営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エクセレント尾山台駅前

最終更新日:2020.04.20

エクセレント尾山台駅前

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/エクセレント尾山台駅前


●種類          中古マンション/リノベーション/メゾネット
●住所          世田谷区等々力5-4-8
●築年月         平成16年3月
●構造          鉄筋コンクリート造 6階建4・5階部分
●土地          所有権
●管理会社        株式会社新日本コミュニティー
●総戸数         23戸
●専有          65.57㎡
●バルコニー       3.50㎡
●ルーフバルコニー    20.08㎡
●間取り         2LDK
○管理費         21,900円/月
○修繕積立金       13,800円/月
○インターネット使用料  3,129円/月
○ルーフバルコニー使用料 1,100円/月

 

※ペット飼育  可(細則有)
※新耐震基準適合
※住宅ローン控除対象

 

▲2019年6月27日更新▲

k
 

ACCESS
・東急大井町線 『尾山台』駅 徒歩2分

 

【間取り】

 


今回ご紹介するのは『尾山台』駅から徒歩2分のマンションです(*´▽`*)


自由が丘や二子玉川などファミリー層に人気の主要駅へのアクセスも良く、治安のいい街並み✨商店街には八百屋、コンビニ、カフェ、飲食店など生活に便利な店舗が連なっています(^^)/


線路沿いを歩いていくと、スーパーオオゼキがあります((((oノ´3`)ノなんと今回ご紹介のマンションは、そのスーパーのすぐ向かい側に位置しています✨

こちらの明るい雰囲気の建物が「エクセレント尾山台駅前」です(^_-)-☆


平成築で綺麗なアプローチは、青々とした植栽に囲まれています(*´ω`*)スタイリッシュな雰囲気でエンブレムもおしゃれですよね♡


エントランスにはオートロック完備、さらには管理人室もあって、安心のセキュリティ体制( ˘ω˘ )便利な宅配ボックス付きです◎隅々まで清潔に保たれていて、管理体制の良さも伺えます✨

開放感たっぷりの外廊下を通って、お部屋へ向かいます(●´ω`●)陽当たりが良く、気持ち良いですよ☀


白を基調としたクロスとウッドテイストのフロアが爽やかな玄関(●´ω`●)可動式のシューズボックスは床から天井までの高さがあって大容量です◎3つ並んだ扉を順番に開けていきましょう♬

まずは右手のサニタリールームからご紹介します((((oノ´3`)ノ


白でまとめられたワイドサイズの洗面台(∩´∀`)∩鏡面も広く、洗面ボウルも大きくて使い勝手は抜群です♪散らばりやすい洗面用具はミラーキャビネットへどうぞ♡

すぐお隣は洗濯機置き場です(*´▽`*)


ブラウンのタイルがほっこりと温かみのあるバスルーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡毎日使う場所はシンプルが一番ですよね✨お手入れも楽々です(^^♪

再び廊下に戻ると、向かい側にはトイレがあります(*’▽’)吊棚にはトイレットペーパーやお掃除用品をご収納下さい。

それでは真ん中の扉を開けて、メインのお部屋へ(*´▽`*)


約10帖の広々としたリビングダイニングキッチン(*^▽^*)窓からは明るい光が差し込み、開放感な雰囲気です☀どんな色の家具も合わせやすいナチュラルな色合い✿


左手にあるのが、壁付けタイプのシステムキッチン(∩´∀`)∩3口コンロに大きなシンクが採用されていて、お料理もはかどりそう♬収納スペースも豊富なのでかさばりやすい調理器具もたっぷり収納可能◎面倒な食器洗いは食洗機にお任せ下さい♡


螺旋階段の手前にはバルコニーがあります(*^_^*)こぢんまりとしたサイズですが、サニタリールームからそのまま洗濯物を干しに行けますよ☀


目の前に線路が見えるほど、駅チカ(≧▽≦)駅周辺も穏やかな雰囲気なので騒音などは気になりません。


それでは螺旋階段を上がって、上階へ進んでみましょう(*´ω`*)4階・5階のメゾネットタイプです✨


向かって右側は約7.3帖の洋室です(*^_^*)壁一面に備え付けられたクローゼットはかなりの大容量で、季節物のコートやワンピースなど丈の長い衣類もたっぷり収納可能◎

2つ並んだ窓からは太陽の光が入り、寝室にもピッタリ(●´ω`●)三角形のお部屋の構造を活かした間取りです✨

続いて向かい側も、三角形の間取りをうまく使った約7.8帖のお部屋です(^^)/2面採光でお部屋全体がポカポカした陽だまりに包まれています☀


こちらのお部屋もクローゼットが複数完備されていて、収納力は抜群(*ノωノ)かなり広々としているので、第二のリビングとしてもおくつろぎいただけます♡ペットと一緒に日向ぼっこしながらお昼寝なんて素敵ですね(*´ω`*)


最後は約20㎡の広々ルーフバルコニー(*´▽`*)最上階の東南向き、角部屋ということで陽当たりは抜群☀奥行きもかなりある、開放的なスペースとなっています✨


マンションに囲まれていますが、距離があるので圧迫感は感じません✨最寄り駅が見えるほどの好立地、スーパーも目の前にある至便な住環境♬リノベーションされたばかりのピカピカのお部屋で、温かな暮らし始めませんか♡

《Life Information》
○スーパーオオゼキ・・・約40m
○尾山台駅前郵便局・・・約140m
○阿久津内科・・・約160m
○おひさま保育園・・・約180m
○尾山台中学校・・・約220m
○尾山台小学校・・・約380m

rt19f27

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪