営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ブランズ渋谷常盤松

現在募集中0

最終更新日:2023.11.27

表参道 憧れに近づく

ブランズ渋谷常盤松はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ブランズ渋谷常盤松で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 61.22㎡

ブランズ渋谷常盤松 リビングダイニングキッチン北西 専有面積61.22㎡のゆったりとした1LDKをご紹介します。ペット飼育可◎ペット用足洗い場があるサブエントランスが近いので、お散歩前後の移動が楽にできますよ。今回新規リノベーションはされていませんが、全体的にとても綺麗な状態でした。リノベーション済み物件をお探しの方にもぜひご覧いただきたいです。

専有面積61.22㎡のゆったりとした1LDKをご紹介します。ペット飼育可◎ペット用足洗い場があるサブエントランスが近いので、お散歩前後の移動が楽にできますよ。今回新規リノベーションはされていませんが、全体的にとても綺麗な状態でした。リノベーション済み物件をお探しの方にもぜひご覧いただきたいです。

ブランズ渋谷常盤松 リビングダイニングキッチン南東 メインの居住スペースとなるのは15帖超えの広々リビングダイニングキッチン♡横に広い形状なので、窓から入った光と風が満遍なく行き渡りますよ✧エアコンと床暖房を搭載しているため、一年中快適です。ワンちゃんや猫ちゃんもヤケドすることなく、ぬくぬくとくつろげるのではないでしょうか。

メインの居住スペースとなるのは15帖超えの広々リビングダイニングキッチン♡横に広い形状なので、窓から入った光と風が満遍なく行き渡りますよ✧エアコンと床暖房を搭載しているため、一年中快適です。ワンちゃんや猫ちゃんもヤケドすることなく、ぬくぬくとくつろげるのではないでしょうか。

ブランズ渋谷常盤松 眺望 バルコニーは西向きです。地面よりも少し低い位置にあり、半分地下のような印象でした。目の前に見えている道は公道ではなく、マンションの敷地内✿すぐ横を人が通ることはないため、気兼ねなくカーテンを開けて過ごせますね。また、バルコニーのフロアがフローリングのような木目調というのも印象に残っています。

バルコニーは西向きです。地面よりも少し低い位置にあり、半分地下のような印象でした。目の前に見えている道は公道ではなく、マンションの敷地内✿すぐ横を人が通ることはないため、気兼ねなくカーテンを開けて過ごせますね。また、バルコニーのフロアがフローリングのような木目調というのも印象に残っています。

ブランズ渋谷常盤松 キッチンカウンター キッチンカウンターが大きく、非常に使い勝手が良さそうなセミオープンキッチンを完備◎壁側に大きなカップボードが設置されており、食器や調理器具の収納場所に困りません。コンロは安全性の高いIH仕様ですよ。長時間の煮込み料理も、それほど火を気にすることなく調理できますね。

キッチンカウンターが大きく、非常に使い勝手が良さそうなセミオープンキッチンを完備◎壁側に大きなカップボードが設置されており、食器や調理器具の収納場所に困りません。コンロは安全性の高いIH仕様ですよ。長時間の煮込み料理も、それほど火を気にすることなく調理できますね。

ブランズ渋谷常盤松 パウダールーム キッチンとトイレ以外の水周り設備は、パウダールームに集約されていました。ポイントはなんと言っても収納力の高さ。洗面化粧台の大きな鏡は3面鏡となっており、裏側は全て収納として使えます♡さらにリネン置場や吊り戸棚を完備し、水周りで使用するグッズをスッキリとまとめておけそうですよ。

キッチンとトイレ以外の水周り設備は、パウダールームに集約されていました。ポイントはなんと言っても収納力の高さ。洗面化粧台の大きな鏡は3面鏡となっており、裏側は全て収納として使えます♡さらにリネン置場や吊り戸棚を完備し、水周りで使用するグッズをスッキリとまとめておけそうですよ。

ブランズ渋谷常盤松 浴槽 高級感満点な石タイル張りのバスルーム✦追い焚き機能と浴室乾燥機に加えて、なんとミストサウナが付いています。休日はぬるめのお湯に浸かりながら、ゆっくりとミストサウナでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。もちろん、乾燥モードを使えばお洗濯物干し場としても活用可能です。

高級感満点な石タイル張りのバスルーム✦追い焚き機能と浴室乾燥機に加えて、なんとミストサウナが付いています。休日はぬるめのお湯に浸かりながら、ゆっくりとミストサウナでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。もちろん、乾燥モードを使えばお洗濯物干し場としても活用可能です。

ブランズ渋谷常盤松 SIC こちらは玄関の土間部分直結のシューズインクローゼットです。写真にある収納棚+もう1つ左側にも同様の棚が設けられていますよ。たくさんの靴をしまっておけるだけでなく、傘を置く部分も付いていました。さらに足元のスペースが広いので、キャリーバッグやゴルフのクラブなどの置場としても◎

こちらは玄関の土間部分直結のシューズインクローゼットです。写真にある収納棚+もう1つ左側にも同様の棚が設けられていますよ。たくさんの靴をしまっておけるだけでなく、傘を置く部分も付いていました。さらに足元のスペースが広いので、キャリーバッグやゴルフのクラブなどの置場としても◎

ブランズ渋谷常盤松 ビルトインエアコン リビングダイニングキッチンと洋室、それぞれに1基ずつエアコンを完備しています。リビングダイニングキッチンにある方は見た目スッキリ、ビルトインタイプ✦通気口の向きに制限がないため、広いお部屋に満遍なく冷暖気が行き渡りますよ。お引越し初日から快適に過ごせるのが嬉しいですね。

リビングダイニングキッチンと洋室、それぞれに1基ずつエアコンを完備しています。リビングダイニングキッチンにある方は見た目スッキリ、ビルトインタイプ✦通気口の向きに制限がないため、広いお部屋に満遍なく冷暖気が行き渡りますよ。お引越し初日から快適に過ごせるのが嬉しいですね。

ブランズ渋谷常盤松 1LDK
ブランズ渋谷常盤松 人感センサー
ブランズ渋谷常盤松 玄関
ブランズ渋谷常盤松 玄関収納
ブランズ渋谷常盤松 シューズボックス
ブランズ渋谷常盤松 シューズインクローゼット
ブランズ渋谷常盤松 ドアノブ
ブランズ渋谷常盤松 トイレ
ブランズ渋谷常盤松 温水洗浄便座
ブランズ渋谷常盤松 手洗い場
ブランズ渋谷常盤松 トイレ収納
ブランズ渋谷常盤松 サニタリールーム
ブランズ渋谷常盤松 洗面室
ブランズ渋谷常盤松 洗面所
ブランズ渋谷常盤松 洗面ボウル
ブランズ渋谷常盤松 ミラーキャビネット
ブランズ渋谷常盤松 洗面収納
ブランズ渋谷常盤松 リネン置場
ブランズ渋谷常盤松 タオル置場
ブランズ渋谷常盤松 洗濯機置場
ブランズ渋谷常盤松 洗濯機横カウンター
ブランズ渋谷常盤松 洗面吊り戸棚
ブランズ渋谷常盤松 バスルーム
ブランズ渋谷常盤松 バスタブ
ブランズ渋谷常盤松 ミストサウナ
ブランズ渋谷常盤松 浴室乾燥機
ブランズ渋谷常盤松 廊下
ブランズ渋谷常盤松 LDK
ブランズ渋谷常盤松 居室
ブランズ渋谷常盤松 洋室
ブランズ渋谷常盤松 ベッドルーム
ブランズ渋谷常盤松 寝室
ブランズ渋谷常盤松 エアコン
ブランズ渋谷常盤松 インターホン
ブランズ渋谷常盤松 ウォークインクローゼット
ブランズ渋谷常盤松 WIC
ブランズ渋谷常盤松 衣類収納
ブランズ渋谷常盤松 リビングダイニングキッチン北
ブランズ渋谷常盤松 リビングダイニングキッチン北東
ブランズ渋谷常盤松 リビングダイニングキッチン南
ブランズ渋谷常盤松 ピクチャーレール
ブランズ渋谷常盤松 床暖房
ブランズ渋谷常盤松 モニターホン
ブランズ渋谷常盤松 照明
ブランズ渋谷常盤松 収納棚
ブランズ渋谷常盤松 可動棚
ブランズ渋谷常盤松 キッチンスペース
ブランズ渋谷常盤松 セミオープンキッチン
ブランズ渋谷常盤松 シンク
ブランズ渋谷常盤松 食洗機
ブランズ渋谷常盤松 IHコンロ
ブランズ渋谷常盤松 グリル
ブランズ渋谷常盤松 グリルパン
ブランズ渋谷常盤松 レンジフード
ブランズ渋谷常盤松 給湯器
ブランズ渋谷常盤松 冷蔵庫置場
ブランズ渋谷常盤松 キッチン家電置き場
ブランズ渋谷常盤松 食器入れ
ブランズ渋谷常盤松 システムキッチン吊り戸棚
ブランズ渋谷常盤松 キッチン収納
ブランズ渋谷常盤松 窓
ブランズ渋谷常盤松 バルコニー
ブランズ渋谷常盤松 ベランダ
ブランズ渋谷常盤松 木目調
ブランズ渋谷常盤松 展望
ブランズ渋谷常盤松 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ブランズ渋谷常盤松 正面

『ブランズ渋谷常盤松』は東急不動産株式会社が手掛ける「ブランズ」シリーズの1つ✦洗練された雰囲気が漂う表参道エリアのブランドマンションです。

2 / 3
ブランズ渋谷常盤松 右から

2017年竣工とまだまだ新しく、非常に綺麗な外観ですよ。住宅のみならず、ホテルや商業施設など数々の実績を持つ、株式会社熊谷組が施工を担当しました。

3 / 3
ブランズ渋谷常盤松 裏手

鉄筋コンクリート造地下1階・地上13階建て、総戸数72戸のマンションです。耐火性が強い上に新耐震基準もクリア✦自然災害への備えは万全ですね。

1 / 14
ブランズ渋谷常盤松 駐車場

機械式の駐車場が敷地内にあります。公道との間にゲートがあるため、関係者以外が立ち入ることはできません。大切な車両を気兼ねなく保管できますよ。

2 / 14
ブランズ渋谷常盤松 バイク置場

ゆったりとしたバイク置場✦駐輪場とは完全に分かれており、うっかりぶつけるorぶつけられてしまうといったトラブルは回避できます。

3 / 14
ブランズ渋谷常盤松 駐輪場

総戸数が多いだけあって、駐輪場も広々✧完全な屋内にあるので、雨風が強い日も安心ですね。自転車であれば、恵比寿や渋谷駅周辺にも気軽にアクセス可能です。

4 / 14
ブランズ渋谷常盤松 メインエントランス側アプローチ

エントランスは2か所。こちらはメインエントランスに繋がるアプローチです。非常に奥まった造りをしており、プライバシーへの配慮を感じ取れますよ。

5 / 14
ブランズ渋谷常盤松 メインエントランス前

フラットな設計&自動ドア仕様のため、ベビーカーや車イスをご利用の方もストレスなく通行できるのではないでしょうか。

6 / 14
ブランズ渋谷常盤松 メインエントランス

ダブルオートロックに加えて防犯カメラを備え、さらに24時間有人管理という万全のセキュリティ体制◎安心してお住まいいただけます。

7 / 14
ブランズ渋谷常盤松 エントランスロビー

ホテルさながらの高級感を放つエントランスロビーには、暮らしをサポートしてくれるコンシェルジュが待機してくれていました。

8 / 14
ブランズ渋谷常盤松 エレベーターに続く廊下

エントランスからエレベーターに続く通路は、石タイル×木目調の非常にお洒落な空間です。煌びやかでありつつ、くどさを感じさせない…絶妙なバランスのデザインですね。

9 / 14
ブランズ渋谷常盤松 宅配ボックス

エレベーターに向かう途中には宅配ボックスがありました。表面が木目調になっており、共用部のお洒落な雰囲気によく似合っています。

10 / 14
ブランズ渋谷常盤松 エレベーター

エレベーターは2基稼働。ビッグコミュニティではありますがそれほどフロア数は多くなく、混雑の緩和に期待できます。

11 / 14
ブランズ渋谷常盤松 サブエントランス側アプローチ

メインエントランスと反対側に位置する、サブエントランスのアプローチです。表側に比べるとシンプルですが、こちらも十分立派✦

12 / 14
ブランズ渋谷常盤松 ペット用足洗い場

サブエントランスにはペット用の足洗い場を完備しているので、ワンちゃんとのお散歩後はこちらからご帰宅されると良いでしょう♬

13 / 14
ブランズ渋谷常盤松 サブエントランス

もちろんダブルオートロック仕様で、防犯面は心配ありません。サブエントランスはロビー階よりも1つ上の階に位置しており、マンション内の表記だと1階に当たります。

14 / 14
ブランズ渋谷常盤松 内廊下

玄関扉が並ぶのは、ホテルライクなカーペット張りの内廊下。足音が響かないので、元気なお子様と一緒でもそれほど気を遣わずに済みますね。空調付きで年中快適♡

1 / 5
表参道駅

誰もが知るお洒落タウン、表参道。原宿や渋谷エリアにも近い立地ですが、繁華街とは少し違う洗練された雰囲気が漂います✦お目当ての『ブランズ渋谷常盤松』までは徒歩13分。さらに恵比寿駅と渋谷駅も徒歩圏内ですよ。

2 / 5
ケヤキ並木

表参道と言えば、ブランドショップがズラリと並ぶ石畳のケヤキ並木ですね。行き交う人々もどこか上品さを纏っているように感じました♡

3 / 5
飲食店

メインの青山通りだけでなく、路地裏にもお洒落なレストランやカフェが並んでいますよ。チェーン店は少なめなので、より気軽にお食事を楽しみたい場合は渋谷や恵比寿に赴くのが良いでしょう。

4 / 5
住宅街

青山学院大学の近くまで来ると、辺りは閑静な住宅街へと変わっていきます。車の通行量もそれほど多くないので、のんびりと歩けるのではないでしょうか。

5 / 5
ブランズ渋谷常盤松 メインエントランス前

六本木通りを越えて、さらに少し進むと緑豊かな『常陸宮邸』が見えてきました。こちらの目の前がお目当ての『ブランズ渋谷常盤松』です✦

マンション概要

所在地
渋谷区東4-6-21
築年数
平成29年/2017年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 13階建
土地
所有権
総戸数
72戸
分譲会社
東急不動産株式会社、アーク不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (34,000~40,000円/月)
駐輪場
有 (1,600円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
常磐松小学校
学区(中学校)
鉢山中学校(調整区域:広尾中学校)
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
マンション・コンシェルジュ利用料:110円/月
コミュニティ形成費:300円/月
WAKWAK for ギガマンション利用料:550円/月
フレッツ・ミエルネ利用料:220円/月
フレッツ・テレビ利用料:550円/月
フレッツ光利用料:1,870円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線 『表参道』駅
徒歩13分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩14分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩14分