営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パルロイヤルアレフ赤坂

現在募集中0

最終更新日:2023.10.31

赤坂 贅沢立地でキラキラシティライフ

パルロイヤルアレフ赤坂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パルロイヤルアレフ赤坂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 37.51㎡

リビングダイニングキッチン 1人暮らしやセカンドハウスにオススメで、フルリノベーションされて美しく生まれ変わった1LDKのお部屋をご紹介します♪ペット飼育可能なため、将来的に新しい家族を迎えたいなとお考えの方にもピッタリですよ♡

1人暮らしやセカンドハウスにオススメで、フルリノベーションされて美しく生まれ変わった1LDKのお部屋をご紹介します♪ペット飼育可能なため、将来的に新しい家族を迎えたいなとお考えの方にもピッタリですよ♡

リビングダイニング 南向きのワイドな窓からは、暖かな陽光が射し込みます☀上品なアクセントクロスがお洒落な空間を演出。シンプルな家具を設置しても、素敵な空間になること間違いなしです。エアコンが設置されているので、初期費用が抑えられるのも嬉しいですね。

南向きのワイドな窓からは、暖かな陽光が射し込みます☀上品なアクセントクロスがお洒落な空間を演出。シンプルな家具を設置しても、素敵な空間になること間違いなしです。エアコンが設置されているので、初期費用が抑えられるのも嬉しいですね。

洋室 リビングダイニングに隣接している洋室は窓がありませんが、仕切りが引き戸になっているため、オープンにして開放的に使うことができます。ベッドを置いてもゆとりのある広さで、リモートワークのスペースもしっかり確保できそう✨

リビングダイニングに隣接している洋室は窓がありませんが、仕切りが引き戸になっているため、オープンにして開放的に使うことができます。ベッドを置いてもゆとりのある広さで、リモートワークのスペースもしっかり確保できそう✨

ウォークインクローゼット なんといっても大容量のウォークインクローゼットが設置されているのが大きなメリット。洋服はもちろん、ファッション小物やスーツケース、ゴルフバッグなども、スッキリと収納してくれますよ◎収納スペースが多いと空間を有効活用できるので助かりますね。

なんといっても大容量のウォークインクローゼットが設置されているのが大きなメリット。洋服はもちろん、ファッション小物やスーツケース、ゴルフバッグなども、スッキリと収納してくれますよ◎収納スペースが多いと空間を有効活用できるので助かりますね。

キッチン システムキッチンは、来客の際にコミュニケーションを取りながら作業ができます。リビングダイニングの様子が見えるので、ペットのいたずらも発見できちゃいますね♡3口コンロ・グリル・食洗機・浄水器一体型水栓付きです。

システムキッチンは、来客の際にコミュニケーションを取りながら作業ができます。リビングダイニングの様子が見えるので、ペットのいたずらも発見できちゃいますね♡3口コンロ・グリル・食洗機・浄水器一体型水栓付きです。

洗面化粧台 サニタリールームには、スマートな洗面化粧台が設置されています。ミラーキャビネット仕様になっているため、細々とした洗面道具を綺麗に整理整頓でき、角度を変えることが可能なので、ヘアセットも簡単にできそうです🎵

サニタリールームには、スマートな洗面化粧台が設置されています。ミラーキャビネット仕様になっているため、細々とした洗面道具を綺麗に整理整頓でき、角度を変えることが可能なので、ヘアセットも簡単にできそうです🎵

バスルーム ワイドなミラーが設置されたバスルームは優しい色合いで、視覚からも癒されます。追い焚き機能付きのおかげで、冬でも半身浴を存分に楽しめますよ♬雨の日の洗濯物も浴室乾燥機を使うことでノンストレスで干すことができますね。

ワイドなミラーが設置されたバスルームは優しい色合いで、視覚からも癒されます。追い焚き機能付きのおかげで、冬でも半身浴を存分に楽しめますよ♬雨の日の洗濯物も浴室乾燥機を使うことでノンストレスで干すことができますね。

バルコニー 南向きのバルコニーは縦格子になっていて、陽光が当たり風通しも良く、洗濯物の乾きが良さそう◎空いているスペースでちょっとした植物を育てるのも楽しそうです。閑静な住宅街であることが伝わる穏やかな眺望を見ることができますよ。

南向きのバルコニーは縦格子になっていて、陽光が当たり風通しも良く、洗濯物の乾きが良さそう◎空いているスペースでちょっとした植物を育てるのも楽しそうです。閑静な住宅街であることが伝わる穏やかな眺望を見ることができますよ。

玄関ホール
玄関
シューズボックス
サニタリールーム
ミラーキャビネット
洗面ボウル 収納
洗濯機置き場
バスタブ
バスルームA
追い焚き機能
浴室乾燥機
トイレ
トイレ収納
ドアノブ
キッチンA
キッチンシンク
食洗機
ガスコンロ グリル
ワークトップ
リビングダイニングA
リビングダイニングキッチンA
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
エアコン
TVモニター付きインターホン
洋室A
洋室 ウォークインクローゼット
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 左

こちらの『パルロイヤルアレフ赤坂』は1997年7月竣工の3階建て、鉄筋コンクリート造、総戸数36戸の低層マンションです。

2 / 2
外観 右

外観はベージュを基調にしていて重厚感があります。第一種中高層住居専用地域内に属する良好な立地環境が魅力ですよ♪

1 / 7
アプローチ

植栽豊かなアプローチ。オートロックや防犯カメラなどの設置はもちろん、日勤管理体制で、安心して暮らしていただけます☆

2 / 7
駐輪場

駐輪場は地下にあり、雨風の影響から愛車を守れますよ。日々の移動手段の選択肢が増えるのはとっても助かりますね♡

3 / 7
駐車場

駐車場もあるので、敷地内に自家用車を停めることが可能です。休日にはドライブなどアクティブに過ごせること間違いなしですね☆彡

4 / 7

アプローチを抜けると宅配ボックスがありました。エントランス内のラウンジには、品のあるソファーとテーブルが設置されているので、急なお客様の対応も可能です♪

5 / 7
エレベーター

エレベーターは1基ありました✦スーツケースなどの大きな荷物を持っている時もスムーズに移動ができますね。

6 / 7
外階段

低層マンションなので、階段を利用するのもオススメですよ。階段の上り下りで、運動不足の解消にも繋がりなんだか得した気分♡

7 / 7
外廊下

爽やかな陽射しと風を感じることができる外廊下は、ゴミ一つ落ちていなく、管理体制の良さが伝わります✨

1 / 5
乃木坂駅

多くの大企業が集まるエリアであるとともに、高級住宅街としても知られている港区に乃木坂駅があります。今回は乃木坂駅から徒歩9分のマンションをご紹介♪

2 / 5
乃木神社

周辺には大使館があり、沢山の外国人が住む国際的なエリア。都心でありながら、乃木神社や広大な公園など緑地も多く、四季の移り変わりを存分に感じることができる立地です☆

3 / 5
飲食店

六本木ミッドタウンまでも歩いて行けるため、飲食店やカフェはもちろん、ショッピングも楽しめる環境になっています☆パルロイヤルアレフ赤坂までの道のりにも隠れ家的なお店がちらほら。

4 / 5
ファミリーマート

マンション近くには、コンビニのファミリーマートを発見。スーパーまで行かなくても手軽に買い物ができるのは便利ですよね★

5 / 5
マンション周辺

周辺は閑静な住宅街になっていて、落ち着いた暮らしができそうです。少し坂を上りますが、ちょっとした運動になり良いかもしれませんね♪

マンション概要

所在地
港区赤坂7-6-66
築年数
平成9年/1997年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
36戸
分譲会社
アキエンタープライズ株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (小型犬、猫いずれか1匹迄 ※飼育細則有)
学区(小学校)
赤坂小学校
学区(中学校)
赤坂中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ千代田線 『赤坂』駅
徒歩5分
東京メトロ千代田線 『乃木坂』駅
徒歩9分
東京メトロ銀座線/半蔵門線/都営大江戸線 『青山一丁目』駅
徒歩11分