営業時間 9:30~20:30 定休日なし

用賀ガーデンフラッツ

最終更新日:2016.11.01

用賀ガーデンフラッツ

仲介手数料無料(ゼロ)物件/用賀ガーデンフラッツ

【用賀ガーデンフラッツ 2F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪


●住所   世田谷区上用賀5-3-9
●築年月  昭和54年9月
●構造   鉄筋コンクリート造 地上3階建2階部分
●土地   所有権
●総戸数  29戸
●管理会社 株式会社東急コミュニティー
●専有    52.52㎡
●バルコニー  6.44㎡
●間取り   2LDK
○管理費   12,500円/月
○修繕積立金 14,500円/月
○駐車場  空無(25,000円/月)
○駐輪場  空有(200円/月)
○バイク置場 空有(50cc:1,000円/月・50cc以上:1,500円/月)

※ペット飼育  不可(盲導犬等・鳥類・観賞用魚類可)
※事務所利用  不可
※アフターサービス保証付

ACCESS
・東急田園都市線 『用賀』駅 徒歩7分

【間取り】




街の完成度が高く、住宅地として人気の「用賀」エリア♬特徴的な駅の巨大円形階段を上ると、用賀のランドマークタワーでもある「世田谷ビジネススクエア」が見えてきます。こちらはオフィスの他、ショップやレストラン、クリニックなどが入った商業施設でもあるんです。


ご紹介のマンションまでは徒歩7分。途中にはスーパーやドラッグストアなどのお店が多く建ち並び、日用品のお買い物は手軽に済ませられます♪

しばらく歩くともう1つ大きなスーパーを発見♡お買い物の選択肢がたくさんあるのは嬉しいポイントですね。


緑が多いのも人気の理由のひとつ♬自然豊かな「砧公園」も1km圏内ですよ✿

総戸数29戸のこぢんまりとした『用賀ガーデンフラッツ』は閑静な住宅街に溶け込む外観♪


エントランスはシンプルな造りです♬レトロさは感じますが、清掃はしっかり行き届き綺麗な状態が保たれています。


エレベーターはありませんが、3階建てなので最上階までも苦ではありません。外階段の可愛らしい柵にも注目です♡
リノベーションを終えたこちらのお部屋は新築さながら(•ө•)ピカピカの室内がお出迎えです♡

右手にはトールサイズのシューズボックス。収納力は申し分ありません♪


廊下左手にあるのはサニタリールームです( ´ω`)/ややコンパクトな造りですが機能面には自信あり♡


トイレも同じ空間に設置され、水廻りの掃除が一度に済みますね♪吊戸棚付なのでペーパー類の置き場所には困りません。

つづいて洗面台の収納もご紹介♪鏡裏のポケットには細かいアメニティグッズ、足元にはシャンプーなどのストックやリネン類など、アイテムごとに分けて綺麗に整頓できます(>ω<)


木目調のパネルがリラックスムード満載のバスルーム♬窓からの自然光も気持ちいいですね☀さらに追い焚き機能・浴室乾燥機付です。


向かい側にあるのは約4.7帖の洋室です(♡ >ω< ♡)角部屋ならではの特権、2面採光のおかげで開放感があり実際の間取りよりも広く感じられます。
クローゼットは扉2枚分の大きさ♪衣類はもちろん、掃除機などの家電も難なく納まります♡

洋室を出て、廊下右手にも収納が設けられています♬収納の多さはそのまま暮らしやすさに繋がります(*´ω`*)

約12.5帖のリビングダイニングキッチンは、東と南から陽がたっぷり降り注ぐ明るいお部屋です♬家族の団欒がよく似合いますよ(•ө•)♡

フローリングの色に合わせて、ナチュラルテイストのインテリアはいかがでしょうか?


キッチンはゆとりある広さで2人並んでも作業できます♪ワイドなワークトップ、たっぷりな収納はもちろん、可愛らしいタイルの装飾も見逃せませんね♡

カップボードは家電の置き場、作業スペース、小物の収納と活躍間違いなし☆
キッチン横に収納を発見♪つい物が集まりがちなリビングにあるのは嬉しいかぎり。


2つ目の洋室はリビングに面した約5.1帖のこちら♪スライドドアで仕切られているのでリビングの一部として使うこともでき、フレキシブルな空間使いが実現します⊂(☉ω☉∩)
2部屋に跨るバルコニーはワイドスパンで、洗濯物もゆとりを持って干せますね♬東向きなので午前中の方が速く乾くかもしれません。

2階ですが、周りに高い建物はないのですっきりとした眺望が望めます( ˘ ³˘)♥住むならやっぱり静かで落ち着いた街が良いですよね♬


≪Life Information≫
○オーケー・・・約235m
○ファミリーマート・・・約238m
○砧公園・・・約285m
○用賀中学校・・・約290m
○京西小学校・・・約310m


ima16H20