営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パールマンション馬込

現在募集中0

最終更新日:2024.01.21

荏原町 ゆったり暮らそう

パールマンション馬込はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パールマンション馬込で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 41.90㎡

お部屋紹介 パールマンション馬込 今回ご紹介するのは9階部分に位置する2DKのお部屋です。新規リノベーションによって、木の温もりを感じるナチュラルテイストのお部屋に生まれ変わりました🎵角部屋で、全ての居室に窓がある開放的な空間。メインルームからは東京タワーとスカイツリーをちょっぴり望めます♡

今回ご紹介するのは9階部分に位置する2DKのお部屋です。新規リノベーションによって、木の温もりを感じるナチュラルテイストのお部屋に生まれ変わりました🎵角部屋で、全ての居室に窓がある開放的な空間。メインルームからは東京タワーとスカイツリーをちょっぴり望めます♡

ダイニングキッチンa パールマンション馬込
ダイニングキッチンb パールマンション馬込
洋室a パールマンション馬込
洋室b パールマンション馬込
洋室c パールマンション馬込
洋室d パールマンション馬込
サニタリールーム パールマンション馬込
トイレ パールマンション馬込
バスルーム パールマンション馬込
玄関 パールマンション馬込
玄関b パールマンション馬込
バルコニー パールマンション馬込
眺望a パールマンション馬込
窓b パールマンション馬込
眺望c パールマンション馬込
眺望d パールマンション馬込
キッチン パールマンション馬込
キッチンシンク パールマンション馬込
グリル付き3口コンロ パールマンション馬込
キッチン収納 パールマンション馬込
キッチン収納b パールマンション馬込
冷蔵庫置き場 パールマンション馬込
ミラー付きクローゼットa パールマンション馬込
ミラー付きクローゼッb パールマンション馬込
窓c パールマンション馬込
オープンクローゼット パールマンション馬込
ミラー付きクローゼットd パールマンション馬込
ミラー付きクローゼットe パールマンション馬込
窓f パールマンション馬込
洗面化粧台 パールマンション馬込
収納g パールマンション馬込
収納h パールマンション馬込
洗濯機置き場 パールマンション馬込
吊戸棚i パールマンション馬込
吊戸棚j パールマンション馬込
バスタブ パールマンション馬込
シューズボックス パールマンション馬込
シューズボックスf パールマンション馬込
エアコン パールマンション馬込
モニター付きインターホン パールマンション馬込
給湯器リモコン パールマンション馬込
給湯器パネル パールマンション馬込
浴室換気乾燥機 パールマンション馬込

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
パールマンション馬込 外観

立体的なファサードが印象的なこちらのマンションが、今回ご紹介する『パールマンション馬込』です。地下1階付11階建て、総戸数132戸のビッグコミュニティ✨

2 / 3
パールマンション馬込 外観裏

築年数は経っていますが、2020年に地下1階と1階部分の耐震工事が行われています。長期修繕計画もあるので、これからますます快適に過ごせますよ。

3 / 3
パールマンション馬込 併設店舗

1階部分に会社のオフィスが入っていました。飲食店ではないので、騒音やにおいの心配はありませんね。

1 / 11
パールマンション馬込 駐車場

駐車場は坂の下の地下1階部分に設けられています。帰ってきてすぐに止めることができる快適な造り◎屋根がないので雨除けのカバーなどを使用した方が良さそうです。

2 / 11
パールマンション馬込 駐輪場

駐輪場は屋根付き。大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますね♡電動自転車専用のスペースがあったので、大きいサイズの自転車もスムーズにとめられます。バイク置場も備わっていました。

3 / 11
パールマンション馬込 アプローチ

青々と茂る植栽に囲まれたアプローチを進み、マンションの中へ…🎵メインエントランスが大通りに面していますが、ドアがマジックミラーになっており、マンション内のプライバシーを守ってくれますよ。

4 / 11
パールマンション馬込 エントランス

マジックミラーの扉を開けるとガラス張りのエントランスが現れました。もう1枚ガラス扉を設けることで、共用部が外気の影響を受けず綺麗な状態を保つことができますね。

5 / 11
パールマンション馬込 エントランス奥

ブラウンの壁が落ち着いた雰囲気を醸しだすエントランス。オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラを完備しています。管理人さんが住み込みなので、万が一困ったことがあってもすぐに相談ができ安心ですよ。宅配ボックスも備わっているようです♬

6 / 11
パールマンション馬込 ホール

築年数を感じさせない綺麗な状態が保たれています。撮影時も管理人さんがしっかりとお掃除されている様子を見受けました。管理体制が良好で快適に暮らせそうですね♥

7 / 11
パールマンション馬込 自動販売機

エントランスには自動販売機が2つも設けられていました。のどが渇いた際にすぐに飲み物を購入できます✦

8 / 11
パールマンション馬込 エレベーター

エレベーターは2基稼動しています。ビッグコミュニティながら待ち時間は少なくて済みそうですね。

9 / 11
パールマンション馬込 内階段

お急ぎの際や緊急時には階段も併せてご利用くださいね🍀階段は内階段と外階段の2つが設けられていましたよ。お部屋に近い階段を使ってスムーズにお出かけいただけます。

10 / 11
パールマンション馬込 外階段

外階段は開放感があり、心地よい風を感じることができました。ちょっとしたエクササイズにもなり、運動不足解消に繋がりますね🌸

11 / 11
パールマンション馬込 内廊下

プライバシーが保てる内廊下に玄関扉が並んでいます。大きな窓があり、内廊下ながら太陽の光を感じることができますよ。

1 / 7
旗の台駅

治安が良く安心して暮らせる旗の台駅。今回はこちらの駅から徒歩10分のマンションをご紹介します。荏原町駅からは徒歩8分。他に長原駅、馬込駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができますよ。

2 / 7
スーパー

駅前には「東急ストア フードステーション 旗の台店」というスーパーが。23時まで開いているので、お仕事帰りにお買い物を済ませられますね。

3 / 7
商店街

駅前には「ふれあいロード」という商店街が広がっていました。個人経営のお店が多く、チェーンの飲食店はあまり多くありません。早い時間帯に閉まってしまう可能性が高いので、外食派の方はお出かけ先でお食事を済ませてきた方が良さそうです。

4 / 7
カナリヤ坂

マンションまでの道中には坂が多い印象です。傾斜の大きい坂もいくつかあったので、自転車やベビーカーをご利用の際はスピードの出し過ぎにご注意くださいね🌸こちらは「カナリヤ坂」。区民からの推薦によって選定された「しながわ百景」に選ばれているんですよ。

5 / 7
公園

坂の上には「カナリヤ坂公園」という公園が。遊具が多く、お子様の遊び場にピッタリです。ベンチでのんびり過ごされている方の姿も見かけましたよ。街全体にのんびりとした雰囲気が漂っています🎵

6 / 7
マンション周辺

マンションは「環七通り」に位置しています。車の量がとても多く、音が少し気になりました。お休みの時間帯には静かになるはずなので、ぐっすりとお休みいただけますよ✦歩道が広く歩きやすいのはポイント。

7 / 7
バス停

マンションの目の前にバス停が。万が一電車が止まってしまっても、迂回してお出かけいただけますよ🌟坂が多いエリアだからこそ、バスが気軽に使えるのは魅力的ですよね◎

マンション概要

所在地
大田区北馬込1-16-7
築年数
昭和49年/1974年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 11階建
土地
所有権
総戸数
132戸
管理会社
株式会社興栄商事
駐車場
有 (12,000円/月)
駐輪場
有 (1,000円~3,000円/年)
バイク置場
有 (原付~400cc未満:5,000円/年、400cc~:10,000円/年)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
馬込第三小学校
学区(中学校)
貝塚中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
2020年 耐震補強工事実施済(1F・B1F)

倉庫使用料:6,000円/年
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急大井町線 『荏原町』駅
徒歩9分
東急大井町線/池上線 『旗の台』駅
徒歩10分
東急池上線 『長原』駅
徒歩10分
都営浅草線 『馬込』駅
徒歩10分