営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パレドールUD東品川

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

青物横丁 和やかな街

パレドールUD東品川はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パレドールUD東品川で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 55.80㎡

パレドールUD東品川 リビングダイニングキッチンA 南向きの日差しが燦々と射し込むリビングダイニングキッチン。撮影時照明が1つも取り付けられていませんでしたが、それでも十分明るかったです☀お好みのシーリングライトを設置して、自分好みの空間に仕上げましょう。シンプルなデザインのメインルームだからこそ、どんなテイストの家具ともマッチしますよ。エアコンが搭載されているのも嬉しいですね。

南向きの日差しが燦々と射し込むリビングダイニングキッチン。撮影時照明が1つも取り付けられていませんでしたが、それでも十分明るかったです☀お好みのシーリングライトを設置して、自分好みの空間に仕上げましょう。シンプルなデザインのメインルームだからこそ、どんなテイストの家具ともマッチしますよ。エアコンが搭載されているのも嬉しいですね。

パレドールUD東品川 キッチンA キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプ。出入り口にゲートを設置すれば、ペットやお子様がキッチンに立ち入る心配がありません🎵つるりとした素材の壁面で、水ハネや汚れをサッと拭き取れます。キッチンの上下にしっかり収納を備えている上に、コンロ横に大きな収納があります。これだけスペースがあれば、キッチン周りをスッキリさせて作業に専念できるはず。

キッチンはお料理にしっかり集中できる独立タイプ。出入り口にゲートを設置すれば、ペットやお子様がキッチンに立ち入る心配がありません🎵つるりとした素材の壁面で、水ハネや汚れをサッと拭き取れます。キッチンの上下にしっかり収納を備えている上に、コンロ横に大きな収納があります。これだけスペースがあれば、キッチン周りをスッキリさせて作業に専念できるはず。

パレドールUD東品川 洋室AA 1つ目の洋室は2面に窓があり、とても開放的✨陽当りが良いので、撮影時暖房が付いていなくても温かいと感じましたよ。あまりの居心地の良さに、お休みの日にはベッドの上でのんびり過ごしたくなってしまうかも♥大きなクローゼットが備わって入いるため、オフシーズンのお洋服やアイテムも置き場所に困りません。

1つ目の洋室は2面に窓があり、とても開放的✨陽当りが良いので、撮影時暖房が付いていなくても温かいと感じましたよ。あまりの居心地の良さに、お休みの日にはベッドの上でのんびり過ごしたくなってしまうかも♥大きなクローゼットが備わって入いるため、オフシーズンのお洋服やアイテムも置き場所に困りません。

パレドールUD東品川 洋室BA 2つ目の洋室は1つ目の洋室と比べるとコンパクトなサイズ感。寝室としてはもちろん、ベビールームや書斎、仕事場など様々な使い方ができそうです◎落ち着いた色合いで統一されていて、ほっとくつろげる空間です。収納がないので、寝室としてご利用になる際にはチェストやラック、収納ボックスなどを別途ご用意くださいね。

2つ目の洋室は1つ目の洋室と比べるとコンパクトなサイズ感。寝室としてはもちろん、ベビールームや書斎、仕事場など様々な使い方ができそうです◎落ち着いた色合いで統一されていて、ほっとくつろげる空間です。収納がないので、寝室としてご利用になる際にはチェストやラック、収納ボックスなどを別途ご用意くださいね。

パレドールUD東品川 サニタリールームA サニタリールームは、洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまっていて、家事動線が良いのがポイントです🌷お掃除やお洗濯をスムーズに行えますよ。洗濯機置き場には防水パンが設置されていないので、水漏れが気になる場合にはご用意いただく必要があります。幅も少し狭いように感じたので、お引越し前に採寸をしっかりするのがオススメです。

サニタリールームは、洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまっていて、家事動線が良いのがポイントです🌷お掃除やお洗濯をスムーズに行えますよ。洗濯機置き場には防水パンが設置されていないので、水漏れが気になる場合にはご用意いただく必要があります。幅も少し狭いように感じたので、お引越し前に採寸をしっかりするのがオススメです。

パレドールUD東品川 バスルームA ブラウンのパネルがほっとくつろげる雰囲気を醸し出しているバスルームなら、ついつい長風呂してしまうかも✦窓から陽差しが射し込み、とっても気持ちが良かったですよ。追い焚き機能などは無いので、お湯が冷めた場合には足し湯をしてご利用くださいね🛁バスルームには部屋干しに便利な浴室換気乾燥機を搭載していますよ。

ブラウンのパネルがほっとくつろげる雰囲気を醸し出しているバスルームなら、ついつい長風呂してしまうかも✦窓から陽差しが射し込み、とっても気持ちが良かったですよ。追い焚き機能などは無いので、お湯が冷めた場合には足し湯をしてご利用くださいね🛁バスルームには部屋干しに便利な浴室換気乾燥機を搭載していますよ。

パレドールUD東品川 玄関A 玄関扉はツーロックドアになっていて、オートロックが無いパレドールUD東品川でも安心して暮らせそうだと感じました🌸シューズボックスが小さめなので、たくさん靴をお持ちの方は別の場所でオフシーズンの靴を保管するのが良さそうです。玄関廊下にはビッグサイズの収納が備わっています。生活感のあるアイテムをしまって、オシャレなお部屋をキープしましょう♡

玄関扉はツーロックドアになっていて、オートロックが無いパレドールUD東品川でも安心して暮らせそうだと感じました🌸シューズボックスが小さめなので、たくさん靴をお持ちの方は別の場所でオフシーズンの靴を保管するのが良さそうです。玄関廊下にはビッグサイズの収納が備わっています。生活感のあるアイテムをしまって、オシャレなお部屋をキープしましょう♡

パレドールUD東品川 眺望A 南向きのバルコニーは6.20㎡。横に長い造りなので、お洗濯物が干しやすそうでした◎最上階のお部屋ではないものの、バルコニーの上が開けていて、とっても開放的な眺望をお楽しみいただけますよ。日差しを遮るような高い建物も周囲にないので、お洗濯物は良く乾きそう☀チェアやハンモックを置いて、のんびり過ごしたくなるスペースです✨

南向きのバルコニーは6.20㎡。横に長い造りなので、お洗濯物が干しやすそうでした◎最上階のお部屋ではないものの、バルコニーの上が開けていて、とっても開放的な眺望をお楽しみいただけますよ。日差しを遮るような高い建物も周囲にないので、お洗濯物は良く乾きそう☀チェアやハンモックを置いて、のんびり過ごしたくなるスペースです✨

パレドールUD東品川 玄関B
パレドールUD東品川 シューズボックスA
パレドールUD東品川 シューズボックスB
パレドールUD東品川 廊下収納
パレドールUD東品川 サニタリールームB
パレドールUD東品川 洗面化粧台
パレドールUD東品川 洗面ボウル
パレドールUD東品川 ミラーキャビネット
パレドールUD東品川 台下収納
パレドールUD東品川 洗濯機置き場
パレドールUD東品川 トイレ
パレドールUD東品川 温水洗浄便座機能
パレドールUD東品川 浴室換気乾燥機
パレドールUD東品川 リビングダイニングキッチンB
パレドールUD東品川 リビングダイニングキッチンC
パレドールUD東品川 リビングダイニングキッチンD
パレドールUD東品川 インターホン
パレドールUD東品川 エアコン
パレドールUD東品川 キッチンB
パレドールUD東品川 キッチンC
パレドールUD東品川 キッチンD
パレドールUD東品川 キッチンシンク
パレドールUD東品川 2口コンロ
パレドールUD東品川 レンジフード
パレドールUD東品川 キッチン収納A
パレドールUD東品川 キッチン収納B
パレドールUD東品川 キッチン収納C
パレドールUD東品川 洋室BB
パレドールUD東品川 洋室BC
パレドールUD東品川 洋室BD
パレドールUD東品川 窓
パレドールUD東品川 眺望窓
パレドールUD東品川 洋室AB
パレドールUD東品川 洋室AC
パレドールUD東品川 洋室AD
パレドールUD東品川 クローゼット
パレドールUD東品川 バルコニーA
パレドールUD東品川 バルコニーB
パレドールUD東品川 眺望B
パレドールUD東品川 眺望C
パレドールUD東品川 眺望D

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
パレドールUD東品川 外観 正面

『パレドールUD東品川』はクリーム色とブラウンのコントラストが優しい雰囲気を醸し出す、9階建てのマンション。総戸数は13戸と少なめです✦プライベート性の高い暮らしをお望みの方にピッタリですよ。

2 / 2
パレドールUD東品川 外観 横

1981年8月築のマンションですが数年前に大規模修繕工事が行われており、マンション内はかなり綺麗な状態が保たれていましたよ💕築年数を気にせずにお過ごしいただけます。

1 / 6
パレドールUD東品川 駐車場

駐車場はマンション正面に。帰ってきてすぐにお車を停められる平置きタイプを採用しています♥スペースが少ないので、空きが無い場合には別の場所を借りる必要がありそうですね。

2 / 6
パレドールUD東品川 アプローチ

駐車場右手に設けられたアプローチを進み、マンションの中へ…♫エントランスが奥まった造りになっていることでマンション内のプライバシーが保たれますよ。アプローチ右手側にはゴミ置き場が。お出かけ前にサッとゴミ出しができて便利ですよね。

3 / 6
パレドールUD東品川 エントランス

タイル貼りのエントランスは、メールボックスと防犯カメラ、駐輪場のみのシンプルな造りです。エントランスへの道には階段以外にスロープもあり、自転車をスムーズに出し入れ出来ますよ。

4 / 6
パレドールUD東品川 駐輪場

エントランスを奥まで進むと屋根付きの駐輪場を発見しました。雨風の影響を受けにくく、自転車を綺麗な状態で保管できますね💗外からは行き来出来ない造りになっていて、盗難のリスクが少なそう。

5 / 6
パレドールUD東品川 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、忙しい時間帯には待ち時間が長くなることも考えられますよ。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね🌷

6 / 6
パレドールUD東品川 外階段・外廊下

エレベーターを降りると、開口部が広く開放感抜群な外廊下が広がっています。外階段が設けられているため、お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時には階段もご利用くださいね。パレドールUD東品川は1フロア当たりのお部屋の数が1戸~2戸と少なめなのが特徴です。周囲の環境音が気になりにくく、採光面も期待ができますね。

1 / 7
品川シーサイド駅

運河沿いの暮らしが楽しめると人気な品川シーサイド駅。りんかい線はJR埼京線と直結している便もあり、恵比寿駅や新宿駅などへのアクセスが良いのが特徴です♬今回は、こちらの駅から徒歩8分の場所に位置する『パレドールUD東品川』へ。

2 / 7
青物横丁駅

最寄り駅は京急本線 青物横丁駅。パレドールUD東品川へは歩いて7分程で到着しますよ✦さらに、新馬場駅も徒歩圏内に。お出かけ先に合わせて駅を選べる好立地と言えますね。

3 / 7
品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン

今回は品川シーサイド駅からのルートを見ていきましょう✨「品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン」は品川シーサイド駅直結のショッピングモールです。23時まで営業しているスーパー「イオンスタイル 品川シーサイド」やドラッグストア、100円ショップ、レストランなど様々なお店をご利用いただけますよ。

4 / 7
海岸通り

ショッピングモールを抜け、海岸通りをしばらく直進します。通り沿いには工場やオフィスが多い印象でした。トラックが行き交う様子が見受けられましたが、歩道が広いので安心して歩けます。高層ビルはなく、空が広く感じましたよ☀

5 / 7
まいばすけっと 東品川3丁目店

道中「まいばすけっと 東品川3丁目店」というスーパーを発見しました。駅前で買い忘れがあっても、こちらに立ち寄って買い足せるので便利ですよね🍀23時まで営業しているのも嬉しいポイント。

6 / 7
東品川公園

パレドールUD東品川の近くには、「東品川公園」という大きな公園が。海をモチーフにしたカラフルな遊具や自転車の練習ができるレーン、テニスコートなどがあり、お休みの日には沢山の人で賑わっていますよ。公園の先には小学校が。こちらのエリアは教育環境が整っていて、ファミリー層にも人気が高いんです🎵

7 / 7
パレドールUD東品川周辺

「海岸通り」から1本入ったこちらの通り沿いにお目当てのパレドールUD東品川が。マンションが多く、車の行き来や人通りは少なかったです。落ちついた暮らしを送れそうな周辺環境です。

マンション概要

所在地
品川区東品川3-22-18
築年数
昭和56年/1981年8月
構造
鉄骨造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
13戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (10,000円/月)
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
城南小学校
学区(中学校)
東海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京急本線 『青物横丁』駅
徒歩7分
りんかい線 『品川シーサイド』駅
徒歩8分
京急本線 『新馬場』駅
徒歩8分