鉄筋コンクリート造地下1階・地上3階建ての低層マンションです。新耐震基準適合の1995年築で安心◎

2 / 2
グランパーク田園調布 外観 左から

外観は落ち着いたブラウンのタイル張り。2023年に大規模修繕工事が行われており、綺麗な状態が保たれていました。

1 / 8
グランパーク田園調布 駐車場

建物の前面部に駐車スペースが用意されています。公道に面していますが、交通量の少ない住宅街なので落ち着いて入出庫できるのではないでしょうか。

2 / 8
グランパーク田園調布 アプローチ

駐車スペースの中央部分がエントランスへ続くアプローチとなっていました。ゲートは付いていないので、お子様の飛び出しには十分ご注意ください。

3 / 8
グランパーク田園調布 オートロック

エントランスの外側にオートロックが付いているため、解錠して中にお邪魔しましょう!

4 / 8
グランパーク田園調布 エントランス

博物館を彷彿とさせるシックなデザインのエントランス。エレベーターは左奥に見える階段を上った先にあります。

5 / 8
グランパーク田園調布 エレベーター前

エレベーターがエントランスの外から一切見えないようになっており、プライバシーへの配慮が感じられました。

6 / 8
グランパーク田園調布 駐輪場

1階部分の共用廊下に沿って駐輪場が設けられています。平置きなので出し入れに時間はかかりません◎

7 / 8
グランパーク田園調布 外階段

共用廊下の両端にそれぞれ外階段が付いているため、緊急時やお急ぎの際はこちらも併せてご利用ください。

8 / 8
グランパーク田園調布 外廊下

大規模修繕工事が行われたというだけあって、どの部分を見ても非常に綺麗✦爽やかな風が吹き抜ける外廊下を抜ければ、いよいよお部屋に到着です!

1 / 6
尾山台駅

東急大井町線が乗り入れる尾山台駅から徒歩14分です。最寄りのバス停「はちまん橋」から『グランパーク田園調布』まではわずか徒歩3分。バスをご利用の場合、お隣の等々力駅から向かうとよりスムーズですよ◎

2 / 6
商店街のベーカリー VENT DE LUDO

尾山台駅周辺には「ハッピーロード尾山台」と呼ばれる石畳の商店街があります。フランス出身の職人が監修するベーカリーから甘い香りが漂い、ちょっとしたヨーロッパ気分を味わえました♥

3 / 6
環八通り

商店街の先に待つ環八通りを渡り、さらに多摩川の方向へ進みましょう。環八通りは高速道路の出入り口がいくつかあるので、遠方へ車で向かうのに便利◎

4 / 6
尾山台宇佐神社

環八通りから坂を下ると、5世紀頃の古墳「八幡塚古墳」の上に鎮座する「尾山台宇佐神社」がありました。尾山台や多摩川周辺は古墳が多いことで知られており、古代のロマンを身近に感じられます。

5 / 6
グランパーク田園調布周辺の小川

緑豊かな小川に架かる「はちまん橋」を渡れば、グランパーク田園調布まであと少し。

6 / 6
多摩川 河川敷

グランパーク田園調布から多摩川の河川敷まではおおよそ徒歩10分!桜の木が芝生に埋まるようにして並んでおり、目線と同じ高さで咲く桜を楽しめる希少なスポットです。「多摩川玉川公園」には遊具が置いてあるので、お子様の遊び場にもピッタリですね。

マンション概要

所在地
世田谷区玉堤1-17-13
築年数
平成7年/1995年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 3階建
土地
所有権
総戸数
24戸
分譲会社
日本綜合地所株式会社
管理会社
株式会社コンパックス
駐車場
有 (20,000円/月)
駐輪場
有 (300~500円/月 ※要ステッカー)
バイク置場
有 (1,500円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
玉堤小学校
学区(中学校)
尾山台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
2023年大規模修繕工事実施
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急大井町線 『尾山台』駅
徒歩14分
東急東横線/目黒線 『田園調布』駅
徒歩22分
東急バス 『はちまん橋』停
徒歩3分