営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ダイアパレス御苑前

現在募集中0

最終更新日:2024.04.14

新宿御苑前 豊かな自然とともに

ダイアパレス御苑前はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ダイアパレス御苑前で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 38.11㎡

居間 ダイアパレス御苑前 新規フルスケルトンリノベーション済みの1LDK✧白とグレーをベースとした可愛らしい内装に仕上がっています。角部屋なので、玄関前の共用廊下を他の居住者さんが通ることはありません。足元はしっかりとした踏み心地の二重床仕上げ・全面フローリングです。

新規フルスケルトンリノベーション済みの1LDK✧白とグレーをベースとした可愛らしい内装に仕上がっています。角部屋なので、玄関前の共用廊下を他の居住者さんが通ることはありません。足元はしっかりとした踏み心地の二重床仕上げ・全面フローリングです。

リビングダイニングキッチン北西 ダイアパレス御苑前 主な生活空間となるリビングダイニングキッチンは、おおよそ10.5帖です。リビングダイニングの部分は正方形に近い形状をしており、隅々まで光が行き渡りますよ☼キッチンスペース周辺に設けられた縦格子がお洒落ですね。

主な生活空間となるリビングダイニングキッチンは、おおよそ10.5帖です。リビングダイニングの部分は正方形に近い形状をしており、隅々まで光が行き渡りますよ☼キッチンスペース周辺に設けられた縦格子がお洒落ですね。

ベッドルーム ダイアパレス御苑前 こちらは寝室として使用するのにピッタリな洋室。バルコニーに繋がる南西向き窓のほか、北西側にも出窓が付いています。出窓はあまり陽が当たらないので、写真や観葉植物を飾っても日焼けしません。リビングダイニングとサニタリールームの両サイドから出入りできる動線の良さも魅力♡

こちらは寝室として使用するのにピッタリな洋室。バルコニーに繋がる南西向き窓のほか、北西側にも出窓が付いています。出窓はあまり陽が当たらないので、写真や観葉植物を飾っても日焼けしません。リビングダイニングとサニタリールームの両サイドから出入りできる動線の良さも魅力♡

眺望左 ダイアパレス御苑前 バルコニーの外にはこのような眺望が広がっています。新宿通りと反対側の路地に面しているため、車の音はそれほど気になりません。目の前にある建物との間に少し距離が空いており、陽当り・風通しに問題はなさそうですね。

バルコニーの外にはこのような眺望が広がっています。新宿通りと反対側の路地に面しているため、車の音はそれほど気になりません。目の前にある建物との間に少し距離が空いており、陽当り・風通しに問題はなさそうですね。

キッチン手前 ダイアパレス御苑前 油や水跳ねが気になりづらい壁付けタイプのシステムキッチン。手前側に便利なカウンターキャビネットが設置されています。キッチン家電や食品などを置いたり、ダイニングテーブルのように使ったり…何かと便利ですよ♪

油や水跳ねが気になりづらい壁付けタイプのシステムキッチン。手前側に便利なカウンターキャビネットが設置されています。キッチン家電や食品などを置いたり、ダイニングテーブルのように使ったり…何かと便利ですよ♪

土間 ダイアパレス御苑前 ユニークな形の玄関も特徴の1つです。室内に入ってすぐ左側に土間が延びており、シューズラックが設置されています。居室との間に大きなスライド扉が付いているため、宅配業者さんにリビングダイニングを見られる心配はありません。

ユニークな形の玄関も特徴の1つです。室内に入ってすぐ左側に土間が延びており、シューズラックが設置されています。居室との間に大きなスライド扉が付いているため、宅配業者さんにリビングダイニングを見られる心配はありません。

バスルーム ダイアパレス御苑前 バスルームには「Panasonic」製フルオートバスが設置されました。こちらも白×グレーで統一され、清潔感がありますね✧調光機能が付いているため、時間帯や気分によって照明の色合いを変えることができますよ。追い焚き機能や浴室乾燥機もバッチリ完備◎

バスルームには「Panasonic」製フルオートバスが設置されました。こちらも白×グレーで統一され、清潔感がありますね✧調光機能が付いているため、時間帯や気分によって照明の色合いを変えることができますよ。追い焚き機能や浴室乾燥機もバッチリ完備◎

ボウル一体型タイル調カウンター ダイアパレス御苑前 ヘアセットに便利な3面鏡付きの洗面化粧台です。コロンとしたフォルムの洗面ボウルがキュート♡カウンターは細かいタイル調となっており、とてもお洒落なデザインです。角ばった部分がないため、お掃除もしやすいですよ。

ヘアセットに便利な3面鏡付きの洗面化粧台です。コロンとしたフォルムの洗面ボウルがキュート♡カウンターは細かいタイル調となっており、とてもお洒落なデザインです。角ばった部分がないため、お掃除もしやすいですよ。

玄関周辺 ダイアパレス御苑前
玄関周り ダイアパレス御苑前
シューズラック ダイアパレス御苑前
メインルームから見る玄関 ダイアパレス御苑前
仕切りドア ダイアパレス御苑前
リビングダイニングキッチン ダイアパレス御苑前
リビングダイニングキッチン北東 ダイアパレス御苑前
リビングダイニングキッチン南東 ダイアパレス御苑前
リビングダイニングキッチン南 ダイアパレス御苑前
リビングダイニングキッチン南西 ダイアパレス御苑前
居室 ダイアパレス御苑前
カウンター ダイアパレス御苑前
収納棚 ダイアパレス御苑前
キッチンカウンター ダイアパレス御苑前
キッチンスペース ダイアパレス御苑前
クリナップ製システムキッチン ダイアパレス御苑前
壁付けキッチン ダイアパレス御苑前
シンク ダイアパレス御苑前
浄水器内蔵グースネック型水栓 ダイアパレス御苑前
食洗機 ダイアパレス御苑前
2口ガスコンロ ダイアパレス御苑前
引き出し収納 ダイアパレス御苑前
吊り戸棚 ダイアパレス御苑前
パントリー ダイアパレス御苑前
冷蔵庫置場 ダイアパレス御苑前
カウンター下部 ダイアパレス御苑前
給湯器 ダイアパレス御苑前
キッチンからメインルーム ダイアパレス御苑前
縦格子 ダイアパレス御苑前
トイレ入り口 ダイアパレス御苑前
トイレ ダイアパレス御苑前
扉付き収納 ダイアパレス御苑前
温水洗浄便座 ダイアパレス御苑前
サニタリールーム ダイアパレス御苑前
パウダールーム ダイアパレス御苑前
洗濯機置場 ダイアパレス御苑前
洗面化粧台 ダイアパレス御苑前
洗面ボウル ダイアパレス御苑前
洗面収納 ダイアパレス御苑前
バスタブ ダイアパレス御苑前
調光機能 ダイアパレス御苑前
追い焚き機能 ダイアパレス御苑前
浴室乾燥機 ダイアパレス御苑前
浴室 ダイアパレス御苑前
動線 ダイアパレス御苑前
洋室 ダイアパレス御苑前
寝室 ダイアパレス御苑前
出窓 ダイアパレス御苑前
クローゼット ダイアパレス御苑前
バルコニー ダイアパレス御苑前
眺望右 ダイアパレス御苑前

2F 41.57㎡

10F 46.17㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ダイアパレス御苑前 右側

新宿通り沿いに堂々と佇む『ダイアパレス御苑前』。防火性が高い鉄骨鉄筋コンクリート造りの11階建て、総戸数85戸のマンションです。

2 / 3
ダイアパレス御苑前 左側

オレンジ色のタイルが目を惹きますね。1983年竣工と少々築年数は経っていますが、数年前に大規模修繕工事が行われているため、古い印象はそれほどありません✧新耐震基準をクリアしている点も魅力的です。

3 / 3
ダイアパレス御苑前 1階 テナント

エントランスの並びに、ジャンル豊富な4つの飲食店が入っています。「外食したいけれど遠出は面倒…」なんて気分の日もサクッと食事ができますね。

1 / 6
ダイアパレス御苑前 メインアプローチ

新宿通りの歩道沿いにメインエントランスがあります。スロープ付きのため、足腰に不安がある方でも楽に行き来できるのではないでしょうか。

2 / 6
ダイアパレス御苑前 エントランス

エントランスの中は全面グリーンのタイル貼り。オートロックはありませんが、管理人さんと防犯カメラが見守ってくれているので安心ですね◎

3 / 6
ダイアパレス御苑前 エレベーター

一直線に敷かれたレッドカーペットの先には1基のエレベーターが。マンション内の表記では、エントランスは地下1階にあたります。

4 / 6
ダイアパレス御苑前 サブアプローチ

建物の裏手に回ると、もう1か所出入口が設けられていました。エントランスの1つ上の階にあたり、共用廊下に直接アクセスできます。お出かけ先に合わせて便利に使い分けできますね。

5 / 6
ダイアパレス御苑前 駐輪場

サブアプローチのすぐ横に駐輪場を完備。屋根付きのため雨風に晒されにくく、錆びや汚れを予防できます。

6 / 6
ダイアパレス御苑前 外廊下と外階段

風通しの良い外廊下。傍らに共用階段も設けられているので、エレベーターと併せてご活用ください。少しレトロな雰囲気を漂わせる、板チョコのような玄関扉が素敵です。

1 / 6
新宿御苑前駅

新宿御苑前、四谷三丁目、新宿三丁目、曙橋などたくさんの駅・路線を使用できる好立地♪中でも1番近いのは東京メトロ丸の内線の新宿御苑前駅。『ダイアパレス御苑前』までは徒歩6分です。

2 / 6
新宿御苑

駅名の通り、すぐ近くに「新宿御苑」の入り口があります。近代西洋庭園の名園といわれ、特色あふれる様式の庭園が楽しめますよ。休日には芝生の広場でのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

3 / 6
飲食店

「新宿御苑」の沿道にはいくつもの飲食店が軒を連ねています。園内に入る前にお洒落なお店でゆったりランチタイムなど、贅沢なひとときを過ごせますね。

4 / 6
駅周辺

駅から『ダイアパレス御苑前』に向かう間にも、たくさんの飲食店が見受けられました。チェーン店は少なく、どのお店も個性的。歩いているだけで何だか楽しくなってしまいます。

5 / 6
ダイアパレス御苑前に向かう道

こちらは『ダイアパレス御苑前』のすぐ裏側。小規模なマンションやビジネスホテルなどが多く、新宿駅周辺とは思えないほど静かな街並みです。

6 / 6
まいばすけっと

すぐ近所にミニスーパー「まいばすけっと」があります。コンパクトながら生鮮食品も多く扱っているため、お買い物の際に重宝しそうですね。

マンション概要

所在地
新宿区四谷4-25-10
築年数
昭和58年/1983年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
85戸
分譲会社
ダイア建設株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
有 (800円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・魚類のみ可 ※細則有)
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
四谷小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線 『四谷三丁目』駅
徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩10分
都営新宿線 『曙橋』駅
徒歩10分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩19分