営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和東品川コープ

現在募集中0

最終更新日:2023.12.26

青物横丁 ベッドタウンの充実生活

藤和東品川コープはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和東品川コープで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 63.28㎡

藤和東品川コープ リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンはゆったりした造りで、ダイニングテーブルやソファを置いても狭さを感じません🎵デスクやペットゲージ、ペットサークルを設置することもできそうですね。東向きの日差しが射し込むリビングダイニングキッチンで朝食をとれば、1日頑張るスイッチが入りそう。エアコンを完備しており、どのシーズンでも快適に過ごせます✦

リビングダイニングキッチンはゆったりした造りで、ダイニングテーブルやソファを置いても狭さを感じません🎵デスクやペットゲージ、ペットサークルを設置することもできそうですね。東向きの日差しが射し込むリビングダイニングキッチンで朝食をとれば、1日頑張るスイッチが入りそう。エアコンを完備しており、どのシーズンでも快適に過ごせます✦

藤和東品川コープ キッチンA ドアの色味に近いグレーのシステムキッチンを採用。シンプルなお部屋のワンポイントになっていますね♡タカラスタンダード製のキッチンなので、壁面にマグネットが付くのがポイントです。ラックやフックを設置して、自分好みの空間にカスタマイズしちゃいましょう。食洗機や浄水器、3口のガスコンロなど嬉しい機能も満載です🌟

ドアの色味に近いグレーのシステムキッチンを採用。シンプルなお部屋のワンポイントになっていますね♡タカラスタンダード製のキッチンなので、壁面にマグネットが付くのがポイントです。ラックやフックを設置して、自分好みの空間にカスタマイズしちゃいましょう。食洗機や浄水器、3口のガスコンロなど嬉しい機能も満載です🌟

藤和東品川コープ 洋室AA 洋室は2部屋ご用意しています。どちらのお部屋にも大きな窓があり、太陽の光が射し込みますよ☀2部屋とも大きめなクローゼットを備えており、お洋服や荷物の整頓がしやすいのは魅力的。こちらの洋室はスライドドアでリビングダイニングキッチンと区切られています。ドアを開ければ、メインルームを18帖超えの広々空間としてご利用いただけますよ。

洋室は2部屋ご用意しています。どちらのお部屋にも大きな窓があり、太陽の光が射し込みますよ☀2部屋とも大きめなクローゼットを備えており、お洋服や荷物の整頓がしやすいのは魅力的。こちらの洋室はスライドドアでリビングダイニングキッチンと区切られています。ドアを開ければ、メインルームを18帖超えの広々空間としてご利用いただけますよ。

藤和東品川コープ サービスルームA こちらはリビングダイニングキッチンから出入りが可能なサービスルーム。4帖ほどのコンパクトな空間ですが、寝室はもちろん、仕事場や書斎、趣味のお部屋など様々な使い方ができますよ。窓が無い分日差しの影響を受けず、作業に集中しやすいというメリットがあるんです❤在宅でのお仕事もサクサク進みそう。

こちらはリビングダイニングキッチンから出入りが可能なサービスルーム。4帖ほどのコンパクトな空間ですが、寝室はもちろん、仕事場や書斎、趣味のお部屋など様々な使い方ができますよ。窓が無い分日差しの影響を受けず、作業に集中しやすいというメリットがあるんです❤在宅でのお仕事もサクサク進みそう。

藤和東品川コープ サニタリールームA サニタリールームは白を基調とした清潔感漂う空間✨洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にまとまっていることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいんですよ。床面には防水性が高いクッションフロアが採用され、濡れてもサッと拭き取れます◎ユニットバスは新規交換され、とってもピカピカ。追い焚き機能やオートバス機能を備えており、快適なバスタイムをお楽しみいただけます🛁

サニタリールームは白を基調とした清潔感漂う空間✨洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にまとまっていることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいんですよ。床面には防水性が高いクッションフロアが採用され、濡れてもサッと拭き取れます◎ユニットバスは新規交換され、とってもピカピカ。追い焚き機能やオートバス機能を備えており、快適なバスタイムをお楽しみいただけます🛁

藤和東品川コープ ミラーキャビネット ミラーキャビネットは、左右の鏡の角度を変えられる3面鏡タイプになっています。中央の大きな鏡でお顔全体を確認しつつ、見えにくい箇所は左右の鏡でチェックすることが可能ですよ💓手の込んだヘアセットにも挑戦したくなるかも。洗面化粧台の右手には可動棚が。フェイスタオルをしまっておけば、濡れた手でもサッと取り出せ快適☆

ミラーキャビネットは、左右の鏡の角度を変えられる3面鏡タイプになっています。中央の大きな鏡でお顔全体を確認しつつ、見えにくい箇所は左右の鏡でチェックすることが可能ですよ💓手の込んだヘアセットにも挑戦したくなるかも。洗面化粧台の右手には可動棚が。フェイスタオルをしまっておけば、濡れた手でもサッと取り出せ快適☆

藤和東品川コープ 玄関A 玄関は土間が広く、ベビーカーを折りたたまずにご帰宅いただけますよ。途中でお子様が寝てしまってもこれなら安心ですね🌷シューズボックスだけでなく、玄関右手と廊下部分に可動棚の収納スペースを備えています。ペットのお散歩グッズや日用品のストック、掃除機やフローリングワイパーなどのお掃除道具をしまうのにご利用くださいね♩

玄関は土間が広く、ベビーカーを折りたたまずにご帰宅いただけますよ。途中でお子様が寝てしまってもこれなら安心ですね🌷シューズボックスだけでなく、玄関右手と廊下部分に可動棚の収納スペースを備えています。ペットのお散歩グッズや日用品のストック、掃除機やフローリングワイパーなどのお掃除道具をしまうのにご利用くださいね♩

藤和東品川コープ 眺望A 東向きのバルコニーは7.12㎡。横に長い造りになっているのでお布団などの大きなお洗濯物も干しやすそうでした☀1階部分に位置するお部屋なので目の前には通りが広がっていますが、お部屋の方が通りより少し高く造られている上に、通りとの間に目隠しと防犯対策を兼ねた庭が広がっているため、プライバシー面での心配が軽減されますよ🍀視線が気になる方はレースカーテンなどでご対策ください。

東向きのバルコニーは7.12㎡。横に長い造りになっているのでお布団などの大きなお洗濯物も干しやすそうでした☀1階部分に位置するお部屋なので目の前には通りが広がっていますが、お部屋の方が通りより少し高く造られている上に、通りとの間に目隠しと防犯対策を兼ねた庭が広がっているため、プライバシー面での心配が軽減されますよ🍀視線が気になる方はレースカーテンなどでご対策ください。

藤和東品川コープ 玄関B
藤和東品川コープ シューズボックス
藤和東品川コープ カウンター
藤和東品川コープ 収納A
藤和東品川コープ 収納B
藤和東品川コープ 洋室BA
藤和東品川コープ 洋室BB
藤和東品川コープ 洋室BC
藤和東品川コープ クローゼットB
藤和東品川コープ 窓A
藤和東品川コープ 眺望窓A
藤和東品川コープ サニタリールームB
藤和東品川コープ 洗面化粧台
藤和東品川コープ 洗面ボウル
藤和東品川コープ 洗面化粧台収納B
藤和東品川コープ 洗面化粧台収納C
藤和東品川コープ 洗濯機置き場
藤和東品川コープ バスルーム
藤和東品川コープ バスタブ
藤和東品川コープ 給湯器パネル
藤和東品川コープ 浴室換気乾燥機
藤和東品川コープ トイレ
藤和東品川コープ 温水洗浄便座機能
藤和東品川コープ トイレ吊戸棚
藤和東品川コープ リビングダイニングキッチンB
藤和東品川コープ リビングダイニングキッチンC
藤和東品川コープ リビングダイニングキッチンD
藤和東品川コープ リビングダイニングキッチンE
藤和東品川コープ エアコン
藤和東品川コープ インターホン
藤和東品川コープ キッチンB
藤和東品川コープ キッチンC
藤和東品川コープ キッチンD
藤和東品川コープ キッチンシンク
藤和東品川コープ 3口コンロ
藤和東品川コープ レンジフード
藤和東品川コープ 食洗機
藤和東品川コープ 給湯器リモコン
藤和東品川コープ キッチン収納
藤和東品川コープ サービスルームB
藤和東品川コープ サービスルームC
藤和東品川コープ サービスルームD
藤和東品川コープ クローゼットサービスルーム
藤和東品川コープ 洋室AB
藤和東品川コープ 洋室AC
藤和東品川コープ 洋室AD
藤和東品川コープ クローゼットA
藤和東品川コープ バルコニーA
藤和東品川コープ バルコニーB
藤和東品川コープ 眺望B
藤和東品川コープ 眺望C
藤和東品川コープ 眺望D

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
藤和東品川コープ 外観 正面

どっしりとした造りの9階建てマンション、『藤和東品川コープ』が今回のお目当て。1983年12月築、総戸数87戸の中規模コミュニティで、新耐震基準に適合していますよ✨

2 / 2
藤和東品川コープ 外観 裏手

階段のように段差があるデザインになっていることで採光面が増え、開放的な暮らしが期待できますよ◎築年数は経っていますが、過去に大規模修繕工事や複数の改修工事が行われています。そのため築年数を気にせずに快適にお過ごしいただけるはず。

1 / 12
藤和東品川コープ 駐車場

車両置き場が充実しているのは藤和東品川コープの魅力の1つ。駐車場はお車の出し入れがしやすい平置きタイプを採用しています🚙総戸数に対してスペースが少ないと感じたので、空きがない場合には別のスペースを借りる必要が。

2 / 12
藤和東品川コープ バイク置場

バイク置場も平置きタイプです。愛車が雨風に晒されないように、雨除けのカバーをかけて保管するのがオススメですよ☆雨の翌日でも快適にお出かけできますね☔

3 / 12
藤和東品川コープ 駐輪場

バイク置き場奥に設けられている駐車場は、収納効率の高い2段式を採用しています🚲こちらは屋根付きなので、大切な自転車を錆や劣化から守ることができますよ。

4 / 12
藤和東品川コープ 公園

駐車場とバイク置き場の間には公園が設けられていました。遊具が設置されていて、お子様の遊び場にピッタリですね🎵ベンチに腰掛けて、のんびり読書を楽しむのも素敵◎

5 / 12
藤和東品川コープ アプローチ

青々と茂る植栽に囲まれたアプローチ。階段とスロープの両方が備わっていて、ベビーカーや車いすをご利用の方でもお出かけしやすいのが特徴です。大きな庇があり、雨具や日傘の支度がしやすいのも嬉しいポイント。

6 / 12
藤和東品川コープ エントランス

自動ドアの先には、タイル貼りのエントランスが広がっています…✦オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラを完備していますよ。万が一困ったことがあっても、すぐに管理人さんに相談できると安心ですよね。

7 / 12
藤和東品川コープ 宅配ボックス

エントランス右手には大型の宅配ボックスが設置されていました。日中ご自宅を空けがちな方も、配達のお時間を気にせずにお出かけいただけますよ♫お好きなタイミングでお荷物を受け取れます。

8 / 12
藤和東品川コープ 坪庭

エントランスを抜け、エレベーターホールを目指しましょう。廊下に出ると、きちんと手入れされた坪庭が広がっています。毎日の暮らしに癒しを与えてくれますね…🍀

9 / 12
藤和東品川コープ ゴミ置き場

エレベーターに向かう途中にゴミ置き場を発見しました。屋外のゴミ置き場と比べてカラスに荒らされる心配がなく、綺麗に利用することができますね。敷地内には談話室も設けられていましたよ。

10 / 12
藤和東品川コープ エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。中の様子が確認できるモニター付きなので、夜遅くでも安心🌸藤和東品川コープは9階建てのマンションなので、通勤時間帯やお引越しシーズンには待ち時間が長くなることもあるかもしれません。

11 / 12
藤和東品川コープ 外階段

エレベーターがなかなか来ない場合には、マンション内の複数箇所に備わっている外階段をご利用になるのがオススメですよ。低層階にお住いの方は日頃の運動不足解消のために、日常的に階段を使ってお出かけになってみては❤

12 / 12
藤和東品川コープ 外廊下

通気性の良い外廊下に玄関扉が並んでいます。玄関扉は過去に改修工事が行われ、防犯性の高いツーロックドアになっていますよ。防音面でもより安心できますね。

1 / 8
青物横丁駅

京急本線 青物横丁駅から徒歩5分の場所に位置する『藤和東品川コープ』をご紹介🎵青物横丁駅からは、東京のビッグターミナル駅品川駅まで電車で1駅3分でアクセス可能です。品川シーサイド駅も利用可能な好立地ですよ。

2 / 8
セブン-イレブン 京急ST青物横丁店

駅構内にコンビニ「セブン-イレブン 京急ST青物横丁店」を発見しました♡お出かけ前にさっとお飲み物やお食事などを購入できますよ。駅の中にコンビニがあると忙しい朝に便利ですよね。駅構内には他にも銀行のATMや期間限定のスイーツショップなどが入っていました。

3 / 8
ジュネーブ平和通り

青物横丁駅を出ると、「ジュネーブ平和通り」という個性的な名前の通りが広がっています🍁品川区とジュネーブ市は1991年に双方は友好都市として締結し、その記念としてこの名が付けられたんだとか。通り沿いには飲食店や100円ショップなどが並んでいました。

4 / 8
オーケー 青物横丁店

駅の東出口方面には、スーパー「オーケー 青物横丁店」があります。駅前で食品や消耗品の購入ができるのは嬉しいですね❤お惣菜も美味しいと人気なんだとか。撮影時も沢山の方が足を運んでいました。

5 / 8
青物横丁商店街

青物横丁駅という名前は、江戸時代にこの辺りが野菜や山菜など青物の市場であったことに由来するんだそう🍅現在も、駅周辺のジュネーブ平和通りと旧東海道が交差するエリアには「青物横丁商店街」が広がっていますよ。「あおよこ」の愛称で親しまれています。

6 / 8
サンドラッグ 青物横丁店

商店街沿いに「サンドラッグ 青物横丁店」というドラッグストアがありました。日用品やコスメ、医薬品の購入ができる上に、処方箋の受付もしているようです。あらゆる用事をこちらで済ませられそうですね。

7 / 8
元なぎさ通り

藤和東品川コープはこちらの「元なぎさ通り」沿いに位置していますよ。道幅が広く高い建物が少ないので、空が広く感じました♡きちんと整備された歩道が続き、とっても歩きやすかったです。

8 / 8
クリーニング・ピア

藤和東品川コープの向かいにはクリーニング店「クリーニング・ピア」が。衣服の他に靴のクリーニングなども行っているようです。ご帰宅前に立ち寄れる便利なロケーション🎵

マンション概要

所在地
品川区東品川3-23-27
築年数
昭和58年/1983年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
87戸
分譲会社
藤和不動産株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 ()
駐輪場
有 (5,000円/月)
バイク置場
有 (8,000円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
城南小学校
学区(中学校)
東海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『青物横丁』駅
徒歩5分
りんかい線 『品川シーサイド』駅
徒歩9分
京急本線 『新馬場』駅
徒歩11分