営業時間 9:30~20:30 定休日なし

早稲田スカイマンション

現在募集中1

最終更新日:2024.04.13

早稲田 利便性を重視

3,750万円

402号室

2LDK/55.25㎡

この物件のオススメポイント

  • 3方角部屋🌞静かで、騒音の気にならない暮らしを実現
  • キッチン付近にカウンターがあるため、食事や作業スペースにピッタリ
  • 3面バルコニー付き♪ご利用方法は様々
  • 事務所としてご利用いただけます🖊利用をお考えの方はご相談ください
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約130万円オトク!)

今回は新宿区早稲田鶴巻町に佇む、早稲田スカイマンションをご紹介。
お目当ては4階部分に位置する、2LDKの南西・南東・北東向きの3方角部屋♪

2023年11月にフルリノベーションされています。
最長2年間の内装アフター保証が付いているので、ご購入後も安心ですね。

西側以外の3面にバルコニーがある贅沢な間取りです。採光のあるバルコニーは限られるものの、お部屋の中での保管が難しいアウトドア用品を置いたり、色々な使用方法があるのではないでしょうか。

誰もが1度は憧れる、オープンキッチンを採用したお部屋です♥

間取り図
  • 早稲田スカイマンション リビングA

    こちらは、およそ12.7帖の広さがあるリビングダイニングキッチンです。白いクロスと似た、淡い色味のフローリングをチョイスしたことで、空間が明るく見えますね。リビングダイニングキッチンからは、2つのバルコニーへアクセスが可能です。キッチンの横にカウンターが付いているので、食事やちょっとした作業スペースとしてご利用いただけます。

  • 早稲田スカイマンション リビングB

    リビングダイニングキッチンの扉は他の扉とは違う、お洒落なデザインになっています♦扉の一部がガラス仕様で、室内光が廊下に差し込むデザイン。モニター付きインターホンがあるため、エントランスにオートロック機能がなくても、お部屋から来客の姿を確認できるので安心ですね。

  • 早稲田スカイマンション キッチンA

    腰壁付きのオープンキッチンを採用。腰壁で手元が隠れるため、キッチンが常に丸見えになって気になる・・・といった心配はそこまでありませんよ。フローリングへ、水や油が跳ねるのを防ぐことができる点も嬉しいポイント♪魚焼きグリルや食洗機も付いています。

  • 早稲田スカイマンション バスルーム

    バスルームは、ホワイト×グレーを基調としたシックなデザイン。ワイドミラーをセレクトしたことで、空間がより一層広く見えますね✨浴室乾燥機があるので、外干しできない時にはこちらで洗濯物を乾かせます。ランドリーパイプに物干しハンガーを掛けてご利用ください。便利な追い焚き機能も付いています。

  • 早稲田スカイマンション サニタリールーム

    サニタリールームは広く、家事の動線をしっかり確保できそうですね。こちらには3面鏡タイプの洗面化粧台と、洗濯機置場、バスルーム、トイレが1か所にまとまっています。サニタリールームの床は真っ白のカラーにせず、少し柄が入ったデザインにしたことで、汚れが目立ちにくいです♡

  • 早稲田スカイマンション 洋室A

    こちらの洋室には、廊下からアクセスすることができます。およそ6.9帖の広さがあり、寝室にした場合はダブルベッドを置いても狭く感じないと思いました。2つの洋室のどちらにもクローゼットが設けられていますが、こちらのクローゼットの方がより広い造りです。場所をとる大きな物は、こちらにしまうと良さそうです。

  • 早稲田スカイマンション 洋室B

    リビングダイニングキッチンの隣にある洋室は、およそ5.4帖の広さがあります。こちらは2面に窓がありますが、片方の窓は隣接する建物で採光が遮られています。日光は差し込まないものの、外から見られる心配がないというメリットがあります。2つのバルコニーに出ることができるので、利便性が高いお部屋ですね。

  • 早稲田スカイマンション バルコニーA

    こちらのバルコニーは北東側にあります。幅は少し狭めな造りですが、横の長さはおよそ8mもあり、2つの洋室とアクセスすることができます。バルコニーの目の前は道路やマンションがありますが、お部屋の中からは騒音が気になりませんでした。小さいサイズの植物を育てたり、ガーデニングを楽しむ場としてもご利用いただけそうです。

早稲田スカイマンション 玄関A
早稲田スカイマンション 玄関B
早稲田スカイマンション 靴箱A
早稲田スカイマンション 靴箱B
早稲田スカイマンション 洗面台A
早稲田スカイマンション 洗面台B
早稲田スカイマンション 洗面台C
早稲田スカイマンション 洗面下
早稲田スカイマンション 洗濯機置き場
早稲田スカイマンション トイレA
早稲田スカイマンション トイレB
早稲田スカイマンション トイレC
早稲田スカイマンション バスタブ
早稲田スカイマンション 追い焚き
早稲田スカイマンション 浴室乾燥機
早稲田スカイマンション 洋室C
早稲田スカイマンション 洋室D
早稲田スカイマンション 洋室E
早稲田スカイマンション クローゼットA
早稲田スカイマンション クローゼットB
早稲田スカイマンション 眺望A
早稲田スカイマンション 眺望B
早稲田スカイマンション 眺望C
早稲田スカイマンション リビングC
早稲田スカイマンション リビングD
早稲田スカイマンション リビングE
早稲田スカイマンション インターホン
早稲田スカイマンション カウンターA
早稲田スカイマンション カウンターB
早稲田スカイマンション カウンターC
早稲田スカイマンション キッチンB
早稲田スカイマンション キッチンC
早稲田スカイマンション キッチンD
早稲田スカイマンション シンク
早稲田スカイマンション コンロ
早稲田スカイマンション 食洗機
早稲田スカイマンション レンジフード
早稲田スカイマンション キッチンE
早稲田スカイマンション キッチンF
早稲田スカイマンション 給湯器
早稲田スカイマンション バルコニーB
早稲田スカイマンション 眺望D
早稲田スカイマンション 眺望E
早稲田スカイマンション バルコニーC
早稲田スカイマンション 眺望F
早稲田スカイマンション 眺望G
早稲田スカイマンション 洋室G
早稲田スカイマンション 洋室H
早稲田スカイマンション 洋室I
早稲田スカイマンション クローゼットC
早稲田スカイマンション クローゼットD
早稲田スカイマンション バルコニーC
早稲田スカイマンション 眺望J
早稲田スカイマンション 眺望K

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

ご紹介の早稲田スカイマンションは、鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造地上10階建てです。お目当ては4階部分に位置する、2LDKの3方角部屋♪隣接する住戸がないので、物音を気にしなくて済みますね。こちらのお部屋はなんと、3面バルコニー付きです。全室に窓があるため、通気性が良くて閉塞感がありません。3面にバルコニーがあると使用できるスペースが広いため、さまざまな用途に活用しやすいところが大きなメリット。東側のバルコニーは、隣接する建物で採光が遮られてしまいます。隣接していると外からバルコニーが見えないので、ゴミ箱やアウトドア用品を置くなど、室内での保管がしずらい物を置くと便利に使用できるのではないでしょうか。衣類の収納スペースは、2つある洋室のどちらにもクローゼットが設けられているため、しまう場所に困ることはなさそうです。洋服や物をしまう場所がないからと、買いたいものを制限しなくて済みますね。キッチンの横にはカウンターが付いているので、リビングダイニングキッチンでのお子様の学習机にすると、調理中でも勉強のチェックがしやすいです。ぜひ1度お部屋をご覧いただき、素敵なところをもっと探してみてくださいね。 撮影・ライター:rina【23L02】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約130万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

97,759/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,750万円
所在階
4階
間取り
2LDK
専有面積
55.25㎡
バルコニー
16.02㎡
管理費
16,600円/月(※修繕積立金含む)
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

3,750万円 402号室 2LDK/55.25㎡

過去掲載物件アーカイブ

5F 66.54㎡

早稲田スカイマンション リビングダイニングキッチンA 今回は5階部分に位置する3LDKをご紹介します🎵新規フルリノベーションが実施され、木目の魅力を存分に味わえるナチュラルテイスト仕様に生まれ変わりました。家具のテイストを統一すれば、とってもオシャレな雰囲気になりそうですね。驚きの3面採光でとっても開放的な空間。全ての居室に窓があり、通気性の良さもバッチリです。

今回は5階部分に位置する3LDKをご紹介します🎵新規フルリノベーションが実施され、木目の魅力を存分に味わえるナチュラルテイスト仕様に生まれ変わりました。家具のテイストを統一すれば、とってもオシャレな雰囲気になりそうですね。驚きの3面採光でとっても開放的な空間。全ての居室に窓があり、通気性の良さもバッチリです。

早稲田スカイマンション キッチンA お料理にしっかり集中できる壁付けタイプのシステムキッチン。ガラスブロックがオシャレなワンポイントに。浄水器や3口のガスコンロ、食洗機といった嬉しい機能を搭載💖ゆったりした造りになっていて、ご家族と一緒に作業をしても狭さを感じません。背面のスペースに冷蔵庫やカップボードなどを設置すれば、もっと使い勝手の良いキッチンになります。

お料理にしっかり集中できる壁付けタイプのシステムキッチン。ガラスブロックがオシャレなワンポイントに。浄水器や3口のガスコンロ、食洗機といった嬉しい機能を搭載💖ゆったりした造りになっていて、ご家族と一緒に作業をしても狭さを感じません。背面のスペースに冷蔵庫やカップボードなどを設置すれば、もっと使い勝手の良いキッチンになります。

早稲田スカイマンション カウンターA キッチン前にはオシャレなカウンターが備わっています。配膳や片付けをスムーズにしてくれるほか、カウンターチェアを置いてお食事を楽しむことも可能です。カトラリーやプレースマットにこだわれば、素敵なカフェのようなスペースに♩お酒がお好きな方は、ボトルを並べてバー気分を味わうこともできますね。

キッチン前にはオシャレなカウンターが備わっています。配膳や片付けをスムーズにしてくれるほか、カウンターチェアを置いてお食事を楽しむことも可能です。カトラリーやプレースマットにこだわれば、素敵なカフェのようなスペースに♩お酒がお好きな方は、ボトルを並べてバー気分を味わうこともできますね。

早稲田スカイマンション 洋室AA 洋室は3部屋ご用意しています。こちらの洋室は2面に窓があり、明るい日差しが燦々と射し込みます☀撮影日は真冬でしたが、お部屋の中はぽかぽかでとても暖かかったです。エアコンがあるのでどのシーズンでも快適に過ごせますね。スライドドアを外して、メインルームをもっと広く見せることも可能。ライフスタイルやシチュエーションで使い分けられるのは魅力的。

洋室は3部屋ご用意しています。こちらの洋室は2面に窓があり、明るい日差しが燦々と射し込みます☀撮影日は真冬でしたが、お部屋の中はぽかぽかでとても暖かかったです。エアコンがあるのでどのシーズンでも快適に過ごせますね。スライドドアを外して、メインルームをもっと広く見せることも可能。ライフスタイルやシチュエーションで使い分けられるのは魅力的。

早稲田スカイマンション サニタリールームA サニタリールームは玄関右手に。ご帰宅後すぐに手を洗うことができますね。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまっていて、お掃除やお洗濯といった家事がしやすいのが特徴です。洗濯機置き場横にはリネン庫も設けられていました🌟少し幅が狭いので譲り合ってご利用くださいね。

サニタリールームは玄関右手に。ご帰宅後すぐに手を洗うことができますね。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまっていて、お掃除やお洗濯といった家事がしやすいのが特徴です。洗濯機置き場横にはリネン庫も設けられていました🌟少し幅が狭いので譲り合ってご利用くださいね。

早稲田スカイマンション 玄関A ブラウンとホワイトのコントラストが落ち着いた雰囲気を醸し出している玄関。壁面には編み込み風のクロスが用いられ、空間のワンポイントになっています。シューズボックスは棚板の位置を動かせる可動式。カウンター部分には、フレグランスやお写真などを飾ってみては♥

ブラウンとホワイトのコントラストが落ち着いた雰囲気を醸し出している玄関。壁面には編み込み風のクロスが用いられ、空間のワンポイントになっています。シューズボックスは棚板の位置を動かせる可動式。カウンター部分には、フレグランスやお写真などを飾ってみては♥

早稲田スカイマンション バルコニーAA 今回の3LDKは2面にバルコニーがあります。採光面が増える上に、通気性が向上しますね。一番日当たりの良い南西向きのバルコニーは、三角形の珍しいフォルムをしていました。お布団やシーツなどの大きなお洗濯物は、バスルームの浴室換気乾燥機を使って乾かした方が良さそうです☀

今回の3LDKは2面にバルコニーがあります。採光面が増える上に、通気性が向上しますね。一番日当たりの良い南西向きのバルコニーは、三角形の珍しいフォルムをしていました。お布団やシーツなどの大きなお洗濯物は、バスルームの浴室換気乾燥機を使って乾かした方が良さそうです☀

早稲田スカイマンション 眺望A 南西向きのバルコニーの外には、「早大通り」が広がっています。向かいの建物との距離がある上高い建物が少ないので、日差しが遮られず燦々とバルコニーに降り注いでいました。通り沿いに植えられた大きなケヤキの木が目の前に🍀季節の移ろいを感じながら毎日をお過ごしいただけますね。

南西向きのバルコニーの外には、「早大通り」が広がっています。向かいの建物との距離がある上高い建物が少ないので、日差しが遮られず燦々とバルコニーに降り注いでいました。通り沿いに植えられた大きなケヤキの木が目の前に🍀季節の移ろいを感じながら毎日をお過ごしいただけますね。

早稲田スカイマンション 玄関B
早稲田スカイマンション シューズボックスA
早稲田スカイマンション シューズボックスB
早稲田スカイマンション シューズボックスC
早稲田スカイマンション シューズボックスカウンター
早稲田スカイマンション クロス
早稲田スカイマンション サニタリールームB
早稲田スカイマンション サニタリールームC
早稲田スカイマンション 洗面化粧台
早稲田スカイマンション 洗面ボウル
早稲田スカイマンション ミラーキャビネット
早稲田スカイマンション 台下収納
早稲田スカイマンション トイレ
早稲田スカイマンション 温水洗浄便座機能
早稲田スカイマンション 棚板
早稲田スカイマンション 洗濯機置き場A
早稲田スカイマンション 洗濯機置き場B
早稲田スカイマンション 洗濯機置き場棚板
早稲田スカイマンション 収納スペース
早稲田スカイマンション バスルーム
早稲田スカイマンション バスタブ
早稲田スカイマンション 給湯器パネル
早稲田スカイマンション 浴室換気乾燥機
早稲田スカイマンション リビングダイニングキッチンB
早稲田スカイマンション リビングダイニングキッチンC
早稲田スカイマンション リビングダイニングキッチンD
早稲田スカイマンション リビングダイニングキッチンE
早稲田スカイマンション インターホン
早稲田スカイマンション キッチンB
早稲田スカイマンション キッチンC
早稲田スカイマンション キッチンD
早稲田スカイマンション ガラスブロック
早稲田スカイマンション キッチンシンク
早稲田スカイマンション 3口コンロ
早稲田スカイマンション レンジフード
早稲田スカイマンション 食洗機
早稲田スカイマンション 給湯器リモコン
早稲田スカイマンション キッチン収納A
早稲田スカイマンション キッチン収納B
早稲田スカイマンション キッチン背面
早稲田スカイマンション バルコニーBA
早稲田スカイマンション バルコニーCA
早稲田スカイマンション バルコニーCB
早稲田スカイマンション バルコニー眺望A
早稲田スカイマンション バルコニー眺望B
早稲田スカイマンション バルコニー眺望C
早稲田スカイマンション 洋室BA
早稲田スカイマンション 眺望BB
早稲田スカイマンション 眺望BC
早稲田スカイマンション 眺望BD
早稲田スカイマンション 眺望BE
早稲田スカイマンション クローゼットB
早稲田スカイマンション 洋室CA
早稲田スカイマンション 洋室CB
早稲田スカイマンション 洋室CC
早稲田スカイマンション 洋室CD
早稲田スカイマンション 洋室CE
早稲田スカイマンション クローゼットC
早稲田スカイマンション 洋室AB
早稲田スカイマンション 洋室AC
早稲田スカイマンション 洋室AD
早稲田スカイマンション 洋室AE
早稲田スカイマンション エアコン
早稲田スカイマンション 眺望B
早稲田スカイマンション 眺望C
早稲田スカイマンション 眺望D

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
早稲田スカイマンション 外観右

白い外観で高く聳え立つこちらのマンションが、今回ご紹介する『早稲田スカイマンション』です。波打つような立体的なデザインのバルコニーが特徴的♦1970年10月築、大手不動産株式会社分譲。

2 / 2
早稲田スカイマンション 外観左

早稲田スカイマンションは鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造地上10階建て。総戸数17戸の小規模コミュニティです。自主管理のマンションですが築年数を感じさせない綺麗な状態で、しっかりと管理の行き届いている様子が伺えました。

1 / 9
早稲田スカイマンション アプローチ

アプローチからエントランスへ向かうには車両置き場を通る必要が。お出かけの際は接触などのトラブルが無いようご注意ください。アプローチには大きな段差がないので、車いすやベビーカーをご利用の方も行き来がしやすいですね。

2 / 9
早稲田スカイマンション 駐車場

駐車場はピロティタイプになっていました。屋根が日差しを遮ってくれるため、猛暑日も車内が熱くなるのを防げます。停めて置ける台数に限りはありますが、車があると休日の選択肢が増えますね。

3 / 9
早稲田スカイマンション バイク置き場

駐車場のすぐ横にバイク置き場がありました。こちらは縦列駐車で停める必要があります。雨除けのカバーを使えば、しっかり雨風を凌げます。

4 / 9
早稲田スカイマンション 駐輪場

自転車は、オレンジ色のラインが引かれている枠内に停めましょう🚲誰でも立ち入れる造りになっているので、鍵を2重にかけてしっかり防犯対策をした方が良さそうです。

5 / 9
早稲田スカイマンション エントランス前

アプローチから一直線に進むとエントランスが見えてきます。扉はガラス張り仕様で解放感があります✨異なる色合いのタイルが組み合わされた、レトロ可愛いデザインです。

6 / 9
早稲田スカイマンション エントランス内

エントランスにはメールボックスと掲示板などがありました。敷地内には防犯カメラが設けられ、マンション内に異常がないかしっかりチェックしてくれます。

7 / 9
早稲田スカイマンション エレベーター

こちらの淡いピンク色のエレベーターで、お部屋のあるフロアへ向かいます。靴の裏に付いた汚れを落とせるように、マットが敷かれています。

8 / 9
早稲田スカイマンション 内階段

エレベーターの他に、掃除の行き届いた綺麗な内階段もありました。小窓から陽の光が射し込む明るい空間。エレベーターが混雑している場合には階段でお出かけになるのも良さそうですね。

9 / 9
早稲田スカイマンション 内廊下

1フロアあたりのお部屋の数が1戸から2戸と少なめなのも魅力的。なんと全てのお部屋が角部屋です✨プライベート性の高い暮らしが送れる上、採光面でも期待ができますね。

1 / 6
早稲田駅

今回は最寄りの早稲田駅から徒歩6分、『早稲田スカイマンション』をご紹介🎵他にも徒歩圏内には江戸川橋駅や神楽坂駅、牛込柳町駅があり、複数駅・複数路線が利用可能です。お出かけ先に合わせて駅を選べる好立地。

2 / 6
ヨークフーズ

早稲田駅出口のすぐ近くには、スーパー「ヨークフーズ」があります。敷地内には100円ショップも併設されているようです。ご帰宅前にサッとお買い物を済ませることができてとっても便利✨

3 / 6
新宿区立鶴巻町南公園

早稲田スカイマンションまで向かう途中には、「新宿区立鶴巻町南公園」を見つけました。敷地内にはドコモシェアサイクルが設置されています。目的地で自転車を返却できるので、お出かけの自由度が高まりますね。

4 / 6
早大通り

早稲田スカイマンションはこちらの大通り「早大通り」に位置しています。ケヤキ並木に沿って明るい色合いのタイルが敷かれたオシャレな街並み♡道幅が広く、お子様と手を繋いで並んで歩くこともできます。

5 / 6
岡崎医院

通り沿いには沢山のお店や施設が並んでいました。こちらの「岡崎医院」では内科、消化器科、外科、整形外科健康診断、人間ドック、がん検診など様々な科を受診できます。インフルエンザの予防接種もできるみたいです💉

6 / 6
HIGH LIVE SALAD

’’野菜が必要なすべての人たちに美味しいサラダを毎日届ける’’ をコンセプトにした、日本初のパワーサラダ専門店「HIGH LIVE SALAD」です。野菜・フルーツ・肉・ナッツ・チーズなどを1つのボウルに詰め込んだ、主食になるサラダをパワーサラダと言うそうです♪ヘルシーに済ませたい日の食事にピッタリですね。

マンション概要

所在地
新宿区早稲田鶴巻町111-9
築年数
昭和45年/1970年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
17戸
分譲会社
大手不動産株式会社
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
相談 (要承認・細則有 ※店舗・不特定多数の出入り不可)
楽器使用
不可
学区(小学校)
鶴巻小学校
学区(中学校)
牛込第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩6分
東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩12分
東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩17分
都営大江戸線 『牛込柳町』駅
徒歩17分