営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション茅場町

現在募集中0

最終更新日:2022.07.21

八丁堀 オフィス街の中で心地良く

ライオンズマンション茅場町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション茅場町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

11F 45.51㎡

玄関廊下 ご紹介するのは11階部分に位置する2DK。こちらは新規リノベーション物件です✦ベージュカラーを基調とした明るい雰囲気の玄関廊下。

ご紹介するのは11階部分に位置する2DK。こちらは新規リノベーション物件です✦ベージュカラーを基調とした明るい雰囲気の玄関廊下。

玄関収納 玄関正面の扉を開けるとトールサイズのシューズボックスがあります。中の棚は可動式なので、多様な高さの靴を収納可能◎

玄関正面の扉を開けるとトールサイズのシューズボックスがあります。中の棚は可動式なので、多様な高さの靴を収納可能◎

廊下 突き当りを曲がり、廊下を進みます。玄関部分からは中の様子が見えない造りですよ。

突き当りを曲がり、廊下を進みます。玄関部分からは中の様子が見えない造りですよ。

サニタリールーム サニタリールーム内には小窓が付いているので、湿気が籠らず空気をクリアに保ちます。石調のフロアパネルがオシャレ。

サニタリールーム内には小窓が付いているので、湿気が籠らず空気をクリアに保ちます。石調のフロアパネルがオシャレ。

洗濯機置場 脱いだお洋服はそのまま洗濯機に入れ込めます。洗濯動線がスムーズですね。

脱いだお洋服はそのまま洗濯機に入れ込めます。洗濯動線がスムーズですね。

洗濯機置場 ランドリー用品などは頭上の棚に纏めておきましょう。

ランドリー用品などは頭上の棚に纏めておきましょう。

洗面化粧台 コンパクトサイズの洗面化粧台。

コンパクトサイズの洗面化粧台。

洗面化粧台 コンパクトサイズの洗面化粧台。

コンパクトサイズの洗面化粧台。

ミラー(洗面台横) 頭の高さに鏡があり、お化粧やヘアセットのチェックが出来ます。

頭の高さに鏡があり、お化粧やヘアセットのチェックが出来ます。

ミラーキャビネット 化粧水や綿棒、整髪料など身支度用品はミラーキャビネットへどうぞ。スッキリと収納して生活感を隠しておきましょう。

化粧水や綿棒、整髪料など身支度用品はミラーキャビネットへどうぞ。スッキリと収納して生活感を隠しておきましょう。

バスルーム ベージュを基調とした明るいバスルーム。ワイドミラーが奥行きを感じさせ、開放感のある空間に。

ベージュを基調とした明るいバスルーム。ワイドミラーが奥行きを感じさせ、開放感のある空間に。

バスタブ 設備は全て一新されており、安心して使えます。

設備は全て一新されており、安心して使えます。

給湯パネル 呼び出し機能や追い焚き機能を完備。いつでも温かいお湯に浸かって疲れを癒すことが出来ますよ。

呼び出し機能や追い焚き機能を完備。いつでも温かいお湯に浸かって疲れを癒すことが出来ますよ。

浴室乾燥機 雨の日でもカラッと洗濯物を乾かすことが可能。

雨の日でもカラッと洗濯物を乾かすことが可能。

浴室乾燥機 暖房・涼風機能を使えば季節を問わず快適にお過ごしいただけますよ。

暖房・涼風機能を使えば季節を問わず快適にお過ごしいただけますよ。

トイレ トイレは手洗い一体型を採用した節水タイプ。

トイレは手洗い一体型を採用した節水タイプ。

ウォシュレット機能 安心のウォシュレット機能も完備していますよ。

安心のウォシュレット機能も完備していますよ。

カウンター 後ろのカウンターにはインテリアやディフューザーを置いて素敵な空間を演出+*トイレ内には収納がないので、ストックなど備品類の置場には工夫が必要かもしれません。

後ろのカウンターにはインテリアやディフューザーを置いて素敵な空間を演出+*トイレ内には収納がないので、ストックなど備品類の置場には工夫が必要かもしれません。

 トイレはサニタリールーム外にあります。ゲストの方も利用するので独立空間だと使いやすいですね。

トイレはサニタリールーム外にあります。ゲストの方も利用するので独立空間だと使いやすいですね。

 扉を開けてメインルームに入りましょう。

扉を開けてメインルームに入りましょう。

ダイニングキッチン こちらが今回のメインルーム、約6.8帖のダイニングキッチンです。

こちらが今回のメインルーム、約6.8帖のダイニングキッチンです。

ダイニングキッチン クロス・フローリング新規貼り換えで新築気分で過ごせます♪

クロス・フローリング新規貼り換えで新築気分で過ごせます♪

ダイニングキッチン ダイニングキッチン内に窓はありませんが、奥の2つの扉は洋室に繋がっており、こちらの扉を開けておくと、明るい光を取り込めます。

ダイニングキッチン内に窓はありませんが、奥の2つの扉は洋室に繋がっており、こちらの扉を開けておくと、明るい光を取り込めます。

インターホン オートロックと連動したモニター付き♪来客者の顔を事前に確認出来て安心感があります。

オートロックと連動したモニター付き♪来客者の顔を事前に確認出来て安心感があります。

キッチン 壁付けタイプのキッチン。お料理に集中しやすく、ダイニングテーブルとの動線も短いので食器やお食事の配膳もスムーズ◎

壁付けタイプのキッチン。お料理に集中しやすく、ダイニングテーブルとの動線も短いので食器やお食事の配膳もスムーズ◎

キッチン 小窓が付いているので換気が可能。お料理中の匂いや煙をスムーズに外へ逃がせます。

小窓が付いているので換気が可能。お料理中の匂いや煙をスムーズに外へ逃がせます。

キッチンシンク 浄水器を完備。綺麗でおいしいお水を安全に飲むことが出来るのは嬉しいですね。ボトルの飲料水を買う必要もなくなるかもしれません。

浄水器を完備。綺麗でおいしいお水を安全に飲むことが出来るのは嬉しいですね。ボトルの飲料水を買う必要もなくなるかもしれません。

キッチンコンロ お魚の両面焼きも簡単に行えるグリルもついていますよ。複数の品目を同時に作り進められて、作業の時短が図れます。

お魚の両面焼きも簡単に行えるグリルもついていますよ。複数の品目を同時に作り進められて、作業の時短が図れます。

食洗機 食後の後片付けはこちらの食洗機が担ってくれます。手洗いよりも少量の水でスピーディーに食器を洗浄可能◎

食後の後片付けはこちらの食洗機が担ってくれます。手洗いよりも少量の水でスピーディーに食器を洗浄可能◎

キッチン収納 キッチン収納は上下に豊富に備わっています。使用頻度の少ない大きめの調理器具などは吊戸棚へ、カトラリー類は小さい小物用の引き出しへ。

キッチン収納は上下に豊富に備わっています。使用頻度の少ない大きめの調理器具などは吊戸棚へ、カトラリー類は小さい小物用の引き出しへ。

キッチン収納 最後までしっかりと開くフルオープンタイプなので、整理整頓をしながら収納が出来ますよ。必要な時にすぐに取り出せます。

最後までしっかりと開くフルオープンタイプなので、整理整頓をしながら収納が出来ますよ。必要な時にすぐに取り出せます。

洋室(約5.1帖) 2つの洋室の内広い方のお部屋です。写真のように家具やインテリアもゆったりと置けますよ+*

2つの洋室の内広い方のお部屋です。写真のように家具やインテリアもゆったりと置けますよ+*

洋室(約5.1帖) 2つの洋室の内広い方のお部屋です。写真のように家具やインテリアもゆったりと置けますよ+*

2つの洋室の内広い方のお部屋です。写真のように家具やインテリアもゆったりと置けますよ+*

棚(約5.1帖の洋室内) こちらの棚には書籍類やコレクショングッズなどをまとめられます。可動式なので多様な高さの道具も収納可能◎

こちらの棚には書籍類やコレクショングッズなどをまとめられます。可動式なので多様な高さの道具も収納可能◎

クローゼット(約5.1帖の洋室内) シワになりやすいお洋服やオフシーズン衣装などはこちらのクローゼットにどうぞ☆彡

シワになりやすいお洋服やオフシーズン衣装などはこちらのクローゼットにどうぞ☆彡

洋室(約4.8帖) 2面に窓を設置した、明るい印象のお部屋です。

2面に窓を設置した、明るい印象のお部屋です。

洋室(約4.8帖) 明るい色味の木材とホワイトクロスを採用した、シンプルな内装のお部屋です。

明るい色味の木材とホワイトクロスを採用した、シンプルな内装のお部屋です。

クローゼット(約4.8帖の洋室内) ゆとりのある大きめサイズなので、段ボールや収納ボックスなどを活用してたっぷり収納することも可能。

ゆとりのある大きめサイズなので、段ボールや収納ボックスなどを活用してたっぷり収納することも可能。

2重サッシ 防音・耐熱性に優れた2重サッシを採用。騒音を気にするストレスから解放された生活を送れそうですね。

防音・耐熱性に優れた2重サッシを採用。騒音を気にするストレスから解放された生活を送れそうですね。

バルコニー ややコンパクトサイズですが約4.8帖の洋室からバルコニーへ出ることが出来ます。外の空気を吸ってほっと一息つきたい時に♪

ややコンパクトサイズですが約4.8帖の洋室からバルコニーへ出ることが出来ます。外の空気を吸ってほっと一息つきたい時に♪

眺望 最上階につき、見上げると開放感抜群の青空を望めます。視線を移すと隅田川や永代橋が見え、豊かな自然を感じることもできますよ🍃

最上階につき、見上げると開放感抜群の青空を望めます。視線を移すと隅田川や永代橋が見え、豊かな自然を感じることもできますよ🍃

11F 46.05㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらがご紹介の『ライオンズマンション茅場町』。

2 / 2
外観

グレーを基調とし、重厚感たっぷり。昭和54年築を感じさせない綺麗さから管理体制の良さが伺えます☆

1 / 6
飲食店

1階には飲食店が入っているので、忙しい日などは気軽に食事を済ませられますよ。

2 / 6
エントランスアプローチ

歩道から直接エントランスアプローチへと繋がります。カートを引いていてもスロープが設置されているので移動がスムーズです。

3 / 6
エントランスアプローチ

アプローチ部分は長く、外部からの視線を必要以上に気にせず済みそう。

4 / 6
エレベーターホール

長いエントランスアプローチを進むと、管理人室とエレベーターがありますよ♪その他に駐輪場とバイク置場も完備。

5 / 6
外階段

非常階段は外階段仕様。エレベーターは1基なので、お急ぎの際はこちらをご利用いただけます。雨の日は、足元が滑りやすいのでお気をつけ下さい。

6 / 6
外廊下

共用部は隅々まで清掃が行き届いており、管理体制の良さが伺えました。外廊下も綺麗✨清々しい気分で行き来ができます♪

1 / 7
茅場町駅

東京メトロ日比谷線、東西線の2路線が乗り入れる『茅場町』駅から徒歩8分のマンションをご紹介♪JR京葉線が乗り入れる『八丁堀』駅も徒歩圏内で、足回りが良好です。周辺はオフィスビルが多く建ち並ぶビジネス街となっています。

2 / 7
駅周辺

綺麗に舗装されている「永代通り」沿いは、歩きやすく安心して向かえます。マンションの反対側へ進むと「COREDO室町」などの商業施設がある日本橋へ行けて、ショッピングを楽しめますよ♡

3 / 7
飲食店

駅周辺からマンションの目の前まで、チェーン店を中心に飲食店が点在していましたよ。オフィスエリアなので気軽に食事を楽しめる定食屋や丼ぶり・ラーメン屋などが中心でした。お洒落なカフェもちらほらみられるので、近所の散策も楽しめそうですね♡

4 / 7

駅周辺からマンションの目の前まで、チェーン店を中心に飲食店が点在していましたよ。オフィスエリアなので気軽に食事を楽しめる定食屋や丼ぶり・ラーメン屋などが中心でした。お洒落なカフェもちらほらみられるので、近所の散策も楽しめそうですね♡

5 / 7
買い物環境

22時まで営業のスーパーやコンビニが周辺にあるので、必要最低限の買い物には困りません♪

6 / 7
買い物環境

22時まで営業のスーパーやコンビニが周辺にあるので、必要最低限の買い物には困りません♪

7 / 7
鍛冶橋通り

マンションは「鍛冶橋通り」沿いに佇んでいます。ずっと明るい道を進めるので、夜道でも安心ですね。

マンション概要

所在地
中央区新川1-24-7
築年数
昭和54年/1979年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
49戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円~1,000円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
相談 (規約に従い承認を得れば可)
学区(小学校)
明正小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR京葉線/東京メトロ日比谷線 『八丁堀』駅
徒歩7分
東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅
徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩9分
都営浅草線/東京メトロ銀座線/東西線 『日本橋』駅
徒歩13分