営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セザール尾山台

現在募集中1

最終更新日:2024.04.18

尾山台 青空と緑を楽しむスローライフ

2,480万円

3F

1LDK/40.44㎡

この物件のオススメポイント

  • 多摩川の河川敷まで徒歩3分✿穏やかな雰囲気の住宅街です
  • 新規フルリノベーション物件のため、新築気分でご入居いただけます!
  • 陽当たり良好な南向きです☼目の前は大きな駐車場なので眺望も良好◎
  • 収納スペースが充実しており、ムダのない間取り設計
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約88万円オトク!)

専有面積40.44㎡、1LDKの単身向けプランです。
制限はありますが、ペットの飼育も可能!

徒歩3分で多摩川の河川敷にアクセスできますよ✿
気が向いた時にいつでもピクニックやお散歩を楽しめる立地です。

間取り図
  • セザール尾山台 LDK

    玄関から廊下を進み、見えてくるのはキッチンのモノクロタイル。その先にメインの居住スペースとなるリビングダイニングが広がっています✦リビングダイニングを中心としてその他全てのスぺースに直接アクセスできるため、生活動線が良好です。

  • セザール尾山台 リノベーション

    真っ白なクロスに青空が映えるスッキリとした内装デザインです。家具の色味を制限されることなく、お好みに合わせたインテリアを実現できますね。居室ごとの詳しい広さは分かりませんが、ソファやテレビを置いても窮屈感がなさそうな印象でした。

  • セザール尾山台 L字窓

    マンション全体がデコボコとした構造になっているおかげで、より広く採光面を確保。南東×南西向きの非常に明るい空間です☼撮影に伺った際は窓にブラインドカーテンが取り付けられていました。ブラインドカーテンであれば光量を調節しやすい上、隣接住戸からの視線も程よくカットすることができるのではないでしょうか。

  • セザール尾山台 システムキッチン

    フルリノベーション物件なので全ての水回り設備が交換されています。キッチンも内装に合わせて真っ白なデザインを採用♥コンロの前に壁が付いているセミオープンタイプのため、通路側に油が飛び散る心配はありません。

  • セザール尾山台 1LDK

    小さな窓が2つ付いた玄関。土間の部分がゆったりとしているので、頻繁に使う靴は出したままにしておいても大丈夫そうです◎中央部分をカウンターとして使えるシューズボックスや、アウターを掛けておくのに便利なクローゼットが付いているのも嬉しいポイント!

  • セザール尾山台 ベッドルーム

    廊下だけでなく洋室にもクローゼットを完備しています。やや小さめなサイズ感ですが、ベッドを設置するのに問題はなさそうです。リビングダイニングと寝室を兼ねて使う場合、こちらをワークスペースや納戸にすると良いでしょう。

  • セザール尾山台 エアコン

    リビングダイニングキッチンと洋室の両方に新しいエアコンが設置されているので、転居時の費用を削減できます。ご入居の際に取り付け業者さんを呼ぶ手間はなく、お引越し作業中から快適な室温の中で過ごせます。

  • セザール尾山台 南向き

    バルコニーの前には大きな月極駐車場があり、非常に開けた眺望でした☼周辺は車の往来が少なく、聞こえてくるのは小鳥のさえずりのみ。思いっきり窓を開けていても騒音を感じないので、心地良い風の中でくつろぎたい方も大満足の住環境!

セザール尾山台 人感センサー照明
セザール尾山台 玄関
セザール尾山台 シューズボックス
セザール尾山台 クローゼット
セザール尾山台 インターホン
セザール尾山台 リビングダイニングキッチン
セザール尾山台 リビングダイニング
セザール尾山台 リフォーム
セザール尾山台 中古マンション
セザール尾山台 2面採光
セザール尾山台 ダイニング
セザール尾山台 台所
セザール尾山台 セミオープンキッチン
セザール尾山台 浄水器
セザール尾山台 ガスコンロ
セザール尾山台 レンジフード
セザール尾山台 キャビネット
セザール尾山台 タイル
セザール尾山台 トイレ
セザール尾山台 ウォシュレット
セザール尾山台 温水洗浄便座
セザール尾山台 パウダールーム
セザール尾山台 サニタリールーム
セザール尾山台 洗面化粧台
セザール尾山台 ミラーキャビネット
セザール尾山台 洗面収納
セザール尾山台 バスルーム
セザール尾山台 バスタブ
セザール尾山台 追い焚き機能
セザール尾山台 洋室
セザール尾山台 寝室
セザール尾山台 眺望
セザール尾山台 景色
セザール尾山台 バルコニー
セザール尾山台 ベランダ
セザール尾山台 陽当たり

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

「芝生の上でのんびり過ごすのが大好き✿」そんな方にぜひおすすめしたい物件です。尾山台駅から徒歩16分と、この部分だけ見ると駅から遠くて不便そうな印象を受けるかもしれませんが、実際はバス停まで徒歩3分ほどの好立地。こちらのバス停から二子玉川駅、多摩川駅、武蔵小杉駅など様々なエリアへ直接向かうことができます。バス停のすぐそばには広大な多摩川の河川敷が広がっており、日々の疲れが吹き飛んでしまうほどの穏やかな情景が。玉堤1丁目近辺は多摩川沿いの中でも特に桜が綺麗なので、私個人としても非常におすすめです♥『セザール尾山台』の外観はヴィンテージライクなレンガ色。かっちりとしたホールなどは設けられておらず、そのラフな雰囲気も素敵です。ご紹介したお部屋はフルリノベーションが施されており、隅から隅までとても綺麗でした✦特に印象に残っているのは青空が映える真っ白な内装と、外から小鳥のさえずりが聞こえる穏やかな雰囲気。都内にいながらスローライフのような新生活を楽しめそうな気がします! 撮影・ライター:yuki【24D16】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約88万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

64,651/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
2,480万円
所在階
3階
間取り
1LDK
専有面積
40.44㎡
バルコニー
3.76㎡
管理費
11,300円/月
修繕積立費
3,900円/月
保険費
650円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

2,480万円 3F 1LDK/40.44㎡

過去掲載物件アーカイブ

4F 40.44㎡

お部屋紹介 セザール尾山台 ご紹介するのは、2023年1月にフルリノベーションが施された2DKのお部屋です。最上階に位置する3方角部屋で陽当たり&眺望良好◎どんな色の家具やカーテンも合わせやすいシンプルな内装で、お好きなインテリアをお楽しみいただけます♡

ご紹介するのは、2023年1月にフルリノベーションが施された2DKのお部屋です。最上階に位置する3方角部屋で陽当たり&眺望良好◎どんな色の家具やカーテンも合わせやすいシンプルな内装で、お好きなインテリアをお楽しみいただけます♡

ダイニングキッチン セザール尾山台 メインとなるのは、南向きで陽当たり&風通し良好なダイニングキッチン♡エアコン1基が新設されたので、引っ越しの直後から快適な生活をスタートできますよ♪バルコニーにも出やすく、開放感を感じられます。

メインとなるのは、南向きで陽当たり&風通し良好なダイニングキッチン♡エアコン1基が新設されたので、引っ越しの直後から快適な生活をスタートできますよ♪バルコニーにも出やすく、開放感を感じられます。

キッチン セザール尾山台 ダイニングルームの角にはL字型のシステムキッチンを完備。グリル付き3口コンロ&浄水器を搭載していて、機能も充実しています。上下に備わった収納にはかさばりやすい調理器具や食器類もスッキリ整理可能。

ダイニングルームの角にはL字型のシステムキッチンを完備。グリル付き3口コンロ&浄水器を搭載していて、機能も充実しています。上下に備わった収納にはかさばりやすい調理器具や食器類もスッキリ整理可能。

洋室A クローゼット セザール尾山台 こちらは南向きに位置するクローゼット付きの洋室です。モノトーンのオシャレなアクセントクロスがお部屋全体をグッとハイセンスに引き上げてくれていますね♡大容量のクローゼットには、普段使いのジャケットやシャツなども綺麗に保管できますよ✨

こちらは南向きに位置するクローゼット付きの洋室です。モノトーンのオシャレなアクセントクロスがお部屋全体をグッとハイセンスに引き上げてくれていますね♡大容量のクローゼットには、普段使いのジャケットやシャツなども綺麗に保管できますよ✨

洋室B セザール尾山台 北側にあるこちらの洋室は2面採光で風通しが良く、寝室にもおすすめです。ダブルベッドもゆとりを持って置けますよ。シックなツートンカラーのアクセントクロスが、空間にさらなる奥行きをもたらしていますね♪

北側にあるこちらの洋室は2面採光で風通しが良く、寝室にもおすすめです。ダブルベッドもゆとりを持って置けますよ。シックなツートンカラーのアクセントクロスが、空間にさらなる奥行きをもたらしていますね♪

眺望 南 セザール尾山台 南向きのバルコニーからは開放感溢れる眺望をお楽しみいただけます♡多摩川が近く、緑豊かな住環境なので、都心でありながら落ち着いた雰囲気なのも嬉しいですね。バルコニー自治はこぢんまりとしたサイズですが、洗濯物も乾きやすい☀

南向きのバルコニーからは開放感溢れる眺望をお楽しみいただけます♡多摩川が近く、緑豊かな住環境なので、都心でありながら落ち着いた雰囲気なのも嬉しいですね。バルコニー自治はこぢんまりとしたサイズですが、洗濯物も乾きやすい☀

玄関 セザール尾山台 白を基調としたクロスとウッドテイストのフロアがシンプルで温かみのある玄関。シューズボックスも完備しているので、玄関回りもスッキリと整理できます♪台の上には鍵を置いたり、お好きな雑貨や観葉植物でも飾れますよ✿

白を基調としたクロスとウッドテイストのフロアがシンプルで温かみのある玄関。シューズボックスも完備しているので、玄関回りもスッキリと整理できます♪台の上には鍵を置いたり、お好きな雑貨や観葉植物でも飾れますよ✿

バスルーム セザール尾山台 バスルームには追焚き機能&浴室乾燥機が備わっています。毎日のご入浴を快適にサポートしてくれる機能満載◎余計な設計がないので、お掃除も楽々です✨木の温もりを感じられる柔らかなデザインで、ゆったりとしたバスタイムをお過ごしいただけそう♡

バスルームには追焚き機能&浴室乾燥機が備わっています。毎日のご入浴を快適にサポートしてくれる機能満載◎余計な設計がないので、お掃除も楽々です✨木の温もりを感じられる柔らかなデザインで、ゆったりとしたバスタイムをお過ごしいただけそう♡

玄関 フロア セザール尾山台
シューズボックス セザール尾山台
ダイニングキッチン 奥から セザール尾山台
ダイニングキッチン 正面 セザール尾山台
ダイニングキッチン 左 セザール尾山台
モニター付きインターホン セザール尾山台
ダイニングキッチン 右 セザール尾山台
キッチン収納 セザール尾山台
洋室A セザール尾山台
洋室A 窓 セザール尾山台
洋室A 奥から セザール尾山台
洋室A 斜め セザール尾山台
クローゼット 洋室A セザール尾山台
洋室B 下から セザール尾山台
洋室B 後方 セザール尾山台
クローゼット 洋室B セザール尾山台
サニタリールーム セザール尾山台
洗面台 セザール尾山台
洗面台収納 セザール尾山台
洗濯機置き場 セザール尾山台
吊棚 洗濯機置き場 セザール尾山台
バスタブ セザール尾山台
浴室乾燥機パネル セザール尾山台
トイレ セザール尾山台
吊棚 トイレ セザール尾山台
バルコニー 右 セザール尾山台
バルコニー 左 セザール尾山台
バルコニー 正面 セザール尾山台
眺望 南東 セザール尾山台

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
セザール尾山台 外観 全体

ブラウンのタイル張りが目を惹く4階建てマンション、こちらが『セザール尾山台』です。ヴィンテージライクな外観ですが、1983年築なので新耐震基準を満たしています。

2 / 2
セザール尾山台 外観 奥から

横から見るとかなり奥行きがあり、合計31戸のお部屋が入っています。重厚感のあるレンガ色の外壁がお洒落ですね。

1 / 5
セザール尾山台 駐車場

セザール尾山台の専用駐車場は収容台数が少なめですが、お隣に大きな月極駐車場がありました。駐車スペースをお探しの場合、そちらもお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

2 / 5
セザール尾山台 アプローチ

大きくマンション名の書かれたアーチをくぐり、レンガ調のアプローチを進んで行きましょう!

3 / 5
セザール尾山台 管理人室

独立したエントランスホールは設けられていませんが、出入り口付近に管理人室があります。

4 / 5
セザール尾山台 共用部

共用部には青々とした植栽があり、とても綺麗な印象を受けました✦自転車やバイクは通路沿いの空きスペースに無償で駐めておくことができるそうです。

5 / 5
セザール尾山台 外階段

外階段の踊り場部分に玄関扉が付いています。お部屋の位置によって使用する階段が分かれているので、ご自宅の玄関周りを通る居住者さんはあまり多くありません。

1 / 6
尾山台駅

『セザール尾山台』から最も近いのは東急大井町線が乗り入れる尾山台駅です。人気の街自由が丘から2駅♪徒歩16分とやや離れているため、悪天候時はバスを使うのがおすすめです。バスの場合は多摩川、二子玉川、武蔵小杉など複数駅を使い分けできますよ。

2 / 6
駅前の商店街

駅前に広がるのは石畳が敷かれたヨーロッパ風の商店街「ハッピーロード尾山台」✿環八通りに合流するまでの約400mの間にたくさんの店舗が並んでいます。

3 / 6
商店街に連なる店舗

ベーカリーやカフェが多く点在しているため、パン好きな方にはたまりません♥ペット同伴可の飲食店もチラホラと見受けられました。

4 / 6
閑静な住宅街

環八通りを渡ると、デザイン性の高い邸宅が並ぶ高級住宅街へ入っていきます。車の往来が少なく、お子様と一緒でも歩きやすそうですね。

5 / 6
北原橋

桜の咲く小川に架かった橋を渡れば、『セザール尾山台』まであと少し✿正面に見えるのは東京首都大学のキャンパスです。

6 / 6
多摩川の河川敷

セザール尾山台から徒歩3分で多摩川の河川敷に出られるので、お天気の良い日は芝生の上でピクニックを楽しんではいかがでしょうか。こちらの河川敷沿いに最寄りのバス停があります。

マンション概要

所在地
世田谷区玉堤1-19-28
築年数
昭和58年/1983年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
31戸
分譲会社
ジャパンビル株式会社
管理会社
株式会社ライフポート西洋
駐車場
有 (15,000円/月)
駐輪場
有 (無償 ※空スペース利用)
バイク置場
有 (無償 ※空スペース利用)
ペット飼育
可 (制限有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
玉堤小学校
学区(中学校)
尾山台中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急大井町線 『尾山台』駅
徒歩16分
東急大井町線 『九品仏』駅
徒歩20分
東急東横線/目黒線 『田園調布』駅
徒歩25分
東急バス 『玉堤一丁目』停
徒歩3分