営業時間 9:30~20:30 定休日なし

上用賀リッツハウス

現在募集中0

最終更新日:2023.05.23

用賀 気取らない心地よさ…°˖✧

上用賀リッツハウスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
上用賀リッツハウスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 52.24㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは、2023年2月にリノベーションが完了したばかりの2LDK。最上階角部屋という好条件につき、陽当たり&風通し良好です。お部屋全体が明るく、1年を通して快適にお過ごしいただけますよ♪安心のアフターサービス保証付きです。

ご紹介するのは、2023年2月にリノベーションが完了したばかりの2LDK。最上階角部屋という好条件につき、陽当たり&風通し良好です。お部屋全体が明るく、1年を通して快適にお過ごしいただけますよ♪安心のアフターサービス保証付きです。

リビングダイニングキッチン メインとなるのは、明るく広々としたリビングダイニングキッチン♡一部採用されたアクセントクロスはお部屋全体を立体的に見せてくれています。全居室フローリング&クロスは張替えられ、隅々までピカピカです。大きめのテーブルやソファもゆとりを持って置けますよ。

メインとなるのは、明るく広々としたリビングダイニングキッチン♡一部採用されたアクセントクロスはお部屋全体を立体的に見せてくれています。全居室フローリング&クロスは張替えられ、隅々までピカピカです。大きめのテーブルやソファもゆとりを持って置けますよ。

キッチン リビングの手前にあるのは、お部屋全体を見渡せるカウンタータイプのシステムキッチン♡木の温もりを感じられる柔らかなデザインで、使い勝手も良好。グリル付き3口コンロ&浄水機能付水栓が採用され、毎日のお料理もはかどりそう♪

リビングの手前にあるのは、お部屋全体を見渡せるカウンタータイプのシステムキッチン♡木の温もりを感じられる柔らかなデザインで、使い勝手も良好。グリル付き3口コンロ&浄水機能付水栓が採用され、毎日のお料理もはかどりそう♪

バルコニー 2つのお部屋から出られるバルコニーは横に広く、開放感を感じられます。東向きなので陽当たり抜群とまではいきませんが、風通しが良く、洗濯物も乾きやすい♪衣類はもちろん、シーツやカーペットなどもたくさん干せますよ。見晴らしも良く、住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がります。

2つのお部屋から出られるバルコニーは横に広く、開放感を感じられます。東向きなので陽当たり抜群とまではいきませんが、風通しが良く、洗濯物も乾きやすい♪衣類はもちろん、シーツやカーペットなどもたくさん干せますよ。見晴らしも良く、住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がります。

玄関 白いクロスと木目調のフロアがスタイリッシュな雰囲気の玄関♡備え付けのシューズボックスはトールタイプで、お気に入りの靴も綺麗に保管できますよ。扉に付いている姿見は、外出前に身だしなみをチェックできる優れモノ。

白いクロスと木目調のフロアがスタイリッシュな雰囲気の玄関♡備え付けのシューズボックスはトールタイプで、お気に入りの靴も綺麗に保管できますよ。扉に付いている姿見は、外出前に身だしなみをチェックできる優れモノ。

洋室A 玄関から上がってすぐ左手側にある洋室にはクローゼット&オープンタイプの棚を完備しています。西向きの窓からは明るい光が差し込み、実寸よりも広々と感じられますよ。シングルベッドも十分に置けるので、寝室にもオススメです◎

玄関から上がってすぐ左手側にある洋室にはクローゼット&オープンタイプの棚を完備しています。西向きの窓からは明るい光が差し込み、実寸よりも広々と感じられますよ。シングルベッドも十分に置けるので、寝室にもオススメです◎

洋室B リビングのお隣にはバルコニーに出られる洋室があります。採光&風通しが良く、心地良くお過ごしいただけますよ。こちらのお部屋を主寝室にするのもアリですね♡クローゼットには、普段使いのシャツやジャケットもたっぷりしまえます。

リビングのお隣にはバルコニーに出られる洋室があります。採光&風通しが良く、心地良くお過ごしいただけますよ。こちらのお部屋を主寝室にするのもアリですね♡クローゼットには、普段使いのシャツやジャケットもたっぷりしまえます。

バスルーム 落ち着いた色味でまとめられたバスルームは天井が高く、開放感たっぷり♪横長の鏡は空間に奥行きを与えてくれています。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機搭載、バスタブは保温浴槽採用で機能面も充実しています。

落ち着いた色味でまとめられたバスルームは天井が高く、開放感たっぷり♪横長の鏡は空間に奥行きを与えてくれています。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機搭載、バスタブは保温浴槽採用で機能面も充実しています。

玄関廊下
シューズボックス
洋室A 斜め
棚 洋室A
クローゼット 洋室A
トイレ
吊戸棚
サニタリールーム
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
洗面台
洗面台 収納
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
リビングダイニングキッチン 入り口
リビングダイニングキッチン 窓
リビングダイニングキッチン 奥から
リビングダイニングキッチン アクセントクロス
キッチンスペース
キッチンカウンター
キッチン収納
グリル付き3口コンロ
シンク
窓 キッチン
洋室B 奥から
洋室B 窓
クローゼット 洋室B
バルコニー右
眺望
眺望 左

外観/共用部/周辺環境

1 / 4
外観 右

砧公園通りから1本入ったところに佇んでいるのが、今回ご紹介のマンション『上用賀リッツハウス』です。静かで落ち着いた住環境が魅力✿

2 / 4
外観 正面

青々とした植栽と真っ白な外壁がマッチした、3階建ての低層マンション✿総戸数は20戸のスモールコミュニティです。

3 / 4
外観 左

昭和築とは思えないほど綺麗な外観。隅々まで清潔に保たれていて、大切に扱われてきたのがよく分かります✨

4 / 4
外観 内側

内側はコの字型になっていて、風通しの良い構造。低層マンションは災害リスクにも強いと言われています◎

1 / 5
エントランス

マンション名の書かれたエントランスはフラットで、車いすやベビーカーも通りやすい♪防犯カメラも設置されています。ゴミ1つなく、管理体制の良さが伺えますね。

2 / 5
駐車場

エントランスの脇を進んでいくと平置きの駐車場があります。広々としていて、駐車しやすいですよ♪

3 / 5
駐輪場・バイク置き場

さらに奥まで進むと駐輪場・バイク置き場がありました。奥まった場所なので、防犯面も安心です。屋根付きなので雨の日も車体は汚れません✨

4 / 5
外階段

エレベーターはなく、階段での移動となります。最上階でも3階なのでエクササイズ気分で上ってみては♪

5 / 5
外廊下

風通しの良い外廊下を通って、いざお部屋へと向かいます。心地よい風が吹き込み、1年を通して快適にお過ごしいただけそう✿

1 / 10
用賀駅

今回ご紹介するのは、田園都市線用賀駅から徒歩9分のマンションです。渋谷や二子玉川など主要駅へのアクセスが良く、通勤通学にも便利♫

2 / 10
世田谷ビジネススクエア

洗練された雰囲気の駅構内には商業施設が併設されています。オフィスビルでもあるので、平日は働く人々で賑わっていますよ。

3 / 10
駅前の商店街

地上に出ると充実した商店街が広がっています。スーパーやドラッグストア、100円ショップ、輸入食品店などが連なっていて、生活至便な住環境♪

4 / 10
FUJIスーパー

商店街の入り口と付近にある「フジスーパー」は遅くまで営業しており、夕飯のお買い物にとっても便利♫帰り道に寄れるのも嬉しいですよね。

5 / 10
商店街・ココカラファイン

大手ドラッグストアは何店舗かあるので、生活用品の調達には困りません。飲食店はもちろん、お惣菜屋さんやベーカリーもありますよ♪

6 / 10
駅周辺

商店街から少し離れると静かな通りに出ます。大きなオブジェがあったり、街全体がモダンな雰囲気♡

7 / 10
用賀一条通り

「用賀一条通り・二条通り」は自然豊かな緑道になっていて、近くには「用賀くすのき公園」もありました。四季折々の景観をお楽しみいただけるお散歩コース✿

8 / 10
スーパーオーケー

用賀一条通りの角に近隣住民の方が集う大型スーパーを発見☆彡2階建てで品揃え豊富、お買い物にとっても便利です。

9 / 10
閑静な住宅街

商店街を抜けると、閑静な住宅街に入ります。治安が良く、小中学校も近いので、ファミリー層にもオススメです♡

10 / 10
工房花屋

住宅街に佇む、ひときわ目立つオシャレなお花屋さん「工房花屋」。店内ではコーヒーとケーキが楽しめるそうです♡

マンション概要

所在地
世田谷区上用賀5-9-10
築年数
昭和52年/1977年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
20戸
分譲会社
帝人殖産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (16,000円/月)
駐輪場
有 (無料)
バイク置場
有 (無料)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
京西小学校
学区(中学校)
用賀中学校
共用・設備
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩9分