営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クリオ等々力

現在募集中0

最終更新日:2024.02.26

尾山台 落ち着いた住宅街に

クリオ等々力はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
クリオ等々力で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F ㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
クリオ等々力 外観 右から

『クリオ等々力』は目黒通り沿いに佇む7階建てのマンションです。2008年竣工のため新耐震基準をクリア◎揺れに強く、安心して暮らせますね。

2 / 2
クリオ等々力 外観 左から

白と温かみのあるベージュを組み合わせたデザインが可愛らしい印象でした✿総戸数は29戸と、1フロアあたりの総戸数はそれほど多くありません。

1 / 9
クリオ等々力 アプローチ

目黒通り沿いにエントランスがあります。アプローチの部分に段差はなく、どなたでもスムーズに出入りできますよ。扉と壁がダークトーンでまとまっており、スタイリッシュな雰囲気✦

2 / 9
クリオ等々力 駐車場

エントランスの並びに駐車場がありました。スペースが限られているため、空き状況を管理会社にご確認ください。

3 / 9
クリオ等々力 エントランス

大きなブラウンの柱と光が高級感を演出するエントランス✦自動ドアの上部に防犯カメラが付いています。

4 / 9
クリオ等々力 オートロック

一般的なオートロックのほか、指紋認証システム「SEMON」を導入しています。安全性が高いだけでなく、スムーズに解錠できるのではないでしょうか。

5 / 9
クリオ等々力 宅配ボックス

さらに、エントランス内には宅配ボックスが設置されていました。大小様々なサイズが用意されているので、かさばるお荷物もこちらで受け取ることができます。

6 / 9
クリオ等々力 駐輪場

駐輪場は嬉しい屋根付き◎雨による汚れや錆びを防げますね。こちらにはロックがかかっているため、関係者以外が立ち入ることはできません。

7 / 9
クリオ等々力 エレベーター前

オートロックを抜けて奥まで進むと、1基のエレベーターがありますよ。全7フロアのマンションなので、待ち時間はそれほど長くなさそうです。

8 / 9
クリオ等々力 外階段

共用階段は屋外に用意されていました。共用廊下に直結しているので、お急ぎの際にぜひご利用ください。

9 / 9
クリオ等々力 共用廊下

お部屋の位置によっては周囲をしっかりと壁で囲われている場合もあります。天候の影響を受けづらいのが嬉しいですね。

1 / 8
尾山台駅

東急大井町線が乗り入れる尾山台駅から徒歩11分です。自由が丘と二子玉川の間に位置していますよ。自由が丘から東急東横線に乗り換えれば、そこから渋谷まで1本でアクセス可能◎横浜エリアへの移動にも便利です。

2 / 8
駅周辺のベーカリー

尾山台駅の近くにはベーカリーがたくさんあり、周辺にふんわりと甘い香りが漂っていました。飲食店も点在しているので、外食派の方にとっても暮らしやすいのではないでしょうか。

3 / 8
スーパー オオゼキ

こちらはスーパー「オオゼキ」。品揃えの良さや鮮度の高さから地域住民に愛されている大型スーパーです。

4 / 8
クリオ等々力へ向かう道

尾山台駅から目黒通りに出るまで、しばらく真っすぐに進みましょう。歩道がしっかり分けられているため、とても歩きやすい印象でした。

5 / 8
目黒通り

たくさんの車が行き交う目黒通りの交差点を渡って右側へ。正面には「セブンイレブン」があるので、スイーツや飲料を気軽に調達して帰れます。

6 / 8
目黒通りのイチョウ並木

目黒通り沿いはイチョウの木が並んでおり、冬の初めになると綺麗に色づきます✿都会らしさの中にも緑を感じられるのが良いですね。

7 / 8
まいばすけっと

『クリオ等々力』から徒歩2分ほどの所には「まいばすけっと」がありました。コンビニとスーパーの間のようなお店で、生鮮食品も扱っていますよ。

8 / 8
バス停 都市大等々力キャンパス東

目黒通り沿いにあるバス停「都市大等々力キャンパス東」から、東京駅や目黒駅に向かうバス便が出ています。お出かけ先に合わせてご活用ください。

マンション概要

所在地
世田谷区等々力7-2-10
築年数
平成20年/2008年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
29戸
分譲会社
明和地所株式会社
管理会社
明和管理株式会社
駐車場
駐輪場
学区(小学校)
等々力小学校
学区(中学校)
東深沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急大井町線 『尾山台』駅
徒歩11分