営業時間 9:30~20:30 定休日なし

恵比寿ブルーメ

現在募集中0

最終更新日:2024.04.12

恵比寿 憧れエリアが徒歩圏内

恵比寿ブルーメはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
恵比寿ブルーメで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 46.41㎡

恵比寿ブルーメ リビングA メインのリビングダイニングキッチンは、写真のように1LDKでおよそ14.2帖あり広々使うことができます。2LDKとしてご利用される場合でもおよそ10.0帖のリビングに加え、4.2帖の洋室も作れて家具や家電などを置いても十分な広さです✨キッチンは壁付けでスペースをとりません。ダウンライトが多く設置されているので、明るい空間でお過ごしいただけます。濃い色味の木材をフローリングに使用することで、リラックス効果もありそうですね。

メインのリビングダイニングキッチンは、写真のように1LDKでおよそ14.2帖あり広々使うことができます。2LDKとしてご利用される場合でもおよそ10.0帖のリビングに加え、4.2帖の洋室も作れて家具や家電などを置いても十分な広さです✨キッチンは壁付けでスペースをとりません。ダウンライトが多く設置されているので、明るい空間でお過ごしいただけます。濃い色味の木材をフローリングに使用することで、リラックス効果もありそうですね。

恵比寿ブルーメ リビングB リビングが広々使える間取りで、家具の配置がしやすいところが嬉しいですね。新生活の為に新しく家具を調達したり、近所のお花屋さんで観葉植物を飾ってみたりなど、想像するだけでワクワクしてきますね🌷おうち時間が楽しくなるような、あなたの理想のお部屋をここで叶えましょう。

リビングが広々使える間取りで、家具の配置がしやすいところが嬉しいですね。新生活の為に新しく家具を調達したり、近所のお花屋さんで観葉植物を飾ってみたりなど、想像するだけでワクワクしてきますね🌷おうち時間が楽しくなるような、あなたの理想のお部屋をここで叶えましょう。

恵比寿ブルーメ キッチンA シンクは広く、調理スペースもしっかり確保されています。そして1番に目に入るのが、3口ガラストップコンロではないでしょうか。天板が強化ガラス製で、衝撃に強く汚れが付いても拭き取りが楽チンですね♡浄水器がある為、綺麗なお水を使うことができ、更に洗い物が面倒でも問題ない食洗器付きですよ。料理が好きな方にはもちろん、これから料理を始めようとしている方にはやる気が湧いてきそうです♪収納もたっぷり、魚のグリルもあります。何を作ろうか想像も膨らみますね。

シンクは広く、調理スペースもしっかり確保されています。そして1番に目に入るのが、3口ガラストップコンロではないでしょうか。天板が強化ガラス製で、衝撃に強く汚れが付いても拭き取りが楽チンですね♡浄水器がある為、綺麗なお水を使うことができ、更に洗い物が面倒でも問題ない食洗器付きですよ。料理が好きな方にはもちろん、これから料理を始めようとしている方にはやる気が湧いてきそうです♪収納もたっぷり、魚のグリルもあります。何を作ろうか想像も膨らみますね。

恵比寿ブルーメ サニタリールーム サニタリールームにはバスルーム、洗濯機、洗面化粧台がまとまっているので家事の効率も上がりそうです。収納も2段の棚があり、置場に困ることはありません。リビングと隣合わせの間取りである為、廊下を通る必要はなく冬場は寒い思いをせず、夏場は涼しいリビングへすぐ移動できるので助かります🍀

サニタリールームにはバスルーム、洗濯機、洗面化粧台がまとまっているので家事の効率も上がりそうです。収納も2段の棚があり、置場に困ることはありません。リビングと隣合わせの間取りである為、廊下を通る必要はなく冬場は寒い思いをせず、夏場は涼しいリビングへすぐ移動できるので助かります🍀

恵比寿ブルーメ バスルーム コンクリートのようなグレーのクロスが魅力的です。バスタブは十分な大きさがあるので、湯舟に浸かって半身浴をしたり、アロマを焚くなどお風呂タイムが楽しくなりそうです。オーバーヘッドシャワー付きで、湯船に浸かることができない日でも、身体を効率的に温めることができるのが魅力ですよ♡また、浴室換気乾燥暖房機が取り付けられているので、雨の日でも洗濯物をしっかり乾かすこともでき、カビ予防にも役立てられそうですね👚

コンクリートのようなグレーのクロスが魅力的です。バスタブは十分な大きさがあるので、湯舟に浸かって半身浴をしたり、アロマを焚くなどお風呂タイムが楽しくなりそうです。オーバーヘッドシャワー付きで、湯船に浸かることができない日でも、身体を効率的に温めることができるのが魅力ですよ♡また、浴室換気乾燥暖房機が取り付けられているので、雨の日でも洗濯物をしっかり乾かすこともでき、カビ予防にも役立てられそうですね👚

恵比寿ブルーメ 洗面台 洗面台は嬉しい三面鏡です。ツインラインのLED照明があることにより、どの角度からでも明るく、スキンケアやメイクなどをする時には便利です。鏡の中にも収納スペースがあるので、洗面台を広々使うことができます。朝の準備が被ってしまっても、これだけ大きな鏡ならば心配なさそうですね♪

洗面台は嬉しい三面鏡です。ツインラインのLED照明があることにより、どの角度からでも明るく、スキンケアやメイクなどをする時には便利です。鏡の中にも収納スペースがあるので、洗面台を広々使うことができます。朝の準備が被ってしまっても、これだけ大きな鏡ならば心配なさそうですね♪

恵比寿ブルーメ エントランス 着脱のしやすい広々としたエントランスが特徴。ドアを開けてすぐ室内が見えない構造である為、プライバシー対策もバッチリです。また、玄関照明は人感センサー付きで、明るいお家へいつも帰ってくることができます。一人暮らしの場合でも、帰りを待っていてくれているようで嬉しいですよね💛

着脱のしやすい広々としたエントランスが特徴。ドアを開けてすぐ室内が見えない構造である為、プライバシー対策もバッチリです。また、玄関照明は人感センサー付きで、明るいお家へいつも帰ってくることができます。一人暮らしの場合でも、帰りを待っていてくれているようで嬉しいですよね💛

恵比寿ブルーメ ベッドルームA 2つのうち、およそ5.1帖の洋室側のバルコニーは少し広めの造りなので、バルコニーへ出て、景色を眺めながらお酒を飲んだりするのもいいですね。8階からの眺めは抜群ですよ♪あなただけの空間をひとり占めしてはいかがでしょうか。またこちらの洋室は2面採光で、片側は南に窓が位置している為、日が差し込む暖かいお部屋でお過ごしいただけます。

2つのうち、およそ5.1帖の洋室側のバルコニーは少し広めの造りなので、バルコニーへ出て、景色を眺めながらお酒を飲んだりするのもいいですね。8階からの眺めは抜群ですよ♪あなただけの空間をひとり占めしてはいかがでしょうか。またこちらの洋室は2面採光で、片側は南に窓が位置している為、日が差し込む暖かいお部屋でお過ごしいただけます。

恵比寿ブルーメ シューズボックスA
恵比寿ブルーメ シューズボックスB
恵比寿ブルーメ レストルーム
恵比寿ブルーメ レストルーム設備
恵比寿ブルーメ レストルーム棚
恵比寿ブルーメ リビングC
恵比寿ブルーメ リビングD
恵比寿ブルーメ リビングE
恵比寿ブルーメ リビング側バルコニー
恵比寿ブルーメ インターホン
恵比寿ブルーメ リビング収納
恵比寿ブルーメ キッチンB
恵比寿ブルーメ キッチンC
恵比寿ブルーメ キッチンシンク
恵比寿ブルーメ ガスコンロ
恵比寿ブルーメ 食洗器
恵比寿ブルーメ レンジフード
恵比寿ブルーメ 洗面台三面鏡
恵比寿ブルーメ 洗濯機置き場
恵比寿ブルーメ バスタブ
恵比寿ブルーメ バスルーム設備
恵比寿ブルーメ 洋室乾燥機設備
恵比寿ブルーメ シャワーヘッド
恵比寿ブルーメ ベッドルームB
恵比寿ブルーメ ベッドルームC
恵比寿ブルーメ ベッドルームD
恵比寿ブルーメ ベッドルームクローゼット
恵比寿ブルーメ ベッドルーム北側眺望
恵比寿ブルーメ ベッドルームバルコニー
恵比寿ブルーメ ベッドルーム右側眺望
恵比寿ブルーメ ベッドルーム正面眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
恵比寿ブルーメ 外観 正面

賑わう駅前から徒歩7分。緑に囲まれ、真っ白な外観に目を引かれるこちらが、今回の目的地『恵比寿ブルーメ』です🎵

2 / 3
恵比寿ブルーメ 外観 右

新耐震基準に適合した1998年9月築のマンション。『恵比寿ブルーメ』は鉄骨鉄筋コンクリート造という建物構造で、揺れや地震、火災に強い建物という点が魅力的ですね。

3 / 3
恵比寿ブルーメ Uデンタルオフィス恵比寿

恵比寿ブルーメの1階には歯医者さんが併設されています。平日に限らず土日も診療しているので、急を要する時でも安心です♪

1 / 11
恵比寿ブルーメ 館銘板

高級感溢れる『恵比寿ブルーメ』の看板が建物の目印です。

2 / 11
恵比寿ブルーメ アプローチ正面

建物の1階部分は広い空間があり、日が差し込み明るい入口があなたをお出迎えしてくれます。

3 / 11
恵比寿ブルーメ アプローチ 階段とスロープ

エントランスまで階段の他にスロープもある為、ベビーカーや車椅子の通行がしやすい造りであることがポイント✨

4 / 11
恵比寿ブルーメ エントランス

階段やスロープを進んだ先には、過去に床滑止め塗装工事が施され、雨でも安全なエントランス。

5 / 11
恵比寿ブルーメ エントランスロビー

内廊下側から見たエントランスロビーはこちら。コンクリート調になっている部分もあり、シンプルでおしゃれですね。

6 / 11
恵比寿ブルーメ オートロック

オートロック設備はどなた様にも安心で魅力的ですね。

7 / 11
恵比寿ブルーメ 宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスが設置されています。様々な大きさのボックスがある為、サイズを気にすることなく荷物を受け取ることができます♪

8 / 11
恵比寿ブルーメ 駐輪場

建物の敷地内にある駐輪場は、オートロックの扉を進んだ先にあるので防犯対策はバッチリです。

9 / 11
恵比寿ブルーメ エレベーター

エレベーターはオートロック扉のすぐ横にあり、荷物が多い日や疲れた日にはありがたいですね👜

10 / 11
恵比寿ブルーメ 外階段

階段からは周辺の木々が見え、自然を近くに感じることができます🌳非常時やお急ぎの場合などは外階段があると便利ですよ。

11 / 11
恵比寿ブルーメ 外廊下

お部屋を出てすぐに、新鮮な空気を吸うことができるというのが外廊下の良いところです。風通しが良い点も魅力ですね。

1 / 12
JR恵比寿駅

山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線が通り、交通の便が良いことで有名な恵比寿駅です。今回ご紹介する『恵比寿ブルーメ』があるのは、恵比寿ガーデンプレイスのある東口方面ですよ。

2 / 12
ファミリーマート 恵比寿駅東口店

東口からわずか徒歩1分の距離にはコンビニエンスストアがあります。駅の改札前にはNewDaysもありますが、ファミリーマートにしかないものなどはここで購入すると良さそうです。『恵比寿ブルーメ』までの通り道ですよ♪

3 / 12
みずほ銀行

『恵比寿ブルーメ』まで向かう途中、大きなビルに銀行がありました。みずほ銀行を利用されている方は、こちらが最寄りになりそうです。

4 / 12
東口駅前通り

東口を出て、まっすぐ進むと飲食店が並ぶ通りがあります。街灯がビールのデザインになっていて可愛いですね🍺

5 / 12
ファミリーマート 恵比寿四丁目店

『恵比寿ブルーメ』から歩いて3分の距離にファミリーマートがあります。駅までのルート途中にコンビニエンスストアがたくさんあると、買い出しやちょっとした寄り道に便利です。

6 / 12
恵比寿ビール坂

恵比寿ビールに因んだ坂があります。恵比寿4丁目21・23の境から恵比寿1丁目21・24番地の境に下る坂を「ビール坂」と呼ぶそうです。また、出店やパフォーマンスの披露があるビール坂祭りと呼ばれるお祭りが、毎年秋に開催されているので楽しみですね♪

7 / 12
フラワーショップ

『恵比寿ブルーメ』の近くには、お花や植物を取り扱うお店があります。ぜひ新居に飾ってみてはいかがでしょうか♪

8 / 12
恵比寿S

『恵比寿ブルーメ』を出てすぐ隣には、ビストロ形式のおしゃれなレストランがありました。美味しそうな料理が載っている看板があり、目を引かれてしまいます。

9 / 12
渋谷恵比寿郵便局

徒歩圏内に郵便局があると、ライフラインの手続きや荷物の受け取り、配達など便利なことがたくさんありますね。

10 / 12
ローソン恵比寿三丁目店

最寄りのコンビニエンスストアはこちらです。お家の近くにあると、深夜に小腹がすいた時でもすぐに行くことができるので、ついついたくさん買っちゃいそうですね♪

11 / 12
恵比寿ガーデンプレイス

レンガ調で暖色の建物は外国の洋館を思わせる造りで、特に女性に人気の理由の一つです。特に休日は人で賑わい、撮影した平日のお昼頃には、キッチンカーが設置され行列ができていました。

12 / 12
恵比寿ガーデンプレイス 案内板

恵比寿ガーデンプレイスは、敷地の約6割がオープンスペースになっていることが大きな特徴です。レストランやショップの他に東京都写真美術館、ヱビスビール記念館などの施設もあります。

マンション概要

所在地
渋谷区恵比寿4-23-9
築年数
平成10年/1998年9月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
15戸
分譲会社
株式会社スペースデザイン
管理会社
クラシテ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月 ※空き区画利用)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
相談 (店舗利用・不特定多数の出入り・共用部分への看板などの設置不可 ※要承認・細則有)
楽器使用
不可
学区(小学校)
加計塚小学校
学区(中学校)
広尾中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅
徒歩7分
東京メトロ日比谷線 『広尾』駅
徒歩13分
東急東横線 『代官山』駅
徒歩21分
東京メトロ南北線/都営三田線 『白金台』駅
徒歩21分