営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東品川ハウス

現在募集中1

最終更新日:2024.04.04

品川シーサイド 運河の側のビッグコミュニティ

5,490万円

801号室

3LDK+WIC/67.90㎡

この物件のオススメポイント

  • 上層階8階の角部屋で陽当り良好☀
  • 嬉しい家具付きのお部屋です
  • 子育て中のファミリーにもピッタリな3LDKサイズ
  • 品川シーサイド駅徒歩5分の好立地✨
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約187万円オトク!)

今回は、8階部分に位置する3LDKのお部屋をご紹介。専有面積は67.9㎡で、お子様がいらっしゃるファミリーの新居にもオススメです。

南東角部屋で、明るい光がお部屋いっぱいに射し込みます。明るい気持ちで毎日をお過ごしいただけるのでは。
ゆったりしたL字型キッチンやウォークインクローゼットなど魅力が満載です。

バルコニーからはキャナルビュー&とっても見晴らしの良い景色をお楽しみいただけます。
それでは、ルームツアースタート✦

間取り図
  • 東品川ハウス リビングダイニングキッチンA

    今回の3LDKは南と東の2面角部屋で、窓が多いのが魅力の1つ。全ての居室に窓があるので、明るい日差しを感じながら毎日をお過ごしいただけます☀メインルームと洋室とのスライドドアを開ければ、2面から光が射し込みとっても開放的。窓サッシはどれも新しいものに取り換えられていて、開け閉めがスムーズに行える上に断熱効果も向上しますよ。

  • 東品川ハウス リビングダイニングキッチンB

    メインルームは約14.4帖のゆったり空間。ホワイトのクロスと木目が優しい雰囲気を醸し出しているナチュラルテイスト仕様です。およそ10.2帖のリビングダイニングには調湿建材「エコカラット」が用いられ、お部屋の湿度を快適に保ってくれますよ。さらに、ソファやダイニングテーブルなどの家具がお部屋に付いてくるんです♡お引越しの初日からオシャレな空間で新生活を始められますね。

  • 東品川ハウス キッチンA

    新規交換されたシステムキッチンは、作業スペースが広く収納豊富と人気なL字型キッチン。ご家族と一緒に作業をしても狭さを感じません。見通しが良く、お料理をしながらテレビでお気に入りのドラマを視聴することも可能。ワイドなキッチンシンクには浄水器付きの水栓が搭載されていて、いつでも美味しいお水を飲むことができます。

  • 東品川ハウス 洋室AA

    洋室は3部屋ご用意しています。こちらは1番広い約7.6帖の洋室です。キングサイズのベッドも置けるので、ご夫婦で使用する主寝室にもピッタリです。寝具以外にデスクやドレッサーなども設置できそうですね♥シンプルなデザインなので、あらゆるテイストの家具とマッチしやすいのも魅力の1つ。自分好みの空間にレイアウトしましょう。

  • 東品川ハウス ウォークインクローゼットA

    先程の洋室にはまだまだ嬉しいポイントが。こちらのワイドなウォークインクローゼットが備わっているんです。丈の長いコートやワンピースなどもきれいに保管できますよ。3面に枕棚とハンガーパイプがあり、ご夫婦の衣服の置き場所をしっかり分けられそう♫他にも、お布団や季節家電などのかさばるアイテムもこちらにしまえます。

  • 東品川ハウス サニタリールームA

    サニタリールームは白を基調とした明るい空間です。洗面化粧台は大きな鏡が目を引く3面鏡タイプ🌟鏡の角度を変えれば、お顔や髪型の見えにくい箇所までしっかりチェックできますね。水栓が洗面ボウルの上部に備わっていて、根元に水が溜まらずお手入れ楽々です。シャワーホース付きなので、お掃除の際も快適にご利用いただけますよ。

  • 東品川ハウス バスルーム

    艶やかなブラウンのパネルが高級感をもたらしているバスルーム。ワイドなミラーが開放感をプラスしており、気持ちの良い空間に仕上がっていました🛀広々とした1416ユニットバスを新設しており、ご家族と一緒にご入浴する際も狭さを感じにくいはず。ベンチが備わっているので、半身浴も手軽に楽しめますね。

  • 東品川ハウス バルコニーA

    南向きのバルコニーは8.54㎡のゆったり空間。シーツやバスタオルなどの大きなお洗濯物も干しやすそうなスペースですね。アイアンの手すりがさらに開放感をもたらしています。チェアやテーブルを置いてリラックスするのも素敵ですよね。バルコニーからは「京浜運河」が一望でき、ベイエリアらしい景色が楽しめます🌈

東品川ハウス 玄関A
東品川ハウス 玄関B
東品川ハウス エコカラットA
東品川ハウス シューズボックス
東品川ハウス 廊下
東品川ハウス 廊下収納
東品川ハウス トイレ
東品川ハウス 温水洗浄便座機能
東品川ハウス カウンター
東品川ハウス 吊戸棚
東品川ハウス 洋室BA
東品川ハウス 洋室BB
東品川ハウス 洋室BC
東品川ハウス 洋室BD
東品川ハウス 洋室BE
東品川ハウス クローゼットB
東品川ハウス 窓B
東品川ハウス 窓B花台
東品川ハウス 眺望窓B
東品川ハウス リビングダイニングキッチンC
東品川ハウス リビングダイニングキッチンD
東品川ハウス リビングダイニングキッチンE
東品川ハウス リビングダイニングキッチンF
東品川ハウス リビングダイニングキッチンG
東品川ハウス 家具A
東品川ハウス 家具B
東品川ハウス 家具C
東品川ハウス エコカラットB
東品川ハウス エアコン
東品川ハウス 窓A
東品川ハウス 窓A花台
東品川ハウス キッチンB
東品川ハウス キッチンC
東品川ハウス キッチンD
東品川ハウス キッチン背面
東品川ハウス キッチンカウンター
東品川ハウス キッチンシンク
東品川ハウス ワークトップ
東品川ハウス 3口コンロ
東品川ハウス レンジフード
東品川ハウス 給湯器パネル
東品川ハウス キッチン上
東品川ハウス キッチン下
東品川ハウス キッチン横
東品川ハウス 洋室CA
東品川ハウス 洋室CB
東品川ハウス 洋室CC
東品川ハウス 洋室CD
東品川ハウス クローゼットC
東品川ハウス サニタリールームB
東品川ハウス サニタリールームC
東品川ハウス 洗面化粧台
東品川ハウス ミラーキャビネット
東品川ハウス 台下収納
東品川ハウス 洗濯機置き場
東品川ハウス バスタブ
東品川ハウス 給湯器パネル
東品川ハウス 浴室換気乾燥機
東品川ハウス 洋室AB
東品川ハウス 洋室AC
東品川ハウス 洋室AD
東品川ハウス 洋室AE
東品川ハウス ウォークインクローゼットB
東品川ハウス ウォークインクローゼットC
東品川ハウス ウォークインクローゼットD
東品川ハウス 複層ガラス
東品川ハウス バルコニーB
東品川ハウス 眺望A
東品川ハウス 眺望B
東品川ハウス 眺望C
東品川ハウス 眺望D
東品川ハウス 眺望E

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

『東品川ハウス』は、りんかい線 品川シーサイド駅や京急本線 新馬場駅など複数駅・複数路線が利用可能な好立地に佇むビッグコミュニティ。最寄りの品川シーサイド駅周辺には高層ビルが建ち並び近代的な雰囲気が漂っています。「東品川海上公園」や「東品川公園」などの大きな公園があり、自然を身近に感じることができますよ。小学校など教育環境も整っていて、子育て中のファミリー層にも人気のエリアです♫東品川ハウスはそんな品川シーサイド駅から歩くこと5分の住宅街の中に。きちんと清掃されていて、昭和築とは思えない綺麗な状態が保たれていました。築年数を気にせず、快適にお過ごしいただけるはず。お目当ての3LDKは8階部分に位置しています。お部屋全体がナチュラルテイスト仕様で統一されていて、日当たりも良いのでとっても居心地が良かったです◎私が特に印象に残ったのはオシャレな家具が付いてくること。お部屋の雰囲気にマッチしたオシャレな家具をお引越しの初日からご利用いただけます。採寸や家具選びの手間が省けるので、お引越し自体のハードルも下がるのでは。バルコニーからの眺望も魅力の1つ。是非直接ご覧ください♡ 撮影・ライター:mii【24D02】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約187万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

143,119/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
5,490万円
所在階
8階
間取り
3LDK+WIC
専有面積
67.90㎡
バルコニー
8.54㎡
管理費
9,400円/月
修繕積立費
9,380円/月
  • リノベーション
  • 家具付
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

5,490万円 801号室 3LDK+WIC/67.90㎡

過去掲載物件アーカイブ

5F 67.90㎡

4F 55.44㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
東品川ハウス 外観 エントランス側

『東品川ハウス』は和光殖産株式会社分譲、地上10階建て、総戸数118戸のビッグコミュニティ。真っ白な外観が青空に良く映えていますね。角地に立っているマンションで、日の光が遮られにくいのが特徴です。

2 / 2
東品川ハウス 外観 裏手

「天王洲通り」側から見ると…L字型の造りになっていてまた違った印象を受けますね。1980年8月築の昭和築マンションですが、しっかり手入れされていて綺麗な状態が保たれていました。

1 / 8
東品川ハウス 車両置き場

車両置き場はマンション裏手にまとめて設けられていました。駐車場はお車の出し入れがしやすい平置きタイプ。屋根がないので、雨除けのカバーがあるとお車を綺麗に保管できますよ。

2 / 8
東品川ハウス 駐輪場・バイク置場

駐輪場とバイク置き場も備わっているので、お好きな移動手段でお出かけいただけます。駐輪場を通って行き来するので、お出かけの際はお車と衝突しないようにご注意くださいね。

3 / 8
東品川ハウス アプローチ

アプローチはとっても緑豊か🍀きちんと手入れがされていて管理体制の良さが伺えますね。フラットな造りなので、ベビーカーや車いすをご利用の方でもスムーズにお出かけできますよ。

4 / 8
東品川ハウス 広場

アプローチ横には芝生の広場が広がっています。真っ白な滑り台が置かれていました。ぐるりとフェンスで囲まれているので、小さなお子さまを遊ばせる際も安心ですね。

5 / 8
東品川ハウス エントランス

タイル貼りのエントランスも段差が少ないバリアフリー仕様。管理人室と防犯カメラを完備しており、敷地内に異常がないかチェックしてくれています。

6 / 8
東品川ハウス エレベーター

爽やかなブルーのエレベーターを2基完備。東品川ハウスは総戸数100戸超えのビッグコミュニティですが、エレベーターが複数基あれば忙しい通勤時間帯も混雑に悩まされることは少ないはず。

7 / 8
東品川ハウス 外階段

万が一エレベーターがなかなか来ない場合には、敷地内に複数設けられている外階段でお出かけになるのもオススメです。日常的に階段を使って行き来すれば、日頃の運動不足解消に繋がるのでは。

8 / 8
東品川ハウス 外廊下

共用部は、風通しの良い外廊下仕様。玄関ドアはどれもセキュリティ性の高いツーロックドアに交換されていました。オートロックがないマンションですが、これなら安心して暮らせそう。

1 / 7
品川シーサイド駅

りんかい線 品川シーサイド駅は、治安が良く暮らしやすいとファミリー層を中心に人気の街。2002年の駅開業に合わせて周辺の再開発が行われ、近代的な街並みが広がっています。『東品川ハウス』は、そんな品川シーサイド駅から徒歩5分の好立地に。他にも天王洲アイル駅など4駅3路線が利用可能。

2 / 7
品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン

駅を出ると、円形のガーデンを中心に広がるショッピングモール「品川シーサイドフォレスト オーバルガーデン」が現れます。駅直結なので、雨の日も濡れずにお買い物やお食事を済ませられますね。

3 / 7
飲食店

モール内には飲食店が豊富。「イタリアン・トマト Café Jr. 品川シーサイドフォレスト店」のようなカジュアルなお店が多い印象だったので、お子様とご一緒でも入店しやすそうだと感じました。

4 / 7
イオンスタイル 品川シーサイド

こちらの大きなスーパー「イオンスタイル 品川シーサイド」もモール内に。食料品エリアは23時まで営業しているようなので、ご帰宅が遅くなってしまってもお買い物に立ち寄れます。他にも、ドラッグストアや100円ショップなど便利なお店が入っていました。

5 / 7
天王洲通り

『東品川ハウス』までは「天王洲通り」を進みましょう。会社のオフィスやマンションが多く、落ち着いた雰囲気が漂っていました。街路樹が沢山植えられていて、歩いていると気分がリラックスしましたよ。

6 / 7
バス停 東品川ゆうゆうプラザ前

道中バス停を発見。こちらからは大井町駅方面に行くバスをご利用いただけます。万が一電車が止まってしまっても迂回してお出かけすることができるのは便利ですよね。

7 / 7
セブン-イレブン 東品川3丁目店

すぐ傍にコンビニ「セブン-イレブン 東品川3丁目店」があるので、スーパーで買い忘れがあっても安心ですね。お仕事のご褒美にコンビニスイーツを購入するのもオススメ。

マンション概要

所在地
品川区東品川3-18-17
築年数
昭和55年/1980年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造・鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
118戸
分譲会社
和光殖産株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (400円~600円/月)
バイク置場
有 (1,000円~2,500円/月)
ペット飼育
その他 (犬猫不可・小鳥・熱帯魚のみ飼育可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
城南第二小学校
学区(中学校)
東海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

りんかい線 『品川シーサイド』駅
徒歩5分
東京モノレール/りんかい線 『天王洲アイル』駅
徒歩8分
京急本線 『新馬場』駅
徒歩11分
京急本線 『青物横丁』駅
徒歩12分