営業時間 9:30~20:30 定休日なし

トーカン元代々木マンション

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

代々木八幡 自然も便利も手に入れる

トーカン元代々木マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
トーカン元代々木マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 46.64㎡

トーカン元代々木マンション リビングダイニングキッチン 西 フローリングやクロス、建具がホワイトで統一された真っ白な空間♡清潔感があるだけでなく、圧迫感のない広やかな空間に感じられたり、パッと明るい雰囲気になったりするのが白いお部屋のポイント◎白い家具を置くのも素敵ですが、真っ赤なソファやグレーの絨毯などで自分好みのインテリアを作り上げるのも良いですよね❤どんな家具を置くか考えるだけでワクワクしてしまいます♪

フローリングやクロス、建具がホワイトで統一された真っ白な空間♡清潔感があるだけでなく、圧迫感のない広やかな空間に感じられたり、パッと明るい雰囲気になったりするのが白いお部屋のポイント◎白い家具を置くのも素敵ですが、真っ赤なソファやグレーの絨毯などで自分好みのインテリアを作り上げるのも良いですよね❤どんな家具を置くか考えるだけでワクワクしてしまいます♪

トーカン元代々木マンション キッチン キッチンはお部屋との統一感があるホワイトのシステムキッチンを採用。キッチンシンク側からリビングダイニングの様子が見えるセミオープンタイプのペニンシュラキッチンなので、配膳のしやすさは維持しつつも油跳ねや調理中のニオイなども配慮されています◎グリル付3口コンロや浄水器一体型水栓などのお料理好きの方に嬉しい設備が搭載されていましたよ。

キッチンはお部屋との統一感があるホワイトのシステムキッチンを採用。キッチンシンク側からリビングダイニングの様子が見えるセミオープンタイプのペニンシュラキッチンなので、配膳のしやすさは維持しつつも油跳ねや調理中のニオイなども配慮されています◎グリル付3口コンロや浄水器一体型水栓などのお料理好きの方に嬉しい設備が搭載されていましたよ。

トーカン元代々木マンション サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまっていました。洗面化粧台は収納力がある3面鏡を採用◎鏡を合わせればヘアセットがしやすいですよ。洗濯機置き場の上部には収納が付いていないので、洗濯洗剤を置けるラックを設置してもいいですね。バスルーム横には可動式のニッチ棚が☆リネン用品や洗面用具のストックをしまうのに最適なのではないでしょうか。

サニタリールームには洗面化粧台とバスルーム、洗濯機置き場がまとまっていました。洗面化粧台は収納力がある3面鏡を採用◎鏡を合わせればヘアセットがしやすいですよ。洗濯機置き場の上部には収納が付いていないので、洗濯洗剤を置けるラックを設置してもいいですね。バスルーム横には可動式のニッチ棚が☆リネン用品や洗面用具のストックをしまうのに最適なのではないでしょうか。

トーカン元代々木マンション バルコニー バルコニーは5.50㎡の広々さを確保。東にあり、午前中は明るく暖かい空間🌞トーカン元代々木マンションの周りに木々が茂り、外からの視線を遮ってくれていました。周辺に高いビルがないため青空を広く仰げます。早起きしてバルコニーに出れば、爽やかな朝日を感じられそう♪風通し良好なのも嬉しいポイントです。バルコニーには、メインルームと洋室から出られますよ。

バルコニーは5.50㎡の広々さを確保。東にあり、午前中は明るく暖かい空間🌞トーカン元代々木マンションの周りに木々が茂り、外からの視線を遮ってくれていました。周辺に高いビルがないため青空を広く仰げます。早起きしてバルコニーに出れば、爽やかな朝日を感じられそう♪風通し良好なのも嬉しいポイントです。バルコニーには、メインルームと洋室から出られますよ。

トーカン元代々木マンション リビングダイニングキッチン 南 リビングダイニングキッチンは東に窓があり、眩しい朝日が射し込みます☀目覚めに朝日を浴びれば、1日を前向きな気持ちでスタートできそうですね♪窓際にソファや椅子を置けば、日向ぼっこが叶いそう。休日はペットと並んで、陽に当たりながら読書なんていかがでしょうか。インターホンはモニターが付いており、急な来客時も安心。

リビングダイニングキッチンは東に窓があり、眩しい朝日が射し込みます☀目覚めに朝日を浴びれば、1日を前向きな気持ちでスタートできそうですね♪窓際にソファや椅子を置けば、日向ぼっこが叶いそう。休日はペットと並んで、陽に当たりながら読書なんていかがでしょうか。インターホンはモニターが付いており、急な来客時も安心。

トーカン元代々木マンション 洋室 西 洋室はリビングダイニングキッチンから出入り可能です。スライドドアで間仕切りされているので、独立空間としてはもちろん、扉を開放して広々としたメインルームの一部としてのご活用もできますよ。建具に淡いカラーを採用し、ナチュラルで可愛らしい空間を演出していますね。空間に圧迫感が出にくく、広やかに感じられるというメリットも♡

洋室はリビングダイニングキッチンから出入り可能です。スライドドアで間仕切りされているので、独立空間としてはもちろん、扉を開放して広々としたメインルームの一部としてのご活用もできますよ。建具に淡いカラーを採用し、ナチュラルで可愛らしい空間を演出していますね。空間に圧迫感が出にくく、広やかに感じられるというメリットも♡

トーカン元代々木マンション バスルーム 木目調のデザインのパネルが施されたバスルーム。1216サイズは1人でのご入浴には十分な広さ☆1日の疲れを癒すリラックス空間です。浴室乾燥機が付いており、換気や温度調節が可能ですよ。寒い時期のご使用はもちろんですが、カビ対策としての利用にも活躍間違いなし♪さらに、半身浴に欠かせない追い焚き機能も搭載されていますよ。

木目調のデザインのパネルが施されたバスルーム。1216サイズは1人でのご入浴には十分な広さ☆1日の疲れを癒すリラックス空間です。浴室乾燥機が付いており、換気や温度調節が可能ですよ。寒い時期のご使用はもちろんですが、カビ対策としての利用にも活躍間違いなし♪さらに、半身浴に欠かせない追い焚き機能も搭載されていますよ。

トーカン元代々木マンション 玄関 東 玄関廊下までホワイトで統一されています♡シューズボックスの木目調やたたきのグレーカラーが、ちょっとしたアクセントになっていてお洒落ですね。シューズボックスの中の棚板が可動式なので、ブーツなどの高さのある靴もスッキリしまえますよ。カウンター部分にはお花やオブジェを飾って、空間に彩りをプラスしても良いですね。

玄関廊下までホワイトで統一されています♡シューズボックスの木目調やたたきのグレーカラーが、ちょっとしたアクセントになっていてお洒落ですね。シューズボックスの中の棚板が可動式なので、ブーツなどの高さのある靴もスッキリしまえますよ。カウンター部分にはお花やオブジェを飾って、空間に彩りをプラスしても良いですね。

トーカン元代々木マンション 玄関 西
トーカン元代々木マンション シューズボックス
トーカン元代々木マンション 洗面化粧台
トーカン元代々木マンション ミラーキャビネット
トーカン元代々木マンション 洗面ボウル
トーカン元代々木マンション 洗面化粧台下収納
トーカン元代々木マンション 洗濯機置き場
トーカン元代々木マンション 可動棚 サニタリールーム
トーカン元代々木マンション 浴室乾燥機パネル
トーカン元代々木マンション バスタブ
トーカン元代々木マンション 給湯器パネル バスルーム
トーカン元代々木マンション トイレ
トーカン元代々木マンション 温水洗浄便座パネル
トーカン元代々木マンション 廊下収納
トーカン元代々木マンション リビングダイニングキッチン 東
トーカン元代々木マンション リビングダイニングキッチン 北
トーカン元代々木マンション インターホン
トーカン元代々木マンション キッチンスペース
トーカン元代々木マンション キッチンシンク
トーカン元代々木マンション グリル付3口コンロ
トーカン元代々木マンション レンジフード
トーカン元代々木マンション キッチン収納
トーカン元代々木マンション 給湯器パネル キッチン
トーカン元代々木マンション 洋室 東
トーカン元代々木マンション クローゼット 洋室
トーカン元代々木マンション エアコン 洋室
トーカン元代々木マンション 眺望 バルコニー

2F 71.27㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
トーカン元代々木マンション 外観 裏手

オレンジ色のレンガ貼りデザインが一際目立つ『トーカン元代々木マンション』✨1978年に建てられた地上3階建て、総戸数17戸の低層マンションです。

2 / 2
トーカン元代々木マンション 外観 正面

アンティークな門扉がある方が正面です。このレトロな雰囲気がたまらなくお洒落♥かなり奥まった位置にあり、こちらからは外観が部分的に見えますね。

1 / 6
トーカン元代々木マンション 駐車場

アンティークな門扉を抜けると、駐車場がありました。1列に並ぶように整列しています。屋根がないので、気になる方はカバーを付けるのがオススメ◎

2 / 6
トーカン元代々木マンション アプローチ

レンガ貼りのアプローチを進んで、トーカン元代々木マンション内へ♥敷き詰められた小石や植栽が穏やかな雰囲気を演出。庇部分が大きいため、雨天時に落ち着いて雨具をご用意できますね。

3 / 6
トーカン元代々木マンション 駐輪場

アプローチ部分には駐輪場が備わっていました。屋根があるため、雨で濡れたり汚れたりする心配はありませんよ。自転車ラックはありませんが、綺麗に整頓されていました。

4 / 6
トーカン元代々木マンション エントランス

エントランスにオートロックはありませんが、防犯カメラと管理人室が備わっていましたよ。トーカン元代々木マンション内へ入る際は必ず管理人室の前を通るので、安心なのではないでしょうか。

5 / 6
トーカン元代々木マンション 内階段

エレベーターがないため、フロア間の移動にはこちらの内階段をご利用いただけます。運動不足解消に効果的なのではないでしょうか♩手すりを使って安全に階段を上り下りしてくださいね。

6 / 6
トーカン元代々木マンション 内廊下

内廊下を進み、お目当てのお部屋へ向かいましょう。雨天時でも濡れてしまう心配が無いのが嬉しいポイントです。外から見られにくくプライバシー性が高いのも安心ですよね。

1 / 7
代々木八幡駅

今回は代々木八幡駅から徒歩6分の位置にある『トーカン元代々木マンション』をご紹介♪東京メトロ千代田線が乗り入れる代々木公園駅も近いので、行き先に合わせて使い分けができますよ。代々木八幡駅の南口側には商店街があり、「ナチュラルローソン」や「マルマインストア」などがありお買い物環境が充実◎買い出しの際は南口、トーカン元代々木マンションへ向かう際は北口から向かうのがオススメです♡

2 / 7
Amazon Hub ロッカー

駅には「Amazon Hub ロッカー」が設置されています。トーカン元代々木マンションに宅配ボックスはありませんが、こちらを活用すれば再配達の手間が省けますね。旅行や出張が多い方はぜひご利用ください♪

3 / 7
代々木八幡駅入口停

駅前にはバス停があり、渋谷方面や阿佐ヶ谷方面へ行くことができます◎電車が止まってしまった際の迂回路としても役立ちそうですね。

4 / 7
山の手通り沿い

トーカン元代々木マンションまでは山の手通りを北に進んで行きましょう♪歩道はかなり広く、歩行者用の通路と自転車用の通路が分かれていました。小さなお子様がいるご家庭も安心してご通行いただけますね。

5 / 7
代々木八幡宮

自然豊かな「代々木八幡宮」を発見★鎌倉時代創建の由緒ある神社です。縄文時代の代々木八幡遺跡が発見されたこともあり、歴史好きにはたまらない場所♪厄年や何かをスタートするときなどに参拝してはいかがでしょうか。

6 / 7
坂道

閑静な住宅街に入ると、低層マンションや戸建て住宅が並んでいました。緩やかな坂道を登り、お目当てのトーカン元代々木マンションへ♩すれ違う住民の方々が挨拶をしており、穏やかな空気が流れていました♡

7 / 7
ゆうきや

トーカン元代々木マンションのすぐ近くに無人の野菜販売所「ゆうきや」が♪美味しそうなかぼちゃやお芋などが売られていましたよ。駅近くにあるスーパーまで行かずとも野菜の調達ができちゃいますね。

マンション概要

所在地
渋谷区元代々木町39-3
築年数
昭和53年/1978年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
17戸
分譲会社
地産トーカン株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
富谷小学校
学区(中学校)
上原中学校(調整区域:代々木中学校)
共用・設備
  • 防犯カメラ

ACCESS

小田急線 『代々木八幡』駅
徒歩6分
東京メトロ千代田線 『代々木公園』駅
徒歩7分
小田急線/東京メトロ千代田線 『代々木上原』駅
徒歩9分