営業時間 9:30~20:30 定休日なし

渋谷三信マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.12.17

渋谷 渋谷エリアの穴場

渋谷三信マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
渋谷三信マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 63.43㎡

渋谷三信マンション LDK メインルームは17帖弱のゆったりとしたリビングダイニングキッチン♥白とグレー、ナチュラルな風合いの木目調の組み合わせがお洒落です。壁が広く確保してあるため、家具の設置がしやすいですよ。

メインルームは17帖弱のゆったりとしたリビングダイニングキッチン♥白とグレー、ナチュラルな風合いの木目調の組み合わせがお洒落です。壁が広く確保してあるため、家具の設置がしやすいですよ。

渋谷三信マンション ベッドルームA 2部屋ある洋室のうち、より広いのはバルコニーに面しているお部屋です。明るい雰囲気の南向き☼室内窓の黒い窓枠がインテリアのアクセントになってくれそうですね。

2部屋ある洋室のうち、より広いのはバルコニーに面しているお部屋です。明るい雰囲気の南向き☼室内窓の黒い窓枠がインテリアのアクセントになってくれそうですね。

渋谷三信マンション システムキッチン 作業動線がコンパクトなⅡ型キッチン。シンクはリビングダイニングの方向を向いています。統一感のある白とグレーのデザインが、お部屋に自然と馴染んでいました。2人以上で同時に作業がしづらいのが、人によってはネックになるかもしれません。

作業動線がコンパクトなⅡ型キッチン。シンクはリビングダイニングの方向を向いています。統一感のある白とグレーのデザインが、お部屋に自然と馴染んでいました。2人以上で同時に作業がしづらいのが、人によってはネックになるかもしれません。

渋谷三信マンション ランドリーパイプ バスルームに浴室乾燥機を備えているため、頭上にはランドリーパイプが。洗濯物の室内干しをする際はもちろんですが、シワ伸ばしにも活用できます◎浴室内を蒸気で満たして掛けておくだけなので、お子様でも安全ですね。

バスルームに浴室乾燥機を備えているため、頭上にはランドリーパイプが。洗濯物の室内干しをする際はもちろんですが、シワ伸ばしにも活用できます◎浴室内を蒸気で満たして掛けておくだけなので、お子様でも安全ですね。

渋谷三信マンション ベッドルームクローゼット 洋室それぞれにクローゼットを完備しており、たっぷり衣類を収納できますよ。後ろの壁が木目調になっていて、ちょっとした部分にもお洒落さが見え隠れしていました。

洋室それぞれにクローゼットを完備しており、たっぷり衣類を収納できますよ。後ろの壁が木目調になっていて、ちょっとした部分にもお洒落さが見え隠れしていました。

渋谷三信マンション 2LDK リビングダイニングキッチンの出入り口ドアを閉めておけば、宅配業者を始めとした来訪者にプライベート空間を見られる心配がない安心設計です♪居室以外の部分まで徹底的に白×グレーで統一されていますね。

リビングダイニングキッチンの出入り口ドアを閉めておけば、宅配業者を始めとした来訪者にプライベート空間を見られる心配がない安心設計です♪居室以外の部分まで徹底的に白×グレーで統一されていますね。

渋谷三信マンション カウンター シューズボックスはハーフサイズ。上部はカウンターとして使用できるので、鍵や消毒液などをまとめておくと便利◎生活感を出したくない方は、こちらにアートや雑貨を飾ってはいかがでしょうか。

シューズボックスはハーフサイズ。上部はカウンターとして使用できるので、鍵や消毒液などをまとめておくと便利◎生活感を出したくない方は、こちらにアートや雑貨を飾ってはいかがでしょうか。

渋谷三信マンション 景色 南向きバルコニーの外に建物があるため陽当たりが抜群に良いとは言えませんが、ふんわりと光が入るので紫外線を避けたい方にはピッタリですよ。人目を気にせず、カーテンを開けたまま過ごしたい方にもおすすめです。

南向きバルコニーの外に建物があるため陽当たりが抜群に良いとは言えませんが、ふんわりと光が入るので紫外線を避けたい方にはピッタリですよ。人目を気にせず、カーテンを開けたまま過ごしたい方にもおすすめです。

渋谷三信マンション 玄関
渋谷三信マンション シューズボックス
渋谷三信マンション サニタリールーム
渋谷三信マンション トイレ
渋谷三信マンション 温水洗浄便座
渋谷三信マンション 洗面化粧台
渋谷三信マンション ミラーキャビネット
渋谷三信マンション 洗面ボウル
渋谷三信マンション 洗面収納
渋谷三信マンション 洗濯機
渋谷三信マンション バスルーム
渋谷三信マンション バスタブ
渋谷三信マンション 追い焚き機能
渋谷三信マンション 浴室乾燥機
渋谷三信マンション フローリング
渋谷三信マンション リビングダイニングキッチン
渋谷三信マンション リビングダイニング
渋谷三信マンション リノベーション
渋谷三信マンション Ⅱ型キッチン
渋谷三信マンション シンク
渋谷三信マンション ガスコンロ
渋谷三信マンション レンジフード
渋谷三信マンション キャビネット
渋谷三信マンション キッチン収納
渋谷三信マンション 冷蔵庫
渋谷三信マンション インターホン
渋谷三信マンション 給湯器
渋谷三信マンション 洋室A
渋谷三信マンション 洋室B
渋谷三信マンション 洋室C
渋谷三信マンション 洋室D
渋谷三信マンション 室内窓
渋谷三信マンション 洋室クローゼット
渋谷三信マンション 棚
渋谷三信マンション ベッドルームB
渋谷三信マンション ベッドルームD
渋谷三信マンション ベッドルームC
渋谷三信マンション バルコニー
渋谷三信マンション ベランダ
渋谷三信マンション 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
渋谷三信マンション 外観 正面

閑静な桜丘町アドレスに佇む『渋谷三信マンション』。鉄筋コンクリート造陸屋根地上7階建て、総戸数40戸の建物です。

2 / 2
渋谷三信マンション 外観 横から

1970年築という歴史を感じさせないスタイリッシュな外観ですね✦管理体制の良さが伝わってきました。

1 / 7
渋谷三信マンション 駐車場

ゆったりとしたビルトインタイプの車両置き場を完備しています。車だけでなく、自転車とバイクを置くスペースもあるそうですよ。

2 / 7
渋谷三信マンション 宅配ボックス

駐車場と同じフロアに宅配ボックスが設置されています。留守がちな方も配達時間を気にする心配がなく、気軽にネットショッピングを楽しめますね♪

3 / 7
渋谷三信マンション アプローチ

南国テイストな植栽が目に潤いを与えてくれるアプローチ✿木製の縦格子をふんだんに使用したデザインがお洒落です。

4 / 7
渋谷三信マンション エントランス

エントランス内の壁にも縦格子を使っています。オートロック・防犯カメラ・管理人室が揃っているため、防犯対策はバッチリですよ。

5 / 7
渋谷三信マンション エレベーター

エントランスの奥へ進むと、1基のエレベーターが待っています。お疲れの日も楽に居住フロアまで移動できますね。

6 / 7
内階段

共用廊下は天候の影響を受けづらい屋内仕様です。低層階にお住まいの場合、エレベーターを待つよりも早く移動できるかもしれません。

7 / 7
内廊下

外から見られる事がなく、プライバシーが守られる内廊下✦玄関周辺に虫がやって来づらいというのも嬉しいポイントです。

1 / 5
渋谷駅

誰もが知る大都会・渋谷駅✦大規模な再開発が進み、常に進化を続けていますよ。『渋谷三信マンション』があるのは、渋谷エリアの中でも住環境が良い桜丘町です。

2 / 5
渋谷スクランブルスクエア

「渋谷スクランブルスクエア」・「渋谷マークシティ」・「ヒカリエ」・「渋谷ストリーム」・「渋谷フクラス」など多くの大型商業施設が駅に直結しています。ご自身の日用品から大切な人へのプレゼントまで、全部が最寄り駅で調達できますね♥

3 / 5
西口歩道橋

西口のゆったりとした歩道橋を渡り、桜丘町方面へ向かいましょう。桜丘町が他とは少し違う穏やかさを纏っているのは、この大通りによって隔てられているからかもしれません。

4 / 5
飲食店

道中にはお洒落な飲食店がたくさんあり、外食先に困ることはなさそうですよ♪他にもこのエリアの象徴とも言える「さくら通り」の桜並木や「コスモプラネタリウム」など、見どころはたくさん。

5 / 5
桜丘町

駅周辺のガヤガヤとした雰囲気から一変✦観光客もこのあたりは比較的少なく、落ち着いて都会暮らしを満喫できるのではないでしょうか。

マンション概要

所在地
渋谷区桜丘町29-33
築年数
昭和45年/1970年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
40戸
分譲会社
三信住宅株式会社
管理会社
アドバンス株式会社
駐車場
有 (38,500円~77,000円/月)
駐輪場
有 (無償 ※1住戸につき1台)
バイク置場
有 (無償 ※1住戸につき1台)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (規約等による制限有)
学区(小学校)
神南小学校
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩6分