営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション鉄砲洲第3

現在募集中0

最終更新日:2024.02.23

八丁堀 リバーサイドで始める爽やか暮らし。

ライオンズマンション鉄砲洲第3はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション鉄砲洲第3で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 81.80㎡

8F 48.54㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライオンズマンション鉄砲洲第3 外観 正面

どっしりとした外観が印象的なこちらのマンション、『ライオンズマンション鉄砲洲第3』が今回のお目当てです。「ライオンズマンション」シリーズおなじみの、明るい色合いのタイル貼り🎵

2 / 2
ライオンズマンション鉄砲洲第3 外観 横

1985年8月築の新耐震基準適合マンション。地震が来ても安心して過ごせます。9階建て、総戸数は31戸の小規模コミュニティ。過去に何度か修繕工事が行われている上、撮影時も工事が行われていました。マンション内を綺麗に保とうという意識が感じられますね。

1 / 7
ライオンズマンション鉄砲洲第3 駐輪場

駐輪場がマンションの1階部分に備わっています。屋根付きで、雨風が凌げるのは嬉しいですね🌼駐輪場内には鍵がないと入れないようになっているので、盗難の心配はありません。バイク置場もあるようです。

2 / 7
ライオンズマンション鉄砲洲第3 アプローチ

「ライオンズマンション」シリーズのエンブレムが飾られた、落ち着いた色合いのアプローチがお出迎え。通りに面したマンションですが、階段が数段あることでマンション内のプライベート性が高まっていますよ。

3 / 7
ライオンズマンション鉄砲洲第3 エントランス

外観と同じタイルが用いられたエントランス。オートロックや管理人室、防犯カメラを完備しています。セキュリティ性が高く、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭でも安心してお過ごしいただけますね🍀

4 / 7
ライオンズマンション鉄砲洲第3 エレベーターホール

オートロックの扉の先には細長い造りのエレベーターホールが備わっていました💓エレベーターを乗り降りするところが外から見えにくい造りになっていますね。住民のプライバシーに配慮したこだわりです。

5 / 7
ライオンズマンション鉄砲洲第3 エレベーター

エレベーターは1基稼動していますよ。フロア数を考えると、忙しい時間帯には混み合うことが予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

6 / 7
ライオンズマンション鉄砲洲第3 外階段

マンション内に外階段もあるので、お急ぎの際や緊急時、低層階の方はこちらのご利用がオススメですよ。運動不足解消も兼ねて、昇り降りしてみてはいかがでしょうか🌼

7 / 7
ライオンズマンション鉄砲洲第3 内廊下

居住フロアは、外気の影響を受けない内廊下仕様です。ライトがしっかり照らしてくれるので、夜遅くのご帰宅でも安心ですよ。どこもしっかりと清掃されていて、管理体制の良さが伺えました。

1 / 8
八丁堀駅

今回ご紹介する『ライオンズマンション鉄砲洲第3』は、八丁堀駅から徒歩6分の場所に位置しています。JR京葉線と東京メトロ日比谷線の2路線が利用できるこちらの駅からは、ビッグターミナル駅東京駅まで1駅とアクセス良好ですよ✨新富町駅からも徒歩8分の近さです。

2 / 8
八丁堀駅周辺

八丁堀駅周辺にはオフィスビルが建ち並んでいます。繁華街のような賑やかな雰囲気ではなく、落ち着いた街並みが続いていました。高層ビルは少なく、青空が広く感じましたよ♥

3 / 8
亀島川

東京湾に近いこちらのエリアは、「亀島川」や「隅田川」など川に囲まれた立地になっています。自然を身近に感じることができるのは嬉しいポイントですよね♪

4 / 8
亀島川公園

「亀島川」の周辺は綺麗に整備されていて、「亀島川緑道」や「亀島川公園」が設けられています。美しい水面を眺めながらのんびり日向ぼっこも素敵ですね🌼他にもマンション周囲には「中央区立鉄砲洲児童公園」などの公園があり、お子様を遊ばせる場所には困りません。

5 / 8
リバーアンドグリーン カフェ

道中、「リバーアンドグリーン カフェ River & Green Cafe」などのオシャレなカフェをいくつか発見しましたよ。素敵なカフェタイムを満喫できますね✦『ライオンズマンション鉄砲洲第3』までの道中には個人経営の飲食店はいくつかありましたが、夜には閉まってしまうお店が多そうでした。外食派の方は、お出かけ先で済ませてくるのがオススメ。

6 / 8
マンション周辺

『ライオンズマンション鉄砲洲第3』の周辺には、閑静な住宅街が広がっています。人や車の通りが少ないので、騒音の心配はありません♡快適にお過ごしいただけますよ。

7 / 8
セブンイレブン 中央区湊1丁目店

「セブンイレブン 中央区湊1丁目店」というコンビニが通り沿いに♪日用品や食料品、雑誌など様々な物を取り扱っていますよ。近くにコンビニがあると助かりますよね。

8 / 8
FUJI デリド湊店

向かいのマンションの1階部分に、スーパー「FUJI デリド湊店」が入っています。22時まで開いているので、ご帰宅前に食料品を買い揃えられますね。なんとも嬉しいポイントです💗

マンション概要

所在地
中央区湊2-16-25
築年数
昭和60年/1985年8月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
31戸
分譲会社
株式会社大京
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
有 (500円/月 ※フリー区画)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
中央小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR京葉線/東京メトロ日比谷線 『八丁堀』駅
徒歩6分
東京メトロ有楽町線 『新富町』駅
徒歩8分
東京メトロ有楽町線/都営大江戸線 『月島』駅
徒歩11分
東京メトロ日比谷線 『築地』駅
徒歩13分
東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅
徒歩15分