営業時間 9:30~20:30 定休日なし

プラド

現在募集中0

最終更新日:2024.02.05

代々木上原 カフェめぐりが趣味になる

プラドはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
プラドで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 56.28㎡

プラド リビングダイニングキッチン 北西 玄関に入って左右にお部屋が広がる2LDK。リビングダイニングキッチンは約8.5帖の広さを確保し、ゆとりある空間です。隣接する洋室との間仕切りを思い切ってなくしてしまえば1Roomとして約16.5帖のスペースでもご活用いただけます。店舗や事務所としての利用が可能な為、自分の理想的な内装に仕上げましょう。

玄関に入って左右にお部屋が広がる2LDK。リビングダイニングキッチンは約8.5帖の広さを確保し、ゆとりある空間です。隣接する洋室との間仕切りを思い切ってなくしてしまえば1Roomとして約16.5帖のスペースでもご活用いただけます。店舗や事務所としての利用が可能な為、自分の理想的な内装に仕上げましょう。

プラド 洋室B  リビングダイニングキッチンに隣接する洋室は、綺麗な正方形の間取りにつき使い勝手の良い空間です◎大容量のウォークインクローゼット付きでたっぷりの収納場所を確保していますよ。スライドドアを取り外して、オープン収納やデスクを置いて作業スペースにすることもできちゃいますよ✨

リビングダイニングキッチンに隣接する洋室は、綺麗な正方形の間取りにつき使い勝手の良い空間です◎大容量のウォークインクローゼット付きでたっぷりの収納場所を確保していますよ。スライドドアを取り外して、オープン収納やデスクを置いて作業スペースにすることもできちゃいますよ✨

プラド キッチン  システムキッチンは広々ゆとりのあるL型タイプ。少々使用感が感じられるので、飲食店経営をお考えの方や新生活スタートをお考えの方は新規交換するのがオススメです。キッチンのデザインから搭載する設備、収納場所を考えてお気に入りのキッチンスペースを実現してくださいね。

システムキッチンは広々ゆとりのあるL型タイプ。少々使用感が感じられるので、飲食店経営をお考えの方や新生活スタートをお考えの方は新規交換するのがオススメです。キッチンのデザインから搭載する設備、収納場所を考えてお気に入りのキッチンスペースを実現してくださいね。

プラド 眺望 南 バルコニーは南側に備わり、陽当たり、風通しの良さが魅力的。目の前が商店街で賑わいを感じられますが窓には2重サッシが取り付けられているので、騒音や室内から発する生活音を防いでくれますよ🎵好立地な駅前マンションは会社や店舗利用はもちろん、新生活スタートの地にも是非ご検討くださいね。

バルコニーは南側に備わり、陽当たり、風通しの良さが魅力的。目の前が商店街で賑わいを感じられますが窓には2重サッシが取り付けられているので、騒音や室内から発する生活音を防いでくれますよ🎵好立地な駅前マンションは会社や店舗利用はもちろん、新生活スタートの地にも是非ご検討くださいね。

プラド リビングダイニングキッチン 南
プラド リビングダイニングキッチン 南西
プラド 洋室A 南東
プラド 洋室B 南東
プラド 玄関
プラド 玄関土間
プラド シューズボックス
プラド 吊戸棚収納
プラド 廊下
プラド 廊下カウンター
プラド 廊下吊戸棚
プラド 洋室A 南西
プラド 洋室A 北西
プラド 洋室A 北東
プラド 2重サッシ
プラド 洗面化粧台
プラド 洗面ボウル
プラド ミラーキャビネット
プラド 洗面台下収納
プラド リビングダイニングキッチン 収納
プラド リビングダイニングキッチン 南東
プラド リビングダイニングキッチン 北東
プラド リビングダイニングキッチン 北
プラド レンジフード
プラド グリル付き3口コンロ
プラド キッチンシンク
プラド ワークトップ
プラド キッチン収納
プラド キッチン吊り戸棚
プラド モニター付きインターホン
プラド サニタリールーム
プラド バスルーム
プラド トイレ
プラド 洋室B 北西
プラド 洋室B 南西
プラド 洋室B 北東
プラド 洋室B 北
プラド 洋室B 
プラド 洋室B 眺望
プラド バルコニー
プラド バルコニー南
プラド 眺望 南西
プラド 眺望 南東

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
プラド 外観 正面

代々木上原駅前の商店街沿いに佇むのが『プラド』。スッと縦に伸びる5階建ての小規模マンションです🎵

2 / 3
プラド 外観 正面右

スマートな外観のプラドは新耐震基準適合物件につき、地震の揺れに強く安全が確保されてますよ。安心して安心してご入居くださいね。

3 / 3
プラド 1階テナント

1階部分には自然食品をメインで取り扱うスーパー「GAIA代々木上原店」がありました。有機野菜や無添加の食材は是非こちらでお買い求めくださいね💕

1 / 3
プラド アプローチ

アプローチは1階店舗の入り口と同じ造りに。商店街に位置しているので周辺はいつも明るく、安心感があるのではないでしょうか✨

2 / 3
プラド エレベーター

エントランスのような場所はなく、アプローチを抜けた1階店舗の左側にエレベーターが備わっていました。こちらから快適に居住階へと向かいましょう。

3 / 3
プラド 外廊下 外階段

プラダは1フロア1住戸のため、基本的に居住フロアに外部の方が入ることはなさそう。日々の運動不足解消にために外階段での移動もオススメですよ。

1 / 6
代々木上原

大人な雰囲気漂う高級住宅街、代々木上原。都会的なエリアと昔ながらの商店街が残る魅力的な街並みです。お洒落なショップが多くあることでも注目を集めているエリアですよ。今回はそんな代々木上原駅より徒歩2分の場所に佇む好立地マンションをご紹介します。

2 / 6
アコルデ代々木上原

代々木上原駅に直結する「アコルデ代々木上原」はスーパーやレストラン、カフェ、クリニックやスポーツジムまで、様々なジャンルのお店が集結しているんです。お出かけついでについ立ち寄りたくなりますね✨

3 / 6
うえはらエキマエ商店街

お目当てのマンション『プラド』までは駅前から続く商店街を進んでいきましょう。撮影時は丁度ハロウィンの時期で、イベントの飾りが商店街のあちこちに…💕

4 / 6
飲食店

駅周辺はお店選びに困ってしまうほどの飲食店が軒を連ねていました。知る人ぞ知るグルメタウンである代々木上原エリアは隠れた名店がたくさんあるんですよ🎵

5 / 6
ドラッグストア ココカラファイン

「ココカラファイン」はマンションの目の前にありました。駅中でもお買い物はできますが、急な買い出しにはこちらで済ませましょう。

6 / 6
コインパーキング

プラドの隣にコインパーキングがあるので、来客があった際にはこちらのご利用がオススメ◎前の通りは一方通行のため、車がすれ違うことがないので交通量は少ない印象でした。

マンション概要

所在地
渋谷区西原3-23-6
築年数
2005年/平成17年2月
構造
鉄骨造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
5戸
管理会社
自主管理(プラド管理組合)
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
可 (事務所・店舗利用可、飲食系応相談 ※規約有)
学区(小学校)
西原小学校
学区(中学校)
代々木中学校
備考
2023年:大規模修繕工事実施中
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線/東京メトロ千代田線 『代々木上原』駅
徒歩2分