営業時間 9:30~19:00 定休日なし

ライオンズマンション新宿東公園

現在募集中0

最終更新日:2023.08.28

新宿御苑前 大都会のオアシス

ライオンズマンション新宿東公園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ライオンズマンション新宿東公園」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション新宿東公園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 35.38㎡

リビングダイニングキッチン北 ライオンズマンション新宿東公園 風通しの良さが魅力✧7階に位置する、2面バルコニー付きの角部屋をご紹介します。間取りは1人暮らしにピッタリな1LDK。今回新たにリノベーションが行われており、白をベースとした開放感のある内装に生まれ変わりました。水周りの設備も一新されているため、気持ち良く新生活をスタートできるのではないでしょうか。

風通しの良さが魅力✧7階に位置する、2面バルコニー付きの角部屋をご紹介します。間取りは1人暮らしにピッタリな1LDK。今回新たにリノベーションが行われており、白をベースとした開放感のある内装に生まれ変わりました。水周りの設備も一新されているため、気持ち良く新生活をスタートできるのではないでしょうか。

リビングダイニングキッチン東 ライオンズマンション新宿東公園 リビングダイニングキッチンを中心として、各居室や設備が隣接する造りとなっています。洋室との間を隔てるドアを開放しておくと、ひと続きの空間としても使用可能◎窓は全部で3か所にあり、それぞれ北東と北西向きです。陽当り抜群とは言えませんが、夏場でも暑くなりすぎず快適に過ごせるという嬉しい側面もありますよ。

リビングダイニングキッチンを中心として、各居室や設備が隣接する造りとなっています。洋室との間を隔てるドアを開放しておくと、ひと続きの空間としても使用可能◎窓は全部で3か所にあり、それぞれ北東と北西向きです。陽当り抜群とは言えませんが、夏場でも暑くなりすぎず快適に過ごせるという嬉しい側面もありますよ。

バルコニー ライオンズマンション新宿東公園 最大のポイントとも言える2面バルコニー。こちらの写真は、リビングダイニングに面するバルコニーです。物干し竿を設置するための器具が、手すりの少し下に付いています。周辺の建物からお洗濯物が見えづらく、女性の1人暮らしでも安心して干しておけますね。

最大のポイントとも言える2面バルコニー。こちらの写真は、リビングダイニングに面するバルコニーです。物干し竿を設置するための器具が、手すりの少し下に付いています。周辺の建物からお洗濯物が見えづらく、女性の1人暮らしでも安心して干しておけますね。

バルコニー眺望西 ライオンズマンション新宿東公園 北西側には「花園東公園」が見えます✿公園をグルっと囲うように色とりどりのビルが建っており、ほのぼのとした雰囲気とともに都会らしさも感じられました。目の前が大きな公園ということは、今後も急にビルが建ってしまう可能性は低そうです。将来的にも安心◎

北西側には「花園東公園」が見えます✿公園をグルっと囲うように色とりどりのビルが建っており、ほのぼのとした雰囲気とともに都会らしさも感じられました。目の前が大きな公園ということは、今後も急にビルが建ってしまう可能性は低そうです。将来的にも安心◎

寝室 ライオンズマンション新宿東公園 リビングダイニングに隣接する洋室はややコンパクトな造りです。ベッドを置いて寝室とすることもできますが、少々狭く感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。リビングダイニングを寝室と兼ねて使用し、洋室を書斎や収納スペースとして使うというのも良いですね♪

リビングダイニングに隣接する洋室はややコンパクトな造りです。ベッドを置いて寝室とすることもできますが、少々狭く感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。リビングダイニングを寝室と兼ねて使用し、洋室を書斎や収納スペースとして使うというのも良いですね♪

キッチンからベランダ ライオンズマンション新宿東公園 キッチンスペースからもバルコニーに出入りが可能◎コンロの真横に扉があるので、揚げ物のようなニオイが強いお料理をした後もしっかりと換気ができますよ。システムキッチンも今回新設されており、気持ち良くお料理を楽しめるのではないでしょうか。

キッチンスペースからもバルコニーに出入りが可能◎コンロの真横に扉があるので、揚げ物のようなニオイが強いお料理をした後もしっかりと換気ができますよ。システムキッチンも今回新設されており、気持ち良くお料理を楽しめるのではないでしょうか。

エアコン ライオンズマンション新宿東公園 エアコンが1基設置されているため、新生活にかかる費用を抑えられます。リビングダイニングと洋室のちょうど境目あたりに付けられており、お部屋全体に満遍なく風が行き渡りますよ✧室内のどこにいても快適な温度で過ごせるというのは嬉しいですね。

エアコンが1基設置されているため、新生活にかかる費用を抑えられます。リビングダイニングと洋室のちょうど境目あたりに付けられており、お部屋全体に満遍なく風が行き渡りますよ✧室内のどこにいても快適な温度で過ごせるというのは嬉しいですね。

フローリング ライオンズマンション新宿東公園 居室の足元は深い色味のフローリング。少しザラっとしたような質感で、滑りにくく安心です。特にスリッパを履く方にとってはとても歩きやすそうですよ。床が濃いブラウンというだけで、内装がグッと落ち着いた雰囲気になっているように感じました✿

居室の足元は深い色味のフローリング。少しザラっとしたような質感で、滑りにくく安心です。特にスリッパを履く方にとってはとても歩きやすそうですよ。床が濃いブラウンというだけで、内装がグッと落ち着いた雰囲気になっているように感じました✿

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライオンズマンション新宿東公園 右から

花園東公園の前に堂々と佇む『ライオンズマンション新宿東公園』。全10フロア、総戸数95戸の大きなマンションです。現時点でも綺麗な印象ですが、さらに長期修繕計画が立てられていますよ。

2 / 2
ライオンズマンション新宿東公園 左から

1983年築のため、新耐震基準をクリアしています。耐久性に優れたタイル貼りで、万が一の災害時も安心ですね◎

1 / 7
ライオンズマンション新宿東公園 アプローチ

車があまり通らない公園前の通り沿いに、アプローチがありますよ。大きな段差は見当たらず、足腰に不安を感じる方でも通りやすそうです。

2 / 7
ライオンズマンション新宿東公園 エントランス

エントランスは安心・安全なオートロック仕様となっています。非接触キーシステムを搭載しているため、スムーズな開錠が可能♪

3 / 7
ライオンズマンション新宿東公園 エントランスホール

オートロックを抜けた先には管理人室とエレベーター、さらに奥に駐輪場がありますよ。シンプルな造りなので管理人さんの目がよく行き届くのではないでしょうか。

4 / 7
ライオンズマンション新宿東公園 駐輪場

駐輪場がある場所は建物の裏手に当たります。出入口は常に施錠してあるので、盗難やイタズラなどといった心配がありません。

5 / 7
ライオンズマンション新宿東公園 エレベーター

エレベーターは1基です。ラッシュ時はお早めに行動しておくと安心ですね。エレベーター内の様子がモニターに映されており、防犯意識の高さがうかがえます。

6 / 7
ライオンズマンション新宿東公園 外階段

エレベーターが混み合っている時や停電などの緊急時は、外階段も併せてご利用ください。屋外ですが周辺を建物で囲われており、雨は吹き込みづらそうです。

7 / 7
ライオンズマンション新宿東公園 外廊下

ワインレッド×ゴールドのクラシカルな玄関扉がお洒落♡壁は明るいクリーム色で統一されており、明るい印象の外廊下でした。

1 / 6
新宿御苑前駅

東京メトロ丸ノ内線、新宿御苑前駅から徒歩5分✦他に新宿三丁目駅や四谷三丁目駅が徒歩圏内にあり、複数路線を利用できまよ。さらに少し足を伸ばせば、新宿駅にだって歩いていけてしまう好立地なんです♡

2 / 6
新宿御苑 大木戸門

駅名の通り、すぐ近所に自然豊かな「新宿御苑」があります✿『ライオンズマンション新宿東公園』から近いのは大木戸門。お天気の良い日は、芝生の広場でのんびり日光浴なんていかがでしょうか。

3 / 6
新宿御苑沿いの飲食店

「新宿御苑」沿いの並木道にたくさんの飲食店が見受けられました。お洒落なレストランでランチを楽しみ、食後は公園へ…♪

4 / 6
ライオンズマンション新宿東公園に向かう道

新宿駅周辺と比べるとかなり落ち着いた様子です。オフィス街としての側面もあるため、ランチから営業している飲食店がたくさんありますよ。

5 / 6
花園東公園

マンションの目の前には「花園東公園」が。スペースが非常に広く、お子様が思う存分に走り回れますね✧

6 / 6
エントランス前

こちらがエントランス前の通りです。ちょうど向かい側に公園があり、まったりとした雰囲気✿車はあまり通らず、安心して歩けます。

マンション概要

所在地
新宿区新宿1-25-11
築年数
昭和58年/1983年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
95戸
管理会社
株式会社カシワバラ・デイズ
駐車場
駐輪場
ペット飼育
相談 (居室飼育の小動物可・犬猫要相談)
学区(小学校)
花園小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
自治会費:200円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩10分