営業時間 9:30~20:30 定休日なし

後楽園マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.04.14

飯田橋 晴れ晴れとした心で

後楽園マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
後楽園マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 44.14㎡

後楽園マンション リビングダイニングキッチンA 11.2帖のリビングダイニングキッチン。東向きに窓があるので日中の陽当りが抜群です☀更に、ダウンライトとスポットライトで明るい印象。木目調の扉やフローリング、間接照明などで全体的に木の温かみを感じられるお部屋です。

11.2帖のリビングダイニングキッチン。東向きに窓があるので日中の陽当りが抜群です☀更に、ダウンライトとスポットライトで明るい印象。木目調の扉やフローリング、間接照明などで全体的に木の温かみを感じられるお部屋です。

後楽園マンション リビングダイニングA こちらのお部屋には最初から家具とエアコンが備わっています。家具の買い替えが必要ないので、引越し後すぐに快適な生活をスタート可能です◎家具も木目調の物を使っていて統一感がありますね。ダイニングテーブルがキッチンの方を向いているので、料理の配膳がしやすいです。

こちらのお部屋には最初から家具とエアコンが備わっています。家具の買い替えが必要ないので、引越し後すぐに快適な生活をスタート可能です◎家具も木目調の物を使っていて統一感がありますね。ダイニングテーブルがキッチンの方を向いているので、料理の配膳がしやすいです。

後楽園マンション ウォークインクローゼット 玄関横と洋室にそれぞれウォークインクローゼットが備わっています。ただ空間があるだけではなく、ハンガーパイプや可動棚が設置されているので整理整頓がしやすいですね。ハンガーパイプは丈の長いお召し物をシワを付けずに保管することができます♥

玄関横と洋室にそれぞれウォークインクローゼットが備わっています。ただ空間があるだけではなく、ハンガーパイプや可動棚が設置されているので整理整頓がしやすいですね。ハンガーパイプは丈の長いお召し物をシワを付けずに保管することができます♥

後楽園マンション キッチンA キッチンはリビングダイニングの様子を伺うことができる対面型。ご家族とコミュニケーションを取りながら調理していただけます。3口コンロとグリルが搭載されていて同時調理が叶いますね。あると嬉しい食洗機と浄水機能も備わっています◎

キッチンはリビングダイニングの様子を伺うことができる対面型。ご家族とコミュニケーションを取りながら調理していただけます。3口コンロとグリルが搭載されていて同時調理が叶いますね。あると嬉しい食洗機と浄水機能も備わっています◎

後楽園マンション シューズボックスA 玄関にはシューズボックスが設けられていました。奥行きはそんなに無いですが、横に大きいので十分にご収納いただけると思います。シューズスタンドに斜め置きするタイプです。面積が限られた狭い空間を上手に使っていますね☆

玄関にはシューズボックスが設けられていました。奥行きはそんなに無いですが、横に大きいので十分にご収納いただけると思います。シューズスタンドに斜め置きするタイプです。面積が限られた狭い空間を上手に使っていますね☆

後楽園マンション リビングダイニング棚 リビングダイニングの窓の下部は棚になっています。本棚として利用したり、写真の様にインテリア雑貨を置いていただいたりするのもオススメ。ご自身のお好みの物を置いてカスタマイズしてみてくださいね♪

リビングダイニングの窓の下部は棚になっています。本棚として利用したり、写真の様にインテリア雑貨を置いていただいたりするのもオススメ。ご自身のお好みの物を置いてカスタマイズしてみてくださいね♪

後楽園マンション バスルーム 柔らかな淡いベージュの壁が心落ち着くバスルーム。ワイドミラーは空間を更に広く見せてくれていますね。追い焚き機能が備わっているのでゆっくりとバスタイムをお過ごしいただけます。こちらで毎日の疲れを癒してくださいね。浴室乾燥機能もあるので、雨の日や洗濯物が乾きにくい日にご利用いただくと便利◎

柔らかな淡いベージュの壁が心落ち着くバスルーム。ワイドミラーは空間を更に広く見せてくれていますね。追い焚き機能が備わっているのでゆっくりとバスタイムをお過ごしいただけます。こちらで毎日の疲れを癒してくださいね。浴室乾燥機能もあるので、雨の日や洗濯物が乾きにくい日にご利用いただくと便利◎

後楽園マンション 景色A バルコニーからの景色です。太陽がこちらを向いていているので洗濯物が良く乾きそう☀左奥の方に東京ドームやスカイツリーが見えています。視界を遮る高い建物が無いので遠くまで見渡すことができて嬉しいですね。

バルコニーからの景色です。太陽がこちらを向いていているので洗濯物が良く乾きそう☀左奥の方に東京ドームやスカイツリーが見えています。視界を遮る高い建物が無いので遠くまで見渡すことができて嬉しいですね。

後楽園マンション 玄関A
後楽園マンション 玄関B
後楽園マンション シューズボックスB
後楽園マンション 玄関ウォークインクローゼットA
後楽園マンション 玄関ウォークインクローゼットB
後楽園マンション 玄関ウォークインクローゼットC
後楽園マンション 玄関ウォークインクローゼットD
後楽園マンション 洗濯機置き場
後楽園マンション 洗濯機置き場 棚
後楽園マンション 目隠し
後楽園マンション サニタリールーム
後楽園マンション トイレ
後楽園マンション トイレパネル
後楽園マンション トイレ棚A
後楽園マンション トイレ棚B
後楽園マンション サニタリールーム棚
後楽園マンション 洗面化粧台A
後楽園マンション 洗面化粧台B
後楽園マンション 洗面化粧台C
後楽園マンション 浴室乾燥機能
後楽園マンション バスタブ
後楽園マンション 追い焚き
後楽園マンション リビングダイニングC
後楽園マンション リビングダイニングD
後楽園マンション リビングダイニングE
後楽園マンション リビングダイニングF
後楽園マンション リビングダイニングG
後楽園マンション リビングダイニングH
後楽園マンション キッチンB
後楽園マンション 冷蔵庫置き場
後楽園マンション シンク
後楽園マンション コンロ グリル
後楽園マンション キッチン収納A
後楽園マンション 食洗機
後楽園マンション キッチン収納B
後楽園マンション 作業スペース
後楽園マンション ダイニングA
後楽園マンション ダイニングB
後楽園マンション ダイニングC
後楽園マンション スポットライト
後楽園マンション エアコン
後楽園マンション 照明
後楽園マンション パネルA
後楽園マンション パネルB
後楽園マンション 洋室B
後楽園マンション 洋室C
後楽園マンション 洋室D
後楽園マンション 洋室 ウォークインクローゼットA
後楽園マンション 洋室 ウォークインクローゼットB
後楽園マンション 洋室 ウォークインクローゼットC
後楽園マンション 窓
後楽園マンション バルコニーA
後楽園マンション バルコニーB
後楽園マンション バルコニーC
後楽園マンション 景色B
後楽園マンション 景色C
後楽園マンション 景色D

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
後楽園マンション 外観

牛天神下交差点を渡ってすぐの場所にあるのが『後楽園マンション』。レトロ感のある、1969年築総戸数50戸のマンションです。

2 / 2
後楽園マンション 外観 横から

過去に修繕工事がされている上に長期修繕計画もあるので、長い目で見ても安心して暮らしていただけるのではないでしょうか。

1 / 6
後楽園マンション 駐車場

駐車場と駐輪場は後楽園マンションの右側にあり、手前が駐車場になっています。雨に晒されてしまうのが心配な方は、車両用のカバーを付けるのがオススメ◎

2 / 6
後楽園マンション 駐輪場

駐車場の奥にあるのが駐輪場です。ラック式のため綺麗に整頓されていました。車両をお持ちでもしっかり停めて置ける環境が整っているのは嬉しいですね。

3 / 6
後楽園マンション アプローチ

アプローチは後楽園マンションの左手に設けられています。段差が低くスロープが設置されているのも嬉しいポイント。オートロックは無く、そのまま廊下へ入ることができる造りです。

4 / 6
後楽園マンション エレベーター

エレベーターは1基のみの完備。朝の時間帯は待ち時間が長くなることが予想されるので、少し早めにお部屋を出るのがいいかもしれませんね。

5 / 6
後楽園マンション 内階段

後楽園マンション内には外階段も設けられています。お急ぎの際やエレベーターが混雑していた場合はこちらの階段をご利用ください。

6 / 6
後楽園マンション 外廊下

開放感のある外廊下仕様で、常に新鮮な空気が廊下を包みこんでくれています。外廊下は、もし火災が起きてしまっても煙がこもりにくいというメリットもあるんです。

1 / 5
後楽園駅

東京ドームの最寄り駅としても知られる後楽園駅。東京メトロ丸ノ内線と南北線の2路線が利用できます。大手町駅や東京駅へ1本で行くことができる利便性の高さが特徴。『後楽園マンション』はそんな後楽園駅から徒歩6分でアクセスが可能です。最寄り駅は飯田橋駅で徒歩5分、春日駅からは徒歩8分の距離があります。

2 / 5
後楽園マンションまでの道のり

後楽園マンションは後楽園駅を出て大通り沿いを進むだけ。道幅は広く平坦な道のりが続くのでどなたでも歩きやすそうでした。

3 / 5
東京ドーム

野球の試合や有名アーティストのコンサートなどで使用される「東京ドーム」。日本で初めての全天候型多目的スタジアムなんです。東京ドーム場内外には読売巨人軍の公式グッズショップがあり、野球ファンにとっては外せないスポットになっています。

4 / 5
東京ドームシティ ラクーア

東京ドームシティ内にある「ラクーア」は、多種多様のショップと飲食店が入ったショッピングモール。スーパーからアパレルショップまであり日用品はほぼこちらで揃えることができます。

5 / 5
小石川後楽園

江戸の大名庭園として現存する日本最古の庭園である「小石川後楽園」。特別史跡と特別名勝の重複指定を受けているとっても珍しい庭園なんです✨様々な種類の植物が植えられ、四季によって違った景色をご覧いただけます。日本ならではの美しい庭園を是非ご堪能ください♡

マンション概要

所在地
文京区春日1-6-1
築年数
昭和44年/1969年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
旧法地上権(~2027年12月14日迄)
総戸数
50戸
分譲会社
国分建設株式会社
管理会社
株式会社菱サ・ビルウェア
駐車場
有 (21,000円/月)
駐輪場
有 (6,000円/年)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
楽器使用
不可
学区(小学校)
金富小学校
学区(中学校)
第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線/南北線 『後楽園』駅
徒歩6分
都営大江戸線/三田線 『春日』駅
徒歩8分