営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クウェストスクエア代沢

最終更新日:2012.03.29

クウェストスクエア代沢

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

 
クウェストスクエア代沢】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件も一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

クウェストスクエア代沢 
sr0028227

●住所   世田谷区代沢4-27-8
●築年数  平成19年11月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 地上3階地下1階建て1階部分
●土地   所有権
●総戸数  17戸
●専有   30.28㎡(バルコニー 6.40㎡)
●間取り  1K
○管理費  8,920円
○修繕積立金 2,620円
○町会費  1,200円/年
○共視聴施設負担金  525円/月
○駐車場  空無(29,000円/月)
○駐輪場  空有(300円/月)
○バイク置き場  無
※ペット飼育  可(使用細則有)

ACCESS
小田急線  『下北沢 』駅 徒歩12分
京王井の頭線  『下北沢 』駅 徒歩12分
東急田園都市線  『三軒茶屋』駅 徒歩14分

間取り
e99693e58f96e3828a32

sr0028220 sr0028221
人気のオシャレな街、下北沢☆駅を出るとすぐ目の前に商店街があります!!洋服屋さん・雑貨屋さん・ゲームセンター・定食屋さんとなにからなにまでここでそろえられますヾ(*´∀`*)ノ

sr0028222 sr0028223 sr0028261 sr0028259
商店街を真っ直ぐ進むと有名な丸亀製麺が!通り道にあるので帰宅途中にぜひとも寄っていきたいですね♪オシャレな本や雑貨を置いたカフェや、緑に囲まれた植物屋さんもあり、ナチュラルな雰囲気がいっぱいです(*^-^*)

sr00282271 sr0028228 sr0028229
まるで大きな一軒家のような「クウェストスクエア代沢」!!マンション前には緑もあり、シンプルながら高級感もあります(≧∀≦)♪地下にはオフィスがはいっているようです。マンションすぐ横には駐車場と駐輪場があります!!オートロックで管理体制もしっかりしています!

sr0028250 sr0028249
マンション内の廊下は美術館のよう♡写真などが飾ってあり、神秘的な雰囲気すらあります!!マンション自体を低めに作り、こだわり抜いている感じがしますよね!!

sr0028230 sr0028231
玄関鍵がボタン式!中に入ると、ここにもこだわりがいっぱい!!!!

sr0028233 sr0028232
シューズインクローゼットは中は木製ですが、ドアは木ではなくオシャレですね!しかも中も収納力はばっちり☆木製だと湿気を取り除いてくれるので、靴も傷みにくいです♪

sr0028234
玄関目の前にも収納スペースがあるので、靴持ちの方はこちらも是非靴の収納に使ってください(*´∇`*)一段の高さが違うので、靴以外の大きいものなどもコチラに収納していただけます!!

sr0028235
洗面台はナチュラルな雰囲気でかわいいです♥シンクが広いのも使いやすくていいですね!鏡横はオシャレに飾りつけできそうですv(≧∀≦)v

sr0028236
トイレは洗面台のすぐ横にあります!ウォシュレット付き!!タンクレスで空間を広々と感じることができます(o^ー’)

sr0028237
浴室換気乾燥機つきのお風呂はほかの空間と色が違い、爽やかな雰囲気になっていますね♪明るめの色なので、リラックスタイムにより癒しを+してくれそうです♥♡

sr0028240
洋室は約、11.5帖!!1階とはいえ南向きなので、太陽の光もきちんと差し込んできます!

sr0028242
キッチンはIHクッキングヒーターなので、安心してお料理を楽しんでいただけます♪収納がかなり多いので、調味料などの買いだめもしておけそうですね(^ー^* )
横の棚は食器などを収納できます!

sr0028243
かなり大きいクローゼット達!!!!上と下に棚があるので、洋服だけではなく場所をとるスーツケースなどもこちらに収納できそうです♪♪♪

sr0028244
6.40㎡のバルコニー!!

sr0028245
眺望はコチラ。。。目の前が駐車場なこともあり、景色は拝めません。。。

sr00282241 sr00282581
駅からマンションに行くまでの道にこんなステキな緑道がありました!!散歩をするだけで癒しと元気をもらえそうです(★´∀`★)ノ

【動画も御覧ください】

sawa 11K23