営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ザ・センター東京

最終更新日:2024.04.09

曙橋 都会でも落ち着きを

 

東京グラウンドより「ザ・センター東京」をUPしました。詳細はこちら

 

曙橋駅から徒歩5分、牛込柳町駅から徒歩6分、他に2駅が徒歩圏内の『ザ・センター東京』をご紹介。

 

外苑東通りを進んでいくと「まいばすけっと」を発見しました。23時まで営業している為、お仕事帰りにも立ち寄ることができそうです。

 

『ザ・センター東京』の目の前にバス停が。こちらからは新宿駅や渋谷駅に行くことができて便利です。

 

外苑東通りに堂々と立つこちらがご紹介の『ザ・センター東京』です。2007年11月に誕生した地上38階建て、総戸数426戸のビッグコミュニティとなっております。

 

メインエントランス・ガーデンエントランス共にオートロック仕様で万全のセキュリティ体制がなされています。

 

オートロックを抜けると広々としたロビーがお出迎え。受付にはコンシェルジュさんがいらっしゃいましたよ。

 

メールボックスの隣に宅配ボックスが完備されています。受け取り日時を気にせずに外出できるのは嬉しいです。

 

エレベーターホールへは再びオートロックを通過していきます。エレベーターは3基完備されている為、待ち時間が少なそう。

 

各フロアに24時間利用可能のゴミステーションが設けられているので、とても便利です。

 

カーペットが敷かれているホテルライクな内廊下を通ってお目当てのお部屋に向かいましょう。

 

詳細はこちら