営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和砧コープⅡ

現在募集中0

最終更新日:2023.04.21

祖師ヶ谷大蔵 ウルトラマン発祥の地☆

藤和砧コープⅡはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和砧コープⅡで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 40.84㎡

リビングダイニングキッチン 斜め 5階部分に位置する1LDKの角部屋✨2023年2月にリノベーション済みのため新築同様の綺麗さですよ。大切なペットと一緒に暮らすことも可能。白いクロスと温かみのあるフローリングが優しい印象を与えてくれますね。

5階部分に位置する1LDKの角部屋✨2023年2月にリノベーション済みのため新築同様の綺麗さですよ。大切なペットと一緒に暮らすことも可能。白いクロスと温かみのあるフローリングが優しい印象を与えてくれますね。

眺望 5階に位置し周辺に高い建物がないため、気持ちの良い開放的な眺望が広がっていますね。緑が所々に見られ、自然の温かみを感じることができます🌳晴れの日にはバルコニーへ出て気分をリフレッシュしましょう。

5階に位置し周辺に高い建物がないため、気持ちの良い開放的な眺望が広がっていますね。緑が所々に見られ、自然の温かみを感じることができます🌳晴れの日にはバルコニーへ出て気分をリフレッシュしましょう。

リビングダイニングキッチン 正面 南側に窓を設置しているため、陽当りが良く心地よい空間が実現しています。床がフラットな造りをしており、お掃除や家事の動線が確保しやすいですね。エアコンが入居時から設置されているので初期費用を抑えられるのも嬉しいポイントですよ。

南側に窓を設置しているため、陽当りが良く心地よい空間が実現しています。床がフラットな造りをしており、お掃除や家事の動線が確保しやすいですね。エアコンが入居時から設置されているので初期費用を抑えられるのも嬉しいポイントですよ。

洋室A クローゼット斜め 洋室にはクローゼットを完備。洋服をたくさん持っている人でも余裕を持ってしまっていただける大きさを確保しています。枕棚とハンガーパイプが付いているのでシワが付きにくく、出し入れもしやすいので便利ですよ。

洋室にはクローゼットを完備。洋服をたくさん持っている人でも余裕を持ってしまっていただける大きさを確保しています。枕棚とハンガーパイプが付いているのでシワが付きにくく、出し入れもしやすいので便利ですよ。

洋室A 窓斜め 洋室にある東側の窓から心地良い朝日が射し込み、気持ちの良い1日を迎えられますよ。朝日を浴びると体がすっきり目覚め、前向きな気持ちになれる効果が期待できるようです。シンプルな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間を実現することができますね。

洋室にある東側の窓から心地良い朝日が射し込み、気持ちの良い1日を迎えられますよ。朝日を浴びると体がすっきり目覚め、前向きな気持ちになれる効果が期待できるようです。シンプルな造りのため家具配置がしやすく、自分好みの空間を実現することができますね。

バスルーム 優しい木目調のタイルが落ち着いた雰囲気を演出しているバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機を搭載しているため、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ。追炊き機能があればいつでも温かいお風呂に入れ、日々の疲れを癒してくれます♪

優しい木目調のタイルが落ち着いた雰囲気を演出しているバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機を搭載しているため、快適なバスタイムをお過ごしいただけますよ。追炊き機能があればいつでも温かいお風呂に入れ、日々の疲れを癒してくれます♪

キッチン 白を基調とした清潔感溢れる壁付けキッチンには、3口コンロや浄水器付き水栓が備え付けられていますよ。効率よく料理ができ、食卓のレパートリーが増えそうですね。かさばる調理器具や鍋などもしまっておける収納スペースもしっかり確保しています✨

白を基調とした清潔感溢れる壁付けキッチンには、3口コンロや浄水器付き水栓が備え付けられていますよ。効率よく料理ができ、食卓のレパートリーが増えそうですね。かさばる調理器具や鍋などもしまっておける収納スペースもしっかり確保しています✨

トイレ 手洗い一体型のトイレは、使用後すぐに手を洗うことができるので衛生的ですね。換気用の窓が備わっているため、いつでもキレイな空気を取り入れる事ができますよ。もちろん、温水洗浄便座もあるので快適にご利用いただけます♪

手洗い一体型のトイレは、使用後すぐに手を洗うことができるので衛生的ですね。換気用の窓が備わっているため、いつでもキレイな空気を取り入れる事ができますよ。もちろん、温水洗浄便座もあるので快適にご利用いただけます♪

玄関
シューズボックス 玄関
収納 廊下
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面化粧台鏡
洗面ボウル
バスタブ
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機操作パネル
洗濯機置き場
冷蔵庫置場
キッチン 空間
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
キッチン収納
収納 キッチン
リビングダイニングキッチン キッチン斜め
リビングダイニングキッチン キッチン正面
リビングダイニングキッチン 窓正面
モニター搭載インターホン
洋室A クローゼット正面
洋室A LDK正面
クローゼット 洋室A
バルコニー 右
バルコニー 左

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 斜め

木々に囲まれている白い外壁のマンションが今回ご紹介する『藤和砧コープⅡ』です。1977年築ですが古めかしさを感じない綺麗な状態です✨

2 / 2
外観 入口正面

総戸数30戸の小規模コミュニティ。敷地内には世田谷区の保存樹木に指定されたケヤキがあり、自然溢れる爽やかな印象の外観になっていますよ。

1 / 6
駐輪場

駐輪場は敷地内に設置されているため安心感があります。屋根が付いているので多少の雨風は防げますね。

2 / 6
アプローチ

スロープもあるので車椅子やベビーカーもスムーズに利用できますよ。オートロックではないですが入口上部に防犯カメラを完備しています。

3 / 6
エントランス

エントランスはシンプルな造りをしていますよ。ガラス扉からチラッと見える木々が爽やかな気持ちにさせてくれますね。

4 / 6
エレベーター

エレベーターは1基のみの設置ですが小規模コミュニティのため、待ち時間少なめでご利用いただけます。黒いエレベーターと赤い絨毯が上品な雰囲気を演出してくれますね。

5 / 6
内階段

運動不足を解消したい方やお急ぎの方は内階段をご利用下さい♪踊り場に窓が設置されているので空気の入れ替えができ快適です。

6 / 6
外廊下

開放的な外廊下を通りお部屋まで向かいましょう◎湿気や匂いもこもりにくいので快適ですね。

1 / 8
祖師ヶ谷大蔵駅

今回は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩19分のマンションをご紹介します✨ 主要駅の新宿駅へは電車で約16分で行くことができるアクセスの良いエリア。駅前の広場には初代ウルトラマンのモニュメントが建っていますよ。

2 / 8
セブンイレブンとファミリーマート

駅の中にはコンビニやカフェなどがあり充実しています。コンビニが2つ揃っていると選択肢が増えるので嬉しいですね。

3 / 8
小田急マルシェ

小田急マルシェには、飲食店や雑貨などの店舗が揃っています。サッとお買い物ができる環境が整っているので便利ですよ。

4 / 8
ウルトラマン商店街

駅の周辺にはウルトラマン商店街が広がっています。ウルトラマンを生み出した円谷プロダクションの初代社屋があったことが始まりのようですね。沢山の飲食店や専門店が並んでいて歩いているだけで楽しいですよ。

5 / 8
マンション周辺

ウルトラマン商店街を抜けると閑静な住宅街へ入ります。歩道が狭めなので歩く際は車や自転車にお気を付けくださいね。

6 / 8
草山公園

マンションまでの道のりには公園や広場、児童館がありました。子育てにやさしい環境が整っていて小さなお子様がいらっしゃるご家族に最適です。

7 / 8
セブンイレブン

マンションから徒歩1分ほどの場所にコンビニがあります。帰りがけに足りないものを買って帰れるので便利ですね。

8 / 8
NHK技術研究所バス停

マンション周辺にはバス停がありました。成城学園前駅や用賀駅、渋谷駅までバスで行くことができます。駅まで歩かなくても主要駅まで行けるのは嬉しいですね。

マンション概要

所在地
世田谷区砧1-9-11
築年数
昭和52年/1977年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
30戸
分譲会社
藤和不動産株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (200~300円/月)
バイク置場
有 (50ccのみ、1,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
砧小学校
学区(中学校)
砧南中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩19分
東急バス 『NHK技術研究所』停
徒歩2分